ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

法被風呂泥!!!


読めるかな???

無事にZ旗の大阪、名古屋遠征から帰宅しました。今日も朝早くから仕事で、死んでますが・・・

今日は6月20日のキンちゃんのライブ、その制作が執り行われました!!!

バンマス、じぇっとくんとキンちゃん
c0127670_148990.jpg
お疲れ山ぁぁぁ!!!

法被風呂泥!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-06-10 01:54 | 音楽 | Comments(18)
Commented by ★HAFURI★ at 2008-06-10 02:14 x
わかったぁ!
はっぴぃバースでぃ!だ~!

平井さんお誕生日でしたもんね☆ロックの日。
Commented by レク at 2008-06-10 04:12 x
法被風呂泥って・・・?
そして、キンヤくんの髪は・・・何色??
Commented by ココア at 2008-06-10 12:42 x
はぁ~癒されるコンビですね~♪漢字は・・・謎・・・。??
ちょっと事情があって当分ライブには行けないので、P-助様の生お姿も見れなくて残念です~・・・。
6,7月とキンヤ君のライブも続きますが、メンバーの皆様頑張って&楽しんできて下さいね。
Commented by かーびい at 2008-06-10 15:40 x
漢字読めません。                今日はリハですか、P助さんも働きずくめですね、ご苦労さまですm(__)m    私は20日は参加しませんが716は参加することになるかと、考えX2た末の結果で。SMOKERに髪切りに行きましたが沖津さんがP助さん働きすぎ心配してましたよ。
Commented by よいよい at 2008-06-10 20:25 x
わかった!!!!
ハッピーバースデーでしょ????
カゴちゃん、ちょっとムリあるよ。笑
ライブ楽しみにしてます♪曲のアレンジも楽しみの1つだったりします(^ω^)
Commented by ふらわぁ at 2008-06-10 22:31 x
誕生日☆
めでたい事です
じぇっとさん(^O^)


こうなったら
とことん続ける覚悟です(爆)
(^∇^ゞ
Commented by pf-key-kago at 2008-06-11 00:47
★HAFURI★さん

御名答!
(^^)//""""""パチパチ
てか、親父ギャグでスマソ・・・m(__)m
ロックの日なんてうらやますぃ〜です。。。
Commented by pf-key-kago at 2008-06-11 00:51
レクさん

これまた・す、すみませんm(__)m
英語で言うと・・・『False substitute character.』とでも言うのでしょうか???
正しい日本語ではありませんm(__)m
キンちゃんの髪は黒髪と茶髪のメッシュって感じでしょうか?ワイルド感抜群でしたね!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-11 00:54
ココアさん

私も残念です(・_・、)
が、応援コメント、ホントに嬉しいです!!!!!ありがとう(^^)
頑張ります!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-11 00:59
かーびいさん

ご心配かけてすみません。ありがとです!
で、リハではなく制作です。ライブでやる曲を決めたり、シンクを繋げたり、曲間を決めたり、SEを作ったり・・・結構大変な作業です。リハは今日からです。

沖津さんは、超優しくて、いつも心配してくれてます。ありがたいことです(T^T)頑張ります!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-11 01:01
よいよいさん

的確なツッコミ、ありがとうございますm(__)m(笑)
無理は承知の助です(迷惑ですよね・・・)m(__)m
私もライブ、とても楽しみです。が、今日リハやって、鬼門がいくつかあったのと、年齢的にキツイ事が判明!大丈夫なのか?P-助!?
Commented by pf-key-kago at 2008-06-11 01:07
ふらわぁさん

け・継続は力なり!
さすがに吹き出しましたょ!!!

こうなると次回作期待!!!(プレッシャー与えてみました(笑))
Commented by レク at 2008-06-11 05:33 x
いいえ、私はもっと日本語が上手にならないと!
へー、黒髪と茶髪か・・・さすがオリジナルキンヤくんだよね。キンヤくんの黒髪だけが一番好きだけどよ (^^);v
Commented by pf-key-kago at 2008-06-16 00:15
レクさん

余りにSlangすぎて、日本語学習の全く為になってない気がしますが・・・m(__)m
『黒髪が好き』は貴重な意見では!!
実は私も『黒髪イケてる』って思ってます(^^ゞ
Commented by レク at 2008-06-22 05:10 x
うわーー!P-助さんも黒髪が好きですね!!うれしい!
『黒髪イケてる』って、いい発想と思います!(^^)
Commented by pf-key-kago at 2008-06-23 00:34
レクさん

だって日本人だもん!!!( ̄^ ̄)
・・・
実は、寄る年波に勝てず、染めたり抜いたり出来なくなった、P-助の悪あがきだったりして!!!(爆)
Commented by レク at 2008-06-23 04:04 x
寄る年波男が白髪交じりはいいと思いますよ!
熟年の幸先でしょう?
(でも、女にそれは大きい問題ですね・・・)

P-助さんはP-助さんだから、髪は問題ないよ!
いつも大丈夫!(^ ^)v
Commented by pf-key-kago at 2008-06-24 01:11
レクさん

寄る年波男って!!!伝わったの???
すごい!!!
ハゲは増したくないが、励ましてくれてありがと!!
σ(--#)

そんなP-助です(笑)