人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

その後 私 気を失ってたから・・・♪

青森から無事帰宅したP-助は・・・

自宅に帰って作業の続き・・・

結局また徹夜になりまして・・・

(__)

翌日朝から寝ずに学校・・・・

無事終了後、少し仮眠がとれるかと思っていたらば、
提出していたモノを大至急直してとの連絡・・・

必死で直して送ったそのすぐ後・・・

深夜0時〜4時まで、ブラスのRec・・・

車内で仮眠後、その翌日、仲間のピンチを救うため、朝から・・・

その後、あさみちゆきちゃんのリハーサルへ・・・

写真を撮ったはずが、保存されていない事実が発覚!!!
。。゛(ノ><)ノ



いったいどれだけ寝てないのか、自分でもわからず帰宅・・・

よっしゃ!寝る!!!

が・・・・

余りに疲れすぎて全く眠れない・・・

朝4時頃、眠りについたっと思ったら・・・

全身が痙る!!!
〜(>_<)〜

結局朝7時過ぎまで眠れず・・・・

ようやく気を失い・・・
何日ぶりかに布団で睡眠…(__).。oO


私の記憶が正しければ・・・

フランスの英雄『ナポレオン』は・・・

一日3〜4時間睡眠だったそうですが・・・

はっきり言って・・・

凡人にとってその睡眠時間では・・・
使い物にならないょ・・・
(´。`)



本日、夕方に起床・・・・

この方の歌録りで、とりあえず一段落となりました!!!
その後 私 気を失ってたから・・・♪_c0127670_3145321.jpg
谷本貴義くんです!(^^)//""""""パチパチ

明日も朝から・・・
まだまだ大変な状況は続きます。

いろいろと滞ってすみません。。。。
返信等、P-助が人間に戻るまで、もう少しお待ち下さいm(__)m
by pf-key-kago | 2008-10-23 03:30 | 音楽

by P-助