ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0127670_895558.jpg

Brass終了!!!
お返事は明日・・・

おやすみなさい・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-31 08:10 | 音楽
c0127670_634629.jpg
c0127670_6342218.jpg
c0127670_6345052.jpg
c0127670_635990.jpg

さすがに死亡・・・また明日・・・(__)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-30 06:36 | 音楽
祝!
 発見!!!
   ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


情報提供、ご心配、励まし等、本当にありがとうございました。
m(__)m

昨日レコーディング中に、故障してしまったバイクを引き上げ行ってくれたバイク屋さんから連絡があり、バイクを引き揚げ、点検の結果、なんと1週間前にバイク屋さんで点検してもらった時の整備ミスが原因でした。もちろん全て無料!!!(良かったぁぁぁ)

今日引き取りに行くので、ついでに携帯も1週間出てこなかったので、さすがに不便なので、『よし!バイク屋の後、ド○モショップに行くべっ!』と家を出ようとした・・・

ちょうどその時、
奇跡が起こりました!

『プルルル・・・・(家電着信)』

0120からの電話・・・

???と思い、電話に出ると、なんとお、ド○モさんからの電話で・・・・

『携帯電話が見つかりました!!!』
『えぇぇぇぇ?』
(/\)
\(^o^)/


いろいろ話を聞くと、警○庁遺失物センターなる所に保管されているとの事。



ですが、
そうです。年の瀬・・・『今日は17時15分までで、それ以降だと1月4日になります・・・』とのアナウンス・・・

えぇぇっ!!!ooO(゜ペ/)/
バイクは引き取りに行かなきゃならないし、しかも遺失物センターは今日が年内引き取り最終日!!(>_<)

時計を見るとすでに、
14時40分・・・

・・・どうしよう・・・(!_+)

とりあえず、何はともあれバイク屋さんに急いで向かって 、バイク屋さんに着いたのが、
15時30分
いろいろ手続きをしてバイク屋さんを発車したのが、
15時45分

バイクで首都高速まで使って、
16時45分に遺失物センターに到着しました!!!!

『いったいどんな旅をしてここにたどり着いたのだろう?』等いろいろ考えているうちに、
無事再会!
(;>_<;)

本体は傷だらけの天使でしたが、無事私の手元に戻ってきました。
新宿はやっぱり素敵です!!↑(^^_)♪

どなたか届けてくれたのかは、わかりませんでしたが、傷だらけの携帯電話を拾って、わざわざ警察署まで届けて下さった方、
本当に
 ありがとう
  ございました。
(;>_<;)

[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-29 05:31 | 驚き
NAI-NAI-NAI 携帯がNAI・・・♪

NAI-NAI-NAI バイクがNAI・・・♪

NAI-NAI-NAI でも見つからNAI・・・♪

NAI-NAI-NAI 時間がNAI・・・♪

NAI-NAI-NAI 休みがNAI・・・♪

NAI-NAI-NAI でも終わらNAI・・・♪


m(__)m
いろいろとコメント、本当にありがとうございます。
m(__)m

めげずに頑張りますね。

ですが携帯開通は、ド○モショップに行きたいんですが、全く時間がNAIのでもうしばらくお待ち下さい(__)


今日はなんと2カ所でのレコーディング!!!

私がBrassを録って、川瀬くんがVoを録って、Band内、共同作業です!!!
が、まだまだ作業は山のようにあります。本当に大量の作業が・・・

従って、私はお正月も全てレコーディングになるでしょう。。。。(;>_<;)

今まで年越しライブはかなり沢山やって来ましたが、年越しレコーディングは初になりそうです!((((((猛爆))))))

このところ朝日が出てから寝ているので、今日はもう顔洗って寝ます・・・おやすみなさい…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-27 03:44 | おやじの独り言
ただいまレコーディング中。

頑張ってますよ。

が、携帯が無いので写真は無しです。
まだ見つからない。
警察等、かなり問い合わせたが出てこない。。。。

そんな中、今日ホカちゃんの所にレッスンに行かなくてはならず、バイクで向かいました。

その途中!

寒空の中・・・

バイクが故障!
(;>_<;)


走行中突然
『ボスッ!ボッ!ボスンッ!』
と言いだしたかと思ったらエンスト。。。。

二度とエンジンがかかりませんでした(T.T)

『ヤバイ』っと思って連絡とろうにも・・・

そうです。
携帯がない!!!

