ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

このブログを立ち上げてから、こんなに空白が続いたことはなかった。

ご心配をかけて本当にすみません。。。
m(__)m

体調は、不具合はありつつも、白衣の方々にお世話になるまでには至っておらず、ポンコツ君ですが、カルシファーのおかげでどうにか動いております。

元気!!!


いろいろご迷惑をおかけしましたm(__)m

明日もライブです\(^^@)/

気にして覗いてくれていた方々・・・

本当に
ありがとう
(__)

完全復活までは、もう少し時間を下さい。。。

みんなと同じく、
日々がんばっております!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-11-27 22:13 | おやじの独り言 | Comments(22)
か・身体が・・・
  重い・・・

思いのほか重いなんて、口が裂けても言いましぇん(・x・)

キンヤLIVE BOOMER'08 ~inherit~
無事終了!
ありがとうございました!


身体は確実に辛かったですが・・・(・〇・;)
久しぶりにツアーという短期決戦!やっぱり楽しかったぁぁぁ(´。`)
こんな楽しいツアーが出来たのも、見に来てくれて、楽しんでくれたお客様は神様ですぇぇぇ!!!(三波春○でございますぅ〜!!!)【意味不明・・・】

最終日・・・

m(__)m
一人、遊びすぎましたね・・・
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
で、でも身体が・・・どうしてもそっちに・・・(゜◇゜)

今回のFinal point!!! 新宿MARZさま
c0127670_114784.jpg
すんばらしい箱でした!!!お世話になりますた!!!ありがとうございますた!m(__)m

Final point!!! の対面に掲げられたのぼりに、とある方が反応してます!
c0127670_17570.jpg
さすが北海道出身ベーシスト!!!あっき〜!!!(^^)//""""""パチパチ

無事搬入、セッティングが終了!!!ステージ上が出来上がりました!!!
c0127670_143613.jpg
あとはパフォーマンスを待つばかり!!!

控え室に入ったら、この方が!!!
c0127670_125548.jpg
なにやら考え深げであります!!!

リハーサル開始!!!p(^^)q
c0127670_1103145.jpg
さすがに4日目ともなると余裕綽々で進んでいきます!!!

リハーサル中に、輝く三日月を発見!!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
c0127670_1114541.jpg
(((爆)))
つい3〜4日前の月が三日月で、それを見て思い出された方もいらっしゃるかと思います。(__)

で、最終日スペシャル!
楽屋潜入スペシャルリミテッド!!!

念入りにスケジュールをチェキラするホカちゃんと、あっき〜の髪の毛をスタイリングするキンちゃん!!!
c0127670_115810.jpg
(!o!)オオ!

そんなあっき〜&キンヤ!
c0127670_1181137.jpg
大分ツンツンしてきました!!!(笑)

な・なんでぇ〜
c0127670_119298.jpg
固まってマス

今度はホカちゃんの髪をスタイリングです!!!
c0127670_1202764.jpg
あっき〜襟チェックはいりましたぁ!!!隅っこにP-助も写ってますね・・・(・〇・;)

ホカちゃん完成間近!!!
c0127670_12276.jpg
凛々しい!!!ホカちゃん!!!でも、キンヤの手がツルの舞状態ですね!!!(爆)

すでにトップバッターで終わってルンルンのじぇっとくん!
c0127670_1241453.jpg
るるるんるんるぅん!!!!
なして携帯を持っているのか???

で、
本番・・・
危機は回避!
が、またもやアコースティックコーナーで、キンヤがぼそっと私に『○○○が○○い』なんて言うモンだから・・・またもや崩落・・・(´。`)

間違いなく、キンちゃんは私を〆に来てます!!!((~d=(`ヘ・)=b~))

で、寂しくも本番終了!!!
みんなに挨拶するキンちゃんと、ビバお客さん!!!
c0127670_131574.jpg
これまた携帯の壁ですが・・・でも、最高に楽しそう!!!!本当に嬉しいです!!!

で、無事搬出後・・・
トラブル・・・

最近、年のせいか・・・忘れ物が多い・・・
おかげで、寒空の下、1時間近くも待つ羽目に・・・
気をつけなければ・・・(+_+)

そんなトラブルに見舞われつつも、無事に打ち上げ会場へ!
c0127670_1414194.jpg
そです!忘れ物が戻ってきたので撮れましたぁ!!!

