ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

明日がある 明日がある 明日があるさ・・・♪

永遠のPops Star!!!
大好きな曲が多すぎですょ!

そんな今日は・・・

永遠のマ○○ンロッカー(懐)さまのリハーサルでした!
c0127670_046874.jpg
途中休憩中に、ステージ構成やMCなどに思いをはせている(であろう!?)キンさま

この後メンバーみんなでメッさ重たい話になり・・・
あっきーの『まともじゃ無いけどまともで良かった』の言葉が、妙に心に染みました・・・(__)

で、無事にリハーサル終了!
あまりのハードリハに、あっき〜が・・・
c0127670_263429.gif


あまりのハードリハに、じぇっとくんが・・・
c0127670_1561043.gif


あまりのハードリハに、ホカちゃんは・・・
ひ・み・つ!

あまりのハードリハに、P-助はミドリムシくらいの情報処理能力しか残されておりません・・・m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2008-06-18 01:59 | 音楽 | Comments(12)
Commented by SHINO at 2008-06-18 03:15 x
あまりの画像の加工っぷりに大爆笑です!>▽<
一方、某ブログの方では貴重な(?)P-助さんのはじけっぷりも見れて嬉しかったです(笑)。

笑顔でライブ楽しみにしてますね♪
Commented by かーびい at 2008-06-18 06:01 x
キン様格好よい(*^_^*)               でもあっきーじぇっと二人の写メ見れない(泣)   ぞのさんが気になりましたが(笑)         ハードなライブなのですね、今回欠席組なので体力最近衰え気味なのでよかったかも、年令には逆らえません。
Commented by レク at 2008-06-19 21:36 x
あまりのハードリハ、お疲れ様でした!

キンヤくんいつもたくさんタバコを吸いますか?(声は大丈夫?ちょっと心配します・・・)
Akkyさんぐるぐる (@_@);
じぇっとさん・・・・・・・・・・・・・・・・
ZONOさんがひみつ???

・・・この書き込みは謎です(笑)
写真、いつもありがとう! m(__)m
Commented by ウリ坊 at 2008-06-19 22:10 x
画像がくるくるまわったり・・・すごいですね☆
あっきーさんの横たわってる?!アンプってピンク色
なんですか?ちょっと、気になりました(笑)

明日のライブは、ハードなんですね。
ライブ頑張ってくださいね☆
Commented by pf-key-kago at 2008-06-21 21:12
SHINOさん

笑っていただけて、ありがとうです(^^ゞ
あっきー&じぇっとくんファンに怒られるんじゃないかとひやひやしてますた(x。x)
貴重ですかねぇ・・・(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-06-21 21:16
かーびいさん

すみません。どうやら携帯では画像が見られない見たいです。パソコンからお楽しみいただければ幸いですm(__)m
私に比べれば、まだまだ若い!大丈夫ですよ!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-21 21:19
レクさん

キンヤは煙草吸いますねぇ〜(^_^)y-゜゜゜
でも、以外とボーカリストで喫煙者って多い!
もちろん吸い過ぎは良くないですが、あまり関係ないのかも・・・(;^^)ノ

ホカちゃんの秘密はまもなく明かされるであろう!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-21 21:21
ウリ坊さん

ちょこっと見づらくてすみません。
アンプはじぇっとくんのキャビネットなので『赤』です。ピンクとか言うと怒られるので気をつけて!(笑)

ありがとう!おかげでがんばれました!!
Commented by ウリ坊 at 2008-06-22 03:33 x
あ!赤ですね。今日行ったライブで同じアンプがあって
「赤だ!」って知りました(^_^;)
怒られないように気をつけます(笑)
Commented by レク at 2008-06-22 05:24 x
吸い過ぎなら、声が嗄れるよ!(嗄れ声はセクシーだけど、タバコのせいからちょっと・・・)
キンヤくんの声がだーーーい好きだから、変わるのはいやだよ。だから心配過ぎです、すみません(^^);;;

ZONOさんのコメント、次の!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-23 00:32
ウリ坊さん

です!
照明の関係で色の再現性は全くないと言っても過言ではありませんで、ご注意下さいm(__)m
また、
赤はじぇっとくん(^^)!
ピンクはP-助(・〇・;)
なのでね。。。。
Commented by pf-key-kago at 2008-06-23 00:38
レクさん

嗄れた声は、どちらかというとお酒が原因です。酒飲んで大声出すと一発で嗄れます。。。
でも、
☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
キンヤに伝えておきますね!
でも、煙草より声を変えてしまうモノがありますょ!