人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

暗い夜空に またひとつ秋が流れた・・・♪

激しく激しいケードロ大会(笑)を終えた、傷だらけのP-助は、
仲間達が待つ、とある山奥の村を目指しました!

そうです!

チーム『キンヤと愉快な仲間達!』の『夏だ!バーベキューだ!山奥でキャンプ大会』が行われたんですね!!!

都内某所で起きた、首都高速の通行止めのあおりをモロ受けて、大渋滞の末、無事に到着しました!!!
暗い夜空に またひとつ秋が流れた・・・♪_c0127670_21165722.jpg
いやぁぁぁ、久しぶりに
大自然で飲酒!!!
ケードロの疲れも吹っ飛びましたょ!!!!

で、

キレイなバンガローに入ってさらに飲酒!
暗い夜空に またひとつ秋が流れた・・・♪_c0127670_21191868.jpg
この当たりから記憶無し・・・(。ヘ°)

∝∝∝∝∝=(--#


翌朝、かかとがメッチャ痛くて目が覚めました!!!

かかとが血だらけ????

どうやらP-助は、スリッパをつっかけて『べろんべろん』で外を徘徊し、キャンプ場にある階段を思いっきり踏み外し、かかとの皮を
『ジョリ!!!』
>_<

500円玉大に皮が無かった・・・
(+。+))))))。。。。。。。。
まさに傷だらけの1日となりますた。。。。」


背中も鈍く痛いな・・・

(・〇・;)

ビックリしながら、周りを見渡すと・・・・
P~助、床で寝るの巻・・・・(+_+)
頭のすぐ横に、焼酎の入ったコップと柿ピーが・・・

やってしまいました・・・(´。`)
まさに爆睡・・・・…(__).。oO

いい加減飲みすぎでした・・・m(__)m

気が付くと、じぇっとくんはお仕事で朝早くに出発済。
ホカちゃんとアッキーも夜には用事があるとかで、お昼食べた後には帰宅。

残った片足を引き摺るP-助とキンヤは、キンちゃんが少年時代を過ごした狭山にある、キンちゃんが師匠と仰ぐパスタ屋に行くことにしました!!!

車で走ること○時間、無事到着!!!
店の前で、ふと見るといきなり『Close!』
こ、コレは痛い!!!メチャ残念っと思ったら、キンちゃんが余裕ブッこいてます!
ニコニコ笑って、『電話してあるから大丈夫!』




って、さっすが常連!!

で、キンちゃんお勧めのパスタを頂きました!!!

で、

まいう〜。。゛(ノ><)ノ

実はP-助もキンちゃんも大のパスタ好き!!!

今度は、秋に
チーム『キンヤと愉快な仲間達!』の『秋だ!食欲だ!パスタパーティー大会』を企画しようと誓い合い、店を後にしたのであった。
暗い夜空に またひとつ秋が流れた・・・♪_c0127670_21444412.jpg
( ^^)/
by pf-key-kago | 2008-08-13 21:50 |

by P-助