疲れていたP-助は、あっという間に酔っぱらい!!!
\(@_+ ) ヒック!
き・記憶が・・・さやかの三日月を書いたこと位は覚えていますよ・・・(!_+)

で、無事打ち上げも一段落!!!
最後にご挨拶をする、キンちゃんとバンマス、じぇっとくん!!!
c0127670_142415.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )お疲れさまぁぁぁ!!!


で、帰り際、
P-助と、『握手して、その気持ちを確かめ合って、その気持ちが飛んでいく!』握手をするキンちゃん!!!(爆)
c0127670_147670.jpg
このスピード感はまさに酔っぱらい!!!(爆) だが、いまいち、この写メを撮った記憶が無いのがヤバイ・・・・(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ


・・・~inherit~
本当に本当にありがとう!!!
いろいろな思い出が、眩しく、輝いて見える!!!
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2008-11-08 01:55 | 音楽 | Comments(22)
キンヤのツアー初日の画像で、このブログを見に来てくれた方々に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

他の方からの指摘で、興味本位で舞い上がってしまいました。また、あまり良い写真じゃないとのご指摘が多いため、本当の所はわからないままですが、削除することにしました。
私の携帯、HD等からは、全ての画像を、お祈り後消去しました。
また、本文等は、私への戒めのため残すことにしました。中途半端な消去ですが、改ざんのないブログを目指しているので、何とぞご理解をお願い致します。
また、誠に勝手ですが、もし、画像をDLされた方がいましたら、完全消去をよろしくお願い致します。
いろいろとお騒がせしてしまい、
本当に
申し訳ありませんでした。

以後、気をつけますので、P-助のなんとなくブログをこれからもよろしくお願い致します。

************************************






どれだけ長い間寝たのだろう・・・

まさに、、、

爆睡!

おかげで約束に30分も遅刻・・・


昨日は、4日間の酷使で痛みきってしまった爪を、
またもや強化してもらいに行ってきました。

あ・いかわらず、お子ちゃまなP-助は、一人で行くことが出来ず、ライブで疲れているにもかかわらず、『頼むm(__)m』とお願いちゃいました!!!

疲れているところ、ゴメンね!
終了後、3日間の打ち上げも予て、二人で乾杯!!
c0127670_23213462.jpg
やっと呑めた!!!(爆)

もっぱら話題は『ジョーバ』ですよ!!!(超爆)
キンヤ曰く『笑いの神が舞い降りた!!!』ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

あのリズムボックスは、当日ホカちゃんが偶然持ってきた代物で、あのシェイカーも、2日目でP-助が使うので、たまたま積んであって、リハでキンヤが手持ちぶさたで持ったものだし、あの会場じゃなければ、脚立が無かったわけで、今までの会場の椅子だったら、決してあのパフォーマンスは無かった訳で・・・
神様!ありがとう!!!

そんな大爆笑ライブを記念して、
今回はニコニコマークにしました!!!
c0127670_23302254.jpgc0127670_23305240.jpg
相変わらず手際よく、あっという間に完成です!!!

そんな宴もたけなわな!盛り上がってきた時に、物販等スタッフとしていろいろと動いてくれた『とりさん』が合流!!!
なんと!
その、
衝撃の瞬間!
の写真を撮っていたことが判明!!!
3人で見て大爆笑!!!!

トリさんにメールで送ってもらったので、文才がなく、伝えきれない悔しさから、思い切って公開しちゃいます!!!
それでは、覚悟してどーぞ!!!
c0127670_2336438.gif
みんな!!!のれ!!!!のれ!!!!
馬に!
(・〇・;)
((((((猛爆))))))

私の大爆笑具合は後に写っているので伝わるのではないか???
しかし、
だが、
やはり、
なにか、
インパクトに欠ける。。゛(ノ><)ノ

やはり、私の位置がBestPositionでした!!!(爆)


今回の物販!!!メチャかわいい!!!
お気に入りの手ぬぐい!うちに帰ってP-助のをよく見てみたら!!!
なんでぇ〜
c0127670_07389.jpg
やっぱ間違ってないじゃん!!!( ̄^ ̄)
(画像加工ソフトって凄いかも!!!(爆))

