ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

カテゴリ:写真館( 24 )

c0127670_14273054.jpg

【2008年5月7日 仙台市青葉城址にて撮影】
[PR]
by pf-key-kago | 2008-05-07 14:27 | 写真館 | Comments(2)
c0127670_15421812.jpg

【2008年1月17日 神戸市長田区六間通商店街にて撮影】
[PR]
by pf-key-kago | 2008-01-17 15:42 | 写真館 | Comments(0)
c0127670_0431921.jpg

c0127670_0433776.jpg

【2004年11月 北海道日勝峠付近で撮影】
(レンタカーで峠越え中、たまたま雪が積もって綺麗だったので、雪が降る中デジカメで撮ったら自動でフラッシュが光り、『ヤベっ』と思って画像確認したら!!!
超きれい!!!
もう少し日が落ちてから空に向かってとってみたら、満天の星のように写りました!!!勝手に感動!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-01-15 00:48 | 写真館 | Comments(8)
あぁ富士宮に雨が降る・・・

意味はないんですが、、、

今日たまたま発見した写メが、かなりオヤジギャグ度満点だったもので、
ついつい載せてみたくなりました。

さかのぼること1年以上前・・・・
2006年の7月1日。。。。

私はあさみちゆきちゃんの演奏で、静岡県富士宮市を訪れておりました。富士宮と言えば・・・
富士宮焼きそば!

これが美味しい!とギターの野中さんに言われて、空き時間に食べに行ってみました。

ここに行けばあるよ!と言われたその場所に行ってみると!!!

そ、そこには・・・

衝撃の看板が!!!

c0127670_0193774.jpg

(´。`)))。。。

。。。。キてます。。。(^^)

で、どんな店だろうと、お店の前まで行ってみると・・・

衝撃のメニューが!!!

c0127670_023065.jpg

(´。`)))。。。

.......((((((((猛爆)))))))).......

さ、さすがの私も脱帽です

で、その時はルイビ豚よりも焼きそばだったので、焼きそばを頂きました。

かなり新鮮で美味しかったので、是非お土産に!!!とおみやげ屋さんに入ったらば、

・・・・

衝撃のお土産が!!!

c0127670_0301556.jpg

だ、誰もがみんな汗をかく・・・・(/--)/

富士宮の方は『オヤジギャグ』が好きなご様子で・・・

なぜか、かなり悔しい・・・(..)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-19 00:33 | 写真館 | Comments(2)