ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

☆Happy Birthday☆

飲み過ぎました・・・

嗚呼・・・
じぇっとくん、ごめんなさいm(__)m

でも、ライブも打ち上げも楽しかったです!
超レアな秘技『ペットボトル奏法!!!』も登場!!!(多分客席から見えてなぁい)
んでもって懐かしい、秘技『頭でSolo!』まで披露したし・・・

キンちゃん、メンバー、スタッフ、お客さま、みんな本当にありがとう!!!

今回の会場!
c0127670_2193174.jpg
チェルシーホテルってホテルかと思うじゃないか!?

で、何やら靴を比べるキンちゃんとあっきー!c0127670_20543662.jpg
(謎) あっきーの体形、なんかおもろい!!!

っていうか、今回の会場は、リハから
暗い・・
携帯のカメラじゃ太刀打ちできない・・・
(. . )
が、がんばってます。

今回の私のセットを前から・・・
c0127670_2118786.gif
だ、誰っっつっつっっっっつ!?

で、3でアホになってくれたホカちゃん!
c0127670_2141118.jpgc0127670_2143620.jpg
めちゃ笑った!最高でしたぁぁぁ!!!\(^ ^)/

何やら打ち合わせに余念のないお二人 (7 7 )
c0127670_2165769.jpg
今日の打ち上げどうする?とかだったらビックリですが・・・(☆☆)

私の曲順表とキンちゃんと、今回、急遽舞台監督をかってでてくれた、せたさん!!!
c0127670_21143774.jpg
(^^)//""""""パチパチ


ってか、
曲多いって!!!
そんなに年寄りに鞭打たんといて〜な!!!(爆)

あっきーのアップライト!
c0127670_21215075.jpg
かわいい!(^-^)

で、ライブ中にMCで紹介されたコントラバスの駒!
c0127670_21232184.gif
((((((((大爆笑)))))))

本番前、靴ひもを結び気合いを入れるキンちゃん
c0127670_21351538.jpg
入り込んでます(.. )

で、無事ライブ終了!!!
お疲れさま!!!
c0127670_21314173.jpg
c0127670_2132140.jpg
すばらしいキンちゃん&メンバーを終了直後に激写!!!

で、
長くなってますが、がんばって打ち上げ編に・・・

おいしいぞ!このぅ!!!
c0127670_21383379.jpg


今回のテーマ
『金魚付き合い』
が、今ここに!!!
c0127670_21534597.jpg
向こう側はもちろんキンちゃんですよぉ!!!
出目金もいるし!

・・・

で、会場が誕生日を迎えたキンちゃんとせたさん、そしてまもなく誕生日を迎える私のために、バースデーケーキを用意してくれました!!!
c0127670_21415752.jpgc0127670_2152079.jpg
((((((((嬉!!!))))))))
こんな事していただいたことなかったんで、かなり照れてしまい、ローソクの火を心の中で消させていただきました。本当にありがとうございました!

カメラに向かってポーズをとるキンちゃんの横顔!
c0127670_21421421.jpg
個人的にベストショット!!!(^ ^)

で、かなり酔っぱらって、収集がつかなくなり、、、
じぇっとくんに家まで送ってもらうはめに・・・
m(__)m
冒頭の謝罪はそういうことです。申し訳ありませんでした。

お・ま・け・に・
なんと!メンバーからと、きんちゃんファンから、思いもよらないバースデープレゼントがぁぁぁぁ!!!
c0127670_2243786.jpg
(T.T)
あ・ありがとう!!!ほんまに超嬉しいっす!!!!!!

が、

やっぱ基本、酒なのねん!
(笑)


キンちゃん、せたさん
☆Happy
    Birthday☆

[PR]
by pf-key-kago | 2008-07-17 22:09 | 音楽 | Comments(22)
Commented by ふらわぁ at 2008-07-17 23:26 x
キンヤさん
うちの親父と
1日違い(また字余り)

おめでとうございますm(_ _)m
Commented by HAFURI at 2008-07-18 00:40 x
え、ホテルじゃなかったんでsky??!!
会場名見て、てっきりホテルの大広間でディナーショゥ的な?的な?
って思ってましたよwww