寂しいことに、明日はもう最終日・・・(・_・、)
老体に鞭打って頑張りまぁす!!!
おやすみなさい・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-11-05 23:52 | 音楽 | Comments(16)
あんなに、

ステージ上で

泣いたのは、

P-助の、

長い長いライブ人生の中で、

初めてです・・・(;>_<;)

わ・笑いすぎて!
((((((猛爆))))))


本気で泣いたょ・・・
嗚咽まで出たょ!!!
あ・あり得ないぜっ!宇都宮!!!(キンヤ風)
【おばちゃんの笑い声(効果音)】


・・・

微妙にちょっと遠い、餃子の街、宇都宮!
今日も電車に乗ってライブへGo!!!

会場に入って、撮り直しっ!!!って言われてパチ!
c0127670_16383021.jpg
昨日の写メが気に入らないご様子!後ほど入れ替えときます(笑)

隣を見ると、こちらでもパチ!
c0127670_16395816.jpg
二人してペンチ持って・・・なにかが起こる予感・・・!
その予感は、後ほど的中するのである【じゃーん!(効果音)】

キンちゃんは、曲順表制作をライブハウスの方に頼まれて、
よし!と書き始めました・・・

・・・

5分後・・・【チーン!(効果音)】
c0127670_16472248.jpg
ふっ・・・疲れたぜっ!!!

お疲れです!(^^)/
って、紙を見てみると!!!!
.。ooO(゚ペ/)/
c0127670_16485128.jpg
1曲目しか書いてないやんけぇぇぇぇ!!!
(゚゚;)\(▼▼ )
【おばちゃんの笑い声(効果音)】

今日の会場、宇都宮KENTさん
c0127670_16552694.jpg
お世話になります!m(__)m

最近『かわいい!』ともっぱらの評判のホカちゃん!を上から!!!
c0127670_1658927.jpg
叩くところがイッパイです!!!
いつもホカちゃんの『ドンドン』というBassDrumsの音から、サウンドチェック&リハーサルが始まります!!!

みんながサウンドチェック中、キンちゃんは抽選会の品物を念入りに仕上げ処理!!!
c0127670_1722239.jpg
綺麗なんですよ!これがぁぁぁ!!!
そう言えば、川崎で、P-助が当たったはずなのに・・・(・_・、)
【BOOING(効果音)】

無事リハーサルが、
時間通りに
終了!
衣装に着替えていると、なにやら2人でにやにやしてます!
予感的中!!!
c0127670_1743191.jpg
お・おそろいのシャツですかぃ!!!
【(^^)//""""""パチパチ(効果音)】

で、たまには発車直前をパチ!
c0127670_1773668.jpg
まさかこの後、ステージの上で、泣き崩れることになろうとは、夢にも想像していなかった!!!
【じゃじゃん(効果音)】

順調に本番が進み、アコースティックコーナーへ・・・

本日の立役者!!!【ド・ソ・ファ#・ソ(効果音)】
c0127670_1794160.jpg
アナログリズムボックス(ビンテージ)とキンちゃんが振ることになっていたミニマラカス!
この2つの楽器の融合で、あの悪夢の瞬間がやって来たのです!!!
P-助泣き崩れ・・・

文才のない私には、どうしても、あのおもしろさを表現することが出来ない!!
とりあえず、かろうじて言えることは2つ。

私の立ち位置がBestPosition!!!だった事!
シェイカーを鞭に、お尻を突き出してジョーバするキンちゃんの、全てが見えてしまい崩落・・・!!!

あんなに時間をかけてハーモニカを取ってきたのに、キンちゃんジョーバに夢中で吹くことをすっかり忘れてしまった事!
途中でどうするんだろう?と思ったら、すっかりジョーバに夢中!なにげにキンちゃんの顔を覗いたら、もの凄い滝汗!!!!!

・・・P-助は抱腹絶倒せずにはいられませんでした・・・
もう、
キンちゃん最高!!
宇都宮最高!!!


