ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

c0127670_18452784.jpg
ありがとう♪
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-31 18:45 | 音楽
c0127670_17133124.jpg
巻きっすか(・・;)

って思ったら、トラブル!!!(@_@)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-31 17:13 | 音楽
c0127670_1691378.jpg
c0127670_1691369.jpg
外はメチャ嵐!
(゜◇゜)))彡

みんな気を付けて下さい!!m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-31 16:09 | 音楽
一昨日の宴がよみがえってきますねぇ〜(゜-゜)

積み間違えた機材をノブくんが宅配便で送ってくれました!
c0127670_14564924.jpg
助かったぁ〜ヽ(゜∀゜)ノ

c0127670_14564971.jpg
c0127670_14564916.jpg
まもなくリハーサルです♪
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-31 14:56 | 音楽
ありがとう!
感謝の気持ちで一杯です!!!

ただただそれだけです。。。。
(・_・、)


8月25日のリハーサル中!
c0127670_2395710.jpg
この日はなんと、12時間リハーサル!

サックスのキーを接写!
c0127670_23135034.jpg
工場の配管みたい(@_@)

P-助徹夜でのリハーサル参戦の為、甚だしいドーピングが!!!
c0127670_23155028.jpg
ここまでそろうと、ある意味
『圧巻』
である(笑)

でもって向かえた当日・・・
P-助のおニューのスニーカーです!
c0127670_231904.jpg
P-助大好きなコンバース!
よく見て下さいな!!!
Z旗カラーのコンバースですよ!
お店でみつけて即買いでした!(o^^o)

セッティング完了!
c0127670_23233398.jpg
今日も頼むぞ・・・愛機!!!
またもや受付で・・・
c0127670_23251768.jpg
嬉しくって撮っちゃいました!

その横をフッと見たら!
c0127670_23264776.jpg
!明日も本番だったぁぁっぁ!!!(笑)
でも、なにげにちょっと嬉しい表記!!!
頑張ります( ̄^ ̄)

照明シュート中!
c0127670_23313714.jpg
ミラーボールが輝いてますね!

楽屋で何気なく冷蔵庫を開けたら!
c0127670_8143632.jpg
『きゃー!!!』
O(*≧∀≦)O

リハーサル開始!
c0127670_819941.jpg
おのおの確認しています!

あれ?(゚◇゚;)
c0127670_820333.jpg
めっちゃ熱くドラムを叩くタカ!!!

無事リハーサルが終了して・・・
c0127670_23352585.jpg
メンバーでパチリ!!!

Takaもやって来て、メンバー全員で
c0127670_883578.jpg
がんばります!p(^^)q

もうまもなくです。
c0127670_812195.jpg
階段で集中する2人です(^^)

本当に始まってしまえば、アッという間に終わってしまった本番・・・・
めっちゃくちゃ楽しかったです!
全ての方々に、
ありがとう!
m(__)m

・・・
本番が無事に終わって片付けが進んでいます。。。
c0127670_8215252.jpg
ちょっと寂しげですね・・・

前に、キン.ちゃんのFABで行われたライブの時に再会したエンジニアの生徒と、再び再会!!!
c0127670_824597.jpg
『かごちゃんがやるって言ってたから、志願して来たんだよ!』なんて、嬉しい事を言ってくれました!
今回もありがとう!\(^^@)

会場の外に出て、ふと見上げて・・・
c0127670_8283699.jpg
キミも、本当にありがとね!

打ち上げで、素敵な方々がっ!
c0127670_8314877.jpg
ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやら始発まで・・・あぁ・・・(´。`)

明日もがんばるべー・・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-31 08:34 | 音楽
納涼船に乗り、夜の甲板で酔っぱらって何気なく海を見ていたら、この曲が頭の中をグルグルと回った・・・
自宅に戻り仕事が一段落して、今、もしかして2回目の登場となるタイトル曲を再度聴いてみた・・・

なんて良い曲なんだろう・・・
(T^T)

こんな素晴らしい曲を作曲した偉大なお方に、作曲&編曲を直に誉めていただいたのは、私にとって、心の中の家宝です・・・

・・・・・・・・・・・・・・

無事に集合完了!!!
c0127670_2285972.jpg
気合い入ってますよ!

無事に船に乗り込んで、いきなり嬉しいお出迎え!!!
c0127670_230931.jpg
船上のスタッフもみんな声を掛け合っていて、素敵な現場です!(^^)

楽器や機材の積み込みが終わり、一段落・・・
c0127670_2345130.jpg
もちろん、P-助は探検に出ます!

遠くにレインボーブリッジが見えます!!!
c0127670_2373560.jpg
きれいです!

で、探検は続き、操舵室の入口までたどり着いちゃいました・・・(^◇^;)
c0127670_2383885.jpg
自分でもビックリしましたが、せっかくたどり着いたので、しっかり撮っちゃいました。(もちろん中には入ってないですよ!!!)
m(__)m

無事リハーサルも終わってまもなく出航!!!
c0127670_243243.jpg
屋形船も出航です!

