ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

お・落ちた・・・・

さっき起きましたよ!!!

が、布団から起き上がれず・・・
か・身体中が
  痛い・・・(#--)

いったいなにがどうしたというのだ!!!

・・・
年齢です!( - -)b


個人的には反省点バリバリですが、無事にライブが終わりました!
忙しい中、見に来ててくれたみんな、都合が合わず、念を跳ばしてくれたみんな、いろいろとお手伝いをしてくれたスタッフ、キンちゃん、じぇっと、美潮さん、Joeくん&メンバー・・・etc
お疲れサマでした〜!
  &
ありがとう!!

\(^ ^)/

まづは
Z旗だけのリハーサル!!!
c0127670_18383817.jpg
セッティング終了で各自音色作り中!

突然、シンセの音が!!!♪〜

(@_@;)え?

で、
c0127670_18411910.jpg
コラ!
立ち位置ちゃうやろ〜!!!(`へ´)
(笑)

意外とZメンバーはみんなキーボードが上手です(^^)今度メンバーみんなでバトルするか!?

で、メンバーみんなで『ダンス練習!!!』
c0127670_18463449.jpg
メチャ面白い!!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
TAKAも急遽ダンス参戦する事に!!!

Zのリハが終了!!!で、タイミング良くキンちゃんが登場!
c0127670_1848414.jpg
TAKAと打ち合わせ中!

鈴木美潮さんと急遽参戦が決定したサイキックラバーのJoeくんが到着!
c0127670_1850472.jpg
ここで、さらに念入りな打ち合わせ&音色作り&ギターの打ち合わせ中のJoeくん!

予定通りリハが終了、最後にオープニングを確認!
暗い緞帳の中で・・・
で・でたぁぁ〜
>*0*<
ハヌモハミオバケとウイークリーオバケがぁぁぁぁ!!!!
c0127670_18551769.jpg
・・・
(´。`)
お見苦しい写メ、すみませんm(__)m

全て終了!本番よろしくお願いしま〜す!
で、じぇっとくんとお茶しに行ってきました。
・・・デ〜ト♡(爆)
c0127670_18581140.jpg
しかし美味そうに食べるなぁ・・・(P-助は甘いものが全くダメ・・・)

本番直前のメンバーの様子は、Z旗HPのブログにアップしましたので、そちらで!

で、無事終了!
楽器を片付けて車に積んで、
急いで合同打ち上げに!!!

空けてビックリ!!!沢山の方が!!!!
ほぼ全員参加してくれたのではないでしょうか?
あ・ありがたい事です!!!うれしいっす(T^T)
c0127670_1943794.jpg
たしかコメントを御発声するきんちゃんとじぇっとくんだったと思う。。。

今回の合同打ち上げ、
Zサポーターズが超笑顔で『お疲れサマ!』と杯(プラコップ)を酌み交わしたり、
また普段あまりお話しする機会がない、キンちゃんファンの方々ともお酒飲みながらお話ししたり、話しかけてくれたりで、
ホントに超〜楽しかったです!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
みんな、『楽しかった!』とか『良かったよ』とかお褒めのお言葉を頂戴し、さらに、沢山の方から『ブログみてるよ!』なんて言われて、P-助は泣きそうです。。゛(ノ><)ノ

会場が無いのとスタッフが大変なのでなかなか難しいですが、またやりたいですね。。。

で合同打ち上げが大盛況のうちに終了し、出演者の打ち上げに!!!
で、
飲み過ぎました・・・(__)

さらにその後キンヤとトリさんとで飲みに行ったんですが、このあたりから記憶が・・・
最後にキンヤに朝5時にタクシーに押し込まれたのは何となく覚えているのですが・・・

以後気をつけマスですm(__)m

最後に忙しい中ゲスト出演してくれたキンちゃん4連発!!!でお別れしましょう!!!
語るキンちゃん!!!
c0127670_19145747.jpg

イナイナとキンちゃん!!!
c0127670_19201187.jpg

ピースするキンちゃん!!!
c0127670_19205211.jpg

朝5時のキンちゃん
c0127670_19212492.jpg
(この写メのおかげで、朝5時まで飲んでいたのが判った)


ホントにみんなありがとう!
お疲れさまでした!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致しますm(__)m

