ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

カテゴリ:爆笑(^^)( 11 )

神戸の打ち上げ!

杉野さんが素敵なお店を知っていて、神戸と言えばこれでっしょ!!!
c0127670_1873356.jpg
肉ですよ!肉!!!
(o゜▽゜)/

このお方は、もう猫まっしぐらです!((((((((笑))))))))
c0127670_1892462.jpg
写真がブレてしまうほどのスピードと勢いで平らげていきます!!!

あぁ、若いって素晴らしい(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-07-03 18:12 | 爆笑(^^) | Comments(0)
ありなのかっ?
~(・・?))

c0127670_12463084.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-07 12:43 | 爆笑(^^) | Comments(4)
どもですm(__)m

7月7日・・・
のきばって何だろうって思って調べたら、
軒端・・・
 軒のはし。また、軒に近い所。「―の梅」
 [(株)岩波書店 岩波国語辞典第六版]
だそうです。
ようするに屋根の端っこ?

・・・

そんな幻想的な七夕の夜、摩訶不思議な光景がP-助の目の前に繰り広げられました。

載せようかどうしようか迷ったんですが、せっかくなので、
日頃のご愛好に感謝して、
記念品です!
(笑)

この日のライブは、とっても素敵でかわいらしい女性ホーンセクションと一緒でした!
c0127670_0172849.jpg
ホントに可憐ですね!!!
・・・

って、

あれ?

なんか間違ってない?

タカおじさん:『いいかげん独り寝の夜は寂しいんです・・・』
ENO:『可愛い娘、つれてきたよ!』
タカおじさん:『・・・』
『お・男じゃね~かぁぁぁ~』

そんな素敵な七夕の夜でした(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-08-05 00:20 | 爆笑(^^) | Comments(4)
大事件!

・・・

その現場は、京都府八幡市文化センターの楽屋・・・

またもやあの大西の姉御の・・・

センスが・・・

大爆発!!!
((((((爆))))))


もう、あり得ないから!!!




それは、

名物コーナーとなりつつある、

『ぴえ〜るの舞』

その衣装・・・・





残念な事に・・・

あまりにおもしろすぎて・・・
NG
(´。`)

ステージ上でその雄姿をごらんいただくことが出来ず、

誠に残念無念でありますが、

そのフィッティングの現場の

貴重な画像をおさえました。



みなさん・・・

決して食事中に見ないで下さい。

・・・


それではご覧頂こう!!!
『ぴえ〜る・白鳥さん』

登場です!!!

c0127670_1220355.jpg
は・腹がぁぁぁぁぁぁ
(即死)
\(__ )



はっきり言って、

こんな男、

ちょっといない

さすがのぴえちゃんも、この衣装をみて愕然!
c0127670_12241386.jpg
か・顔がぁぁぁぁ・・・(笑)

ぴえちゃん、意を決して着ます!!
c0127670_1225648.jpg
す・すげぇぇぇ・・・(@_@)

なんともやるせない後ろ姿!!!
c0127670_12274188.jpg
せ・背中が語ってます・・・・

あん・でゅー・とわー!あん・でゅー・とわー!
c0127670_12284999.gif
た・頼む!

だ、誰か!

か、彼を!

と・と・と
止めてくれ!

こ・これは、

ま・ま・まぢで、

わ・私の、

お、お腹が

はじけ飛ぶ!!!
((((((爆泣))))))




・・・



・・・



・・・ぴえちゃんの、この出で立ちで、





・・・




・・・な・ぜ・か・




・・・




・・・




・・・P-助は、




・・・




・・・




・・・こんな名画を思いついてしまいました・・・(´。`)





彼は本物です。
"\( ̄^ ̄)゙

衝撃の画像・・・

決して目を背けてはいけない!!!

そっれではご覧頂こう!!!
世界の迷画シリーズ第二弾!!!!
ピエール・ル・
  ルゥードビッヒ・フランソワ1世の
『落穂拾い』

を!!!!!!!!

c0127670_1244401.gif
(クリックで拡大!)
((((((猛爆))))))
な・なんという意味のない唐突な現れ方!!!

