ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

公園にて…

c0127670_14455438.jpg
今日は天気が良くって気持ちがいい\(^-^)/

レコーディングまで時間があるので、お昼ごはんは、公園を探して、おにぎりっ!にしました。

時間がゆっくり流れています(゜-゜)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-07-01 14:45 | おやじの独り言 | Comments(14)
Commented by ふらわぁ at 2008-07-01 22:01 x
おにぎりも
外で食べると
格別ね

気持ちよさそう☆
Commented by koha-ta at 2008-07-01 22:51 x
太陽の下でおにぎり。良いですねぇ~♪
でも私は天気の良い日に海岸でおにぎりを食べようとして
後ろからトビにどつかれ、唯一の食事を奪われた
悲しい過去があります・・・orz
海岸での食事だけは気をつけましょうw
Commented by ウリ坊 at 2008-07-01 23:39 x
おそとでご飯。いいですねぇ。
青空の下で食べるのは、やっぱり気持ちいいし
おいしいですよね(*^_^*)

会社の周りにお弁当を売りに来ている車が
何台かあるので、いつかそこで買って外でたべるぞー!
って思ってるんですが、未だに実現しておりません(笑)
Commented by SHINO at 2008-07-02 22:33 x
おにぎり美味しそう(¯¬¯*)
お腹すいた…

お天気良いと、お外でご飯も気持ち良いですよね。
Commented by うっき~ at 2008-07-02 23:32 x
公園ランチ…
同じおにぎりでも、美味しく感じますよね。

前の勤務地の時には、お昼のチャイムとともにコンビニへダッシュして、隣の公園でランチ。
桜→花水木→つつじ→新緑。桜は近所では名所だったから見事でした。

平日の日中は太陽の下に出られないから、思い切り「光合成」。

今の勤務地は近所に公園がないからなぁ。
Commented by かーびい at 2008-07-04 12:24 x
お昼お外でよいですね  (^-^)          気持ちよい空気を吸って。
Commented by pf-key-kago at 2008-07-04 22:53
ふらわぁさん

おっにぎり
にぎにぎおにぎり
おっにぎり

・・・(__)

すがすがしい風が吹き抜けていました!公園を探して良かったです!!!(^o^)
Commented by pf-key-kago at 2008-07-04 22:55
koha-taさん

おっと!TVで見たことがあります(O_O)
あっという間に取られてしまうヤツ・・・
その瞬間、相当怖かったのでは?
Commented by pf-key-kago at 2008-07-04 22:59
ウリ坊さん

私の仕事場の側にもオープンカフェがある喫茶店(何回か登場済み)と、何故か教え子が車でやって来てタコライスを売っているお店があります。天気が良いと、何故かそっちに足が向いてしまいます。一度おためしあれ!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-07-04 23:02
SHINOさん

梅雨の合間の『カラっ』とした晴天で、ホントに気持ち良かったです!

が、

周りの公園デビューを果たしていた方々からの怪しいモノを見る目線がチョイ厳しかったですが。。。σ(--#)
Commented by pf-key-kago at 2008-07-04 23:09
うっき~さん

日中が全く似合わない私たちですね・・・(爆)
公園って探すと意外とあるモノですよ!児童公園だったりとかしますが・・・

あと、町中になにげにあるベンチもお勧め!!!
良く紀伊国屋とドコモタワーの間でおにぎり食べたりしてます!!!(爆)
Commented by pf-key-kago at 2008-07-04 23:24
かーびいさん

暖かくなってきて天気がよいと、バーベキューとかしたくなりますね!焦げてたり、灰だらけだったりするのですが、メチャ美味しいですね!もちろん『びぃる』も!!!
Commented by かーびい at 2008-07-05 06:06 x
バーベとビールよいですね  (^-^)P助さんはホントにビール好きですね。      どこのメーカーが好きですか?私はスーパードライかな。
Commented by pf-key-kago at 2008-07-10 02:12
かーびいさん

ホントにビール大好き!!!!
メーカーはサッポロ(ヱビス)でしょう!!!