で、P-助(『P-ちゃん』ぢゃないから!!!)はこれから仕事です(+_+)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-08-03 19:33 | 音楽 | Comments(42)
Commented by おののフミコ at 2008-08-03 20:01 x
『Pちゃん』お疲れ様です。
昨日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。
これから仕事とはっ!!頑張ってください☆

母は『Pちゃん』ともっとお話ししたかったようですので、『○』の時に。
Commented by REN at 2008-08-03 22:30 x
Z旗ライブお疲れ様でした~!!
最近のZ参加率超悪いので(苦笑)久々感が(笑)
ZETKIほぼワンマン(笑)ライブだったのでたくさん聴けて楽しかったです(^^)
P-ちゃん(これじゃ放送禁止用語が隠れていそうですよねぇ・・・)はスモークに隠れてなかなか見えなかったケド・・・
その後の打ち上げもワイワイガヤガヤ、パーティーちっくで楽しかったですよ!メンバーの皆さんとお喋りできて楽しかったです。
でも上海帰りのあっくんと全くしゃべれなかったのでちょっと残念・・・

そして↑写真がいっぱいで楽しそう~
いつかメンバーによるキーボードバトル見てみたいです(笑)
じぇっとくんは何だかかわゆい(笑)パフェは私にとってはおいしそうなの半分、「気持ちわりぃ~」感が半分かな・・・。甘いもの好きだけど、大量に目の前にあるのはイヤですね・・・
そして朝5時にあのハイテンションさは・・・元気ですねぇ、キンヤさん。
記憶喪失と携帯喪失にはご注意下さいね、ぴぃ~~ちゃんっ!!(笑)
Commented by さなえ at 2008-08-03 22:37 x
昨日はお疲れさまでした!杜の都に帰ってきました。
ライブも打ち上げも最高に楽しかったです。
話しかける勇気がなかったので、次回頑張ります(笑)

ジャズフェス楽しみにしてます☆
Commented by たかね at 2008-08-03 22:45 x
昨日はお疲れ様でした!
ライブ本当かっこよかったです!
2月のWESTぶりに拝見しましたが、やっぱり皆様素敵です♪
今からまた11月が楽しみです~~みんなで行きますね(^ω^)

打ち上げもありがとうございました!
お疲れのところ沢山話してもらえて凄く嬉しかったです。
そして最後までありがとうございました。
素敵な握手、今度から真似っこさせてもらいます(笑)

朝の5時までなんて凄いですね~(@_@;
キンヤさんは元気そうですけど(笑)
まだまだ暑いですし、お忙しいと思いますので体調には気をつけて下さいね!
本当にありがとうございました☆★
Commented by ウリ坊 at 2008-08-03 22:58 x
疲れ様でした☆P-ちゃん(笑)
私も、左肩が痛いです・・・
会場の外でかなーり大みっくに転びました(爆)
肘擦り剥けてます(笑)

ライブ楽しかったです!キンヤくんのライブも楽しかった。
6月にライブ見てたから、フリも覚えてたのでやってみたり・・・
Z旗ライブは、やっぱりカッコいいですね!お外で聴くのもいいけれど
箱で聴くとやっぱりスケール感が違いますね。

打ち上げでは、凄い人数でなんだか面白かったですね。
少しキンヤ君とジェットさんとお話できたり一緒に写真撮ったり
出来ました。キンヤ君って優しいなーって話してて思いました。

これからもお仕事忙しいとは思いますが、夏バテには気をつけて
頑張ってくださいね。
Commented at 2008-08-03 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亜月 at 2008-08-04 01:05 x
ライブ&打ち上げ、そしてその後の朝までコース(笑)、お疲れ様でした!
打ち上げ終了時にようやくご挨拶した時には、だ~いぶ出来上がってる
感じだったのに、そのまた後もあったのですねぇ(笑)
久しぶりに(2月以来だ!)お話できて嬉しかったです♪

久々のZ旗、かなり久々のKINYAくん、以前から知ってたけど初めてだった
美潮さん、と、Joeくん。打ち上げまでめっちゃ楽しかったです!(≧∀≦)

まだまだ暑い日が続きますが、お体には充分気をつけてくださいね☆
Commented by ★まりっぺ☆ at 2008-08-04 01:44 x
昨日はお疲れさまでした。
2月のワンマンぶりのZ旗は、やっぱりカッコ良かったです!!!
迫力満点で素敵でした☆

