ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

まずは・・・
告知ミス!m(__)m

11月1日の深夜、25時頃出演予定で、

SHOW-SKA PRESENTS
「東京赤い街」

のイベントに、『Z旗』が出演します!!!

場所:南青山/RED SHOES 
東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山B1F
OPEN:22:00〜
¥2,500-1D / with flyer: ¥2,000-1D

眠れない夜が続くあなた!( ^.^)( -.-)( _ _)
終電逃して帰れなくなったあなた!(・〇・;)
人恋しくなってしまったあなた!(・_・、)
是非\(^^@)/
(なんのこっちゃ・・・)


そんな中、昨日はキンヤの最終リハ・・・
P-助の脳みそはもはや限界を超え、
一人宇宙空間をさまよっていました。。。。。。。ヘ(;・・)ノ
当日脳みそが宇宙にならないことを祈りつつ・・・

休憩中のキンちゃんとあっき〜!
c0127670_1465091.jpg
キンちゃんの前後からエクトプラズムが発車されてます!!!(怖)

で、休憩中のじぇっとくん!!!
c0127670_148626.jpg
休憩中でもギターを離さないじぇっとくんです!(凄)


で、

明日はちゆきちゃんライブで神戸に行ってきます!!!

が、

よくよく考えると、

4日間で5ライブ3アーティストって・・・
どういう事っすか?

無事生きて帰ってこられることを期待しつつ、眠りにつくP-助でした・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-31 01:56 | 音楽
このところ、引きこもってまして、そうすると・・・
ネタがない・・・

徹夜を伴う制作作業なので手が空かない。そうすると・・・
暇がないない・・・

NAI・NAI・NAI・・・・♪
(゜;)\(--;)
やっと更新・・・(__)

またもや徹夜が続き、無事終了!
久しぶりに外にでてみたら!!!
『paper moon!』
c0127670_6221581.jpg
昔っから、なんか切なくって大好きだった言葉・・・メチャ綺麗で癒されました!
が、
さすがに携帯のカメラには写らなかったので、雰囲気だけ・・ (‥ )

その後、都内某所に納品・・・
c0127670_6232142.jpg
今はナビで、住所がわかれば簡単にたどり着けることにちょこっとビックリ!
昔、引っ越してしまった友人の家を、住所だけで訪ね歩き、かなり苦労して発見!到着したのを思い出しました・・・(´。`)
でも、便利すぎて怖いなぁ〜〜〜(@_@)

その後もお仕事は続き、夜に終了・・・
c0127670_628321.jpg
空の色がなんか変!!!.。ooO(゚ペ/)/
なんか誰かが良からぬ事を考えてる感じでしたね・・・

いろいろと、どうにかこうにか無事終了しフラフラで帰宅、次のプロジェクトへ!!!

私のために深夜作業にやって来たじぇっとくん!
c0127670_630544.jpg
いろいろとご迷惑をおかけしてすみません。が、文句も言わずもの凄い笑顔のおかげで、キンヤのシンク制作無事終了m(__)m 写メ見て思ったけど、じぇっとくん痩せた????(O_o)

で、本日キンヤくんのリハが催され、祭られ、勃発したわけで・・・
みんなに会った途端、
『白い!!!』
なんのこっちゃと思ったら、私の顔色の事だった・・・(´。`)
リハーサルは何の問題もなく、懐かしい曲もやりなれた曲も、サクサクと進んでいく・・・。
が、よく考えたら、こりゃ・・・
凄いことだぞ!!!
改めてキンヤやメンバーのポテンシャルの凄さに脱帽ですね・・・

無事終了でお疲れでしたぁぁぁぁ
竿使いのじぇっとくん&あっき〜!
c0127670_6384131.jpg


煙使いのキンちゃんとホカちゃん!
c0127670_639237.jpg


今回もいろいろとご迷惑をおかけしますが、よろしくです!!!
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-29 06:47 | 音楽
青森から無事帰宅したP-助は・・・

自宅に帰って作業の続き・・・

結局また徹夜になりまして・・・

(__)

翌日朝から寝ずに学校・・・・

無事終了後、少し仮眠がとれるかと思っていたらば、
提出していたモノを大至急直してとの連絡・・・

必死で直して送ったそのすぐ後・・・

深夜0時〜4時まで、ブラスのRec・・・

車内で仮眠後、その翌日、仲間のピンチを救うため、朝から・・・

その後、あさみちゆきちゃんのリハーサルへ・・・

写真を撮ったはずが、保存されていない事実が発覚!!!
。。゛(ノ><)ノ



いったいどれだけ寝てないのか、自分でもわからず帰宅・・・

よっしゃ!寝る!!!

