ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ぼんやり三日月・・・♪

昨日は今年東京初のキンヤ犬男本番でした!(__)

いや・・・
しぬっちゅ〜の!!!

3曲目で指がつり・・
4曲目ですでに意識朦朧・・・

ひっさびさにキツイライブでした!

でも、メチャクチャ楽しかったです!
キンちゃんメンバー、スタッフ、ファンの方々、ありがとう!&お疲れ山でしたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

会場に到着!セッティング中にこっそり食事中のあっき〜キンちゃんc0127670_2259593.jpg

赤い照明の中でラック置き場に困るじぇっとくん
c0127670_2325772.jpg

困ったあげく、こんな所に!!!
c0127670_2331350.jpg
あのメチャ重たいラックが宙に浮いている様にみえます(@_@)

私の立ち位置(座ってるのだが・)から見えるキンちゃん
c0127670_2365085.jpg

私の立ち位置(座ってるのだが・・)から見えるほかちゃん
c0127670_2381145.jpg
マジ髭、最高!!!ホカちゃんはやってくれます!

私の立ち位置(座ってるのだが・・・)から見えるあっき〜
c0127670_2391312.jpg

私の立ち位置(たまに立つけど・・・)から見えるじぇっとくん
c0127670_23103095.gif
m(__)m
最近ちょっと調子に乗りすぎですね・・・(__)

無事にライブが終わって、楽屋から、みんなにバイバイするキンちゃんと会場全景!
c0127670_23132799.jpg
疲れたけど楽しかったです↑(^^_)♪



で!
あまりに素敵なライブだったので、終了後もはしゃぎまわるキンちゃん・・・
c0127670_23182869.gif
お・怒らないで下さいね・・・(..)

こちらも終了後、指のクールダウンをするあっき〜
c0127670_23205770.jpg


で、打ち上げ。。。
良い感じのお店だったんですが、あまりに暗かったので、かなりピンぼけてしまった。
しょうがなくチョイ加工しました。。。
c0127670_23232296.jpgc0127670_23233915.jpg


私は、
あでう
よりまだ、

の方が・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2008-06-21 23:35 | 音楽 | Comments(18)
Commented by かーびい at 2008-06-22 00:03 x
うわぁ~い、キンX2だ(*^_^*)これがライブの衣裳?ですかね!?        じぇっとさん赤の照明似合いますね(笑)      ぞのさん髭が、それに痩せてる!?        また見れない写メがあります(泣)お店のはモザイクしてあるみたいです(笑)  でもキンX2ここで見れて幸せです、P助さんありがとう。
Commented by たかね at 2008-06-22 01:21 x
昨日のライブ、お疲れ様でした☆
久々のワンマン、結構ノリのいい曲立て続けでキツかったですよねぇ~;
わたしはそういう方が好きなので楽しかったですが(^ω^)笑

ねこバスの話、笑っちゃいました笑
頬っぺたを注意してくれるならおでこも注意してほしいですよね;苦笑

本当に楽しかったです♪
次のワンマンも楽しみにしてますm(__)m

、、、わたしも「やま」の方が良かったです笑
見てる分には楽しいけど、やるのはちょっと、、、苦笑
Commented by SHINO at 2008-06-22 01:25 x
ホントだー!ラックが浮いてるー!(笑)
密かにTRIX CDの宣伝が流れてましたよね、液晶に(笑)。←開場中に見ました。

じぇっとの加工写真、最高です!(爆笑)

P-助さんの「クワガタ」発言もびっくりでしたが(笑)。

ライブとっても楽しかったです!
P-助さんめっちゃ笑顔で弾いてらして、こちらもつられて笑顔でした(^^)
「あ、これもP-助さんが生で弾いてたんだぁ!」と気付くメロが盛り沢山でした。(^^ゞ
(普段の聞き方が偏り過ぎなもので…今更ながらに気付きました。。。)

印象に残ってるのはGlaring Dreamの2番Aメロ。
キンヤの歌メロの裏でP-助さんやあっきーも結構自由に弾いてらして、それがすっごく素敵で、内心「ひゃー!!!(>▽<)」ってなってました。
この曲はホントに素晴らしい曲です。
いつ聞いても泣けます。

「あ~で ぅ~」っていうイントネーションじゃなくて、「あ でぅー!」って云った方がカッコいいと思うのですが。
絶対締まらないですよね(苦笑)。
「山!/(^o^)\」の方が言い切った感じがするので、まだマシかと…
キンヤに伝えておいて下さい(笑)。
Commented by ★まりっぺ☆ at 2008-06-22 01:45 x
お疲れさまでした~☆
久々のワンマンだし盛り上がる系の曲ばっかりだったんで、演ってる人達はツラいだろうなぁ~って思ったけど、スゴい楽しかったです(^ω^)
指は大丈夫ですか??
爪、見せてもらいたかったな笑

7月のライヴはどんな感じになるのかなぁ~??
楽しみにしてます☆
体調崩さないように気をつけて下さいね(^ω^)

あたしも、あでぅよりまだ山の方が、、、笑
Commented by ウリ坊 at 2008-06-22 03:31 x
ライブお疲れ様でした。
ちょうど、あっきーさんとキンヤくんがご飯している画像の
辺りでみてました(笑)
P-助さん、本当に楽しそうでした☆
ひたすら笑顔でしたもんね。私も、ひたすら笑顔でした!
初めて見ましたが、とても楽しかったです♪
7月見に行きたいな~って思ってます。
Commented by レク at 2008-06-22 05:37 x
やっぱりこのブログが一番好きです(笑)
ライブ、お疲れ様でした!楽しそうだった!
指、大丈夫ですか?