打ち上げも、たくさんお話出来て嬉しかったです。
どうもありがとう(^ω^)(^ω^)
カゴPはいつも優しくて大好きです↑↑
ホントに結婚するなら、カゴPみたいな人がいいなぁ~って思ってるんですよ(●´ω`●)

それにしても朝の5時までだなんて、、、無理しないで下さいね(´:ω;`)
キンヤはだいぶ元気な感じですけど笑

では、11月のライヴも必ず行きますねぇ~(^ω^)(^ω^)
ありがとうございましたぁ~★
Commented by pf-key-kago at 2008-08-04 02:48
おののフミコさん

『Pちゃん』はやめてって(T.T)
頑張って終わりました!ありがとう!!

親子でライブ参戦なんて本当に素敵です。憧れます!!!

本当に照れ屋ですぐに逃げるので、すみませんが捕まえてくださいとお母様にも、よろしくお伝えください。
Commented by pf-key-kago at 2008-08-04 02:56
RENさん

お疲れさまでした〜!!!
でも、身体的に楽になったみたいで超嬉しいです!!!

だから、P-ちゃんは止めてって!!!
放送禁止おじさんはスモークに隠れてちょうど良いんですね〜(笑)

ホント打ち上げ楽しかったです!!
あっくんは競争率高いのでがんばって下さいね!!!

メンバーのキーボードバトル、私が負けそうなのでたぶんやりません!!!(爆)

今回記憶喪失はやばかったですが、携帯は無事でした。ご心配かけて申し訳ありませんでした。m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-08-04 03:01
さなえさん

お疲れさまでしたぁ!!!

お帰りなさい!!!
遠くからの参戦、本当にありがとう!!!
そんな、どんどん話しかけて下さいね!!!

私も9月の仙台は超楽しみです!!!
その時はよろしくお願いしますね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-08-04 03:07
たかねさん

お疲れさまです!!!

本当にありがとう!!!
11月もよろしくです( ^^)/

打ち上げ本当にありがとう!超〜楽しかった!!!
で、
すみません、酔っぱらって余計な握手までしてしまって・・・\(__ )

お気遣いありがとう!たかねさんも体調には気をつけて下さいね〜(__)/
Commented by pf-key-kago at 2008-08-04 03:13
ウリ坊さん

お疲れさま&P-ちゃんは止めてね!!!(__)

で、大丈夫???
大みっく・・・なんて大変そうです!

キンちゃんとじぇっとくんと絡めて嬉しいっす!呼んだ甲斐がありました!

キンちゃんはメチャ優しいっすよ!
私のわがままにいつも付き合ってくれて・・・(・_・、)

体調は気をつけて頑張りますね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-08-04 03:17
・・・さん

ホントにコメントありがとう!
楽しんでいただけてホントに嬉しいっす!

是非遊びに来たら声かけて下さいね!

全然OK
( ^_☆)
Commented by pf-key-kago at 2008-08-04 03:23
亜月さん

お疲れさまでしたぁぁ!!!
って、そんな出来上がってましたか・・・(不安)

お友達も含め久しぶりで嬉しかったです!ありがとう!!!

打ち上げ、本当に楽しかったですね!!!
意外と打ち上げ中に繰り広げられていた、Joeくんとじぇっとくんのギター談義もマニアックで凄かったですよ!!!

余りに暑いと夏眠するP-助「なので、大丈夫です!
ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2008-08-04 03:39
★まりっぺ☆さん

お疲れさまでしたぁぁぁ!!!
ライブも楽しんでくれてホントにありがとう!!

打ち上げ、ホントに楽しかったっすです(^^)
みんなと乾杯もできたし・・・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

まぢ超照れちゃったけど、素敵な告白、ありがとう!!!身に余る光栄です(;>_<;)
そんなこと言うと泣くから・・・(T^T)

