ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

やばいですね!

また、迷惑をかけてしまいました・・・(T.T)
快諾本当にありがとうございました。

ついに、山登りが本格化しました。
今日は膨大な資料に目を通して果てました・・・。

おやすみなさい・・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-30 02:54 | 音楽
多くは語りません。
鱒のすしAgainです。(^^)

郁恵・井森のデリ×デリキッチン!
MetisFREEASYのドラ×ドラキッチン!
をお楽しみ下さいm(__)m



c0127670_23371675.jpg
c0127670_23373558.jpg
c0127670_23375485.jpg
c0127670_23382223.jpg
c0127670_23384351.jpg
c0127670_2339118.jpg
c0127670_23392594.jpg
c0127670_23531481.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-29 00:04 | 超C級グルメ
はっきり言ってブログやっている場合じゃ無いんですが、やっぱなんか悔しくて・・・

今日はメティちゃんの新潟経営大学の学園祭でした。行きの新幹線とセッティングの合間に爆睡した私は、今日もまた何とか持ちこたえました。
c0127670_22355970.jpg

なんか変な筋が入ってしまいましたが、ご容赦(__)

で、

やっぱ学園祭は楽しい!!!

セッティングに向かうとき、道に迷ってとある情報を得ます。が、それは後においといて、
もう紅葉が始まっていてメチャ綺麗だった学内風景・・・
c0127670_22543045.jpg



リハーサルが終了して、『よろしくおねがいしま〜す』の後のステージをパチリ!!!
c0127670_22373921.jpg

今回はムービング照明まで入ってますよ!!!学園祭凄いです!!!

で、セッティング前に得た情報の噂の現場に急行!!!
c0127670_2242937.jpg

か・カモレンジャー???

ここは新潟の加茂という所らしく、またもや出会いましたよ! 
今回は、その全貌が明らかになりました!!!!
ご覧頂こう!
カモレンジャーの
雄姿を!!





c0127670_2247820.jpg
c0127670_22472758.jpg

(^^)//""""""パチパチ
奥に居るのが悪の骨骨なんとか・・・すみません、忘れました。。。。
でも、子供達のフィーバーぶりに嬉しくなりました!!!!
時間が無く、登場しか見られなかったのが残念でしたが、病んでつらかった私のテンションはめっちゃあがりました!!!
カモレンジャー!!!ありがとう!

で、本番・・・・

撮れましぇん(´。`)


ですが、無事終了!今回の新潟は、男がめっちゃ元気!!!!楽しかった。何度も空を舞ってたのがホント楽しくてテンション上がりました!!!ありがとう!!

あと、ステージの脇で見ていた老夫婦?奥さんがメチャ楽しそうで、旦那さんもそれをちらちら見ながらちょっと恥ずかしそうに体を動かしていたのが印象的で、私は嬉しくて泣きそうになりました。

で、終了後、実行委員会の中で、ツヨビーファンが!!!メティタオルにサインをするツヨビーをパチリ!!!
c0127670_2333420.jpg

めちゃ『オレじゃないだろう?』とか言ってましたが、私は知っています。いいえ、あなたもメチャ輝いてました!!!

そんなツヨビー&ファンと実行委員会の皆さん(遙か後方・・・)
c0127670_2372254.jpg

ちなみに右側、キョンシーみたいになってるのは甲斐くんです!!!

で、燕三条駅に急行!新幹線に飛び乗りましたが、時間がない中『ビール〜・・・』と売店に滑り込んでまたもや発見!!!
c0127670_23134122.jpgc0127670_23135411.jpg

・・・サドガシマン・・・ズルガシマン・・・敵もマンなんだ・・・
・・・しかもかなりビミョーにグ●コまで・・・

このブログ、ご当地戦隊ブログに改名しようかな・・・。。ヘ(;^^)ノ
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-28 23:23 |
応援ほんとにありがとう(T.T) がんばります!!!

今日はあさみちゆきちゃんのLiveでした。

え?

風邪ですか?

