ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

カテゴリ:音楽( 424 )

さて、翌日6日・・・

途中睡魔に襲われて寝てしまいました。
すいません!
ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )
何とか昼前には完成!!!
\(^^@)/

午後には会場に入りました。

今日も頑張りますよ!!!
c0127670_23264049.jpg
まずは腹ごしらえでお弁当を食べました。
昨日あんなに食べたのに、お腹がへるって不思議であります(笑)

お弁当に付いていた輪ゴムをつま弾きはじめたP-助・・・。
子供の頃よく遊んだ記憶があります。
なんとなく三線みたいな音がするなぁ〜
すると沖縄出身のパッカッション、ターボさんが反応して、にわか三線を作ってしまいました!
な・何故か癒されるお弁当箱三線の音!
動画撮っちゃいました!!!

(^^)//""""""パチパチ
爪楊枝ではじいてるし!!!
そこにあるモノを利用して三線にして音楽を、歌を楽しむ・・・
カンカラ三線の悲しい歴史を思い出しました。

さて、そろそろ準備しようと思ったその時!
私の目の前を、あの渡辺さんが!!!!!
.。ooO(゜ペ/)/
いやぁ〜ビックリ&やべ、緊張してきた(笑)
すると、紹介して頂いた一緒に出演するギターはバビさんではあ〜りませんか!!!
リハーサル直前でしたがお願いして一緒にパチリ!
c0127670_2326246.jpg
尊敬するキーボーディストの渡辺剛さんとギタリストの馬場一嘉さんです!
(^^)//""""""パチパチ
お二人ともいろいろな所でご活躍!!!○フィアや先日の豊○さんで素晴らしい演奏、素晴らしいアレンジを聞かせてくれます。
同じ現場でご一緒出来るなんて、まぢ光栄ですよ\(^^@)/

役得です。リハーサルから会場で素敵な演奏を堪能してしまいました!!!
(#^_^#)
やっぱ素敵です!

楽しんでいる場合じゃありません!
私も演奏しなければなりません。
くぅ〜〜〜〜o(><;)o
c0127670_23404437.jpg
メティちゃんとメンバーみんなで、頑張るぞ〜!!!
って、もちろんトイレで儀式をば・・・(笑)
しかし、何度やっても気持ち悪い。。。

メティちゃんのライブ、無事終了!!!
メティちゃんの歌、今回もヤバかったです。
やっぱ梅桜は名曲です。大好きです!
素敵なメンバーと一緒に楽しく演奏できました!
本当にありがとう\(^^@)

そしてすぐさま、渡辺さんとバビさんのステージを拝聴しに客席へ!!!
やっぱバリうま!!!(@_@)
とても同じピアノを弾いていたとは思えません。
と〜〜〜っても勉強になりました。

その後、バイオリンの玲子さんが、またもや華麗に舞います!
去年も同じステージを見て思いましたが、このピアノの方の演奏もかなり好きです。
ブレがないというか、ピアノが身体の一部になっています。
素晴らしい人のステージは本当に勉強になります。

本番終了後、片付けられていくピアノに
c0127670_23532192.jpg
お疲れさま!&ありがとう(^^)

素敵なホールでした!
c0127670_23571936.jpg
 終演後の会場って、いろんな空気、思いが残っていて大好きです。


そして、一行は夕食という名の飲み会へ!!!
まだ肥えるんかい!!!
ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )
今日は少しだけお腹に優しく焼き鳥屋さんに・・・
―{}@{}@{}-
c0127670_0111053.jpg
このピーマンの肉詰め、バリうま!!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
でも、沢山食べたら元も子もありません。

頑張ってセーブしましたが、最後の最後でこの誘惑には勝てませんでした。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
c0127670_0133096.jpg
まさかの2夜連続(笑)

ちょこっと茶色いお酒を頂きました!
久しぶりでおいしかった〜
c0127670_0145956.jpg
今日はなんだかとっても素敵な一日でした<(_ _;)>
みんなありがとう。。。
翌朝が早いので、早々にホテルへ戻って電源OFFとなりました
o(__*)。。ooOZZZ
[PR]
by pf-key-kago | 2011-07-18 00:21 | 音楽
7月に入りました。

はい、このブログ上でのことです\(_ _。)

毎年ならば梅雨でじめじめのこの時期!
今年は早くも夏到来ってかんじです。
(;´▽`A``

先日出演させて頂いたNaked Loftさんに忘れ物をしてしまったP-助・・・
この日、とある現場が終わってから次の現場まで時間があったので、忘れ物をとりに行ってきました。
歌舞伎町内、汗を拭き拭き歩いていると、
何じゃこりゃ?.。ooO(゜ペ/)/
c0127670_17131819.jpg
世にも不思議な看板(笑)
1時間駐めたら一体いくらになるんだろう???