キンヤは元気だったと思いますが、私はかなりグロッキーでしたね・・・携帯が記憶してくれてました。

11月もよろしくです( ^^)/
こちらこそ本当にありがとぉ~★
Commented by かーびい at 2008-08-04 06:29 x
キンヤくん写メ沢山嬉しかったです(^-^)        アップにドキッしました(*^_^*)じぇっとさんはホント甘いもの好きなのですね。  合同?打ち上げでP助さんと話せたのですね、いーなぁ(T_T)キンヤくんはテンション高かったみたいですね。  いつもながらキンヤくんはすごいな朝5時なんて。
Commented by J at 2008-08-04 12:27 x
ライブお疲れ様でしたっ!すっごく感動しました。素敵な時間をありがとうございます!
Pー助さんは覚えておられるか分かりませんが、友達と2人で花道?を作って、通ってもらったのが嬉しかったです。しかも何回も通ってもらっちゃって……。ありがとうございましたm(__)mm(__)m
Commented by 津。 at 2008-08-04 14:33 x
土曜日はお疲れ様でした!
素敵なライブに楽しい打ち上げでテンション上がりっぱなしでした♪
カゴPとあんなにたくさん、ゆっくり喋れたのは初めてだったんで
めさんこ嬉しかったです~。
こちらこそ、カゴPの優しさに涙が出ちゃうですよぅ。 (ノд‐。)
素敵な握手も伝授いただいて、ありがとうございました☆
キンヤさん、確かめずに羽ばたきたがるので何とか言ってやってください。笑
朝5時までおつかれさまでしたぁ。
11月のワンマン絶対行くんで、楽しみにしてます♪
Commented by koha-ta at 2008-08-04 15:51 x
Z旗のLIVE,初参戦させていただきましたぁ♪
むっちゃ面白・・・ぃゃ、楽しかったです(^▽^)
カッコイィっすねぇ、Z旗!おもいっきりツボにはまりました。
ゼッタイにまた行きますね!♪
前日の夜に急に行ける事になりギリギリで予約をいれたので
打ち上げは不参加でしたが、かなり盛り上がっていたご様子♪
P助さんとぜひお話したいので、次回の企画があったら
打ち上げも参加させていただきます。
出来上がっちゃわないウチに、早めに声かけますねwww
Commented by ふらわぁ at 2008-08-04 18:02 x
年齢か
それともただの
飲みすぎか…

え~
皆サマに習って…
『Pちゃん☆』
お疲れ様でした~(爆)
かなりの盛り上がりぶりが
ガンガン伝わってくる写真
さすがZ旗ですな( ̄―+ ̄)ニヤリ
Commented by pf-key-kago at 2008-08-05 00:15
かーびいさん

Z旗のライブなので、どうしても・・・(__)
すみません。。。。

じぇとっくんは甘いもので、P-助はびいるで動いてます!(爆)
朝5時に私をタクシーに乗せたからね!!!凄いパワーです!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-08-05 00:19
Jさん

おっと!お疲れさまでした!!!
いや、さすがに合同打ち上げは全て覚えてますって!!!(笑)私も調子に乗って何度もくぐってすみませんでしたm(__)m お酒の力は凄いって事で・・・(爆)

次回もよろしくお願いします。(次もあるんかい!?)
Commented by pf-key-kago at 2008-08-05 00:24
津。さん

コメントありがとうございます!!!

お疲れさまでした!!!!
こちらこそ、最後は変なテンションで申し訳ありませんでしたm(__)m
楽しいおしゃべり、ホントまた機会があると良いですね!!!忙しい中、本当にありがとう。

キンヤにはよく言っておきます!!!『確認は大事』って!(笑)
11月も頑張るので、よろしくです!!!( ^^)/
Commented by pf-key-kago at 2008-08-05 00:27
koha-taさん

忙しい中、遊びに来てくれてありがとう!
ってか打ち上げに参加しなくても、声かけて下さいな!!!(・〇・;)
P-助は、よほどのことが無い限り、自分からは・・・m(__)m
次回は早めに・・・楽しみにしておきますね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-08-05 00:31
ふらわぁさん

そんなモン
両方ともに
決まっとる!!!(`へ´)

・・・字余り&絵文字余り・・・

(▼▼)P-ちゃん(▼▼)は(▼▼)やめなさい(▼▼)

(▼▼)

Z旗はさすがでしたが、私が今一でした。。。
仙台では頑張りますm(__)m
Commented by かーびい at 2008-08-05 00:48 x
いえX2、わがまま言ってすいません、ありがとうございました。
Commented by SHINO at 2008-08-05 03:09 x
お疲れさまです!
起き上がれないって…
どんだけ激しいライブだったんですか!(笑)