しかも、なぜかドガじゃない!!!

そして、

この、

表情!!!

間違いない!!!!

彼は!

ものすごい、

「天才である!!!」
[PR]
by pf-key-kago | 2009-05-25 12:46 | 爆笑(^^) | Comments(4)
c0127670_11542535.jpg

鳥だっ!
飛行機だっ!!

ぴえ~るだぁぁぁ!!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2009-05-22 11:54 | 爆笑(^^) | Comments(0)
さて、特別授業が終わったP-助は、急いで次の現場、あさみちゆきちゃんの浅草リハーサルに向かいました。

早朝からすでに、4時間もキーボードを弾き続けたP-助は、バテバテでっす!
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

で・す・が!
なっぜっか心躍る!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

そうです!
皆様たいへんお待たせ致しました!!!!
今年初登場!!久々の
生ピエ〜ル!
c0127670_17264043.gif
(^^)//""""""パチパチ
のっけから笑わしてくれます!!!
ヾ(≧▽≦)o

いやぁ〜ホント最高です!!!

が、遊んでばかりもいられません。(▼▼)
順調にリハーサルが進んでいきます!!
c0127670_1731535.jpg
彩さま、頭抱えちゃっていますが、大分復活したとのこと。良かったです!!!

メチャクチャ集中してリハーサル!
終わる頃には、P-助バテバテ・・・
( ▽ )o〇O

ですが、今回のライブも盛りだくさん!!!とっても楽しみです!!!
恒例のお疲れさまでした撮影!
c0127670_17331476.jpg
今回のお題は『ひな祭り』・・・・
・・・ただごちゃごちゃなダケやないかい!・・・

今回はあっき〜のかわりに川崎哲平くんが登場!
(^^)//""""""パチパチ
よろしくお願いします。
m(__)m

『いやぁ〜疲れた疲れた・・・』って外に出たら!!!
.。ooO(゜ペ/)/
c0127670_17393434.jpg
雪!?
あまり写らなかったですが、結構降ってます。
家に帰ったらバイクの上とかに積もってましたから・・・

雪が降ると、なんかワクワクしてしまいますね!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

では、今日のブログはこの辺で・・・m(__)m

・・・



・・・



・・・え?





・・・




・・・久しぶりだからもっと『ぴえちゃん』を見たいって?




・・・




・・・




・・・ホントに???




・・・




・・・




・・・そこまで言うなら、仕方ありません・・・(´。`)





わかりました。
"\( ̄^ ̄)゙

そっれではご覧頂こう!!!
『ピエール・ル・
  ルゥードビッヒ・フランソワ1世』

の雄姿を!!!!!!!!

c0127670_1750969.gif
((((((猛爆))))))
これであなたも、
歴史の目撃者!!!
(σ・・)σ

[PR]
by pf-key-kago | 2009-03-04 17:56 | 爆笑(^^) | Comments(0)
ちょいと前の飲み会で、

常日頃から『じぇったい似てる!!!』と言い続けてきて、やっぱり!!!

本日、やっとそれが証明できそうです!!!
c0127670_2327194.gif
けんた!!
最高!!!
ありがとう!!!!(T^T)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-08-04 23:28 | 爆笑(^^) | Comments(4)
ぴぇちゃんのあまりの動きに・・・

あっき〜も回る(@_@)
c0127670_0131216.gif
すみません・・・いい加減にしますm(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2008-07-05 00:14 | 爆笑(^^) | Comments(6)
ぴぇちゃん、
ホントに最高!!!
(^▽^


腹がイタイ・・・
c0127670_23261550.gif
何というボキャブラリー!!!

きっと遺伝子が一部違いますね(・υ・)``

って、大先輩のミュージシャンなのにホントゴメン・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2008-07-04 23:30 | 爆笑(^^) | Comments(0)
これまた…m(__)m

でも、やっぱり最高!!!!
c0127670_175464.gif
たまりませんヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
[PR]
by pf-key-kago | 2008-07-04 01:13 | 爆笑(^^) | Comments(2)