が・・・・

余りに疲れすぎて全く眠れない・・・

朝4時頃、眠りについたっと思ったら・・・

全身が痙る!!!
〜(>_<)〜

結局朝7時過ぎまで眠れず・・・・

ようやく気を失い・・・
何日ぶりかに布団で睡眠…(__).。oO


私の記憶が正しければ・・・

フランスの英雄『ナポレオン』は・・・

一日3〜4時間睡眠だったそうですが・・・

はっきり言って・・・

凡人にとってその睡眠時間では・・・
使い物にならないょ・・・
(´。`)



本日、夕方に起床・・・・

この方の歌録りで、とりあえず一段落となりました!!!
c0127670_3145321.jpg
谷本貴義くんです!(^^)//""""""パチパチ

明日も朝から・・・
まだまだ大変な状況は続きます。

いろいろと滞ってすみません。。。。
返信等、P-助が人間に戻るまで、もう少しお待ち下さいm(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-23 03:30 | 音楽
この一週間・・・

風邪をひいてぶっ倒れたりした・・・

各部にご迷惑をおかけしてすみません。

また、

参戦できず、すみませんでした。。。

おかげで・・・

どうにか・・・・

生きております。。。m(__)m


そんな中、先日、2日ほど徹夜状態で青森に行ってきました。

朝、ほとんど開かない目をこすりつつ羽田空港に向かうP-助・・・
c0127670_2293716.jpg
本気で眠い…(__).。oO

で、

空港待合室de爆睡。。。

そして、

機内de爆睡・・・

無事に青森空港に到着!!!
マネージャーと合流して、マネージャー曰く、
『ジャンボタクシーが待ってますから!!!!』

・・・

空港の外で待っていてくれたのは、
あまりにもジャンボ過ぎるタクシー!!!ooO(゚ペ/)/
c0127670_2325943.jpg
タクシーじゃなくて・・・
バスだろっ!
(゚゚;)\(--;)

運ちゃん曰く、『手配できなくてコレになっちゃいました・・・』って
採算とれるんかい?

で、メンバー4人+マネージャーで観光バス移動!!!
自由席もこうなると・・・
あまりに自由すぎてもてあましますね・・・
そんなバス中でも、P-助は人目をはばからず、爆睡・・・
つごう、
羽田空港から、感覚的には15分ぐらいで会場到着。。。

今回の会場!
c0127670_2372894.jpg
c0127670_2384113.jpg
青森駅にほど近い、商店街の一角に特設ステージが組まれていました。

で、本番!!!!
身体は寝不足で重かったんですが、なんか楽しくなっちゃって!
お尻をかばって地味にノリノリ!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

ですが・・・

お尻は大切でした・・・m(__)m

無事終了後、主催者さまが、食事に連れていってくれました!!!
メンバーと乾杯!!!
c0127670_2414686.jpg
今回は駅側のお店で『ウニいくら丼!&ビール!!!』
c0127670_2423324.jpg
徹夜明けのビールってなんて美味いんだろう!!!
(O_o)

で、看板と合流!!!
1ヶ月ほど前、寂しくってうちひしがれた青森駅前に到着!!!
昼間だと大分印象が違います!
c0127670_2453248.jpg
帰りはみんなで路線バスね!!!(行きは何だったんだろう(爆))

青森空港で、素敵な夕日が『お疲れ!!』って・・・
c0127670_2493521.jpg
日の出から、日の入りまでって感じですね!!!

サガユウキ&メンバー&スタッフ、青森の方々!
ありがとう!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-23 03:10 |
お尻のシワとシワをあわせてオシリアイ…(--;)
なむぅ~(-人-)

ライブ2連チャンを無事に終了!!!

