ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

カテゴリ:なう( 32 )

今日は2冊の本が家にやってきました( ´ ▽ ` )ノ
c0127670_158961.jpg

一冊は、大友剛さんと鈴木翼さんの3枚のCDから選りすぐった楽曲が収録された楽譜です。私がアレンジさせていただいた楽曲も何曲か収録されていて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
なかでも、『はれたそらに』は、CDブックレットに書いて採用されたピアノ伴奏用の楽譜が、そのまま私の編曲として掲載されるという驚きの事態にヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
楽譜に名前が載るってホント滅多にないことなのでめっちゃ嬉しいです><。
思わず写メ(笑)
c0127670_1583069.jpg


そして二冊目は、今日LIVEに遊びに行ってきた、自然写真家の牛山俊男さんの写真集です。
いつか、こんな写真が撮れたらいいな〜♪ と思う写真をたくさん撮っていらっしゃる憧れの方で、今日は写真集出版記念LIVEとの事でサインまで頂いてきちゃいましたヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
こちらも写メ(笑)
c0127670_159090.jpg
苦労して撮影された1枚1枚に魂がこもっていてホント素敵なんです。
またLIVEのお話も、本の文章もとても面白く、いつの間にか世界に引き込まれてしまいます。




やはり本は良いですね。
紙の重みとか、
めくったときの反り方とか、
めくる『ぺらっ』っていう音とか、
うまくいかない折り目とか、、、
安心します〜ヽ(´〜`;



大友剛&鈴木翼のあそびうたベスト曲集
ドレミ音楽出版社さんから!

星から知る春夏秋冬
写真でつづる四季の星空
誠文堂新光社さんから!

絶賛発売中です。
ぜひ〜━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━
[PR]
by pf-key-kago | 2014-08-14 02:06 | なう
もの凄い状態の新横浜から新幹線に乗り、岡山に到着致しました。
家族、友人を残しての地方遠征は本当に心配ですが、仕方ないですね・・・

会場入りしましたが、機材車が未だ静岡県内との事で、急遽、最低限の機材を新幹線で運ぶこととなり、
なんとか開催できる見通しです。

東北方面の友人と未だ連絡が取れず・・・
何とか、みんなで声かけ合って力を合わせて頑張っていて欲しいです。
[PR]
by pf-key-kago | 2011-03-12 14:01 | なう
念願叶って『上陸』というご褒美、いただく事が出来ました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
c0127670_1744354.jpg

奇しくも、ちゆきちゃんのルネッサながとの後は2年連続で島に上陸という•••(笑)
c0127670_1744911.jpg
詳しくは、後日P-助の旅ブログでご紹介しますね〜\(^o^)/

さて、帰路はひとっ飛び!
急ぎ東京に戻って、
なんと!
リハーサルに向かいます!
( ̄◇ ̄;)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-03-07 13:49 | なう
期待をこめて、
行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ
c0127670_10433794.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2011-03-07 10:42 | なう
着きました。
c0127670_234404.jpg
家を出発したのが5日の朝9時だったので37時間で総移動距離は1600km強&LIVE2ステージ を達成!!!
ヽ(;▽;)ノ

が、

ご褒美はあいにくの雨の為、ありつく事が出来なさそうです。
( T_T)

明日天気になぁ〜れ!
っつか、なってくれぇぇぇぇぇ…
m(_ _)m
[PR]
by pf-key-kago | 2011-03-06 22:52 | なう
向かっとるばい
o(^▽^)o
さらに移動距離をのばしとると?
c0127670_20482.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2011-03-06 20:01 | なう
厚狭駅に戻って来ました。
c0127670_23353899.jpg
ココでノンさんやヨダーヤとお別れして、
新幹線乗りま〜す⁉
~(・・?))
c0127670_18454232.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2011-03-06 18:40 | なう
疲れた体にムチ打ち、でも、
素敵なLIVEになりました!
ありがとうございました!
m(_ _)m

すかさず長門市を出発です。
c0127670_17211490.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2011-03-06 17:16 | なう
山口県長門市に、無事到達!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
c0127670_10342787.jpg
総移動距離1360km!

がんばった!!!
ヽ(;▽;)ノ

でも、すぐにリハーサルです。
まだまだがんばらなくっちゃ!
[PR]
by pf-key-kago | 2011-03-06 10:29 | なう
朝の厚狭駅で…(´・_・`)
c0127670_933553.jpg

ついにメンバーと合流!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
c0127670_934166.jpg
朝から何読んでるの?(; ̄O ̄)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-03-06 09:30 | なう