治りませんでした。。。。(。>0<。)

でも、昨日Z旗の『ゲ』だったのを、『帰れ!』と言ってくれたタカやメンバー、サポーターのみんな・・・。また、ちゆきちゃん、バンドメンバー、スタッフ等、皆様に支えられて、無事に本番を終えることが出来ました。私の不摂生で迷惑をかけたのに、暖かく支えて下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

で、体調が悪いのが写メの勢いにも出ていますが、本日のリハーサル中をパチリ!!!
c0127670_2351326.jpg

本当にちゆきちゃんの現場は照明が綺麗です!!!

今日の私を支えてくれた一番の友!STEINWAY&SONSのConcertGrandとKorgのM3!
c0127670_23572790.jpg

(^^)//""""""パチパチ
青山劇場のSTEINWAYは本当に音が良く、また弾きやすくて大好きです。今日は本当に良いPianoに助けられました。ありがとう!

私の位置から客席を見た図。
c0127670_00124.jpg

前のブログにも書きましたが、今回本当にちゆきちゃんがとんでもないことになってまして、今までも、『歌良いなぁぁ』って思ってましたが、今回の青山劇場は、ちゆきちゃんがさらにPowerUpして、その歌声がこの客席にキラキラと輝きながら飛んでいくのが見えました。ステージ上で感動しました(T^T)

会場での打ち上げでパチリ!!!
c0127670_055139.jpg

一番右にいらっしゃるのが、今回演出、構成をしてくださった、河村シゲル先生です。
(^^)//""""""パチパチ
ほんと河村先生の演出は素晴らしく、いつもほれぼれしてしまいます。曲の解説等もいつも丁寧にして下さり、確実に私たちメンバーの演奏が良い方向に変わります。また、私たちバンドのメンバーにもホントに良くして下さって、今日も本番前、体調が悪くてふさぎ込んでた私を、『大丈夫!』と肩を叩いて檄を飛ばして下さり、気合いが入りました。(T_T)ありがとうございました。

で打ち上げでパチリ!!!
c0127670_0121032.jpg

今回の打ち上げでサポートバンドの名前が『春夏秋冬』に決まりました。
・・・・
若干何名か似合いませんが・・・・ちゆきちゃんが気に入ったので決まりました。誰が春?とか聞かない様に!



山越え、がんばります。明日は新潟です!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-28 00:16 | 音楽
BigThunderMountain
がやって来ました。いつか来ることはわかっていましたが、こんなに早く訪れるとは、思ってもいませんでした。この山を越えないと、私の明日はない!

あまりに突然で、あちこちに多大な迷惑をかけてしまったのが、本当に悔やまれるが、この大きな山を越えたなら、いつか必ず恩返し&埋め合わせをしたいと堅く心に誓いました。

そのためにも、

なんとしても、

がんばらなくては!

では!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-26 21:57 | 驚き
ちょっと気を抜いて、1時間ほどうたた寝をしてしまい、目が覚めたら体中の関節が痛い・・・
またもや風邪をぶり返してしまったらしい・・・(´。`)

そんな今日はあさみちゆきさんの最終リハーサル&ゲネプロでした。

今回は滅多にない生ピアノとシンセサイザーの同時演奏が、ちょっとだけあります・・・
c0127670_21531599.jpg

うまくいかず、脳みそふっぱっぱ〜になりました・・・(。ヘ°)

ちなみにドラム椅子の上になにやら置いてありますが、コレも当日お見舞いします!!!

で、お約束のメンバー紹介!!!
A.Guitar&E.Guitar&バンマスの野中則夫さん!!!
c0127670_21584876.jpg

(^^)//""""""パチパチ
今回の私の禁煙を
『信じらんねぇぇぇ!!!』(▼▼)
と誰よりも声を荒げたのか野中さんです。。。m(__)m
何を隠そう、野中さんの禁煙をくじけさせたのが私だからです・・・(苦笑)
毎回のリハーサル、びくびくしてます。。。

で、キンヤバンドでおなじみのBassのあっきーこと山田章典さん!!!
c0127670_2264737.jpg

(^^)//""""""パチパチ
え?何してるんっすか?