おかげで、連絡無しでレッスンに遅刻するわ、タクシー代はかかるわ、『ハヌモハミ王子』を待たせるわ、『ハヌモハミ王子』が終電無くなって帰れなくなるわ・・・

踏んだり蹴ったり。
(;>_<;)


とある方が、『ブログネタ』には困らないね!!!』
などと笑って言ってましたが、

はっきり言って、
笑えない!!!
(;>_<;)

[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-26 03:23 | 驚き
Merry
  Xmas!!!!!

[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-24 02:14 | おやじの独り言
やっちゃった!!!
かるくヤバい・・・

昨日、とある忘年会で飲み過ぎてしまい、携帯電話を落としてしまいました・・・。どこに落としたのかちっともわからず、またメールやら何やら、かるくヤバい・・・

昨日から連絡が取れなくなっております。申し訳ございません。近日中には復活する予定ですが、私への連絡は、PCのメールアドレス、もしくは自宅の電話、もしくは伝書鳩でお願いいたします。ホントすみません。かるくヤバい・・・

携帯がない=写メがない。かるくヤバい・・・

以上、\(__ )反省・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-22 23:57 | 驚き

意外と意味があります!!!(私にしかわからんかも・・・)

かなりテンパッて来ました。

どうして
 こうなんでしょう?


そういえば、ライブのアンケートに『そんなにテンパッて弾かなくても・・・』と書かれたことがあった。。。。(爆)


そんな中、一昨日になってしまいましたが、キンヤの舞台を見に行ってきました。
c0127670_3335389.jpg

junkie bros(キンヤ出演)、junkie sistaとも見る予定でしたが、都合が付かず、junkie sistaは断念・・・(;>_<;)

ですが、前回のjunkie sistaの舞台を見ているので、一応vs、期待大!!!

で、

・・・・前回同様やっぱり、、、(T^T)

歳をとると涙腺がゆるむようです。。。。
でも、結構まわりにキンヤファンがいたので、ばれたら恥ずかしい・・・・
とマジで頑張ってました。。。(*‥*)

で、ビックリしたのが、舞台を見ていて、スギタ役のイケメンさんを『どっかで見たことある!!!』と思ってみていました。人違いだったら恥ずかしいし、でもどうしても思い出せず、さっきHPを見たら、
謎が解けた!!!

なんと、パパイヤさんのステージでご一緒したことがありました。.。ooO(゜ペ/)/
ご挨拶もせず失礼いたしました。。。m(__)m

で、お待たせしました!(なんのこっちゃ・・・)
本番終了後、キンヤが出てきてくれて、ご挨拶の立ち位置でパチリ!!!
c0127670_3504942.jpg

う〜ん顔が見えない!!!って言ったら、
c0127670_352118.jpg

お疲れ山でした!!!

そふいへば・・・
本番前、ケイジに出会ってパチリ!!!
c0127670_3531666.jpg

う〜んつまんない!!!って言ったら、
c0127670_3535177.jpg

(▼▼)

でもって時間まで茶でもしようと、キンヤとを食べに行って、
恒例のカンパイっ!!!
(え?飲み???)
c0127670_359719.jpg

私はこの後があるので、珈琲(手前)です・・・(;>_<;)

今後の打ち合わせ等もしながら話をしていて、ふとキンヤの指を見たらば、
すんげぇぇ!!!
c0127670_49571.jpg

今度私にもやってくれるって!!!(へっ???)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-21 04:04 | おやじの独り言
あぁ富士宮に雨が降る・・・

意味はないんですが、、、

今日たまたま発見した写メが、かなりオヤジギャグ度満点だったもので、
ついつい載せてみたくなりました。

さかのぼること1年以上前・・・・
2006年の7月1日。。。。

私はあさみちゆきちゃんの演奏で、静岡県富士宮市を訪れておりました。富士宮と言えば・・・
富士宮焼きそば!

これが美味しい!とギターの野中さんに言われて、空き時間に食べに行ってみました。

ここに行けばあるよ!と言われたその場所に行ってみると!!!

そ、そこには・・・

衝撃の看板が!!!

c0127670_0193774.jpg

(´。`)))。。。

。。。。キてます。。。(^^)

で、どんな店だろうと、お店の前まで行ってみると・・・

衝撃のメニューが!!!

c0127670_023065.jpg

(´。`)))。。。

.......((((((((猛爆)))))))).......

