ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

練習したって 補欠だけれど・・・♪

今日も早起き・・・(+。+)

で、とある現場の後、キンちゃんのリハーサルに行ってきました。

とりあえず・・・
ホカちゃん最高!!!
とだけ伝えておきますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

リハ終了後!『お疲れさまでした〜』で携帯カメラを向けると、すかさずこのポーズですよ・・・
c0127670_0314211.jpg
c0127670_032486.jpg
この意味は20日に明かされるであろうか!?

乞うご期待!!!

お疲れサマでしたぁぁぁ!
c0127670_0353324.jpg
ちょいブレててスマソm(__)m

で、終了後、本日のリハーサルに思いをはせ、ロビーで御喫煙のキンさま
c0127670_0363536.jpg


で、一生懸命片付けてたら、あっきー&ホカちゃんが先に帰ってて、最後に『お疲れです!』のじぇっとくんをげっと!
c0127670_039431.jpg


たまにはちゃんと休みなさい!!!とキンちゃんに言われたので、今日はもう寝ることにしました!

…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-06-11 00:42 | 音楽 | Comments(14)
Commented by レク at 2008-06-11 05:37 x
うわーーーバンドメンバーだ!(でも、P-助さんは?)
お疲れ様でーす!
写真#3:Zonoさんかわいすぎ(笑)
Commented by かーびい at 2008-06-11 06:11 x
わ、キンちゃんバンドだ(^-^)            やっぱり皆さん仲よいですね、沖津さんも言ってました。          沖津さんはぞのさん話が多かったです(笑)     乗馬の話してました、誘われたと。        よくぞのさん宅に集まり飲んだりするみたいですね。20日の写メ楽しみにしてます。
Commented by ふらわぁ at 2008-06-11 22:18 x
懐かしい
この歌むかし
好きだった


継続は力なり☆.。.:*・゚
励みになります(爆)
Commented by ココア at 2008-06-11 23:09 x
今日もまた豪華メンバーですね~!!
でも、P-助様のお姿は~???
ご自分でお写真撮ってるので難しいとは思うのですが、
時々は「自分撮り!」とかしてみて下さいよ~。(笑)
P-助様を含めた5人でキンヤバンド☆ですよッ♪
Commented by SHINO at 2008-06-13 02:01 x
きゃー!じぇっととあっきー流石!>▽<
しかも4人の写真は、じぇっととあっきー楽器チェンジしてるじゃないですか!(笑)

ゾノはどうなるの!?
乞うご期待!?

…楽しみにしてま~す(^o^;

P-助さんのお楽しみ・聞き所とかはありますか?
『全部!』とか云われたりして(^^;)
Commented by ウリ坊 at 2008-06-14 16:04 x
キンヤくんのライブ行きたいな~と思いつつ
なかなか行けない(>_<)
20日行ってみようかどうか考えてますが
チケットがあるかも問題ですね・・・(^_^;)

バンドメンバーの皆さん、本当に仲がいいですよね~。
そんな楽しさが伝わってくるからこそ、余計ライブが
見たくなります。またもや、あっきーさんチェックして
しまいました(笑)
Commented by まなみん at 2008-06-15 17:38 x
なんだか意味深・・・・
めちゃめちゃ気になりますぅ~~~~

20日楽しみにしております!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-16 00:18
レクさん

基本P-助目線なので、登場しませんm(__)m
カワイイ通り越して、やっぱりホカちゃん最高です!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-16 00:21
かーびいさん

20日の写メ、あまり期待しないでくださいね・・・プレッシャーに弱いので・・・(笑)
ホカちゃんメチャ焼けてて、「海に行ったの?」って聞いたら『乗馬です!』(。ヘ°)
Commented by pf-key-kago at 2008-06-16 00:22
ふらわぁさん

それだけでP-助は頑張ってます!!!
ってか、この歌知ってるのがビックリ(@_@)
Commented by pf-key-kago at 2008-06-16 00:25
ココアさん

ありがとうございます。嬉しかったです(ノ_<。)
ですが、あくまでP-助のなんとなくなので・・・m(__)m(意味不明)
Commented by pf-key-kago at 2008-06-16 00:30
SHINOさん

素晴らしい!良く気が付きました!
(^^)//""""""パチパチ

ホカちゃんは・・・
はっきり言って『Lethal weapon』です!!!
もしかしたら、当日普通かもしれません。
その際はゴメンナサイ・・・(爆)
Commented by pf-key-kago at 2008-06-16 00:33
ウリ坊さん

是非!
っていうか『あっきー』つながりにうれしくなりました。
もしいらしたら声かけて下さいね!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-16 00:36
まなみんさん

わ〜!20日遠いのに・・・(・_・、)
嬉しいです。思いっきり楽しんでって下さいね!!!