無事に受け取り、先日のお礼を深々としてお店を出たP-助、
とある情報を受け取り、こっそりと見に行ってきました。
タイミングが良いと役に立ちますね!
残念ながら10分ほどしか見られませんでしたが、暑い中メチャ頑張っていました!
素敵です!(^^)//""""""パチパチ

さて、その後はメティちゃんのリハです!
今回はTVの為いろいろと苦労が・・・
とりあえず2パターンくらい考えておいて当日リハーサルで決めることに!
c0127670_17184813.jpg
お疲れさまでした!
翌日広島移動です。
が、
P-助、前乗りって聞いていたのに、すっかり当日入りだと思いこんでいました。
…Σ( ̄□ ̄;)
あぶないあぶない
(´▽`A)

日程は大丈夫でしたが、作業工程が大変な事に・・・

忘れ物しかり、
スケジュールしかり、
最近こうしたうっかりミスが多いので、本当に気を引き締めていかなければ・・・
\(_ _。)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-07-17 17:24 | 音楽
どもです<(_ _;)>

なんだかんだ、

やっぱり

遅延するのねん・・・

\(_ _。)

********************************
25日早朝、病院を飛び出したP-助は急ぎホテルへと戻り、荷物を持って会場へと入りました。

おはようございま〜す!!!
\(^^@)
すぐさまトイレに駆け込み・・・
まず座薬(笑)

さて準備を整えステージへ!
c0127670_13163042.jpg
本当に恐る恐る鍵盤を弾いてみました・・・

『痛くない・・・動かせる・・・』
・・・
ですが、難曲の嵐です。不安はぬぐいきれません。

サウンドチェックが終わってリハーサルが始まりました。
モニターから指示が出て1曲目がスタート!
『ノックして・・・』
弾き始めた瞬間!
鈍いながらも・・・
「いける!」
涙もろくなりましたね・・・
「がんばっていこう!!!」
演奏する事が出来て、不安が喜びに変わった瞬間でした。
もうホント、唯々感謝です・・・<(_ _;)>

****************

メンバー紹介で、私に『似ています』と紹介された、アーティストのマネージャーさんが、何枚か許可して下さいました。本当にありがとうございます。ツアー最終日となった会場の様子です。

神戸国際会館国際ホール!
c0127670_13294950.jpg
とっても綺麗な会場です!
c0127670_13532916.jpg
スポットライトのまっすぐな線が素敵です!

今回のステージは森の中をイメージして作られています。
c0127670_1528363.jpg
素敵なステージです!

いつもは前を向いているので気が付きませんでした(笑)
c0127670_15242387.jpg
こんなふうに森の後のスクリーンにいろいろ映し出されていたみたいです。

ここから物語が始まりました!
c0127670_1530247.jpg
自然と世界観に引き込まれていく、素敵なオープニングです。

そして、本当に素晴らしい森の仲間達の一員、今回は『カフェオレよだれ虫バンド』のメンバー!

本番中もウサギのように飛び跳ねてましたね!!!
ベースの二家本亮介さん!
c0127670_1537664.jpg
(^^)//""""""パチパチ

この方が私の異変に一番に気が付いて、本番中も超笑顔で励ましてくれました。
ドラムの杉野寿之さん!
c0127670_15434631.jpg
(^^)//""""""パチパチ

そして、本来ならば怒られて当たり前の大事件、ご迷惑をかけて本当に申し訳なかったです。
ですが、これまた本番中何度も気にかけてくれて、超笑顔で励ましてくれました。
ギター&バンマスのじぇっとくんこと平井武士さん!
c0127670_15475336.jpg
(^^)//""""""パチパチ
チューニング中だったので、シャッター押す瞬間に下向かれちゃいました…Σ( ̄□ ̄;)