レインボーブリッジもすっかり夜です!!!
c0127670_2452164.jpg
海から見るのも素敵です(^^)/

無事に出航して、最上階で・・・
c0127670_2482476.jpg
夜景に乾杯です!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

船はレインボーブリッジの下を通過します!!!
c0127670_253390.jpg
船上の盛り上がりは最高潮です!!!

で、超盛り上がった船上ライブ終了!!!
ありがとうございました!!!

・・・もちろん、ライブ中は撮れません・・・


下船して船と夜景をパチリ!!!
c0127670_2554914.jpg
とっても素敵なクルーズでした。ガンダムの背中も見られたし、これは超お勧めです!!!
また乗りたいです!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-25 02:37 | 音楽
晴れてるし(@_@)
c0127670_17324561.jpg
c0127670_17324545.jpg

ぼちぼち集結中です♪
c0127670_17324655.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-24 17:32 | 音楽
Z旗の納涼船ライブに向かう為、家を出たP-助…

空を見上げると、真っ黒!!
c0127670_16385390.jpg
思わず傘を手にして出発!!

バス停に向かう途中、いきなり『ゲリラ豪雨!!』
c0127670_16385375.jpg
━━ヽ(@_@)ノ ━━

こうなると、傘なんて何の役にもたちません\(__)
c0127670_16385346.jpg
バスを待ってる間に、すっかりずぶ濡れになってシマウマ…
(T_T)

船は出るのだろうか?
┐('〜`;)┌
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-24 16:38 | 驚き
キン.ちゃんのエレポップツアー夏の陣・・・
最終日は名古屋でした♪

早朝にメンバーで出発!
無事に足柄で朝ご飯!!!
c0127670_0432145.jpg
運転ご苦労様ですm(__)m

ここからあっき〜がハンドルを・・・
さすがに土曜日の朝・・・
もの凄く渋滞してました・・・

でもって、浜名湖着!
c0127670_0454843.jpg
完徹状態の3人です・・・.。ooO(゜ペ/)/

この後のドライバーはじぇっとくんです!
じぇっとくんがハンドルを握ると、どんなに大渋滞していても、必ず間に合ってしまいます。
無事に会場に到着!!!

リハーサルが始まります!!!
c0127670_0483961.jpg
ちょいと狭いですが、モノともしないメンバーです!

じぇっとくんと打ち合わせするキン.ちゃん!
c0127670_0502313.jpg
ブレましたが笑顔です!

たまには下から・・・
c0127670_0511954.jpg
ギターが背中側に回ってる珍しいショット!!!

曲順表が無かったホカちゃんは・・・
c0127670_0522968.jpg
スネアのヘッドに直接書いてます!(笑)

無事にリハーサルが終わったP-助は、親友に会いに名古屋市役所を目指します。。。
c0127670_0541413.jpg
なんかメッチャカッコイイ出で立ちの市役所ですね!!!

無事に会えて地下鉄で移動中、駅構内で超懐かしいモノを発見!!!
c0127670_0544791.jpg
携帯が普及して、姿を消しつつある伝言板!!!
思わず新宿東口ではないですが、「XYZ」という名前を書いてシティーハンターに依頼してみたくなりましたね!!!

まもなく本番で、いつものようにP-助の頭を作ってくれたキン.ちゃん、対バンの『ADAPTER。』の福ちゃんと!!!
c0127670_0594974.jpg
福ちゃん、この出で立ちですが、もの凄く腰が低く、いつも笑顔で挨拶してくれて、ホントバンドって良いなぁ〜って思います!

お客さんのおかげで無事にライブ終了!!!
お疲れさまでしたぁ〜!!!

無事終了で急いで機材を積み込んで帰ります。。。
c0127670_151436.jpg
気が付くと富士川を渡った辺りで激走するじぇっとくん!!!
この辺りは夜景がやけいに綺麗なんですよ!!!

なんと1時前にはP-助の自宅に到着!!!
素晴らしい激走です!!!
(^^)//""""""パチパチ

P-助の部屋で一人乾杯です!!!
このツアーにかかわった全てのバンド、メンバー、スタッフ、会場・・・
そしてキン.ちゃんと素晴らしいお客さんと、力を与えてくれた残念ながら来られなかった方々に・・・
ありがとう!
c0127670_1141887.jpg
乾杯!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-24 01:16 |
これまた先日・・・

とある捜し物に必死になり、古い段ボールを開けたら、
こんなモノがぁぁぁ!
c0127670_2341073.jpg
平和台スーパーフェスタ・・・
’89!!!
ビックリ!!!.。ooO(゜ペ/)/
P-助、ちょうど20年前の夏、今は無き平和台球場でスタジアムライブをやっていたんですね!!!

対バンが、SHOW-YAさん、GO-BANG'Sさん、KYAN-MARIEさん・・・

この夏、甲子園球場でもライブやったんだよなぁ・・・・
どれがP-助だかわかります???
ちなみにZ旗の川瀬くんもいます!!!


そ・し・て・
同時にこんなうちわも発掘されました!!!
c0127670_23481326.jpg
こちらも、地獄のように暑いライブでしたね!!!

・・・しばし思い出に耽ってしまったP-助です・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2009-08-23 23:51 | 驚き