ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

暑いぞ!たっち~!!!

c0127670_0592721.jpg
c0127670_0592784.jpg

今日は地獄に暑かったっす>゜))彡

今日もありがとうございましたm(__)m

終電には乗れましたが、終バスに乗られず、タクシーも長蛇の列…(T-T)
頑張って40分歩いて帰りますわ…(/--)/
[PR]
by pf-key-kago | 2008-07-06 00:59 | おやじの独り言 | Comments(8)
Commented by ふらわぁ at 2008-07-06 01:23 x
暑い中
ご苦労様ですm(_ _)m
ゲと歩き


ちょっと無理があるのは
いつもの事なんで(笑)
最近おもしろい事書けないなぁ…(・◇・)
Commented by ウリ坊 at 2008-07-06 02:38 x
お疲れ様でした☆
行った見たものの、結局始まる前に吉祥寺へ
旅立ちました(T_T)見れなくて残念!
これからの野外は暑くて大変ですよね。
そんな暑さも忘れるような素敵な演奏を
届けてくださいね♪

でも、一年ぶりに知り合いのライブが見れました。
久しぶりに会えてよかったです(*^_^*)
Commented by REN at 2008-07-07 20:23 x
お疲れ様でした!そしてお久しぶりでした!(PDの時もお話は出来ませんでしたしね)
3月の管フェス以来のZでした!久々にZサウンドをたっぷり聴けて楽しかったです\(^o^)/
次は8月の箱ライブ!チケットもゲットしたし楽しみにしています(^^)
徒歩40分お疲れ様でしたねぇ。私は今は駅前に住んでるので電車に乗れればOKなのですが、とはいえやはりたっち~(笑)は遠かったです・・・
Commented by J at 2008-07-07 23:25 x
ゲリラ2days、暑い中お疲れ様でしたm(__)m中国地方から成功を祈っておりました。出雲大社でもこっそり祈ってみましたが、よく考えたら縁結びの神様でした…出雲大社好きなのでよく行ってたからΖにも出会えたのかな…(^^ゞ
でも、出会いって本当に素敵だし不思議です。
……よくわからないコメントをしてしまってすみませんm(__)m来月の箱ライブには参戦するので、Pー助サマとお話できれば嬉しいです(*^_^*)
Commented by pf-key-kago at 2008-07-10 02:19
ふらわぁさん

あつかった
嗚呼暑かった
熱かった

意外と深いよ!!!

面白くなくていいんです!
継続は力なりです!
Commented by pf-key-kago at 2008-07-10 02:24
ウリ坊さん

がんばります!!!
が、旅立ってしまったのですね!

それはそれでまたうれしい報告です!!!
ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2008-07-11 01:45
RENさん

遠いところ本当にありがとう!!!久しぶりの再会、本当にたのしかった!

いいな〜駅の側。。

遅刻はしないやうにする時は・・・


ここで落ちたのがよくわかる、謎のコメント・・・(笑)
すみませんでしたm(_ _)m
Commented by pf-key-kago at 2008-07-11 01:51
Jさん

出雲大社、私も行ったことあります!
穴道湖のほとりの高校の友人の親戚の家に遊びに行ったときに寄りました!
縁結びなんですね!
すてきなご縁がありますように・・・

くれぐれも気をつけて遊びにきてくださいね!