・・・ZONOさんの髭!!!それはあの秘密?(笑)
すごく疲れたそう、ZONOさんは・・・
(髭は日本に最近トレンドかな・・・)
Commented by よいよい at 2008-06-22 07:35 x
お疲れ様でした♪

入口に貼ってある「武士」のポスターに食いついてるカゴちゃんが可愛いかったです。笑

ライブ、ホンマ楽しかったです(≧ω≦)
髪切りに行く時間はまだまだなさそうな感じですか????
くれぐれも体には気をつけて下さいね!!!!
また716にお会い出来るの楽しみにしてます★








あでう。笑
Commented by pf-key-kago at 2008-06-23 00:02
かーびいさん

とりあえず、衣装のまま飲みに行ったりはしません(笑)
と言うことで、普段着ですね!
ほんと痩せたよね!
も・モザイク!?水彩画と言って欲しい!!!(x。x)゜゜
Commented by pf-key-kago at 2008-06-23 00:09
たかねさん

お疲れさまでした☆彡
正直キツかったですが、楽しんでもらえたなら全くキツくないですょ!ありがとうです!
ねこバスも、笑っていただけて何よりです!
『あでう』が全く締まらないのが大爆笑でした
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
キンちゃんゴメン・・・m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-06-23 00:22
SHINOさん

つっこんで頂き・・・m(__)m
私のいたずらなんですが、あのポーズをとったのは紛れもないじぇっとくんですので、その辺お間違えなく(__)

楽しんでいただけてホントに何よりです。
また、いろいろと耳を傾けて頂いて、その上、
Glaring Dreamの2番Aメロって!メチャ限定!!!(驚)
でも、凄く嬉しいです。ありがとう!

キンヤには伝えておきますが、恐らく次回も強行に出る予感が・・・(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-06-23 00:26
★まりっぺ☆さん

お疲れさまでした‥‥……━☆
ちょっと盛り上げ系すぎましたが、楽しんでいただけたようで、ホントに嬉しいです。
指まで心配していただいて・・・(;´_`;)
大分調子よいです!ありがとう!!!!!

7月のライブでは、3の倍数でアホになる!!!・・・かどうかは定かではないm(__)m

やっぱ山でしょ!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-23 00:29
ウリ坊さん

お疲れさまでした!!!
忙しいところ本当にありがとうございましたm(__)m
っていうか、恥ずかしいんですけど・・・(*‥*)

7月も是非!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-23 00:44
レクさん

・・・つ・つまらないブログに何というお言葉・・・
(T^T)
指まで心配していただいて・・・
(ノ_<。)
指は元気です!

そうです!ひ・み・つ・は髭でした!!!
たまたまそんな一瞬をとらえただけで、メチャクチャキツい今回のセットを、難なくこなした『スーパー元気印ドラマー』ですので、ご安心を!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-23 00:50
よいよいさん

お疲れさまでしたぁ♪♪
・・・だって、面白かったんだっ!!!
ってか、41才のOYJに『可愛い』はないでしょ!!!(爆)

716はさらに伸びてる可能性が高い!!!
ってキンヤを初めてやった時、P-助はロン毛だったって知ってた???(衝撃)

あ・でぅ??σ(--#)
Commented by りえのりん at 2008-06-23 01:48 x
コメントはお久しぶりです。
P-助さんがいつも居ないのが残念なんですけど…。
久々のフルバンドで楽しかったですね♪
MCも笑わせていただきました。
最後の「あでう」の時のPー助さんが、かなりツボってて笑えました。確かに山の方が…。
よろしくお伝え下さい(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-06-23 01:55
りえのりんさん

いえいえ、ありがとう&お疲れさまでしたぁ!
基本、自分目線ブログなので、すみませんm(__)m
MC・・・振られると個人的には恐怖の一瞬なんですが・・・(笑)
だって、考えたっていうから『山』を越えるか!?って期待したけど、全く越えてないのが・・・(´。`)
よろしく伝えますm(__)m
Commented by まなみん at 2008-06-25 14:56 x
ライブお疲れ様でした~~~
私も山のほうが、終わった感があるからいいかも~~~

てか、写真がすごいグレードアップしててびっくり!!!
そんなのどうやってやるんですか?
すごすぎます!
Commented by pf-key-kago at 2008-06-26 23:36
まなみんさん

お疲れでしたぁぁ〜〜〜(^^)
遠くからいつもありがとうですm(__)m
『山』もどうか?とは思いますが、『あでう』よりは・・・

写真のグレードアップって、Gifアニメの事でしょうか?
比較的簡単にできますよ!!!(^o^)
携帯で見られないのがなんですが・・・(笑)