合同打ち上げはなかなかないですよね。
とあるアーティストさんの所では、プチ打ち上げ、なるものがありますが。
(コメントもらって握手で終わり)
一緒に打ち上がれたら楽しいだろうなぁ…
次回に期待です☆

ライブ情報に延年さんのお名前がぁ!?
めっさ気になります!!!><
Commented by pf-key-kago at 2008-08-05 14:41
かーびいさん

大丈夫!( ^^)/
もっと沢山撮りたかったのに、忙しかったのと酔っぱらってたのとで、訳がわからん写真ばっかで、ホントゴメンねm(__)m
ちっともライブの臨場感が伝わらないのが悔やまれてならないょ・・・(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-08-05 14:47
SHINOさん

激しいライブより、身体の老朽化の方が問題化と・・・(爆)

Z旗では、ホントにたま〜にやるんですが、今回みたいに大規模な打ち上げは初めてでした!!!私も次回に期待です☆(後でスタッフに怒られそう・・・)
。°゜°。。ヘ(。><)ノ

とある方に誘われて、、、、
私も初めてのメンバーなので、楽しみです!!!
Commented by レク at 2008-08-05 22:34 x
お疲れ様でした!
すごく楽しそう!
写真、常にありがとうございます!

甘いものがダメですか?どうした?

朝5時まで飲むのは・・・
・・・HARD CORE 飲む!!!
朝5時の写真、よかったね(笑)

P-ちゃんって・・・???
好きなじゃない?
Commented by pf-key-kago at 2008-08-06 00:34
レクさん

お疲れさまでした!
写真のお礼は被写体にお願いしますねm(__)m

基本、酒飲みは甘いものが苦手です。
若い時甘い物好き→年夜と飲んべえ
の典型的パターンです。

HARD CORE 飲む!!!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

P-ちゃんは好きじゃない!!!(否定)
(▼▼)
Commented by レク at 2008-08-06 06:37 x
へ~そうですか?ぜんぜん分からなかった。
そうだ、キンヤくんの甘いものが好きじゃないでしょう?

ちょ・・・ちょっとまって・・・
若いとき甘い物好き→年夜と飲んべえって・・・
年夜って、いつ???
子供の時から甘い物好きな私は・・・28年後でビールが好きはじめました・・・あぁぁ~

どうしてP-ちゃんが嫌いですか??
Commented by pf-key-kago at 2008-08-07 22:11
レクさん

キンヤはどうかな?でも、パフェを美味しそうに食べるキンヤは見たことがない・・・(笑)

すみません。。。。
誤字です・・・・
『年夜』
は、間違いで、
『年寄り』
が正解です。
m(__)m

日本での小鳥の総称?
小鳥と言えば・・・
『P-ちゃん』

42歳の小鳥!!!!.。ooO(゜ペ/)/
日本政府から怒られるって!(▼▼)
Commented by レク at 2008-08-13 05:30 x
あはは・・・「P-ちゃん」は小鳥のは知らなかった!
でもそれはかわいいと思うよ!
(分かった、分かった・・・かわくない、かわくない!)

だれか「P-ちゃん」をはじめた?
Commented by pf-key-kago at 2008-08-13 22:21
レクさん

ぷんぷん(`へ´)
(笑)
そですよ!可愛くないですからね!!!(爆)

Z旗のBassのToshiです・・・
あのヤロ〜(`_´)
Commented by レク at 2008-08-15 00:23 x
お~ぅ、Toshiくんは創造的です!(笑)

でも、P-助さんの名前は「P」がないですね。
あのPはどこから来ましたか?
そして、なぜ「助」?
Commented by pf-key-kago at 2008-08-16 02:31
レクさん

P-助の『P』はピアノの『P』
P-助の『P』はピンクの『P』
P-助の『P』はピピピの『P』

さて、どれが正解でしょう?

○○助ははるか昔、日本で流行った名前の付け方です。
Commented by レク at 2008-08-16 07:18 x
間違わない、ピンクの「P」です!!!



(あれ?何? 違う? 笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-08-16 14:05
レクさん

『×』
残念ヘ(^^ヘ)))。。。

答えはピピピの『P』でしたぁ!
Commented by レク at 2008-08-17 05:49 x
・・・ピピピって、何?
Commented by pf-key-kago at 2008-08-22 15:29
レクさん

一昔前の携帯の着信音です!
(嘘です(笑))