ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

疲れた肩にぶら下げて しかめつら・・・♪

今日もキンヤのリハ(^^)

ヤバい。
(_ _)

リハスタの前、ビルの隙間の青空と雲!
c0127670_1474615.jpg

その青空の元、何やら真剣にメールを打つキンちゃん!
c0127670_1501740.jpg

リハーサル風景♪
c0127670_1513988.jpg

c0127670_1522211.jpg


で、無事に終了!
お疲れでした!(あでう?)
c0127670_1534472.jpg
お・おでこ・・・
あっきーは既に帰宅・・・(/- -)/

今日も本気で疲れました・・・
さすがに今日は、動きませんから〜
残念っ!!!
『Am~♪』
(~ ~)。。。。。。
[PR]
by pf-key-kago | 2008-07-12 02:09 | 音楽 | Comments(8)
Commented by レク at 2008-07-12 06:40 x
・・・毎日リハはヤバイ???

写真いつもありがとう!
みんなを見て、心が暖かくなった(^ ^)
Commented by かーびい at 2008-07-12 12:22 x
リハお疲れです(^-^)    真剣なキンヤくんの顔も好き、おでこも好き何でも好き、P助さんも大好きです。
Commented by pf-key-kago at 2008-07-12 19:33
レクさん

毎日リハがヤバいのもありますが、どちらかというと、内容がヤバいですね(+_+)
がんばらないと…o(^-^o)
Commented by pf-key-kago at 2008-07-12 19:46
かーびいさん

だ、大丈夫っすか?
f(^_^;;;;;;;
暑さにやられてない?(心配)
Commented by SHINO at 2008-07-13 03:24 x
お疲れ様です。

あら?このリハ風景…
あっきーがEUBじゃないですか。
もしやアコースティックコーナー???

当日楽しみにしてま~すo(^-^)o
Commented by かーびい at 2008-07-13 05:33 x
大丈夫ですよ(^-^)    つい本音が出てしまいました(笑)        いろんな顔のキンヤくん見てると癒されます!?
Commented by pf-key-kago at 2008-07-14 00:24
SHINOさん

さぁ、どうなんでしょうか?
秘密です!
(^ ^)
楽しみにしていて下さいね!
Commented by pf-key-kago at 2008-07-14 00:30
かーびいさん

無事でよかったぁ!!!(爆)
あまり年寄りをからかっちゃいけません。が、
キン本モンはもっと癒されちゃるのでは?