・・・どうしても嗚咽が止まらず・・・
いきなりホカちゃんのカウント!(O_o)
次曲、慌てて入るも、違う意味で・・・
泣きながら演奏!!!
その次の曲も、とある瞬間に、脳裏に焼き付いたキンちゃんのジョーバ姿が浮かんできてしまい、吹き出してしまう始末・・・・

飛ばしていきますよ!コーナーで、何とか自分を取り戻した私は、
よっしゃこれからが勝負だぁぁぁ!!!
が、
客席へと身を乗り出すキンちゃんのお尻を、ファンの子が『ペンペン』しているのを目撃してしまい、再崩落・・・・。。゛(ノ><)ノ

本当に申し訳ありません・・・m(__)m
【BOOING(効果音)】

が、忘れられない刺激的なライブとなりました。。。

メンバーもキンちゃんもハッチャケモード全開!!!
無事に本編終了!!!

アンコールの出落ちのハードルがどんどん高くなっていきます!!!
ネタに困ったP-助は、遂に本番中記念撮影!!!
上手側でパチリ!!!
c0127670_17373320.jpg

下手側でパチリ!!!
c0127670_17381188.jpg
(^^)//""""""パチパチ
ピントが甘いのと客席がちょっと暗く、後の方まで写らなかったのが残念・・・
まぁ携帯のカメラなので、ご勘弁(__)

ドラムス!外薗雄一!!!
c0127670_17421273.jpg
(^^)//""""""パチパチ

ベース!山田章典!!!
c0127670_17425215.jpg
(^^)//""""""パチパチ

で、本日のビックリどっきりメカ発進!!!
バンマス&ギター!じぇっとこと平井武士!!!
c0127670_17445239.jpg
(^^)//""""""パチパチ
こ・これやられたら、何やっても勝てましぇん・・・(´。`)

本当に楽しかった本番が終了!
ですが、帰りの電車の時間まで残り1時間を切ってる!!!(・〇・;)

みんなで力を合わせ、片付け&積み込み!!! 

なんと35分で全て終了!!!
これは、
驚異的スピード!

無事に目標の電車に乗りました。
じぇっとくんが特等席を確保!!!
みんなでカンパ〜イ!
c0127670_17495249.jpg
このちょっとした旅気分、メチャ良い!!!楽しい!!!

途中の駅でじぇっとくんと(^_^)ノ
c0127670_1751885.jpg
ふつうのお客さんはビックリするだろうな!!!(笑)



ちゆきちゃんの神戸から続いた4日間、5ライブ、3アーティストを
怪我や事故もなく、無事に終了できて、本当に良かった!!!
見に来てくれたみんな!都合が付かず苦汁を飲んだみんな!会場&スタッフのまなさま!メンバー!ちゆきちゃん!きんちゃん!・・・
辛かったけど本当に楽しかったです!!!
ありがとう!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-11-04 18:01 | 音楽 | Comments(16)
キンヤの川崎・・・
川崎キンヤ!
(゚゚;)\(--;)なんのこっちゃ!

無事終了しました。!!!
・・・
無事!?
3曲目で、すでに酸素が足りず『金魚状態!』
本編後半の『飛ばしていきますよぉぉぉ』コーナーでは、久しぶりに腕が痙り・・・
ここまで、3日で4ライブ、3アーティストのしわ寄せが、確実に来てます(__)
ライブ終わって靴脱いだら、足がパンパンで靴履けなかった・・・(+_+)
無事と言って良いのだろうか????

そんな会場に、P-助は珍しく電車でGo!

無事到着して、みんなで機材を搬入!
セッティングが始まり、楽屋に行くとなにやらメールを打つキンちゃんが!
c0127670_1254935.jpg

ホンでもって、会場に行くと、隅っこで弦を張り替えるじぇっとくん!
c0127670_1382445.jpg

今日の会場はこんな感じ!!!
c0127670_1371837.jpg

したら、キンちゃんが突然近づいてきて!!!
c0127670_142181.jpg
なんだかわかりません・・・(笑)

リハ中、突然!!!!青年の主張を始めるあっき〜!!!と、それを呆然と見つめるキンちゃん!!!
c0127670_1435561.jpg
メチャウケ!!!

本番前、楽屋でのショット!!!
みんな時間がないのに、意外と野放しなんですよ!!!
c0127670_1464590.jpg
今日もいっぱい歌います!

