ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

人間ってなんだろう・・・♪

乗り越えた!!!(^^)/*

皆様、本当に暖かいお言葉、書き込み、声援・・・ありがとうございました。

人間って凄いなって、今回も思った。
去年の夏も、ガラスで指切って、血染めの鍵盤ライブした時も、今回も・・・
演奏中は、・・・まぁ痛かったですが(笑)、全然平気!!!
音楽って凄い!!!

頭がボーっとするので、痛み止めを服用せず、挑んだライブでしたが、歌が、音楽が、お客さんの声援が、このブログの書き込み、メールでの激励や、会った時の励ましの言葉が、最高の痛み止めでしたね。
本当にみんな!
ありがとう!

が、しかし!
ピエールのダンスは、本気で痛かった・・・(!_+)

たぶん怪我したり、手術したことのある人なら、わかるはずです。
爆笑=激痛・・・

本気で〆に来たかと思たよ!!!(笑)


・・・


車に乗るのも一苦労・・・でも、確実に楽になっている!・・・
これは行ける!!!・・・

P-助は確信していましたが・・・

会場に入って、その確信は揺らぐのであった・・・

その敗因は、
この方の存在を忘れていたから・・・

『あ・あの・・・お名前は・・・』
『ぴえ〜る!』
c0127670_2112069.jpg
(爆)
会場入りして、いきなり、満塁ホームランですから・・・

この時に覚悟しておくべきでしたね・・・\(__ )


今日の会場、関内ホールです!
c0127670_2162297.jpgc0127670_2163837.jpg
横浜ってなんかハイカラで素敵ですね!馬車道って通りも粋!神奈川出身のP-助は、無性に嬉しくなっちゃいます!

今日お世話になったPiano!
c0127670_2194216.jpg
会った瞬間、『大丈夫?』って言ってくれた気がしました!音も素晴らしく、また、弾きやすい、とても素晴らしいPianoでした!!!助けてくれてありがとう!!!!(^^)/

で、今日、P-助のお尻を守ってくれた座布団!!!m(__)m
c0127670_2214427.jpg
昨日、両親や知り合い等、総力を結集して対応策を検討し、ご近所を含め、そこら中にあるモノをいろいろ試した結果、コレが一番痛くなかった!!!なんと、授乳まくらですね!
キティーちゃんがP-助のお尻で応援してくれてました!(大爆)

アッキーとnonさんが、いきなり影絵で蟹を作ってます!!!
c0127670_2314591.jpg
違うだろ!!!(゚゚;)\(--;)

『リーサルウエポン』、ピエールはリハーサル中になにやら怪しい体操を・・・
c0127670_227592.jpg
頑張って近づいてみると・・・

いきなり!
飯くってくるわぁ・・・
c0127670_229682.jpg
おい!リハ中だろっ!!(゜ペ/)/

しばらくすると・・・ごちそうさまでしたって帰ってきましたよ!
c0127670_2334245.gif
お・お尻が割れるから、勘弁してくれぇぇぇ!!!

・・・

いつもそうですが、照明ってホント素敵ですね!!!綺麗な青の照明を下から・・・
c0127670_237799.jpgc0127670_2372649.jpg
この大きな扇風機は、スモークマシーン(照明を綺麗に見せる為の煙?)から出る煙を拡散させるモノです!!!あまり見ることがないと思ったので・・・・

で、ちゆきちゃん登場!!!
c0127670_245341.jpg
私の立ち位置からはこんな感じです。

で、前回撮り損ねた、ちゆきちゃんのスリッパを、ビール箱の上でゲット!!!c0127670_2452183.jpg
リラックスシューズですね!かわいい!!(^^)

本番前、なにげにこの前を通過すると・・・
c0127670_252311.jpg
おや???

誰かと思いました!!!
c0127670_2553464.jpg
素敵っ!(^^)//""""""パチパチ

本番前、みんなで記念撮影!!!
全員集合前と集合後!!!
c0127670_2564222.jpgc0127670_257086.jpg
お尻よ!頼む(-∧-)

で、お尻的にいろいろありましたが、無事に終了!!!
全員でお尻が痛いポーズ!!(爆)
c0127670_2595745.jpg
ピエール、やっぱ『リーサルウエポン』!!!

そんなピエールが片付け中・・・
c0127670_314945.gif
頼むから。もう、お尻が割れるから!!!
勘弁してぇぇぇから〜(+_+)


今日の関係者、スタッフ、メンバー、ちゆきちゃん&お客さん・・・ご迷惑をおかけしました。いろいろとありがとうございました。また、ブログやメール等で応援本当に嬉しかったです。おかげでお尻は元気です(笑)
c0127670_3103571.jpg
明日も、このお尻と共に頑張ります!(^^)/***
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-08 03:14 | 音楽 | Comments(18)
Commented by ティティ at 2008-10-08 09:22 x
Pさん、痛みに耐えながらも素晴らしい演奏ありがとうございました。
どこかの総理大臣ではありませんが、「痛みに耐えてよく頑張った。感動した!」ですね。
ドラムのピエールさんのロシアン・ダンス(?)のときは、座って笑うと
お尻に響くようで、立ち上がってピアノに突っ伏しながら笑って
おられたという痛々しくもあり、ちょっと可笑しい光景もありましたが
最後までプロ魂をみせましたね。
早くお尻を休ませて、全快させてあげてください。