じぇっとくんと杉野さん、前日仙台でライブ.。ooO(゜ペ/)/
朝には神戸に入っているという、これまた地獄のロードだったようで、ほんとうにお疲れさまです<(_ _;)>
しかも、明日は札幌っていうからさらにビックリです.。ooO(゜ペ/)/

私の立ち位置から・・・
c0127670_15535738.jpg
本番中この角度で何度も助けていただきました\(^^@)

たまには、じぇっとくん目線で!
c0127670_1605443.jpg
なんか会場が赤くて嬉しそうです(笑)

****************

そんな素敵なメンバーに支えられて、1stSTAGE、スタートです。

さすがに不安じゃなかったって言ったらウソになります。

ステージが始まると、メッチャ楽しい!!!

もう痛みなく演奏出来る事が嬉しくて!

1stSTAGE終了。

やはり、上手くいかないこともあり、すぐさまトイレに駆け込んで2回目の座薬を入れながら猛烈に反省・・・
\(_ _。)

メンバーみんな疲れているだろうに、笑顔で『大丈夫!2ndステージも楽しもう!』
ホントありがたかったです、

さぁ!2ndSTAGEです!
p(^^)q

楽しかったツアーがこれで終わっちゃうのかと思うとメッチャ寂しいです。
そこに万全の状態で出られなかった自分が本当に悔しくてしょうがない・・・
後悔先に立たずんば虎児を得ずらずんばズンビズビズバです(謎)
痛み止めも飲んで挑んだ2ndステージ!
これまたメッチャ楽しい!!!
\(o゜▽゜)/

看板のメッチャ素敵な笑顔、じぇっとくんの笑顔、杉野さんの笑顔、二家本くんのジャンプ、スタッフの笑顔!そしてお客さんの笑顔!!!
みんなの笑顔に本当に沢山の元気を貰い、励まされました。

本編後半、超難曲が続きます。
これさえ乗り切れれば!
祈るような気持ちで臨んでいた2ndステージですが、
神様って時に酷いイタズラをしますね(笑)
その超大変な曲を前に、麻酔が徐々に切れてくるなんて・・・

演奏中思わず叫んでいる自分がいました。

次曲は看板とピアノだけの大切な曲です。

もはや集中するだけです。
歌詞が、メロディーが、そして何より看板の思いがみんなに伝わるように・・・

素敵な歌です。

最後のエンディングで、もはやコントロールが危うくなって・・・
でも歌うんだ!って言い聞かせ・・・
最後のフェルマータを弾き終えた時、思わず込み上げてきてしまいました。

すると、じぇっとくんが超笑顔です!杉野さんも、二家本くんも超笑顔で語りかけてくれました。
看板も超笑顔です。
「よかった・・・」
そして、
「本当にありがとう!!!」
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

が、
ここで感激に浸っている訳にはいきません。
まだまだライブは続きます。
しかも、どれも難曲揃い!

「気を引き締めて!」

もはや痛みなんてどうでも良かったです。
素敵な看板と仲間達と演奏できることが本当に楽しい!

最後の曲が終わりました。
ステージを後にし、袖でメンバーや看板、スタッフと喜びを分かち合い、
楽屋に戻って、カフェオレよだれ虫バンドとプロデューサーの元さんと!!!
c0127670_17134043.jpg
楽しいツアーでした!ステージでのみんなの笑顔、絶対に忘れません!ありがとう!!お疲れさまでしたぁ!!!
(^^)//""""""パチパチ

・・・

本来、ステージに上がる身として、本番直前に身体を壊す事はあってはならない恥ずべき事態です。
ですが、気をつけていても起こってしまった最悪の事態をどう乗り切るのか、今回とても勉強になりました。
本当に沢山の方々の愛のある対応で助けていただいて、何よりも音楽の神様が見捨てないで最後まで演奏することを許してくれたことに感謝しています。
たった2日の間で天国と地獄を味わい、私にとって一生忘れられないツアー、一生忘れられないステージになりました。
関係者の皆様、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、
みんなの笑顔にありがとうです\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-07-03 17:57 | 音楽
どもです\(_ _。)

やらかした翌朝ほど
怖いモノはない・・・
           ぴいすけ

全くタメにならない格言です\(_ _。)


ですが本当に怖かった。
しかも今日は新幹線で移動です。

やらかしたら大変です!!!

