ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大阪ね!ホント良いね!!東京(神奈川)人は憧れるよ!!

お好み焼き豚饅も美味しいし!!!あっ!昨日のメンバーは
新世界の串カツが最高だったそうだ。(私は体験できず・・・)

たこ焼きは鮹烏賊アレルギーの為、食べられません。。。。
いつも「焼き」を作ってもらおうと試みるが、NGショップも
多いのだ(・_・、)

材料費的には得っぽいが・・・どうなんだろう???

昨日はこんな所にいました・・・・
c0127670_23174746.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2007-07-30 23:18 | 超C級グルメ | Comments(4)
なんとなく、ブログを立ち上げてみた。
なんとなく、徒然なるままに書いてみるかな。
なんとなく、このページを開いてしまった方々・・・
ありがとう(;´_`;)

で…

41歳になった。。。

忘れられない伝説の歌詞(言い過ぎか?)・・・
「41歳の春だからぁぁぁ♪」をかみしめて、41歳ならではの
何かをしてみたくて、禁煙に挑んでみた。理由はそれだけ
ではないのだが・・・。

たばこをいきなり吸わないと、周りがびっくりしてつっこんで
くるか!!!!と思いきや・・・超無関心・・・・

そんなもんか・・・と思いながら、今まで私が禁煙を阻止してきた、
そんな友人たちの仕返しにおびえている今日この頃です。

本日こんなところで演奏させてもらうことができました。
超良かったです。いろいろな意味で勉強になりました。
ありがとうございました!!!
c0127670_112382.jpg


明日は大阪です!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-07-29 01:17 | 驚き | Comments(0)