ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもう・・・♪


すでに生まれてましたが、
な・に・か?
(▼▼)



このところなんだかんだいろいろと・・・

一昨日までZ旗のTAKAとプリプロ!
朝までかかって寝たのが午前11時過ぎ・・・…(__).。oO
夕方に起きました。(・・)(。。)

その日の宵の口。月が余りに掴めそうでビックリでした。
c0127670_214552.jpg
なんか、余りに鮮明で、ホントに月に行けるかも!って思っちゃいました。
(' ' ) …


その後、たまりにたまっていた資料や楽譜の整理・・・
コレが
ホントに大変・・・
c0127670_2173858.jpg
コンピュータに取り込まれ、捨てられていく楽譜達・・・
お世話になりました。ありがとう!!!m(__)m

膨大な量の、ほんのひとかけらしか出来ませんでしたが、いろいろなライブやレコーディングが蘇ってきて、けっこう楽しい!!!こんなのも出てきました!!!
c0127670_2193138.jpg
懐かしい・・・

無理せず、少しずつ進めます。
が、終わるまで部屋が大爆発!!!
●〜*°゜°。。ヾ(`´メ)


昨夜は、ご存じ妖怪ラードさんに会いに行ってきました!
冷汁おじさんは何で上半身裸なんでしょう???
c0127670_2212856.jpgc0127670_2215483.jpg
冷汁おじさん、絞り込み、頑張ってますね!!!もうすぐライブです!!!ヘ(^^ヘ)))。。。


今日は六本木に打ち合わせに!!!
手ぶらで行くのも何なので、中目でケーキを買っていきました。
c0127670_2241069.jpg
ここのチーズケーキは、ホントに…
超〜まいう!!!!
甘いものが全くダメなP-助ですが、ここのチーズケーキは食すことが出来ます。お近くの方は是非!!!お土産でもっていったので、ケーキの写真が無いのが残念ですが。。。m(__)m
機会があったら今度アップしますね!!!

で、無事打ち合わせ終了!
で、あえなく帰りに、もの凄い集中豪雨に遭遇!!!
バイクだったP-助は全身ズブ濡れに・・・(;>_<;)
この真夏に鳥肌&震えが止まらないくらい寒かった!!!
風邪ひかないようにしなきゃ・・・


明日は朝一番の飛行機で広島へ!
と、いうことは・・・
m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m

申し訳ないです。が、素敵なイベントに今年も参加することが出来て、本当に嬉しいです!がんばってきます!!!

寝ないとヤバイ!!!(@_@;)
お返事はもう少し待ってください(__)

なんか、マシンガンみたいな内容になってしまった・・・すみません・・・σ(--#)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-08-22 02:43 | おやじの独り言