ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

やっぱライブって良いね♪

今日のライブ、初めてのかんちゃん!!!、初めてのメンバー、初めてのお客さん・・・

みんな最高にライブを楽しんでいて、私も本当に楽しかったです!!!

やっぱライブは楽しいですね!!!新参者の私を温かく迎えてくれて、ありがとうございました!

セッティングが終わって照明シュート中!!!
c0127670_23091.jpgc0127670_231345.jpg
最先端のモニターシステムです!!!(驚)スタッフの愛を感じます。。。。

表のチケット売り場・・・
c0127670_2321397.jpg
頑張らないと・・・(^^)

今回の私のセット!
c0127670_233830.jpg
オルガンの上のピアニカ!!!(崖の上の○○○みたいな…)\(^^:;)...

サウンドチェック中!!!
c0127670_2354073.jpgc0127670_236537.jpg
二階席から撮ってみました!!!ってか、メンバー、格好良すぎです!!!(+_+)

PA卓から見るとこんな感じ!!!
c0127670_2362189.jpg
職人の仕事場ですねぇぇぇぇ

リハーサル前の楽屋での一コマ!
c0127670_2401041.jpg
左から
ドラムの市川さん!
Voの神奈さん!!!
Bassの瀧田さん
Gtの飯塚さんです!
(^^)//""""""パチパチ

リハーサル中です!
c0127670_2422173.jpgc0127670_2424291.jpg
かっちょえぇぇぇ〜ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

で、
無事本番終了!!!
打ち上げ会場で、、、
お疲れさまでしたぁぁぁ!!!!!!
c0127670_2463945.jpg
え?ビールはもう良いって?
すみませんm(__)m
ビール無いと動けないので・・・(爆)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-09-22 02:52 | 音楽 | Comments(4)
Commented by SHINO at 2008-09-22 03:47 x
お疲れ様でしたー!
『全部新曲(笑)』状態でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
(唯一知ってる曲が2曲入ってて驚きましたが。^^;)
延年さんもめっちゃカッコ良かったっす!

モニターは今こんなになってるんですね!?(驚)
凄い!Σ(・ω・ノ)ノ!

P-助さんのピアニカ、めっちゃ好きです(^^)
懐かしくって、優しくて、温かくなれます。

ビールは美味しかったですか?(笑)
Commented by ellie at 2008-09-23 22:56 x
お疲れ様でした♪
音楽業界は広くて狭い…と聞いてはいましたが。。
飯塚さん、って飯塚昌明さんですか?!
あるアーティストのライブに参加されていたのを拝見したことがあって。
びっくりしました(☆_☆)
かっちょいいギターを弾かれる方で、聴き入ってしまうんですよね。。
P-助さんのピアノと飯塚さんのギター…
私も伺いたかったです(>_<)
Commented by pf-key-kago at 2008-09-24 14:09
SHINOさん

お疲れさまでしたぁぁぁ\(^^@)/
大丈夫!私も『ほぼ全部新曲』ですから!(爆)

このモニターに歌詞とか、指示とか、曲順とか、いろいろ出るんですよ!ビックリです!!!

私もピアニカ大好きなんです!!!
嬉しいです。ありがとう(T^T)

びいる最高っす!!!(最近おかしいな)
Commented by pf-key-kago at 2008-09-24 14:14
ellieさん

おっと、ご無沙汰です。お疲れさまです!!!
そうです。あの『飯塚昌明』さんです(^^)/
ずいぶんと昔から知り合いでしたが、一緒にやったのは初めてでした。はっきり言ってかっちょ良すぎてずるいです!(笑)
残念ながら大阪は私も飯塚くんも、いないんですよね・・・m(__)m