まづは、
LIVE A.P PREVIEW 08~VER.PINK~にいらして下さった皆様、影ながら応援して下さった皆様、ライブハウスの方々。スタッフ、Jet&Kinya

初めての試みで、まだまだ反省点の方が多かったですが、とても楽しいライブが出来ました。
ありがとう!!!m(__)m

待ち時間がもの凄く長かったにもかかわらず、みんな超笑顔で嬉しかったです!!!
P-助のお尻も、みなさんに気遣って頂き喜んでおります!(爆)

空き時間に、渋谷の街に繰り出し、でも痛いので喫茶店でまったり・・・
c0127670_1152067.jpg
暖房が入ってて超眠いよぉぉぉ…(__).。oO

今回、私の一番大切な機材!!!
c0127670_1165458.jpg
ギターをかけるところに、大切にしまってあります!!!(笑)

で、無事に終了!!!

まだ少し正しくないお尻を引き摺って、終電まで飲酒!
恒例の『お疲れさまでしたぁぁぁぁ!!!!』
c0127670_1205281.jpg
次回もがんばろう!!!

無事に帰宅後、あまりの疲労に、ほぼそのままバタンキュー…(__).。oO
夜中にうっすらと目が覚めて・・・『ヤバい・・・喉が痛い・・・』
ですが、身体が全く動かず・・・
為す術無し・・・

・・・
風邪を ひいちゃいました・・・かも!?


で、今日は初めての『サガユウキ』くんのライブ!
c0127670_1341525.jpg
今まで体験したことのない立ち位置で、ちょっとオロオロしてしまうP-助(笑)

今回のメンバーをパチリ!!!
c0127670_1352020.jpg
ちょいQueenのジャケっぽい!!!(爆)

こちらも無事終了で、乾杯!!!
c0127670_1374288.jpg

ちなみにP-助は車なので、あいすこーしーでげす。。。(/--)/
お疲れさまでした!


とりあえず、葛根湯(という名のビール)飲んで寝るかね・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-15 01:48 | 音楽
お手々のシワとシワをあわせてシアワセ…(--;)
ねむぅ~(~o~)

一昨日からほとんど寝ずの制作作業…
今朝がた無事納品…(^-^)
よかった…(-.-)

もちろん、ちょ~眠ですね…
お尻もお尻だし…
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


時間がないので、今回のキンちゃんリハーサルは、またもや朝練…(+_+)
c0127670_15323844.jpg
キンくん、じぇっとちゃんゴメンm(__)m
(逆だと違和感があるのはなぜだろう(笑))

今日は珍しいアコースティックライブ!
今、電車でライブハウスに向かってます。がんばります(^-^)/
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-13 15:32 | 音楽
朝、徐々に目が覚めてくる。。。。。

その、とても長く、また短くもある、時の流れ・・・

その瞬間は、

お尻?

ってな感じですが、
いつもとは違う寝姿(うつぶせ)に、首や手が痛い・・・

徐々に目が覚めてくると・・・
夢の世界から現実の世界へ・・・

お尻が痛いかも!?

今でも、出来れば夢の世界の出来事であって欲しいと願うのは、
間違いじゃ無いと思う(´。`)

が、そうこうしているうちに、今日も痛いお尻(コンクリートに打ちつけてしまったお尻ですからね!お間違えなく!!!)と、
こんにちは!!!
(爆)

でも、確実に昨日よりは楽!!!

ビバ!人間の・・・
自然治癒力!
(^^)//""""""パチパチ

本当に人間ってすごい!!!

そんな中、お尻を休ませるどころか、駆使することが目白押し!!!

今日は、来週ライブがある『サガユウキ』くんのリハーサルに出発!

今回のセットでは、ドラム椅子だった為にキティーちゃんでは太刀打ちが出来ず、こんな座布団でリハーサル。
c0127670_2394076.jpg
「人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である」(・・)(。。)
どうにかして考えて、切り抜ける術を、人間って持ってますね!!!!パスカルって凄い!!! 

で、今回の楽しいメンバー!!!
c0127670_2443939.jpg
左から、
Voの『サガユウキ』
Drの『お〜い中村くん』
奥がBassの『歩・・・垂らして、と金にする』
手前がギターの『そうちゃん』

初対面の方も居て、失礼しましたm(__)m
ちゃんとした紹介は後日・・・

私は人間として、全く使い物にならず、スタッフ&メンバーに手伝って貰いながら組み立てたセット
c0127670_2501430.jpg
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。ありがとうございましたm(__)m
なにげに向こうからユウキが写メ撮ってるのが気になる・・・