バイオリンの濱田協子さん!!!
c0127670_2210346.jpg

(^^)//""""""パチパチ
去年のSUPER HERO FESTIVALのCDの『恋唄』でもバイオリンを弾いていただきました。いつもありがとう!!!

で、ヴォーカルのあさみちゆきさん!!!
c0127670_22151639.jpg

素敵な衣装です!!!(^^)

以上の様なメンバーで・・・

え?

へ?

あ!すみません。1人忘れてました・・・ヘ(^^ヘ)))。。。
ちゆきちゃんバンドのおとぼけキャッツ!!!ピエ〜ルこと鈴木豪志さん!!!
c0127670_22194582.jpg

(^^)//""""""パチパチ
カメラを向けたら、『え?なんかやった方が良いの?』って聞くから『素でいいよ!』って言ったらコレですから・・・(´。`)

あ、楽器はドラムね!(素で忘れてた!!!)

今日はこれから熱っぽい体を引き摺ってアレンジです!!!がんばらなくっちゃ・・・!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-24 22:24 | 音楽
昨日のバカ騒ぎの反響が、ネットではなく、仕事先等意外な所から多数いただきました。

・・・何の祭り?

・・・ラジオじゃなくてTVじゃない?

・・・いくらなんでも連射しすぎじゃないっすか?

・・・どんだけぇぇぇ・・・

・・・

『そんなの関係ねぇ』

と言いきり鯛!ところですが、100%確かに。。。って思ってしまい・・・

反省\(__ )だけなら猿でもできるんば虎児を得ず。。。。

とくに岩音人のみんなはわかってますが、そうじゃない方々には『????』なお祭り騒ぎ・・・

そこで、
“解説しよう”
   ↑
  コレも古っ!

え〜2年程続いていた岩音人キンヤくんのインターネットテレビが昨日、最終回だったんですね。そこで、私たちサポメンも殴り込みに行って、飲めや歌えやの大宴会!を、事もあろうに全世界にお見舞いしてしまった訳です。で、調子に乗って林家ペー&パーの様に写真を撮りまくってアップしまくっちった訳です。。。。。\(__ )

本当は、フィナーレの素敵な演奏のみの登場で、感動最終回を飾るはずが・・・・。。゛(ノ><)ノ
お酒は怖いですね・・・・

酒のせいにする\(__ )だけなら猿でもできるんば虎児を得ずらずんばズンビズビズバズビンディング、スーパースペシャルズビンデットリミテッド。。。。


そんな中、『やっちゃったなぁぁ』と空を見上げたら、素敵な雲&太陽が『気にすんなよ!』と言ってくれてた気がしてパチリ!!(都合良すぎ!!!)
c0127670_21445025.jpg



1時間後には『やっぱダメなんじゃない?』・・・(;>_<;)
c0127670_21461624.jpg

でもとても綺麗でみんなで写メ撮りまくってました。
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-23 21:51 | おやじの独り言
ただいま帰宅しまして・・・

ネットで見てみてびっくり!!!いくらお祭りとはいえ、乱射しすぎですね…
反省してます。。。。すみません
\(__ )

調子に乗りすぎずんば虎児を得ずらずんばらばんばラパパンパン・・・(´。`)

飲み過ぎですね。。。
\(__ )

ちょっと寂しかったですが、新たな試みに向けて再出発と言うことで、
キンヤ、ケンケン、ケイジ、キンヤメンバー、星ちゃん&みんなぁ!!!、楽しかったです!!お疲れ山でした!
c0127670_0494690.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-23 00:52 | 音楽
c0127670_2343057.jpg

キンヤのインターネットラジオ無事終了3!

お疲れ山!
いざ未来へ!!
byキンヤ
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-22 23:43 | 驚き
c0127670_23261680.jpg

キンヤのインターネットラジオ無事終了2!

飲み過ぎました…(T_T)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-10-22 23:26 | 驚き