ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

カテゴリ:遅延情報( 2 )

このペースでは、
遅延解消なんて・・・
とても無理!
。。゛(><) ・・・

とりあえず想い出写真館をすすめなければ・・・

あれは、8月17日の事でした。
c0127670_019531.jpg
激暑のお台場でメティちゃんLiveでした。

c0127670_0222233.jpg
とにかく暑い!!!(゚◇゚)

c0127670_022554.jpg
眩いばかりの夏の日差し・・.( ▽|||)・・.

なんだっけかなぁ・・・
c0127670_0235429.jpg
ゴメンなさい<(_ _;)> 忘れちゃいましたが、何かのドラマに出ていたワンちゃんが遊びに来てくれました・・・
\(_ _。)
かわいす(^^)

さて、
c0127670_0251083.jpg
楽屋で発車準備です♪(o ̄∇ ̄)/

リハーサルは激暑かったですが、
c0127670_0233387.jpg
本番は少し日陰にぃぃぃぃ\(o゜▽゜)/

あぁ!夏のおもひで・・・
c0127670_0271727.jpg


*******************************

その数日後・・・ずっこけ看板を発見!!!
c0127670_0284080.jpg
思わず、『頑張るなぁ・・・』って(笑)
わかりました?

それから数日後、先日の現場から数百メートル離れた場所で事件は起こりました。
こ・これは!!!
.。ooO(゜ペ/)/
c0127670_0304281.jpg
・・・\(_ _。)
上の灰色のもかなりキテますが、下の水色のが何気にちびつと色っぽいのが、かなりツボった(笑)

蜻蛉のように、
儚く・・・
なんとなく・・・
<(_ _;)>

[PR]
by pf-key-kago | 2012-01-23 00:37 | 遅延情報
え〜っと
今さら
二郎!"\( ̄^ ̄)゙
ラーメン
二郎
なんのこっちゃ・・・
ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )


とにもかくにも、

遅延した全てを書き綴ることは

時間的にも、

私の記憶容量的にも

不可能です<(_ _;)>

本当にすみません・・・

ですが、
 
このブログを書き綴る為だけに撮りためた膨大な写真があります( ̄^ ̄)/         

少しずつですが紹介できれば・・・

題して『蜻蛉日記』♪(o ̄∇ ̄)/







・・・

え?

そんなもん、

どうでもいい??

・・.( ▽|||)・・.

なるはやで追いついて、

でも、

また、

今年の秋くらいから

遅延するんだろうなぁ・・・








\(_ _。)

そんな、

何となくブログを、

これからも

よろしくお願いします!
<(_ _;)>


とりあえず序の口として・・・

8月にタカとツーリングに行きました。
私は右手首を負傷したので当初の予定を変更して車での参加になりました。
c0127670_3172644.jpg
いやぁ夏ですヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )

ぶらっと寄ったひまわり畑が・・・
c0127670_3192683.jpg
綺麗でした\(^^@)

お日様ひまわり・・・
c0127670_320781.jpg
大好きです!!!

宿に着いて、デジカメで頑張って撮ったスバル!!!
c0127670_3213371.jpg
本当に星降る夜でした!

朝方、国際宇宙ステーションが通過します!!!
c0127670_3222790.jpg
白い線がその軌跡です。肉眼で見えるんですよ.。ooO(゜ペ/)/

男二人でニケツしてコーナー攻めるぜっと(笑)
c0127670_3233548.jpg
いやはや楽しかった!

基本、飲んだくれましたが、お馬さんに乗ったりと楽しいツーリングでした。
c0127670_327915.jpg

今年はバイクで行きたいなぁ・・・

そして・・・
c0127670_3275765.jpg
真っ赤な太陽!(笑)

Z旗のライブがありましたねぇ〜
c0127670_3283751.jpg
8月13日でしょうか?

ライブも大盛り上がりでしたが・・・
c0127670_3294878.jpg
何でか・・・

こっちも大盛り上がり(笑)
c0127670_331833.jpg
c0127670_3313629.jpg
あ〜夏の出来事・・・


遅延は一体いつ解消されるのであろうか???
・・.( ▽|||)・・.

まぁ・・・地道に・・・
o(;_ _)o
[PR]
by pf-key-kago | 2012-01-13 03:38 | 遅延情報