こちらは!!!
c0127670_1472832.jpg
しゅうまいまいう!(逆から読んでもしゅうまいまいう?)

で、本日のビックリどっきりメカ発進!!!
c0127670_149525.jpg
セニョリ〜タ!!!お花が止まらなんだよ!セニョリ〜タ!!!(爆)

写メはないが、
P-助に至っては写メ撮ってるし・・・(・〇・;)

こんな野放しのメンバーも、発車する時は一致団結!!!
c0127670_1531370.jpg
今日もがんばるぜぇい!

で、ライブ終了!
頑張って片付け!無事帰宅!!!

で、現在一人寂しくかんぱ〜い・・・(・_・、)
c0127670_1563525.jpg
明日も早いのに、なんでこんな遅くまで起きてるって?
衣装の洗濯が終わるのを待っているのです!!!((~d=(`ヘ・)=b~))
加齢臭は、ファブリーズでは太刀打ち出来ましぇんから・・・(T^T)



そんな川崎も、大変盛り上がったライブでしたが・・・
が・・・

本日も30分押してしまい・・・
すみません・・・m(__)m

今日のトラブルは!!!
【ドラムロール】
ひみつ・・・(。、ヾ
でも、確実に何かがあった。。。ゴメンねm(__)m

そんな中、昨日のトラブル・・・
一部でオバケ説がささやかれていましたが・・・
なにげにさっき、昨日の写メを見ていて・・・
おい!

これは?????????

昨日の1枚目・・・
c0127670_1371796.jpg
ちょうど中間あたり・・・

それではもう一度、アップでご覧頂こう。
c0127670_1371796.jpg
ホカちゃんの後にあったアクリル板の丸いところに、2つの顔が・・・
右の丸の下にはもう一人写っている気が・・・>*0*<

みんな、見えないよね!!!
~(((((^^)/

で、聖橋で撮ったこの写メ・・・
c0127670_1382445.jpg
ちょうど橋の下、左あたり・・・

それではもう一度、アップでご覧頂こう。
c0127670_1382445.jpg
カオナシっぽい女性が・・・>*0*<

みんな、見えないよね!!!
~(((((^^)/

うん♪
オバケなんてないさっ!オバケなんて嘘さっ・・・♪
光の加減でそう見えるんだよね!!!☆☆(゚-゚)☆☆

・・・

霊能者を生業としている方、連絡下さい(願)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-11-03 02:21 | 音楽 | Comments(22)
大分出来上がってきましたよ!
やつれたP-助が・・・(´。`)

昨日神戸から帰ってきたP-助は、日帰り往復6時間新幹線で・・・
お尻が割れた・・・
(・〇・;)

で、
キンちゃんのツアーが始まりました!!!
今日の会場で、いきなりキンちゃんがじぇっとくんを指差し確認してます!!!(笑)
c0127670_1371796.jpg
実際は違うんですが、なんか険悪なムードが漂っていてウケる!(^^)

全力打ち合わせ中!!!
c0127670_3492324.jpg
には見えませんね・・・(笑)

いろいろあって30分押し!!!
ホントにすんません・・・(__)
慌ててじぇっとくんをジェットに仕上げるきんちゃん!
c0127670_3523766.jpg
『いいねぇ〜』って言ってるキンちゃんの声が、聞こえてきそうですね!!!

リズム隊の二人!
c0127670_354506.jpg
ホカちゃんのカモシカのような脚が素敵ですね!!!

で!
本日の大事件!!!!


当事者の二人が泣いております・・・(;>_<;)
c0127670_359846.jpg
今日のリハで、あっき〜のBassAmpから煙が出て再起不能に!!!
その後、なんと私のオーディオインターフェイスも再起不能に・・・
(T^T)(T^T)

はっきり言って、無事にライブが出来たのは・・・
奇跡ですょ!!!

で、無事に奇跡のライブ終了!!!

で、

メンバー、スタッフにお任せして申し訳なかったんですが、
片付けもそこそこ、次の現場へ急行!!!
途中、『聖橋でぇ・・・♪』を見つけて一時停止!!!
c0127670_1382445.jpg
ちゆきちゃん、『歌の世界に遭遇』は、これで2回目ですね!!!