がんばりました!
p(^^)q
なんで昨日頑張れなかったんだ・・・
ヽ(。_。)ノ
ホント人間って不思議です!
(人間のせいにするな!!!ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ ))

*************************************

無事に東京駅から新幹線に乗ったP-助。

今回未曾有の大災害となりました東日本大震災・・・
その被災地である宮城県仙台でのライブに向かいました。
c0127670_21375878.jpg
仙台駅に着きました。
震災後の報道で、とんでもない仙台駅の様子を見たP-助・・・
c0127670_21392565.jpg
はがれ落ちた天井等生々しい爪痕が残っています。
それだけで心が揺さぶられます・・・

仙台は元気を取り戻しつつありました!
c0127670_21405364.jpg
本当に東北の人達は凄いって感動しました。

今日の会場は懐かしいKスタ宮城です。
c0127670_21431788.jpg
ココでZ旗ライブをやったなぁって思い出して涙腺ヤバ目です。

あの時、楽天の選手達がもの凄い声援の中球場入りしていた連絡通路を、今P-助が渡っています。
c0127670_21453811.jpg
が、もちろんP-助渡ってるときは誰もいません(笑)

球場内に入りました!!!
c0127670_21472580.jpg
やっぱり広い!!!野球場!!!(*´∀`*)

楽屋でくつろぐ音楽食堂店員一同!
c0127670_21503111.jpg
今回は三つ星パティシエの玲子さんが参加です!
(^^)//""""""パチパチ

なんと玲子さん、石巻でのライブのリハーサル中に今回の震災に遭い、バイオリンと二胡だけを持って山の上に避難して助かったんだそうです。一晩真っ暗な山の中で過ごしたという、余りに凄い体験と東北の人達の暖かいお話を聞かせていただいて、関東も大変でしたが、余りに平和だった自分は申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

さぁ!まもなくリハーサルです。
c0127670_21572494.jpg
被災した人達に、どんなメッセージを届けたらいいのか、迷いに迷っていたメティちゃん・・・与えられた時間はたった15分、気持ちを伝えるには余りに短い時間に、未だに歌う曲が決まっていませんでした。

メティちゃんとメンバーみんなでリハーサルのステージに立ちました。
c0127670_221911.jpg
不思議な事にその場で自然と曲が決まっていきました。

メティちゃんの立ち位置に行ってみました。
c0127670_2222126.jpg
ここで、この青い空の下、これを伝えるんだって覚悟を決めるってやっぱり看板は凄いです。。。。。

リハーサルが終わってP-助、懐かしの広場に行ってみました。
そこには!!!
けんけつちゃんが!!!
c0127670_2262116.jpg
女の子なのに、まちがえて『けんけつくん』って呼んじゃいました。ゴメンなさい<(_ _;)>
握手かわいい!!!\(o゜▽゜)/

今回の震災で本当に何にも出来なかったP-助・・・
c0127670_22125496.jpg
自分が出来るのは音楽だけです。被災地で演奏する・・・こんな機会を与えていただいて本当に嬉しかったです。

私の勝手な想いですが・・・ちょこっと念願かないました。
c0127670_22155282.jpg
自分のお仕事に本当にありがとうです。
まだまだ大変な方が沢山いらっしゃいます。
そんな方々の所に今度は行きたいです!!!

さぁライブが始まりました!!!
c0127670_22201183.jpg
東京の武道館と同時中継です。

暮れなずむ街・・・
c0127670_2221794.jpg
本当に空が綺麗です。

さて、出番です。

・・・

届いたかな?

少しでも力になれたかな?

わかりませんが、P-助精一杯演奏させていただきました。

本当にありがとうございました。
c0127670_22223537.jpg
音楽食堂メンバー一同で!
東北!ありがとう!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2011-06-17 22:33 | 音楽
どもです\(^^@)

急遽、打合せというかお話しをする事になったり、レコーディングが入ったり、なんだかドタバタしてましたが、そんな6月12日、名古屋でライブがありました!
c0127670_20385672.jpg
梅雨空の下にそびえる、中京大学文化市民会館 オーロラホールです!

