ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

祭りだ!祭りだ!祭りだ!豊年祭り・・・♪

明日はお祭りになりそうな勢いです!

やはり想像通り
かなりレア!!!

Z旗メンバー○○の○○とか、○○とか!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ゲストの○○の○○とか!! ○○とか!!!!
。。ヘ(;^^)ノ

2度とお目にかかることが出来ないであろう場面がぁっぁぁぁぁっぁ!!!(・〇・;)

どうぞお楽しみに!!!

そんなP-助、昨日は例の『Ammonite』のレコーディング3日目をこれまた早朝からこなしてきました。(2日目はZのリハで欠席っすm(__)m)

相変わらずもの凄い勢いで録っていきます!

で、レコーディングが無事終了して、とりあえず3日間の打ち上げに・・・

さすが超ファンキーバンド!
仕事のため、参加出来なかったギタリストの為に、打ち上げトラ(代理)が来ましたよ!
c0127670_023121.jpg
.。ooO(゜ペ/)/
本当にトラ(代理)として来てました!(爆)

で、気を抜いたメンバーを激写!
c0127670_042052.jpg
昨日一番頑張った方!!!お疲れサマ!


で、

本日は、明日8月2日のハニ〜リハ!!!?

今回もとある場所でリハですよ!
c0127670_083275.jpg
今回は学習じゃないか!!!(・o・)
でも、こんな涼しげなモノが目の前に・・・
c0127670_0104565.jpg


で、

精力的にリハーサル中!!!
そんな中、あっくんが無事に上海から帰国!!!成田からリハ会場に駆けつけてくれました!!!
c0127670_0143149.jpg
お帰り!!!あっくん!!!!
(>_<)ヽ

で、順調にリハが進んで、このお二人が、万を期して登場!!!
c0127670_0165063.jpg
ちょいとお堅い事をやっている場所だから!って言ったら・・・
c0127670_0174180.jpg
これもある意味レア!!!(笑)

で、
秘密の特訓中!!!
c0127670_021392.jpg
私にとっては、何とも違和感のある写真ですが、メチャ楽しかったです。何の特訓かは明日あきらかに!!!(爆)

すげ〜楽しみ!!!
(^^)
頑張りマ〜ス!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-08-02 00:29 | 音楽 | Comments(18)
Commented by ふらわぁ at 2008-08-02 00:45 x
何故だろう…
写真が全部
見れないよ(‥、)

スゲー気になる!!!
気になって眠れない…(ρ_;)
なのでもう一句

新宿で
Z旗観るのが
夢だぜ、ハニー(字余り)

頑張ってくださいo(^-^)o
Commented by pf-key-kago at 2008-08-02 00:56
ふらわぁさん

私の環境だと見ることが出来ます。携帯も大丈夫だったので、リロードしてみて下さいm(__)m

・・・余りすぎ!!!(`_´)

頑張ります!ありがとう!!(*^^*)
Commented by ★HAFURINA★ at 2008-08-02 03:20 x
ちょwwwwwww打ち上げトラとか、ギガンティアクオリティタカス!!(笑)

その後の水の流れている写真を見て
「えっ・・・・階段まで大洪水ッ??!!(-□-;)」ってなったアテクシ馬鹿・・・orz

そして、”ちんっ”ってしてるお二人カワユスv

あぁぁ東京行きたい・・・・けど明日は京都か梅田・・・!(爆)
いっぱいパワーと念を送ります!ガッツです!!
Commented by かーびい at 2008-08-02 06:23 x
今日のいちにちのキンヤくん写メ楽しみにしてます(^-^)
Commented by レク at 2008-08-02 06:59 x
おっ・・・collaborationですか?



(キンヤくんの髪型は最近ちょっと・・・)
Commented by るいきょ at 2008-08-03 17:17 x
昨日のZ旗ライブ見に行きました!!
とても楽しかったです♪
右オ奥で弾くPー助さんを観るには暗すぎて(笑)
携帯からは日記は見られないので今日はPCで来ました☆
またZ旗を観に行きたいです!!
Commented by pf-key-kago at 2008-08-04 02:23
★HAFURINA★さん

・・・ ギガンティアクオリティタカス・・・
が、
ワカランティアクエリアスデス!!!

大洪水じゃないのは、良く見りゃわかるっしょ!!!

