ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

悲しい色やね・・・♪

嵐の夜はいい・・・・


そう思える時は生まれてきてから今まで何度もあった。

声を出して泣いても、誰にも届かない。。。

涙が出ない、非情な自分のかわりに空が泣いてくれているのかな。。。

大粒の雨が車のフロントウインドウをたたきつける音が、音楽に聞こえたこともあった。

・・・


嵐の夜はいい・・・・



僕は最低だなと、ダメダメだなと、いつも思う。今でも思う。



嵐の夜はいい・・・・




TVを見て、映画を見て、大好きなミュージシャンのライブを見て、

自分がステージにいて、お客さんの号泣をみて・・・

思わず涙が溢れてしまう。。。。

そんなダメダメな僕でも、涙がでて良かった・・・



嵐の夜はいい・・・・



でも、僕の前には顔がある。

だから、笑おう!!!

前に進むために、人間の、動物の、植物の、

生きとし生けるものの、全ての顔が前に付いている事を、

忘れてはいけないと思う。




今日の雨は、悲しい色やね・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2008-09-19 23:57 | おやじの独り言