人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

北風がとても冷たくて・・・♪

お尻のシワとシワをあわせてオシリアイ…(--;)
なむぅ~(-人-)

ライブ2連チャンを無事に終了!!!

まづは、
LIVE A.P PREVIEW 08~VER.PINK~にいらして下さった皆様、影ながら応援して下さった皆様、ライブハウスの方々。スタッフ、Jet&Kinya

初めての試みで、まだまだ反省点の方が多かったですが、とても楽しいライブが出来ました。
ありがとう!!!m(__)m

待ち時間がもの凄く長かったにもかかわらず、みんな超笑顔で嬉しかったです!!!
P-助のお尻も、みなさんに気遣って頂き喜んでおります!(爆)

空き時間に、渋谷の街に繰り出し、でも痛いので喫茶店でまったり・・・
北風がとても冷たくて・・・♪_c0127670_1152067.jpg
暖房が入ってて超眠いよぉぉぉ…(__).。oO

今回、私の一番大切な機材!!!
北風がとても冷たくて・・・♪_c0127670_1165458.jpg
ギターをかけるところに、大切にしまってあります!!!(笑)

で、無事に終了!!!

まだ少し正しくないお尻を引き摺って、終電まで飲酒!
恒例の『お疲れさまでしたぁぁぁぁ!!!!』
北風がとても冷たくて・・・♪_c0127670_1205281.jpg
次回もがんばろう!!!

無事に帰宅後、あまりの疲労に、ほぼそのままバタンキュー…(__).。oO
夜中にうっすらと目が覚めて・・・『ヤバい・・・喉が痛い・・・』
ですが、身体が全く動かず・・・
為す術無し・・・

・・・
風邪を ひいちゃいました・・・かも!?


で、今日は初めての『サガユウキ』くんのライブ!
北風がとても冷たくて・・・♪_c0127670_1341525.jpg
今まで体験したことのない立ち位置で、ちょっとオロオロしてしまうP-助(笑)

今回のメンバーをパチリ!!!
北風がとても冷たくて・・・♪_c0127670_1352020.jpg
ちょいQueenのジャケっぽい!!!(爆)

こちらも無事終了で、乾杯!!!
北風がとても冷たくて・・・♪_c0127670_1374288.jpg

ちなみにP-助は車なので、あいすこーしーでげす。。。(/--)/
お疲れさまでした!


とりあえず、葛根湯(という名のビール)飲んで寝るかね・・・…(__).。oO
by pf-key-kago | 2008-10-15 01:48 | 音楽

by P-助