ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

地震・雷・火事・親父・・・

昔っから怖いモノのトップを直走る地震・・・

山が崩れているTVの画像を見て、『なんじゃこりゃぁぁぁ』
でも、明日は我が身と思うことが大事だなって思った。

地震の規模の事ははわからないが、阪神大震災や四川大地震と、被災者の数が大幅に違うのは、単に山奥で起きた地震だからなのか?教訓が生かされたからなのだろうか?

残さてしまった家族の映像が流れた。それを報道するのはどうなのかと思ったが、胸が張り裂けそうになった。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

また、

今日、とある繁華街に赴いた。
ここに、○○○○○が○○○を持って走ってきたら、自分に何が出来るだろう・・・

・・・

きっと、何も出来ない自分に、悲しくなった。。。。。

インターネット、便利です。大好きなミュージシャンの情報や、気になった事、生活、振込・・・今や携帯やインターネットの無い生活なんてあり得ない・・・が、

本当と嘘を見抜く力が、この便利なインターネットを利用する私たちに、科せられた義務なのかもしれませんね。。。。
全て本当?
 =
全て嘘?

・・・

・・・

安らかに眠って欲しいです。。。。

ネットの世界・・・実はこのブログも実はP-助が書いていないかも!?

おやすみなさい…(__).。oO
c0127670_1165989.jpg
c0127670_1173149.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2008-06-16 01:03 | おやじの独り言