ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ボクハ ピアノニノボッテ オンガク・・・♪

Z旗のリハ・・・

今週末の大阪・名古屋に向けてとある施設にて行いました。が、

学習って・・・
.。ooO(゜ペ/)/


・・・

似合わなすぎる・・・(爆)
c0127670_2132795.jpg

まぁ確かに、内容的には学習ですが・・・(´。`)

どんな学習かこっそり覗いてみました!
c0127670_216152.jpg
どちらかというと、放課後の居残り補習の様相を呈していますね・・・(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-06-04 02:17 | 音楽 | Comments(12)
Commented by ふらわぁ at 2008-06-04 09:10 x
行きたいな
名古屋・大阪
行きたいの~o(T□T)o


テンションMAXです(爆)
補習の点数
足りました?
Commented by pf-key-kago at 2008-06-04 21:04
ふらわぁさん

o(T□T)oヾ(^^ )
おいでっ!(爆)
補習の点数は、大阪・名古屋で出るのでまだわかりません!
Commented by ウリ坊 at 2008-06-04 23:01 x
私も行きたいな~>大阪&名古屋
明日は、大阪行ってるんですけどね・・・(爆)

学習なんて、素敵な言葉☆
学習って言うと、小学校とか思い出しますね。

ライブ楽しんできてくださいね♪
Commented by 亜月 at 2008-06-04 23:33 x
おおさかぁ~なごや~ぁ…行きた~い…っφ(;_;)
補習の結果の出るテスト、頑張ってくださいね~!
せめて念だけは飛ばしておきますからっ!


そして、ひとつツッコミを。
ライブ予定を拝見すると、10月4日って、曜日違いで2回あるんですね( ̄m ̄*)
Commented by うっき~ at 2008-06-05 17:23 x
最近、出席率の悪いうっき~です・・・。
え~っと、今回も欠席です。

学習・・・ウケました(爆)
学習って??とか思いながら、のぞいてみたら。
金髪とかモヒカンとかの人がいたり、シャウトしている人がいたり。

大阪・名古屋思いっきり補習の結果出してきてくださいね~。
Commented by ふらわぁ at 2008-06-05 21:21 x
そんな事
言ったらマジで
行っちゃうよ

そんなテンションですな~
ε=ε=┏( ・_・)┛
見かけたら
声かけてください(爆)

…とコメントしたあと
また思いついた一句

いつかまた
踊る音聴き
癒されたい(*^o^*)

気をつけて行ってらっしゃ~い(≧∇≦)/~~
Commented by REN at 2008-06-05 22:07 x
音楽学習(笑)言葉と絵が合ってないなぁ(爆)

大阪・名古屋遠征が目前に迫りましたね!
残念ながらまたしても欠席と相成りますが・・・あぅぅぅ
仕事が忙しいわけではないのですが、うまく休みと合ってくれない今日この頃です(涙)
東京で再会できる日を心待ちにしつつ、関西遠征の成功を祈っております♪
Commented by pf-key-kago at 2008-06-05 23:20
ウリ坊さん

ちょ・ちょい・・・(爆)
遠いですよね・・・でも東京でも企画満載なので!メールをよろしくです!
学習と言えばジャポニカ学習帳でしょう!まだあるのかな?算数とかの表紙がZ旗だったら笑える(爆)
Commented by pf-key-kago at 2008-06-05 23:22
亜月さん

す・すみませんm(__)m
ご指摘ありがとうございます。修正しました。。。。

念ありがとです。それだけで嬉しいです。白米食べられます!(謎)
Commented by pf-key-kago at 2008-06-05 23:25
うっき〜さん

そのモヒカンやシャウトやらが、補習の様相の根源かと・・・(笑)
出席しづらい状況は100も承知です。こちらが申し訳ない限りですが、支えてくださって本当にありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-05 23:28
ふらわぁさん

探すよ!!!(▼▼)
(嘘です・・・)
気をつけます!現地○○時入りです!
(しつこい!)
一句
雀の子
そこのけそこのけ
Z旗が通る・・・
(字余り)m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-06-05 23:34
RENさん

学習おかしすぎです!でも一応学習してるところが『いとおかし』です(笑)
本当に出席しづらい状況は、こちらの責任もあります。そんな中、祈っていただいてホントに幸せです。ありがとう!頑張ってきます!!!