Z旗のリハーサルに、残り1時間でぎり到着!!!
c0127670_4102224.jpg
熱いリハが繰り広げられておりました!!!

その後、みんなで会場に移動!!!
今回からアップグレードした、ニューホーン隊です!!!
c0127670_414348.jpg
紹介は後日ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

会場の入口で、は虫類がこんにちは???
c0127670_4165415.jpg
今日も暴れますよぉぉぉぉ!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

で、本番直前の会場内・・・
c0127670_418232.jpg
素敵なイベントに誘って頂きまして、『SHOW-SKA』さま、ありがとうございましたm(__)m

で、明日はキンヤ川崎です!
ツアー2日目ですが、P-助的には折り返し地点です。頑張ります!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-11-02 04:23 | 音楽 | Comments(12)
日帰り神戸・・・

行ってきました。

が、

全く持って神戸を満喫出来ず・・・(T^T)

相変わらず寝不足の朝、行ってきま〜す!
c0127670_4365517.jpg
新横浜駅でP-助を新神戸まで運んでくれる新幹線を激写!
よろしくですm(__)m・・・

で・・・

車内de爆睡!
都合、感覚的には10分ほどで新神戸に到着!!!
c0127670_4373348.jpg
会場は歩いてスグでした!

複雑な迷路を通り抜け、会場へ・・・
c0127670_4381569.jpg
この、トーテンポールみたいにそびえ立つGTRが引っかかって、新横浜で、なかなか新幹線に乗れなかったnonさんに大爆笑しましたよ!

今日の会場、『新神戸オリエンタル劇場』
c0127670_0351775.jpgc0127670_0353728.jpg
オリエンタルですねぇぇぇ〜!!!三階席からも撮っちゃいました!素敵なホールです!!!

とりあえず、今日お世話になるPianoにご挨拶(^^)/
c0127670_0331056.jpg
キラキラっすね!!!よろしくです。(__)

リハーサル開始!!!
c0127670_8292565.jpg
マイクの位置を直してもらうちゆきちゃん!左がバイオリンのあやさん!奥が師匠nonさん!

今回も、私の立ち位置から見たちゆきちゃん!
c0127670_0381129.jpg
ラッキーカラーのブルーが素敵ですね!!!

リハーサルが一時ブレイク!たこ焼きをほおばる、ちゆきちゃんとnonさん!!!
c0127670_8301090.jpg
nonさんが持っているのは、P-助が会場から持ってきた、今日のチラシです!!!

その休憩所の前の鏡で・・・
c0127670_830479.jpg
ち・ちゆきちゃんが!ふ・二人いるぅぅぅ!!!(驚)
しかもまたもやかわいいリラックスシューズ履いてるし!!!

リハーサル中、足下にある朝顔を愛でるちゆきちゃん!
c0127670_494161.jpg
思わず激写!!!い・癒されます・・・(´。`)

ステージ裏シリーズその2
バトンを上げ下げしたり、本ベル等をならしたり、奈落等移動ステージをコントロールする会場の中枢です!
c0127670_4114186.jpg
その脇に、もの凄いものを発見!!!

ヘ(;・・)ノ

あぁ!なんて事!!!こ・小松の親分さんの名刺がぁぁぁぁぁぁっぁぁつぁぁ!!!!
c0127670_4135559.jpg
ズンズンズンズン!ぁあっ!小松の親分さん!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

P-助は、
震えたわ!
たまりません!!!

で、無事に本番終了!!!

が!

袖に戻って時計を見ると、最終の新幹線発車まで残り25分・・・
(・◇・;)

P-助は、明日のライブ等の為に、最終の新幹線に乗らなくてはならず、たった一人急いで着替えて、またもや挨拶もそこそこ、新神戸駅に猛ダッシュ!!!!

走った走った新神戸・・・゛(ノ><)ノ
走りつつ、今日の会場外観をパチリ!!!
c0127670_4252422.jpg
綺麗ですねぇぇぇ!!!!満喫したかった・・・(;>_<;)

が、そんな悲しみを背負ったおかげか、無事最終の新幹線に、まにあったぁぁぁ〜!!!

で、

帰りmo爆睡!

明日もがんばります!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-11-01 04:02 | | Comments(6)