ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

終わった!!!

このところ地獄を見ていた作業たちが、何事もなければ無事終了!!!↖(^^)↗

救世主はこのお方!!!
c0127670_1243940.jpg
スーパープレイで私を助けてくれました!!!ありがとう!!
m(__)m

で、自分に、
お疲れ!
c0127670_1271261.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2008-07-14 01:27 | 音楽 | Comments(6)
Commented by かーびい at 2008-07-14 06:03 x
あっき~さんが助け船を出してくれたのですね(^-^) お疲れさまでした。  ビールホントに好きですね。
Commented by ふらわぁ at 2008-07-15 10:08 x
最近さ
流行っているの?
このビール…

単に私の周りだけ…?
お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by SHINO at 2008-07-15 23:44 x
お疲れ様です!
ビールもプレミアムでご褒美ですか?
私はビールはあまり好きではないのですが、P-助さんのブログ見てると本当に美味しそうですよね(笑)。

一方、あっきーブログでのP-助さんの後ろ姿にエールを送ってしまいました(^^ゞ
Commented by pf-key-kago at 2008-07-17 20:20
かーびいさん

最高の助け舟でしたね!!!
ビール大好きっす!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-07-17 20:35
ふらわぁさん

なんとなく
旨そうだから
買っただけ
それにつけても
ビール美味

お粗末様でしたm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-07-17 20:39
SHINOさん

うん、おいしいです!!!
ライブ後の乾いたのどに、ビールって最高です(爆)
是非!!!!

あれま!載っちゃったのね・・・(*^ ^*)