4階まであって天井の高いひろ〜いホールです。
c0127670_2044225.jpg
かっけーなぁ(ノ゜◇゜)ノ

さて、すーぱーよだれ○ばんど!と命名されましたが、早くも改名!?
c0127670_20484139.jpg
なんだか急に昭和の匂いのするバンドになってしまいました(笑)

今回は、まさかの尊敬するキーボーディストさまがライブに遊びに来るというとんでもない事件があり、今までにないほど、いじ緊張、バリ緊張、ぶり緊張、ゴツ緊張してしまいました(笑)

でも、皆様のおかげで楽しくライブが出来ました!
いつも本当にありがとうございますです!!!
♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]
by pf-key-kago | 2011-06-17 20:55 | 音楽
どもですヘ( ̄▽ ̄*)

みんなで素敵なステージを作るべく頑張ってきた本番の日が、遂にやって来ました。

『楽しみ半分、不安半分・・・』

ライブ当日っていつもそんな複雑な気持ちでいっぱいになります。

いつもだったらネコバス号で会場に入るP-助ですが、
楽器は既に預けてあった為、電車で行く事にしました。
もちろん、
90%は、終わってから美味しいびいるを頂く為です( ̄^ ̄)(笑)
ですが、
残りの10%は、なんだか街行く人を眺めながら会場に行ってみたくなったからです。
今自分の目の前で繰り広げられる日常を感じながら、ライブというある意味、非日常の世界へと向かってみたくなったのです。

そこは夢の世界・・・

素敵な夢をお届けするお手伝いが出来ますように・・・

中野の駅を降りると・・・
c0127670_1463327.jpg
今日もそびえ立つサンプラザ!!!
確か初めてこの会場に立ったのは、某フェスの時の某サポートだった記憶があります。
『憧れのステージに立てて嬉しかったなぁ〜』
などと思い出しながら会場に入りました。

既にセッティングは終了していました。
c0127670_1502010.jpg
セッティング完璧です!!!
楽器係の方、本当にありがとうございます。

まもなくリハーサルです!
c0127670_1492640.jpg
やっぱ広いなぁ・・・

本日昼公演と夜公演の2回ステージ・・・
本当に楽しかったです。
っていうか楽しんじゃいました(笑)
沢山のお客さん、そしてメンバー、スタッフと看板の笑顔で、私の方がもの凄いパワーを頂いてしまいました。
本当にありがとうございましたd(≧◇≦*)b

詳しくは・・・・・
大人の事情と、まだまだツアーがありますので、
ご理解頂ければと思います。
<(_ _;)>

そんな素敵な演奏で、夢の世界に連れていってくれたみんなで!
お疲れさまでしたぁ!!!!
c0127670_202717.jpg
かんぱーい!!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ってか、この写メ見たら、どう見ても100%びいる呑む為じゃね?
[PR]
by pf-key-kago | 2011-06-14 02:05 | 音楽
どもです<(_ _;)>

遅延激しいP-助ブログも6月に突入しました。

そんな2日、とあるツアーの最終リハが行われました。
資料としてそれらの楽曲が送られてきた時、
P-助のツボにメッチャはまった楽曲達に、
『こいつぁヤベ〜』
と、
自分が演奏しなければならない事をすっかり忘れて、
ただただ聞き惚れてしまいました。

が、

リハーサルが始まったら、
そうはいきません・・・
\(_ _。)

これ?弾くんかいな???
ヽ(。_。)ノ
どれもこれも超難曲です・・・

こ・これは、おわた・・・
Σ( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)・・・・・

世の中、本当に素晴らしい演奏をする方々が沢山いらっしゃいます。
本当にメチャクチャ勉強になりました。

そんな最終リハ!
c0127670_0572326.jpg
本当に楽しいメンバーとメッチャ素敵な看板に助けられました。。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

『問題ないっす!』
と、弾けなくてメチャ凹んでるP-助を励まし導いてくれた、バンマス&ギターのじぇっとくんこと平井武士さん!!
c0127670_0592548.jpg
(^^)//""""""パチパチ

4月の幕張でもお世話になりました!
○さんに貰った服を得意げに着る(笑)ナイスなベーシストの二家本亮介さん!!
c0127670_123049.jpg
(^^)//""""""パチパチ

そして、本当に久しぶりに再会しました!
某学校で講師をしていたときに知り合って、もう10年以上ご無沙汰してました。
相変わらず素晴らしいグルーブを叩き出します!ドラムの杉野寿之さん!!
c0127670_1141985.jpg
(^^)//""""""パチパチ

