人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ビバ!42歳!!

誕生日です!

今をさかのぼること、42年前の今日!、P-助はこの世に生を受けたわけで・・・
さすがに、おめでたい年齢ではありませんが、

それよりも!

今日で遂に、

禁煙1年突破!!!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
いやぁ、いろいろな誘惑に負けず、頑張りましたょ!p(^^)p
viva 自分(爆)
ここで気を緩めず、これからも頑張らなくっちゃ!!!

で、

この仕事、容赦ないっすね(x。x)゜゜

年に一度の誕生日もお仕事・・・先ほどまで作業して、無事終了!!!
で、頂き物で、
☆Happy
Birthday☆

Dear 自分!((((((大爆))))))
ビバ!42歳!!_c0127670_2304819.jpg
(ノ・・)ン。。。。。。

いろいろメールやら、ありがとうございます。これから返信しますので、しばらくお待ちくださいm(__)m

で、こんなモノを紐解いてみました。
ビバ!42歳!!_c0127670_23113855.jpg
42年の歴史を物語るレトロな表紙(爆)

今日が誕生日の証明〆(.. )
ビバ!42歳!!_c0127670_23192917.jpg
しまった!誕生日時はメチャ過ぎてる!!!.。ooO(゜ペ/)/

数値的には、こんな感じで生まれたようです。
ビバ!42歳!!_c0127670_23214593.jpg
よくぞここまで育ちました。
育ててくれてありがとう!

が、

今は退化の一途をたどっているが・・・・((((((猛爆))))))

いろいろ本当にありがとう!!!
by pf-key-kago | 2008-07-21 23:28 | おやじの独り言

by P-助