カワユイですよ!しっかりと拝んで下さいね!(爆)
Commented by pf-key-kago at 2008-08-04 02:36
かーびいさん

すみません・・・頑張ろうと思っていましたが、さすがに最後の4枚以外、たいした写メが撮れませんでした・・・m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-08-04 02:39
レクさん

collaborationです( ^^)/
編み込みがビックリですか?
最初は私もビックリでしたが、
本物はイケてますよ!
Commented by pf-key-kago at 2008-08-04 02:43
るいきょさん

初コメントありがとう!!!
私はいつも暗がりから、お客さんを含め、全体を見渡して楽しむスタイルですので、客席からは見え難いんですね〜m(__)m

是非またZ旗のライブに遊びに来て下さいね!
( ^^)/
Commented by レク at 2008-08-04 06:27 x
P-助さん・・・

・・・私はBAKAです!!! (T_T)

話:
P-助さんはZ旗の「本当」なメンバーなのを気付かなかったよーーー
キンヤくんのバンドと同じ、P-助さんはZ旗をサポートするだけと思いました!
申し訳ありません!!! m(__)m

あぁぁ~レクは悪いのファンで~す!

昨日、YouTubeで色々なZ旗のビデオを見ました。
す・・・すごいバンドです! (*_*)
砂ぼうずのオープニングがあった。
「Hard Boiled Rock!」もあった。
カッコイイ!!!
Toshiさんのベースが大好きです!
(ベースは一番好きな楽器です ^^)

でも、AmazonにCDがないですか?
見つかれなかった。砂ぼうずサントラだけ。
買いたいよ~

キンヤくんとのcollaboration、いい事ですね!
来年、Z旗のライブも見られるかな~

コメント長くなったすみません!
Commented by pf-key-kago at 2008-08-05 00:11
レクさん

そんなことないですよ!!!
きちんとした情報を載せていない私が悪いです。
(__)
決して悪いファンじゃ無いよ!!!!

You Tubeも見てくれてありがとう!!!
Toshiによろしく伝えておきますね!!!(^^)

Amazonで『ZETKI』で検索してみて下さい。1枚だけ最新のCDが出てきます。(Please input with HP of Amazon as 'ZETKI' and retrieve it. CD that is only one piece more latest will be displayed as a retrieval result. )
もしドイツで購入出来たら、私、超感動ですよ!!!

来年もし来日したら、私が売りに行くので大丈夫ですよ!(爆)
Commented by レク at 2008-08-05 21:44 x
いいえ、P-助さんのせいじゃないよ!
ブログをもっと良く読めなくちゃ!
本当にすみません!

おっ、CDを見つかれちゃった!
Amazon.co.jpである。
Amazon.comである。
Amazon.deでもあるよ!!! びっくりした!!!
是非買います!待ってね (^^)v

あぁぁ~本当ですか???Pー助さん最高!!!
じゃ、来年7月にライブがありますか?(笑)
キンヤくんの誕生日がある週で日本に行きたいです。
あの週でZ旗のライブがもあれば、最高ですね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-08-06 00:26
レクさん

\(^_^)/
すご〜い!!!Amazon.deでもあるんだ〜!!!
それだけで感動!!!世界中の人がBuy now!!!をポチッとしてくれたら、超嬉しいですね!!!

本当に届くかな???ちょっと不安・・・

7月の、その週での確率は低いですが、もし出来たらホントに最高ですね!!!何らかのイベント(秘密裏に行われている・・・)はあるかもですが!!!(^◇^;)
Commented by レク at 2008-08-06 06:18 x
値段を比べました:ドイツのより日本でもっと安いです・・・あれ?それは変ですね?じゃ、日本から買いますか?

イベントとかライブとかあれば、教えて下さいね!
キンヤくんのライブだけじゃないでPー助さんと会えれば、いいですね (^^)
Commented by pf-key-kago at 2008-08-07 21:59
レクさん

日本で買ったら、送料がとんでもないことになるのでは?
(ヨーロッパは送料が本当に高い!!!!)

このブログの『P-助のLive予定』
もしくは、
Z旗に関しては、
info@starball.jp 宛に 『LIVE情報希望』 と送信して下さい。折り返し スタッフから詳細をメールします!

でも、何処で見てもP-助はP-助だから・・・・(・・)(。。)
Commented by レク at 2008-08-13 05:21 x
私もそう思ったけど、送料は本当にOKです!(だからあれ?って感じだった)

メールアドレス、ありがとうございます!聞きます!

どこで見てもP-助さんはP-助さんだけど、一度だけじゃない見られればいいでしょう?(^ω^)
Commented by pf-key-kago at 2008-08-13 22:13
レクさん

よろしくです( ^^)/

せっかく日本に来のなら、そうですよね!!!(^^)