実はスケジュールが合わず、P-助一人リハーサルを2日も欠席してしまったんですが、
『よろしくお願いします!』と、
出来上がったばかりのアルバムを看板自ら手渡しでプレゼントしてくれました。
(>_<)
本当に申し訳ない・・・

さて、まもなく本番です。

いつだってそうです。
素敵なライブになるよう、素敵な仲間達と共に全力で頑張りますですよ〜!
p(^^)q
[PR]
by pf-key-kago | 2011-06-14 01:24 | 音楽
どもです\(^^@)

たまたまリハーサル出発前に、朝ご飯を食べながらTVの電源を入れたP-助・・・
その日は日曜日でしたが、寝たのが朝の6時過ぎなので、諸々は見る事は出来ず、朝ご飯とはいえお昼過ぎのTVでありました<(_ _;)>

なんだか大人のマナーに関するTV番組をやっていて、
『どうも』という言葉が大人として大変失礼な言葉に当たるとか・・・
.。ooO(゜ペ/)/

このところ、この言葉でブログやらメールやらをスタートさせていたP-助は、軽いショックを受けました!!!

そうだったんだ・・・
\(_ _。)
大人のマナーって本当に難しいですね・・・

いつも多大な失礼、本当に申し訳ありません。

なんとなくブログなので、

今後も、引き続きお許しいただければと思います<(_ _;)>


**********************************

そんな、5月15日、
メティちゃん音楽食堂、東京公演が行われました。

まず、ドリンクカウンターが
c0127670_140458.jpg
たしかココは代官山だった気がしますが・・・

あれれ?
これは何でしょう?
c0127670_142483.jpg
ホンのちょっとネタバレなんですが、ターボさんがキックを踏む度に右下のショッカーさんが踊りまくってて、個人的に激ツボったので!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
かなり笑えました!

P-助セッティング終了!
c0127670_1464575.jpg
なんか今回はP-助まわりはシンプル(笑)

サウンドチェックが始まりました。
c0127670_1475931.jpg
夜空の星みたいな照明!!!

今回も本当に照明素敵です!!!
c0127670_150988.jpg
花が咲いたようですね!

さぁまもなく本番です。
c0127670_151260.jpg
妙な気合いの入れ方をする、音楽食堂の看板女将と大将!!!
(笑)

楽しい音楽食堂が開店!!!
\(^^@)/

楽しい店内!!!

メッチャ笑いました。

そして、

メッチャ泣きました。

メティ女将の言霊は凄かったです。

Pianoを弾くのを忘れそうになった・・・

無事にライブが終わって・・・
c0127670_157275.jpg
吠えるメティちゃん!
(^^)//""""""パチパチ

お疲れさまでした。
音楽食堂・・・寂しいけど代官山店閉店です。

なんだか、ずいぶんと長いこと音楽食堂の店員としてフライパンを振っている気がします。
が、
まもなくラストオーダーが近づいてきました。

残すは大阪店と広島店・・・

皆さんに『美味しかったよ!』って言ってもらえるよう頑張ってフライパンを振ります!(笑)

ってかキャラバン大将!!!
何食べてるんですか!?
c0127670_252178.jpg
ってか大将、誰かに似てませんか(爆)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-05-25 02:12 | 音楽
これだけは、

最初に言っておきます!

ティラ・・・
『ぶ〜〜〜〜〜』

は、反則です!
(▼▼)

毎回どうすればよいのか悩む、鴉の降臨が、
5月9日に行われた訳ですが・・・

個人的に・・・

演奏よりも、

我慢大会的要素が強くなってきた気が・・・
(((((((爆)))))))

こんなに前(客席)を見る事が出来ないライブは、
そうない!
( ̄^ ̄)/

しかも、

1番の被害者(笑)は、

間違いなく、

メイクを担当する、

某、OKT氏

以外の、

何者でもない!
( ̄^ ̄)/

プロの仕事に、本当に頭が下がります・・・
<(_ _;)>

そんなプロのおかげで・・・







c0127670_373660.jpg
OKTさんのメイクは本当に凄い!!!
が、マグナム氏大丈夫か!?
。。゛(ノ><)ノ
(爆)

軽い恐怖を覚えつつ、ちょっと慣れてきている自分が1番怖い!
(((((((爆)))))))

この段階で、写メが撮れなかった音速を超えた某マッハ氏は・・・
c0127670_311476.jpg
本番5分前で未だ制作中です(OKTさんがんばれ!!!!)