何はともあれ、お疲れ様でした!!
でも、ビールよりゴハン食べてくださいね~夏バテしますよぅ。
Commented by ★まりっぺ☆ at 2008-07-18 01:51 x
お疲れさまでした☆.。.:*・°
ライヴであんなに暑くなったのって、スゴい久しぶりで楽しかったです(^ω^)(^ω^)
ステージ上の方達は大変そうでしたけど(^ω^;)

お酒は一番間違いないかな~??と思って(^ω^;)
決して「カゴP=お酒」って訳ではありません笑
でも喜んでもらえて良かったです↑↑
Commented by SHINO at 2008-07-18 03:07 x
お疲れ様でしたー!!!(^o^)
『ヤバい』連発されてたのが分かりました^^;
見てて聞いてて、うわ!大変そうー!!!って思う所沢山(笑)。
でも、とっても楽しかったです♪

セトリ…見えそうで読めない…(ToT)
2か3曲目あたりだったかと思うんですが、裏で弾いてるピアノフレーズが素敵で惹かれたんですが…
タイトルが…曲が…(ToT)

あっきーの体勢…バレエダンサーっぽい?(笑)

じぇっと…!?キンヤも!?怖いから!!!(爆笑)
そんな所に出てこないで!(ノ∀≦*)ノ”

コンバスをその方向で見るとは…発想の転換ですね(笑)。
思いつきませんでした。^^;
確かにそう見えますね、駒。
つか、これからはキンヤのその状態でしか見れなくなっちゃいますよ、コンバス!(爆笑)

あ、お二人の金魚、見えましたよ(^^)
可愛いですね~。

『上をむいて歩こう』はまさかのジャズじゃないですか!!!
キンヤでジャズは無いだろうと高をくくってたら、ビックリ仰天。
とっても素敵でした☆
流石ですキンヤバンド!

とりとめもなく長文ですみませんm(_ _)m
Commented by かーびい at 2008-07-18 06:11 x
久々のワンマンライブ楽しかったです(^-^)        あっきーさんホント小柄で可愛いですね、CBには驚きましたが(*_*)      ぞのさんはぞのさんに見えませんでした。P助さんのブログはライブに行った気分になりますね。ネイルキンヤくんとおそろいだったのですね。誕生日近かったのですね、スイマセン何もなくて。
Commented by たかね at 2008-07-18 10:11 x
16日はお疲れ様でした!
後ろにいましたが、めっちゃ暑くて、、、あんなに暑かったの久しぶり(@_@;
ステージ上も暑かったんだろうなぁ~(>ω<)

ライブも本当楽しかったです!
いろんな曲聴けて、、、いつもより長い時間は大変だったと思いますが、楽しい時間を過ごす事ができましたぁ☆

やっぱりみんなからもお酒だったんですねー(^ω^;
1番間違いないかと思ったので、私達もお酒にしてしまいました(´∀`;
でも喜んでいただけて嬉しかったです☆
まだ少し早いけど、おめでとうございますー♪♪

次は来月2日に伺います!
2月以来のZ旗なので、めちゃめちゃ楽しみにしてます♪
Commented by ココア at 2008-07-18 12:09 x
16日、お疲れ様でした~。都合が付いたので行けましたよ、
予告通りスーツ姿で!大歓迎して頂けましたか?(爆)
後ろから全体を見渡してる感じだったのですが、
ステージ上の皆も、客席の皆も、本当に楽しそうで。
じ~ん・・・。(感動)やっぱり良いなぁ。
p-助様、ピンク色のシャツに滲んだ汗がフル回転ぶりを
物語っていましたよ~。お疲れさまです!!
個人的には、【裸電球状態のマイク】が密かに面白かったです(笑)
暑い日が続きますが、飲みすぎと体調にはお気をつけて
これからも頑張って下さいね。
Commented by レク at 2008-07-18 16:46 x
(T.T)

誕生日のレポ、ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした!
楽しそうだったね!

P-助さんの誕生日は後3日ですね?
何か送りたいけど、住所を知りません・・・
良かったら、教えてください?
Commented by pf-key-kago at 2008-07-19 02:21
ふらわぁさん

親父さん
なんかいろいろ
繫がるね
それにつけても
酒の旨さよ…

おめでたいですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
Commented by pf-key-kago at 2008-07-19 02:23
HAFURIさん

ホテルじゃなかったんですYo!