さ、さすがの私も脱帽です

で、その時はルイビ豚よりも焼きそばだったので、焼きそばを頂きました。

かなり新鮮で美味しかったので、是非お土産に!!!とおみやげ屋さんに入ったらば、

・・・・

衝撃のお土産が!!!

c0127670_0301556.jpg

だ、誰もがみんな汗をかく・・・・(/--)/

富士宮の方は『オヤジギャグ』が好きなご様子で・・・

なぜか、かなり悔しい・・・(..)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-19 00:33 | 写真館

決っして『まるい』ではないので、ソコんトコ夜露死苦!!!(▼▼)

この時期恒例なんですが、16日17日と飲み会が続いて催されたワケですが、
さすがに飲み過ぎ・・・(´。`)

今日は初めて『ウコン』なるものを飲んでの参戦だった。

『ウコン』・・・・

で思い出してしまった、ちょっと汚い話ですが・・・・・

たしか中学生の時.。oO
社会の試験で、旧石器時代の大型動物で、当時の人類の狩猟の対象であったと考えられている動物は?

みたいな問いに、、、しっかり
『ナマウン象』
と書いてしまい、先生に朱ペンで大きな×を喰らったあげく、クラスのみんなにダメな解答として大々的に発表されたのは、何を隠そうこの私です・・・・(@_@)

(正解は『ナウマン象』です・・・・)

でも、教室は大爆笑でした・・・

・・・・あるいみ、この頃から寒いギャグに快感をおぼえ始めていたのではなかろうか?


そんな16日は10年以上前にやっていたバンドのボーカル&ギターと飲もう!!!と言う話になり、駆けつけました!!!
c0127670_344125.jpg

アメリカで8年以上も歌をやって最近日本に帰ってきたボーカルの『やよい』(右)と、その教え子さん。
c0127670_3465785.jpg

現在は柳ジョージさん等いろいろなところで活躍中のギタリスト『シンイチロー』(左)と、その教え子さん???

昔話に花が咲き、また近況報告で花が咲き、楽しかったです。
ちなみに『シンイチロー』は・・・
私の数ある伝説の第一位を飾る、
雨の大阪心斎橋
 パンツ一丁事件

の共犯者であります。。。。(__)

その時、『シンイチロー』と二人で、ワインのハーフボトル14本飲んだのは覚えていましたが、その後記憶喪失。。。会計の時は18本だったと事件の翌日仲間から聞きました。が、なんとそのワインの値段が1本5000円だったのは、昨日『シンイチロー』に聞いて始めて知りました。。。。

ほ、ホントにすみません・・・m(__)m


でまた今日は、とある会社の謝恩会(忘年会)に行ってきました。1000人以上が集まるもの凄いパーティーでビックリしました!!!会場のホテルロビーにあったでっかいシャンデリアをパチリ!!!
c0127670_3582066.jpg

で、いろいろな余興があったんですが、生演奏のコーナーがあり、メンバー紹介の時、VIOLINの名前に聞き覚えが・・・・『まさかな〜』と思って、でも気になって演奏終了後ステージを見に行ったら、すでに誰もいなくて、『ま〜いっか』って思って元の場所で飲んでいたら、目の前を通りかかる女性をみて、
『あっっっ!!!』
やっぱりそうだ!!!と思って思わず声をかけてしまいました。

な、な、なんと!!!

私の大学時代の同級生、Violinistの『岡田邦子』さん!!!と紹介していただいたバンドマスターの『人良のび太』さん!
c0127670_46599.jpg

(^^)//""""""パチパチ

いや〜18年ぶりですよ!!!良くこんなところで出会えたなって感激でした!!!!
私が授業の課題で、始めて書いたストリングスのアレンジ(たしか、夏の思い出)を、前のブログにちょこっと書いた金沢在住の大親友(ビオラ)とともに、嫌な顔せずいろいろアドバイスしながら弾いてくれたのが、何を隠そう彼女です!!!ホントにありがとう!!!

同級生が活躍しているのは本当に嬉しかったです!!!私も頑張らなくては!!!!p(^^)q

で、旧友達と再会を楽しんだこの2日で、さらに丸さを増すてすまったP-助でした。。。。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
[PR]
by pf-key-kago | 2007-12-18 04:28 | 驚き