人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

☆Happy Birthday☆

飲み過ぎました・・・

嗚呼・・・
じぇっとくん、ごめんなさいm(__)m

でも、ライブも打ち上げも楽しかったです!
超レアな秘技『ペットボトル奏法!!!』も登場!!!(多分客席から見えてなぁい)
んでもって懐かしい、秘技『頭でSolo!』まで披露したし・・・

キンちゃん、メンバー、スタッフ、お客さま、みんな本当にありがとう!!!

今回の会場!
☆Happy Birthday☆_c0127670_2193174.jpg
チェルシーホテルってホテルかと思うじゃないか!?

で、何やら靴を比べるキンちゃんとあっきー!☆Happy Birthday☆_c0127670_20543662.jpg
(謎) あっきーの体形、なんかおもろい!!!

っていうか、今回の会場は、リハから
暗い・・
携帯のカメラじゃ太刀打ちできない・・・
(. . )
が、がんばってます。

今回の私のセットを前から・・・
☆Happy Birthday☆_c0127670_2118786.gif
だ、誰っっつっつっっっっつ!?

で、3でアホになってくれたホカちゃん!
☆Happy Birthday☆_c0127670_2141118.jpg☆Happy Birthday☆_c0127670_2143620.jpg
めちゃ笑った!最高でしたぁぁぁ!!!\(^ ^)/

何やら打ち合わせに余念のないお二人 (7 7 )
☆Happy Birthday☆_c0127670_2165769.jpg
今日の打ち上げどうする?とかだったらビックリですが・・・(☆☆)

私の曲順表とキンちゃんと、今回、急遽舞台監督をかってでてくれた、せたさん!!!
☆Happy Birthday☆_c0127670_21143774.jpg
(^^)//""""""パチパチ


ってか、
曲多いって!!!
そんなに年寄りに鞭打たんといて〜な!!!(爆)

あっきーのアップライト!
☆Happy Birthday☆_c0127670_21215075.jpg
かわいい!(^-^)

で、ライブ中にMCで紹介されたコントラバスの駒!
☆Happy Birthday☆_c0127670_21232184.gif
((((((((大爆笑)))))))

本番前、靴ひもを結び気合いを入れるキンちゃん
☆Happy Birthday☆_c0127670_21351538.jpg
入り込んでます(.. )

で、無事ライブ終了!!!
お疲れさま!!!
☆Happy Birthday☆_c0127670_21314173.jpg
☆Happy Birthday☆_c0127670_2132140.jpg
すばらしいキンちゃん&メンバーを終了直後に激写!!!

で、
長くなってますが、がんばって打ち上げ編に・・・

おいしいぞ!このぅ!!!
☆Happy Birthday☆_c0127670_21383379.jpg


今回のテーマ
『金魚付き合い』
が、今ここに!!!
☆Happy Birthday☆_c0127670_21534597.jpg
向こう側はもちろんキンちゃんですよぉ!!!
出目金もいるし!

・・・

で、会場が誕生日を迎えたキンちゃんとせたさん、そしてまもなく誕生日を迎える私のために、バースデーケーキを用意してくれました!!!
☆Happy Birthday☆_c0127670_21415752.jpg☆Happy Birthday☆_c0127670_2152079.jpg
((((((((嬉!!!))))))))
こんな事していただいたことなかったんで、かなり照れてしまい、ローソクの火を心の中で消させていただきました。本当にありがとうございました!

カメラに向かってポーズをとるキンちゃんの横顔!
☆Happy Birthday☆_c0127670_21421421.jpg
個人的にベストショット!!!(^ ^)

で、かなり酔っぱらって、収集がつかなくなり、、、
じぇっとくんに家まで送ってもらうはめに・・・
m(__)m
冒頭の謝罪はそういうことです。申し訳ありませんでした。

お・ま・け・に・
なんと!メンバーからと、きんちゃんファンから、思いもよらないバースデープレゼントがぁぁぁぁ!!!
☆Happy Birthday☆_c0127670_2243786.jpg
(T.T)
あ・ありがとう!!!ほんまに超嬉しいっす!!!!!!

が、

やっぱ基本、酒なのねん!
(笑)


キンちゃん、せたさん
☆Happy
    Birthday☆

by pf-key-kago | 2008-07-17 22:09 | 音楽

by P-助