ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

お尻は続くよ どこまでも・・・♪

朝、徐々に目が覚めてくる。。。。。

その、とても長く、また短くもある、時の流れ・・・

その瞬間は、

お尻?

ってな感じですが、
いつもとは違う寝姿(うつぶせ)に、首や手が痛い・・・

徐々に目が覚めてくると・・・
夢の世界から現実の世界へ・・・

お尻が痛いかも!?

今でも、出来れば夢の世界の出来事であって欲しいと願うのは、
間違いじゃ無いと思う(´。`)

が、そうこうしているうちに、今日も痛いお尻(コンクリートに打ちつけてしまったお尻ですからね!お間違えなく!!!)と、
こんにちは!!!
(爆)

でも、確実に昨日よりは楽!!!

ビバ!人間の・・・
自然治癒力!
(^^)//""""""パチパチ

本当に人間ってすごい!!!

そんな中、お尻を休ませるどころか、駆使することが目白押し!!!

今日は、来週ライブがある『サガユウキ』くんのリハーサルに出発!

今回のセットでは、ドラム椅子だった為にキティーちゃんでは太刀打ちが出来ず、こんな座布団でリハーサル。
c0127670_2394076.jpg
「人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である」(・・)(。。)
どうにかして考えて、切り抜ける術を、人間って持ってますね!!!!パスカルって凄い!!! 

で、今回の楽しいメンバー!!!
c0127670_2443939.jpg
左から、
Voの『サガユウキ』
Drの『お〜い中村くん』
奥がBassの『歩・・・垂らして、と金にする』
手前がギターの『そうちゃん』

初対面の方も居て、失礼しましたm(__)m
ちゃんとした紹介は後日・・・

私は人間として、全く使い物にならず、スタッフ&メンバーに手伝って貰いながら組み立てたセット
c0127670_2501430.jpg
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。ありがとうございましたm(__)m
なにげに向こうからユウキが写メ撮ってるのが気になる・・・

無事リハが終了して、帰宅後、私のお尻の被害をもっとも受けた方の一人が、忙しいスケジュールを割いて、わざわざ自宅へ来てくれました!!!
c0127670_2532127.jpg
お尻爆打事件の翌日に約束があったんですが、こんなお尻の為にキャンセルしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまった、鈴木美潮嬢です。
ご迷惑をおかけしました・・・
m(__)m

って、何してるんでしょうね!(謎)

だいぶ、正しいお尻に近づいております。明日も、このお尻と共に頑張りますです(^^)/*
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-09 03:02 | 音楽