ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

今回はヤバい!!!

今回の曲は、
はっきり言って、
ヤバい!

私の衰えた脳HDがフル回転しても、対応しきれない・・・

レイテンシーは今のところ無いが、
断片化が激しすぎる。。。



休憩中のキンヤとじぇっとくん!!!
c0127670_1201471.jpg


この後、じぇっとくんがあまりに大変な曲たちの為に、逃亡!?
c0127670_12212100.gif
(^▽^
いい加減にしなさい!って、誰か言って。。。m(_ _)m

超笑顔のホカちゃんと何やら熱心なあっきー
c0127670_1234653.jpg


リハーサル終了後、疲れたああああ
で、地味に靴だけ参加するP-助でした!
c0127670_1292953.gif

[PR]
by pf-key-kago | 2008-07-11 01:40 | 音楽 | Comments(12)
Commented by SHINO at 2008-07-11 03:28 x
じぇっとが…(*≧m≦*)
逃亡というより、飛んでっちゃった(爆笑)。
階段終わった後、空中飛んでますよね?(笑)

P-助さん、靴???
って思ってたら…
下からにょきっと生えて来た!(ノ∀≦*)ノ゛
そういう展開だとは思わず、意表を突かれました(笑)。

何とか携帯でも表示できる重さで良かったです(^^ゞ
1個ずつ個別に画像リンク開いてから表示させてるので、画像は何が出るか分からない、びっくり箱のようですね(笑)。
(PCから見る時もありますが。)
Commented by レク at 2008-07-11 04:32 x



今日は仕事で悪い日です。
P-助の書き込みを読んで、笑いできます。
本当にありがとう。
Commented by ココア at 2008-07-11 12:32 x
靴だけ参加!!面白いです☆(笑)
16日、・・・行ける・・・かも??・・・かも。しれません~♪
でも、行けたとしてもかっちりスーツ姿だと思うので
後ろの方でこっそり覗いてる感じかな~。
フル回転で頑張ってくださいね~☆
Commented by かーびい at 2008-07-11 20:54 x
キンヤくんの曲たち楽しみです(^-^)         あっきーDSしてるかと思いました(笑)      キンヤくん最近壊れた顔しますね、わかってます、恐くなく優しい御方です(*^_^*)
Commented by pf-key-kago at 2008-07-12 01:27
SHINOさん

飛んでます!(爆)

靴も笑っていただけたようで・・・

って、やめられなくなるから・・・(- - )

携帯で見られたんだ!!!
ビックリ!

携帯でしか見られない方には、申し訳なく思っていたのだが、どんな裏技なのだろう???
Commented by pf-key-kago at 2008-07-12 01:30
レクさん

(^ ^)/
こちらこそ、ありがとうです!
日本のことわざに、『笑う門には福来る』ということわざがあります。大好きな言葉です!!!
英語だと『Laugh and be fat. 』って出てきます・・・
がんばって!b(^^)b
Commented by pf-key-kago at 2008-07-12 01:34
ココアさん

16日、是非!!!
スーツ姿大歓迎!!!(謎)
もれなくフル回転のP-助がご覧になれます(爆)
こっそりでもOK!
みんな一緒に楽しみましょう!!!(^^)v
Commented by pf-key-kago at 2008-07-12 01:36
かーびいさん

意外とまじめなことをしているあっきーですよ!(笑)
壊れた顔をするのは、P-助がカメラ(携帯)を向けるからだと思われますm(_ _)m
Commented by レク at 2008-07-12 06:45 x
ありがとう!ことわざは本当にいいです!
今からもっと笑います!
がんばりまーす!
Commented by pf-key-kago at 2008-07-12 19:37
レクさん

そんな、頑張らなくても大丈夫だけど(^-^;

笑うのは大切ですね(^-^)/
Commented by SHINO at 2008-07-13 03:06 x
携帯でも、PCサイトを見る為の機能を立ち上げてるので、裏技という訳じゃないです(^^ゞ
A社ではPCサイトビューア、D社はフルブラウザと云ってます。
(SB社は持ってないので分かりません^^;)
ただ、それでもデータが重すぎると表示出来ません。
『あっきーも回る』は見れません。

D社の方はiモー○でもPC版を無理矢理表示させれば、途中まで動くのを見れたりはしますが(苦笑)。
(表示出来る最大サイズを超えるので、ダウンロード出来た所までは動きます。^^;)
Commented by pf-key-kago at 2008-07-14 00:20
SHINOさん

ご教授ありがとうございます。
そうか、その手があったのか!

っていうか、そこまでして見ていただいて本当にありがとうございます!

なんとか見られるようにがんばる所存でございます。が、私の知識では限界が・・・(笑)