無事リハが終了して、帰宅後、私のお尻の被害をもっとも受けた方の一人が、忙しいスケジュールを割いて、わざわざ自宅へ来てくれました!!!
c0127670_2532127.jpg
お尻爆打事件の翌日に約束があったんですが、こんなお尻の為にキャンセルしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまった、鈴木美潮嬢です。
ご迷惑をおかけしました・・・
m(__)m

って、何してるんでしょうね!(謎)

だいぶ、正しいお尻に近づいております。明日も、このお尻と共に頑張りますです(^^)/*
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-09 03:02 | 音楽
乗り越えた!!!(^^)/*

皆様、本当に暖かいお言葉、書き込み、声援・・・ありがとうございました。

人間って凄いなって、今回も思った。
去年の夏も、ガラスで指切って、血染めの鍵盤ライブした時も、今回も・・・
演奏中は、・・・まぁ痛かったですが(笑)、全然平気!!!
音楽って凄い!!!

頭がボーっとするので、痛み止めを服用せず、挑んだライブでしたが、歌が、音楽が、お客さんの声援が、このブログの書き込み、メールでの激励や、会った時の励ましの言葉が、最高の痛み止めでしたね。
本当にみんな!
ありがとう!

が、しかし!
ピエールのダンスは、本気で痛かった・・・(!_+)

たぶん怪我したり、手術したことのある人なら、わかるはずです。
爆笑=激痛・・・

本気で〆に来たかと思たよ!!!(笑)


・・・


車に乗るのも一苦労・・・でも、確実に楽になっている!・・・
これは行ける!!!・・・

P-助は確信していましたが・・・

会場に入って、その確信は揺らぐのであった・・・

その敗因は、
この方の存在を忘れていたから・・・

『あ・あの・・・お名前は・・・』
『ぴえ〜る!』
c0127670_2112069.jpg
(爆)
会場入りして、いきなり、満塁ホームランですから・・・

この時に覚悟しておくべきでしたね・・・\(__ )


今日の会場、関内ホールです!
c0127670_2162297.jpgc0127670_2163837.jpg
横浜ってなんかハイカラで素敵ですね!馬車道って通りも粋!神奈川出身のP-助は、無性に嬉しくなっちゃいます!

今日お世話になったPiano!
c0127670_2194216.jpg
会った瞬間、『大丈夫?』って言ってくれた気がしました!音も素晴らしく、また、弾きやすい、とても素晴らしいPianoでした!!!助けてくれてありがとう!!!!(^^)/

で、今日、P-助のお尻を守ってくれた座布団!!!m(__)m
c0127670_2214427.jpg
昨日、両親や知り合い等、総力を結集して対応策を検討し、ご近所を含め、そこら中にあるモノをいろいろ試した結果、コレが一番痛くなかった!!!なんと、授乳まくらですね!
キティーちゃんがP-助のお尻で応援してくれてました!(大爆)

アッキーとnonさんが、いきなり影絵で蟹を作ってます!!!
c0127670_2314591.jpg
違うだろ!!!(゚゚;)\(--;)

『リーサルウエポン』、ピエールはリハーサル中になにやら怪しい体操を・・・
c0127670_227592.jpg
頑張って近づいてみると・・・

いきなり!
飯くってくるわぁ・・・
c0127670_229682.jpg
おい!リハ中だろっ!!(゜ペ/)/

しばらくすると・・・ごちそうさまでしたって帰ってきましたよ!
c0127670_2334245.gif
お・お尻が割れるから、勘弁してくれぇぇぇ!!!

・・・

いつもそうですが、照明ってホント素敵ですね!!!綺麗な青の照明を下から・・・
c0127670_237799.jpgc0127670_2372649.jpg
この大きな扇風機は、スモークマシーン(照明を綺麗に見せる為の煙?)から出る煙を拡散させるモノです!!!あまり見ることがないと思ったので・・・・

で、ちゆきちゃん登場!!!
c0127670_245341.jpg
私の立ち位置からはこんな感じです。

で、前回撮り損ねた、ちゆきちゃんのスリッパを、ビール箱の上でゲット!!!c0127670_2452183.jpg
リラックスシューズですね!かわいい!!(^^)

本番前、なにげにこの前を通過すると・・・
c0127670_252311.jpg
おや???

