ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

体育会系リハ!!!

本日キンヤのチケット発売日でしたが、無事にゲットできましたでしょうか・・・???
・・・・(゜_゜ )・・・・


昨日は12時〜22時まで、ほとんど休憩無し、ぶっ続けリハでした。。。

バテた・・・
(。、ヾ
こんなに連続は久しぶりかも・・・しかもコンサートグランドをぶっ続けで弾いて、手が痛い(>_<)

そんな体育会系のリハは『あさみちゆき』ちゃんのリハでした!
いつも元気なメンバー達!
c0127670_14371319.jpg
(^^)//""""""パチパチ

で、爆笑!ちゆきちゃんのドラムレッスン!!!
c0127670_14382220.jpg
(^^)//""""""パチパチ

意外に、先生の動きも面白かった(^^)
c0127670_1439257.jpg
漫才かと思った(爆)

最後に恒例の記念撮影!!!
c0127670_14444137.jpg
お疲れさま!!!

今、Z旗のタカがやって来た!これからレコーディングです!
p(^^)q
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-01 14:48 | 音楽