Commented by うっき~ at 2008-10-08 12:19 x
横浜は私の地元です。
毎日馬車道からみえる青い電車にのって通勤ですから・・・
そして、そのあたりから海にかけてはお気に入りの散歩コースの一つ。
新旧入り交じった街並みが良い感じでしょ?
高校生のころ、その近所に有った貸しスタジオで遊んでいましたよ。ギターやらリコーダーやら持ち込んで・・・

ステージ、何とか演奏は出来たようで・・・良かったです。

ピエールさんてば、お茶目ですね。
いつも爆笑しちゃうから、見る時間帯と場所に要注意です。
Commented by pf-key-kago at 2008-10-09 02:00
ティティさん

こちらこそ、お尻サポートありがとうございました(爆)&ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。お尻は大変でしたが、今回も暖かい、とても楽しいステージでした。

が、あのダンス・・・リハでもそこそこ面白かったんですが、ピエールの潜在能力の高さが証明された瞬間でしたね!本当に死ぬかと思いました(笑)

大変な怪我でしたが、演奏する為の両手だけは怪我することなく、本番を迎えられたことに、今は唯々感謝です。本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-10-09 02:04
うっき~さん

そうでしたか!実は私も横浜生まれなんですね(^^)/
でも、生まれてすぐ、相模原に引っ越したので、『浜っこ』と言うにはいささか疑問がありますが・・・(笑)

本当に町並みが素敵ですよね!!!羨ましい!!!

音楽を楽しんだ風景って忘れられないですよね!
例えば○宿とか・・・

恐らくピエールの実物に会っていないのに、高評価、ありがとうございます(爆)
『リーサルウエポン』なので、気をつけて下さいね!!!
Commented by かーびい at 2008-10-14 00:42 x
コメントで励まされて嬉しいならうれしいです。  気持ち大切ですよね、ありがとうと笑顔になる気持ち。
Commented by レク at 2008-10-14 21:04 x
あのリラックスシューズはぁぁぁぁぁぁ・・・
・・・KAWAII!!!!!!
さすが日本 (T_T)
Commented by pf-key-kago at 2008-10-15 00:49
かーびいさん

ありがとう!って素晴らしいです!
が、
すみません、ひょっとして、書くところ間違ってない???
Commented by pf-key-kago at 2008-10-15 00:56
レクさん

いや、日本とは限らないですよ!
今度聞いておきますね!!!
インドネシアもヨーロッパも可愛いモノ、沢山あるじゃないですか!!!
Commented by レク at 2008-10-16 03:26 x
(頑強)
ドイツ/インドネシアでそのかわいいリラックスシューズを見つけるまでに、その事を信じたくないよーーー
Commented by pf-key-kago at 2008-10-25 00:47
レクさん

ヨーロッパのアンティークなんて最高に可愛いじゃん!!!
家具とか!椅子とか!日本にはなかなかナイ!!!
日本のことわざでは、
『隣の芝は青く見える』ですかね!
Commented by レク at 2008-10-25 06:43 x
それは違うのかわいい事ですよ!(笑)

でも、そうですね。
そのことわざはドイツもインドネシアもあるです(^^)
Commented by pf-key-kago at 2008-10-29 06:53
レクさん

何となく外国っぽいですもんね、『隣の芝』なんて・・・無い物ねだりは国境を越える!ですか(笑)
Commented by レク at 2008-10-29 18:29 x
そうですね。外国は本当に遠い「隣の芝」ですね!

来年日本に着ると、いっぱいかわいいものを買いたいです!!!

・・・実は、会社で形勢不利があるから、今、新しい仕事を探させています。
このままで日本の旅行が出来るかどうかわかりません (T_T)
Commented by pf-key-kago at 2008-10-31 01:26
レクさん

・・・お仕事は大変ですよね・・・(´。`)
無事実現するよう祈ってます。頑張って!!!
Commented by レク at 2008-10-31 18:13 x
ありがとうございます。
いつも頑張ります!
キンヤくんと会うのためにも!

・・・ところで、キンヤくんはこの事を知りますか・・・?
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 17:20
レクさん

p(^^)q
私のブログからは伝わらないと思います。
でも、前も書いたけど、キンちゃんに会って超笑顔のレクさんを私は見たいので、応援することしか出来ませんが、頑張ってっ!!!
Commented by レク at 2008-11-05 21:21 x
ありがとうございます m(__)m
私の笑顔を絶対見えます!
(その後で、絶対泣きます・・・)
Commented by pf-key-kago at 2008-11-08 02:09
レクさん

決して無理せずね!!!
楽しみ!!!(^^)/