ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

泣くのはいやだ 笑っちゃおう 進めひょっこり・・・♪

大分過労が御家老・・・

(キレも悪い・・・)

どうにも作業が終わらず、泣きたい(ノ><)ノ
が、
進めひょっこりで無ければならない狸は、目を見りゃわからずんば、虎児を得ずらずんば、ズンビズビズバ、である・・・

昨日はソウチョウからBrassのRecでした。

トップバッターのあっくんの写真を撮り忘れましたが、その後のダビング作業中のくわっち&おざキングです!
c0127670_23214743.jpg
その後、ギタだぶ・・・

今回もありがとうです!(^^)/
[PR]
by pf-key-kago | 2008-06-26 23:24 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ふらわぁ at 2008-06-27 00:47 x
大丈夫?
だいぶお疲れ
心配だ(‥、)


あっ!それと
ズンビズビズバ
なんか好き☆

まぁまぁかな(笑)
Commented by うっき~ at 2008-06-28 01:31 x
相変わらずのお疲れさまです。
タイトルの歌好きです!
なんか元気が出ますよね。
ウチの部長の十八番です。カラオケで歌いながら踊ります(((^^;)
そのまた上司は「エイトマン」を歌いながら踊ります(((^^;)
バッカぢゃないの~っとか思いながらも、楽しみだったり…

レコーディング…どんな曲になるんでしょうか?楽しみです(*^^*)
Commented by pf-key-kago at 2008-06-29 21:40
ふらわぁさん

まぁまぁです(´。`)
(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-06-29 21:43
うっき〜さん

と言うことは、『ウチの部長さん』と年齢が近いちゅ〜コトですかね?☆(・・#)
さすがに「エイトマン」はストライクゾーンを僅かにはずしてます!(安堵)

とある所で聞けます!情報はいつかこのブログで(^_-)-☆