今回、『ピアノ』と紹介されたマグナム氏・・・
c0127670_3162193.jpg
何故かウケた!

だれも気が付いていないと思いますが、OKTさんの頑張りで幕が開く数分前に、
c0127670_3171974.jpg
マッハ氏降臨!!!

マスキンさんも準備OKで・・・
c0127670_3222597.jpg
幕が開きました!!!

マグナムさまの降臨なので、
あまり多くは語れませんが・・・

みんなありがとう!!!
\(^^@)

と、申しておりました!!!

・・・

どこまで行くのだろう???
[PR]
by pf-key-kago | 2011-05-17 03:29 | 音楽
深夜に・・・
どもです<(_ _;)>

どういうわけか、とんでもない事になり、
気弱のP-助はまったくもって寝られなくなってしまったのでしたし。
\(_ _。)

そんなわけで、

大変失礼かとは思いますが、

深夜の行進更新・・・
εεε=(*・ー・)
しよーと思います。

もちろん!
( ̄^ ̄)/
お酒は、たしなんでおります。
<(_ _;)>
よって、誤字脱字、不適切な発言等・・・
ありました際は・・・

笑って許して〜♪
"\( ̄^ ̄)゙
(最初から言い訳すな!ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ ))

**********************
そんなゴールデンなウィークも、人によっては日常の生活に戻っていた5月7日、

メティちゃんの音楽食堂ツアーが再開!!!
\(o゜▽゜)/

一生懸命リハーサルを重ね、皆さんの元に遊びに行くのを楽しみにしていましたが・・・
こればかりは・・・
・・・
スタッフやライブを楽しみにしていた皆さんの苦労は、はかりしれません。
無事に再会できて本当に嬉しいです!
(´_`ヽ)
ありがとうございました!
\(^^@)

久しぶりの名古屋ボトムラインに到着です!
c0127670_242069.jpg
良い天気!!!
スティーブ○ットも演奏した超老舗のライブハウスですが、何故かここに来ると『ハッシー事件』を思い出します(笑)

照明、シュート中(準備)です!
c0127670_2105754.jpg
本当に照明って魔力を持ってますね!カッコイイです!!!
( ^o^)ノ

セッティング完了!
c0127670_214879.jpg
久しぶりなのでちょいとドキドキです!(O_O)

今回の旅は、みんなのお供にカズちゃんが!!!
c0127670_2152343.jpg
本当におとなしくって良い子です!
メッチャかわいい!!!
癒されます(*´∀`*)

さて、本番が始まりました!!!
c0127670_2201770.jpg
眩い光の中、メティちゃん登場です!!!

いやぁ〜メッチャかっこいい!!!
c0127670_221219.jpg
なつかしい曲達も披露され!最高です!!!

スポットライト担当の方の後から・・・
c0127670_2255040.jpg
真剣にお仕事をする照明さんの後ろ姿、めちゃ素敵です。本当に沢山の方々のおかげで素敵なライブが出来ます。

このお方も盛り上げますよぉ〜!!!
c0127670_2243743.jpg
DJキャラバン、踊ります(笑)

なんでこんな写メが撮れたのかは秘密ですが、
c0127670_2294475.jpg
ステージに上がったら、久しぶりの不安なんて一気にすっ飛んで、本当に楽しいライブになりました!!!
ありがとうございました!

音楽食堂の店員一同で、
c0127670_2315449.jpg
楽しかったです!ご来店本当にありがとうございました!!!

このあと・・・

P-助、翌日のスケジュールの為に機材車に便乗させて頂いて、深夜の移動とあいなりました!

運転手さん・・・酔っ払いの便乗大変失礼致しました。
<(_ _;)>
無事に自宅まで送り届けて頂き、本当にありがとうございました!

深夜4時過ぎ、
無事帰宅後
仕事しようと
Macを立ち上げて
15分後には
トラックボールを握りしめて深い眠りに落ちてました・・・
o(__*)。。ooOZZZ
[PR]
by pf-key-kago | 2011-05-17 02:47 | 音楽