ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Easy Action・・・♪

かねてから構想があった企画がいよいよプレビューとしてスタートすることが決まりました。
本当に凄い昔からP-助がお世話になっている方がオーナーのハコで、対バンのちょっとしたぬるいライブをやってみることになりました。

LIVE A.P PREVIEW 08 ~VER.PINK~

無事に開催できる運びとなりそうです。
恐らく大丈夫です。
まぁちょっと覚悟は・・・(爆)

タイトルの、
PINK
は気になるが(爆)

開催日
 2008年10月13日
出演
 岩音人 キンヤ
 紅の彗星 ジェット
 なんじゃモアレ P-助
 and more

でお送りするスペシャルライブ!

何が起こるかわからない予感!!!
しかも、今回は、音が良いことで有名な、メチャ雰囲気の良いアコースティック専用ハコでのライブ!!!60人も入れば酸欠になること間違いナシです。善は急げの無責任告知ですが・・・チケット等詳細がまだ未定です。。。。

こまめに

ライブ情報
等チェックをヨロシク!
でもって、先走ることなく、
指示を待て!!!
\(^^:;)...


おやすみなさい・・・ー…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-09-25 01:21 | 音楽