ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

弱虫 毛虫 はさんで 捨てろ・・・♪


からかい歌と言ふらしい。。。

今だと・・・??
幼少の頃、泣いてたりすると近所の幼なじみに合唱された記憶があるな・・・

ご無沙汰してしまったm(__)m
いろいろとやることが山積みで・・・(/--)/

で、
そんな中、今度こそ、
一人で行ってみせる!!!
そう、意気込んでいたのですが・・・

弱虫のP-助には、やはり無理でした・・・(+。+)

そんなこんなで、優しい彼は、忙しい中今回も付き合ってくれました(^^)/
c0127670_222170.jpg
うぅ〜ん、マンダム!
(こりゃまためっちゃ古いぞぉぉぉぉ)
(▼▼)



・・・




ハイ!(^^)/

では、気を取り直して!!!
c0127670_222170.jpg
切れてなぁ〜い!
(゜;)\(--;)イイカゲンニセンカイ!!!

なにげに、
いつもと違い、麦ジュースじゃなくて、葡萄ジュースって所が大事ですョ!。
かなりの確率で試験に出ますからね!!!(阿呆)

で、今回の作品!!!
c0127670_21314100.jpg
キンちゃんのネイルを見て、
サーキッ○の狼風に、縦らかし(Slang)であしらっていただきました。。。
ちなみに、、、
1個ピンク・・・



で、本日はタッチーでアートしてきました。
微妙ですが・・・
今回の作品!!!

題名:泣きのカツ丼!
c0127670_2203581.jpg
本当に出るのだろうか?

題名:流れ星吟次
c0127670_2221758.jpgc0127670_2223493.jpgc0127670_2224671.jpg
いつも本当にありがとう!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-09-06 02:27 | 音楽 | Comments(12)
Commented by うっき~ at 2008-09-06 04:45 x
ハイ!久々にタッチーに出没しましたが…
やはり遠いっす(涙)。特に帰りの各駅停車の旅がぁっ。
今回はヒッソリ密かに参戦していたから、お話出来なかったです。
爪見せて貰えばよかったな(*_*)。


からかい歌…
そう言えば、メソメソ泣くと歌われましたね…
そして、歌われると悔しいやら悲しさ倍増するやら…はやしたてられて恥ずかしいやらで余計泣いた記憶が…

今思いだしたんですが…
「お前の母さんデ~ベソ♪」っていうのも、よくやりましたよね。
うちの妹、きょうだい喧嘩で姉(私)にいって…そばで聞いていた母に「私はデベソじゃないわよ!」って叱られていたなぁ(爆)。
Commented by レク at 2008-09-06 07:03 x
P-助さんの指がステキ!!!(*_*)
(ネイルアートだけじゃない、指の形状です!)
そして・・・



・・・やっぱりネイルアートとピンクが好きでしょーーー?!


(もっと遠い逃げる)
Commented by おののフミコ at 2008-09-06 11:55 x
お疲れ様です☆地元トーク、楽しかったです。
いつもニコニコしながら演奏してるP-助さんが印象的です。(略してニコP)


Commented by かーびい at 2008-09-06 12:07 x
写メはP助さんの指ですか?キンヤくん優しいですね(*^_^*)一人ではネイルサロン行けないですか...。やっぱキンヤくんの笑顔いいですね!ちょっと別の笑顔がいい方に浮気してますが...(;^_^A
Commented by J at 2008-09-06 12:44 x
タッチーお疲れ様でございましたm(__)m今回は残念ながら行けなかったです((T_T))

弱虫毛虫~…は、かすかに記憶があるような、ないような…。幼少の頃…私は超おてんば娘だった為、しょっちゅう怒られて家の外に放り出され、玄関に鍵をかけられ…そして私は風呂の小窓から忍び込みむ(-_-;)という毎日を過ごしてました。

仙台、頑張ってくださいね☆応援してますっっっ!
Commented by よいよい☆ at 2008-09-06 16:53 x
うぅ~、マンダム!!!
切れてなぁ~い!!!

懐かしいですね。笑
このCMが流れてた頃、小学生か中学生ぐらいでよくこの言い方のモノマネしてたのを思い出しました。笑
Commented by pf-key-kago at 2008-09-16 00:28
うっき~さん

遠いっすね・・・
でもお姿を見つけた時、嬉しかったです!
ヒッソリ密かって何故に???

平気で傷口に塩を塗る、子供って素晴らしく残酷ですね!でも、そうやって強くなっていく気がします。

子供と対等なマジギレ母ちゃん、最高!!!(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-09-16 00:39
レクさん

指の形状っすか・・・(´。`)
中学、高校と、バスケット部でベンチを温めていたおかげで、突き指が激しく、関節めっちゃ太いんですが・・・(+_+)

って・・・・コラっ!!!(▼▼)
待てぇぇぇぇ・・・((~d=(`ヘ・)=b~))
Commented by pf-key-kago at 2008-09-16 02:14
おののフミコさん

こちらこそ地元ネタ、ありがとう!!!
に・ニコPって・・・(´。`)
そこは略さないで頂き鯛・・・m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-09-16 02:16
かーびいさん

私の指ですょ!!!
一人で行くには余りに場違いすぎて・・・(+。+)
・・・ほどほどにね!
Commented by pf-key-kago at 2008-09-16 02:18
Jさん

お疲れさまでしたぁ!ってか、日にちが経ちすぎてすみませんm(__)m

私はよくトイレの小窓から忍び込みましたね・・・(爆)
応援ありがとう!おかげで素晴らしい時間となりました!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-09-16 02:20
よいよい☆さん

当時としてはインパクトの強〜いCMでしたね!みんな真似してましたし・・・(笑)

そこに反応していただいて、嬉しいっす!