誰かと思いました!!!
c0127670_2553464.jpg
素敵っ!(^^)//""""""パチパチ

本番前、みんなで記念撮影!!!
全員集合前と集合後!!!
c0127670_2564222.jpgc0127670_257086.jpg
お尻よ!頼む(-∧-)

で、お尻的にいろいろありましたが、無事に終了!!!
全員でお尻が痛いポーズ!!(爆)
c0127670_2595745.jpg
ピエール、やっぱ『リーサルウエポン』!!!

そんなピエールが片付け中・・・
c0127670_314945.gif
頼むから。もう、お尻が割れるから!!!
勘弁してぇぇぇから〜(+_+)


今日の関係者、スタッフ、メンバー、ちゆきちゃん&お客さん・・・ご迷惑をおかけしました。いろいろとありがとうございました。また、ブログやメール等で応援本当に嬉しかったです。おかげでお尻は元気です(笑)
c0127670_3103571.jpg
明日も、このお尻と共に頑張ります!(^^)/***
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-08 03:14 | 音楽
今夜、関東地方は生憎の雨・・・

ちょっとした手直しのために、TAKAが来ることになっていた。。。

その前に、いろいろたまりにたまった雑用を終わらせようと、せっせと動くP-助。。。

封筒に切手を貼ろうと、切手をしまってあるフォルダーを取り出し、80円切手を探すと・・・

『チェっ、切れてやがる・・・』

時間は21時30分過ぎ・・・

雨脚がいっそう強くなっていたが、TAKAが来るまで時間のあったP-助はコンビニに向かったのでした。

コンビニ・・・到着・・・

P-助は大量の郵便物を濡らさないよう、自分のTシャツの中に繰るんで車を降り、足早にコンビニの中へ・・・

と、
ちょうどその時!!!


\(◎o◎\)))っ.。o0OOOOO









 ッ
  て
   ぇ
    ↓
     ↓
      ↓
       ん


コンビニの犬走りで、つっかけを履いた両足を、まおまおバリに滑らせたP-助は、両手がTシャツの中だった為・・・

臀部強打!
(!_+)


・・・

コンビニの入口で、全身雨に打たれながらうつぶせになること数分・・・

全く立ち上がることが出来ない・・・

この痛み、想像以上の出来映えだぜ!

などとバカな事が頭をよぎったが、とにかく痛い。動けない。周りの人が、『大丈夫ですか?』と、声をかけてくれるが、痛みの彼方から聞こえてきて、応えられない・・・

数分後、頑張って右手を伸ばし、郵便物がぬれないよう、保っていたP-助は

痛みが和らいできて、何とか起き上がる・・・

『とりあえず当初の任務を完了しないと・・・』

P-助はズブ濡れ泥だらけ、郵便物を持っていなかった左手からは出血・・・

もの凄い格好で切手を購入

親切な店員さんが、切手を貼ってくれた・・・

無事投函・・・

なんとか帰宅したが、布団にうつぶせになったまま動けない・・・

そうこうするうちに、

救世主登場!

TAKAが到着し、あまりの格好にちょい吹き出しつつも、救急病院まで搬送してくれることに・・・

仕事で来たのに、本当にすまなかった。。。

無事に病院に到着
c0127670_4562615.jpg


尾てい骨骨折か???

生まれて初めてCTスキャンを体験。。。

が、

仰向けが死ぬほど痛い!!!

先生に『死ぬほど痛いっす!!!』っていったら、先生思わず

『ぷっ(吹出笑)』

ですよね・・・病院で『死ぬほど痛い』は大袈裟ですよね・・・m(__)m

でも、死ぬ程痛いんですぅぅぅぅ(;>_<;)

無事CTも終わり、診察へ・・・

骨は大丈夫ですが、筋肉がメチャクチャ腫れてますので、しばらく痛いでしょう。

とのこと。。。

CT画像をよく見てみたいが(特にメタボ近辺・・・)そんな余裕全くなし・・・

とりあえず大事には至らず一安心ですが、とにかく歩くのがやっと・・・座ることが出来ない・・・

コレはどうにもならないと、明日の予定を、本当に申し訳なかったが、全てキャンセル・・・

m(__)m

私の不注意で、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
この場を借りて、お詫び申し上げます

痛みと、熱も現在38度まで上がってきて、眠れましぇん(;´_`;)

明日(今日)が最大の山ですね・・・

頑張ります・・・。。゛(ノ><)ノ

[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-06 04:57 | な、泣けるぜ〜(;>_<;)
無事に宿に帰投したP-助を待っていてくれたのは、大きい目と垂れた耳が超可愛い、ハナちゃん!!!
c0127670_07194.jpg
超かわえぇ!!!\(^^@)/ハナちゃんは、みんなのアイドルです!!!

