人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

明日がある 明日がある 明日があるさ・・・♪

永遠のPops Star!!!
大好きな曲が多すぎですょ!

そんな今日は・・・

永遠のマ○○ンロッカー(懐)さまのリハーサルでした!
明日がある 明日がある 明日があるさ・・・♪_c0127670_046874.jpg
途中休憩中に、ステージ構成やMCなどに思いをはせている(であろう!?)キンさま

この後メンバーみんなでメッさ重たい話になり・・・
あっきーの『まともじゃ無いけどまともで良かった』の言葉が、妙に心に染みました・・・(__)

で、無事にリハーサル終了!
あまりのハードリハに、あっき〜が・・・
明日がある 明日がある 明日があるさ・・・♪_c0127670_263429.gif


あまりのハードリハに、じぇっとくんが・・・
明日がある 明日がある 明日があるさ・・・♪_c0127670_1561043.gif


あまりのハードリハに、ホカちゃんは・・・
ひ・み・つ!

あまりのハードリハに、P-助はミドリムシくらいの情報処理能力しか残されておりません・・・m(__)m
by pf-key-kago | 2008-06-18 01:59 | 音楽

by P-助