ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

カテゴリ:音楽( 424 )

昨日で一段落したかに見えたが、限りなく作業がたまっていくばかりで、
ついに徹夜も2日目を迎えました・・・・さすがに脳みそが働かなくなり、
強制終了です・・・・(;>_<;)

この何日かはこんな画面しか見てません・・・。
c0127670_7234436.jpg


一週間でこうも違うと、体がおかしくなるょね・・・・
少し仮眠をとります。
ぉやすみなさい…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2007-08-14 07:26 | 音楽
久しぶりに徹夜したよ・・・( -.-)( _ _)

怒濤のレコーディングでした。終わらないかと思った。
昨日TDで来週の日曜日には放送という、超ギリギリ
スケジュール・・・こんなのってなかなかないな・・・
Z旗の仙台遠征の時から続いた移動制作も一段落です・・・。

今回のレコーディングのパフォーマー達です!!
c0127670_7454237.jpg
c0127670_7461197.jpg


お疲れ様でした!!!

これからリハーサルに行ってきます・・・(;´_`;)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-08-13 07:51 | 音楽
本日、東京に戻り、すかさずこんな所でお仕事です・・・
c0127670_0162641.jpg


5日のビーチとは180度全く違う環境です・・・(゜_゜;)
さすがに疲れ切っております・・・・(照)

旅に次ぐ旅の合間に進めている作業。
いよいよ山場になりました!!!
作曲のタカと、歌っていただいた石原 慎一さんとパチリ!
c0127670_0255179.jpg


カメラもびっくりでボケております(笑)
素敵な曲&歌、ありがとうございました(__)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-08-09 00:30 | 音楽
すでに東京に戻ってきてまして、
めちゃくちゃ熱く沸騰している方といろいろ
「あーじゃない!こーじゃない!」を繰り広げました。

ほんとおもしろい!!!

仙台での苦労が報われそうですが、
さらなる苦労が・・・・(・_・、)

負けないよ・・・
c0127670_16413.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2007-08-03 01:07 | 音楽