びぃるで動いてますが、ご飯も食べているので大丈夫ですよぉぉぉ!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-07-19 02:30
★まりっぺ☆さん

お疲れ様でしたぁぁぁ\(^-^)/
ホントに大変!(爆)
でも、本当に面白かった!!!!!
暑かった+酸素も薄かった気が(@_@)

で、
お酒、間違いありませぇ〜ん↑(^^_)♪
ホントありがとう!(激感謝)
m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-07-19 02:39
SHINOさん

お疲れっしたぁ(^^)/
でも、大変そうって思わせているようじゃまだまだですね!(笑)

セトリって何だろう?って思っちゃった自分が悲しすぅい…(T.T)
一瞬家具を売っている店かとオモタ…σ(--#)

駒は個人的にも大爆笑!!!
かなり笑える!!!ってか私は何も指示出してないですからぁ!

『上をむいて歩こう』
ホントに大好きな曲です。ジャズになったのは、メンバーみんなのスキルの高さからですね!
でも、さらっと歌ったキンちゃんも凄すぎっす(ノ・・)ン

長文ありがとう!嬉しいっすm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-07-19 02:42
かーびいさん

楽しんでいただけたみたいで、ありがとう!
ホカちゃんがホカちゃんに見えないって…(爆)
ホカちゃんですからぁぁぁぁぁ〜!!!(笑)

何もなくて良いんです。
その気持ちだけでホントに十分です。
ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2008-07-19 02:48
たかねさん

お疲れサマですたぁ!!!
ホントに暑かったですね!酸素も薄かったし…(´。`)

こちらこそ、たかねさんをはじめ皆さんのおかげで、長い時間と沢山の曲は大変でしたが、メチャ楽しいライブが出来ました!ありがとです。

これまた、
ホントにありがとう!(激感謝2)
m(__)m

2日もよろしくですぅ!
m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-07-19 02:51
ココアさん

もち大歓迎!!!(爆)

ライブは良い!
いろいろあるけど、良いっ!

裸電球、拾って頂いてあ〜ざぁ〜す!m(__)m
報われました・・・(爆)

ありがとう!頑張ります!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-07-19 03:03
レクさん

(T.T)

なんとなくのブログに、ありがとうございます。
楽しかったです。来年のBirthday Liveはレクさんも参加出来ると良いですね!!!祈ってマス。

誕生日はもう2日後になりましたが、気持ちだけで本当に十分幸せです。ありがとう!!!!それよりもライブに来られるよう頑張ろう!!!ヽ(^^_)
Commented by レク at 2008-07-19 05:10 x
2009/2010に、絶対ライブに行きます!
祈り、ありがとうございます!
がんばりマース!o(^.^)o
Commented by pf-key-kago at 2008-07-19 23:09
レクさん

決して無理せずに
頑張って下さいね!!!
約束ですよ!!!
こっそりと楽しみにしてマス!ヘ( ^^)ノ
Commented by SHINO at 2008-07-20 02:43 x
家具屋って…ニ○リですか?
ちょうどうちのリビングの椅子&ソファーを買って来た店で、噴きました(笑)。
なんてタイムリーな(^^ゞ

『上を向いて歩こう』ジャズバージョンでこんなに大人っぽく歌えるとは思っておらず、キンヤを見直しました。
『男は30から!』と思ってる私ですが、キンヤも来年化けそうですね。
と、ワクワクしたライブでもありました(^^ゞ

来年のバースデーライブもP-助さん宜しくお願いしますo(^-^)o
(気が早っ!(笑))
Commented by ウリ坊 at 2008-07-21 21:19 x
ライブ見にいけませんでしたが・・・
楽しくライブ&打ち上げが出来たようで良かったです(*^_^*)
次回こそは、見に行きます!
Commented by pf-key-kago at 2008-07-21 23:35
SHINOさん

ニ○リです。。。
ニヤリです。。。

親父ギャグが過ぎてますね・・・m(__)m
キンヤのポテンシャルは測りしれませんよ!今回も余裕で『この感じで!』ってOK出してましたから!!!

来年も私がやりたいです!!!健康維持にがんばります!(爆)
Commented by pf-key-kago at 2008-07-21 23:41
ウリ坊さん

いえいえ、気にかけていてくれて、ありがとです。
次回も是非遊びに来て下さいね!!!