ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

☆出血大サービス☆


最近余り聞かれなくなったな...(・・ )(。。)
出血している場合じゃないのかも・・・・(ノ・・)ン。。。。。。(((●

余り関係ないが・・・

いつも沢山のコメントありがとうございますm(__)m
P-助はとても嬉しいです。
が、
たまに変なコメントもあるのも事実で・・・
残念ですが、しばらくの間、防御策をとらせていただくことにしました。
よって、アクセスポイントが大阪府の『ドリームインターネット様』からのコメント書き込みが、出来ない設定になっています。申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願い致します。
m(__)m


ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ!

6月に行われた、キンちゃんのライブの様子と、この間行われたZ旗のライブの様子、2人の凄腕カメラマンが、素晴らしいLIVE写真を撮ってくれてまして、なんと!こっそりと私の所にメールで送ってくれました。めさ格好いい写真なので、せっかくなので、こっそりと公開しちゃいましょう\(^_^)/

後で怒られたりして・・・(´。`)

まずは、キンちゃんの6月20日の Live!!!
c0127670_1413223.jpgc0127670_14133372.jpgc0127670_14134669.jpgc0127670_14141667.jpgc0127670_1414258.jpg
(^^)//""""""パチパチ

で、Z旗のSHINJYUKU返り咲きLIVE!!!
c0127670_14174023.jpgc0127670_14175161.jpgc0127670_1418641.jpgc0127670_14181324.jpgc0127670_1418207.jpg
(^^)//""""""パチパチ

楽しかったライブの感覚が、よみがえってきますね(;´_`;)

でも、

怒らないでね!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-08-05 14:30 | 音楽 | Comments(6)
Commented by ウリ坊 at 2008-08-05 22:21 x
キンヤくんのバースディライブの画像見て
やっぱり行っとけばよかったと少し後悔(^_^;)
次回は行きたいと思います♪

土曜日のZのライブは、立ち位置によって見えたりみえなかったり
してたので、全体の画像が見れて嬉しいです。
ゲ&箱ライブ楽しみにしてます♪
Commented by レク at 2008-08-05 22:46 x
こっそり写真が一番好きですよ!
「正しい」写真も好きですが・・・(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-08-06 00:29
ウリ坊さん

す・すみません・・・
バースデーライブじゃなくて6月のライブの写真でしたゲゲ(゜_゜;)
すみませんm(__)m

ですが、バースデーライブもホントに楽しかったですよ!(フォローになってませんが・・・(T.T))

引きの絵ってなかなか見られないので、私もいつも楽しみです!!!
場所が場所で大変ですが!是非遊びに来て下さいね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-08-06 00:36
レクさん

こっそり写真カメラマン(爆笑)と被写体に、心の中でお礼を言ってくれれば嬉しいです。
Commented by かーびい at 2008-08-06 06:07 x
これを撮られた方は分かります、一緒にZ旗ライブ後三次会か飲まれた方ですよね!?          ナイス写真ですよね(^-^)
Commented by pf-key-kago at 2008-08-07 21:55
かーびいさん

どちらの日の写真を言っているのかわかりませんが、恐らく『ハズレ』です。両方の写真を撮った方と、Z旗ライブ後三次会まで行ったことはありませんので・・・(。ヘ°)

写真はホントにナイスです!!!