その後、食事に出かけるP-助達!!!
c0127670_094433.jpg
看板からしてそそられるお店に、ちゆきちゃんやメンバーは吸い込まれていきました・・・

明日は頑張りましょう!!!
という乾杯の御発声で、
c0127670_0131385.jpg
乾杯!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

で、目の前に並んでいるお魚たち・・・
あのね・・・あり得ないのよ!
まいう〜♪
ヘ(^^ヘ)


信じられないほど美味かった、虎魚(おこぜ)
c0127670_0172877.jpg
釣りの師匠、nonさんが絶賛!!!
こんな怖そうな魚、初めて食べてみた勇気ある人に拍手!!!
(^^)//""""""パチパチ

で、あじ、ひらまさ、サザエ、アワビの刺身盛
c0127670_0231013.jpg
その他、はっきり言って、お刺身だけで、こんなにおなかいっぱいになったことは、今までにない!!!

で、ウニ!!!
c0127670_0252634.jpg
すみません・・・一人でこんなに食べちゃいました(>_<)

虎魚の天ぷらが最高というnonさんのお勧めにより、天ぷらになる前の虎魚と岡社長!
c0127670_0471441.jpg
銀メダル発言はたまりません!!!(´。`)


・・・
人間がダメになってしまった楽しい宴は、『アッ』っというまに過ぎ去って、ホテルで爆睡・・・

・・・
の・・・
予定が・・・
いろいろあって・・・
結局あんまり寝られず(>_<)

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

本日本番を迎えました!
会場に入ってまずビックリしたのは、客電が星球だった事!
c0127670_1233765.jpg
超きれい〜いヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
幻想的で素敵なホールです!!!

サウンドチェック中にnonさんが撮ってくれた、
星の中のピアニスト!
c0127670_127318.jpg
(*^^*)

で、お返しに撮った、星の中のギタリスト!
c0127670_128595.jpg
かっこいいっ!(^^)/*

で、やっぱり元祖、
星の中のバイオリン弾き!
c0127670_1294871.jpg
さすが!一番絵になります!!!☆ミ

で、星の中のちゆきちゃん!!!
c0127670_1311893.jpg
客席に降りちゃってますね・・・m(__)m

そんな中、順調にリハーサルが進みます。。。。(゜_゜ )
c0127670_137055.jpg
スリッパが超可愛かったんですが、撮り損ねた・・・(・〇・;)

で、本番!!!
アンコールで一人ストリートライブを再現するちゆきちゃん
c0127670_1394380.jpg
素敵です!!!

この後に、だぁいーどぉんーでぇんーがえし!が待ってようとは、夢にも思いませんでしたが、無事に終了!!!

出発前に記念撮影!!!
c0127670_1424210.jpg
オカリナを忘れたP-助は、一人反省猿です・・・m(__)m


会場を後にした、メンバーと舞台監督の小林氏は、乗り合いタクシーに乗ること1時間30分・・・山口宇部空港に到着!!!

お土産を買おうと財布をさがしたら・・・
ない!!!(゜ペ/)/
タクシーの中で、ポケットから財布が落ちそうだったのを思い出し、
『タクシーの中だ!!!』
どうして良いかわからず、とりあえず走り出すP-助!!!
その瞬間!!!
向こうから血相を変えて走ってくる、先ほどのタクシーの運転手と遭遇!!!
手にはP-助の財布!
・・・
あ・ありがとう
ございます!!!

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

無事に財布が戻ってきて、無事ありつけることが出来た、びいる!
c0127670_149360.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

で、発車10分前でモノ足りず、もう一杯!!!
c0127670_150923.jpg
nonさんお勧めのムーミン印のチーズころん蒲鉾がめっちゃ美味い!!!お勧めです!!!ビールにグーですよ!!!(笑)

寝不足の萩でしたが、駆け足で観光も出来、美味しいお魚も沢山食べることが出来て本当にありがとうございます。また絶対に行きたいです!!!

遠くから見に来てくれた方々、萩の方々、呼んで下さったファンクラブの方々、スタッフ、メンバー、ちゆきちゃん・・・・ありがとう!!!(^^)/***
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-05 02:02 |