ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今をさかのぼること24日前の10月7日の事でした。

10月12日のキン.ちゃんライブのリハーサルが、ホカちゃんスタジオで行われました。
いつも忙しいキンヤバンドの面々・・・この日のリハーサルのスタートは22時から・・・
~( ̄▽ ̄~)
もちろん、終了したのは丑三つ時・・・
(@_@)
無事終了して・・・
c0127670_22524453.jpg
乙カレーさまでした・・・

遅延も甚だしい、そんな10月7日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-10-31 22:53 | 音楽
今をさかのぼること26日前の10月5日の事でした。

突然某所に呼び出されたP-助・・・
なんと!Z旗を特集して下さるとのことで、『東映ヒーローMAX』さんの取材ではないですか!!!
これはビックリ!!!出来上がりが楽しみです!

まずはあー写から!
c0127670_22454150.jpg
良い感じですねぇ~

そして取材!
c0127670_2246176.jpg
『四六時夢中シンケンジャー』制作秘話から、今までにZ旗がかかわってきた戦隊の音楽について熱く語っております!
発売が楽しみですね!

遅延も甚だしい、そんな10月5日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-10-31 22:48 | 音楽
無事目黒署内で感動の再会!!!
c0127670_16452216.jpg
驚いたことに、
諦めていた現金までもが、
そのままに届けられておりました!.。ooO(゜ペ/)/
ほんとうに、ほんとうに、
良い人に拾われました。
幸せ者です・・・(ノД`)
拾い主様にどうしてもお礼がしたかったんですが、
お礼を辞退されたとかで、連絡先を教えてもらうことは
個人情報保護法で出来ないとのこと・・・

この場を借りまして・・・
本当に
 ありがとう
  ございました!
<(_ _)>
 
ただ、
どうしても、
拾い主様の善意を受け取っただけでは、
虫の居所が収まり付かないP-助、
帰宅後、すぐに全額!・・・
にしたかったですが、P-助お金がないので・・・
(((((((爆)))))))
お財布に入っていた1/4の金額を、
先日起きたスマトラ島大地震の義援金に
拾い主様へのお礼として寄付することにしました。
c0127670_16523964.jpg
拾い主様へ
 形だけではありますが、
 あなたの善意に
 ほんの少しだけですが、
 お返しできたら嬉しいです。
 本当にありがとうございました。

・・・
さて、
地獄の日々はまだまだ続く・・・
明日は早くに東京を発つが、
今晩は遅くまでかかりそうな模様・・・

がんばります( ̄▽ ̄)b
[PR]
by pf-key-kago | 2009-10-08 17:03 | な、泣けるぜ〜(;>_<;)
みんな本当にありがとう!
<(_ _)>
届けてくれた方・・・
本当にありがとう!

o(><;)○
c0127670_21473127.jpg
忙しい最中ですが、明日とりに行ってきます・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2009-10-07 21:52 | な、泣けるぜ〜(;>_<;)
c0127670_19533067.jpg

きれいです!
時間があったら是非お空を見上げてみて下さい。

今日はちゆきちゃんのリハーサル。月のウサギだったのが、何故かポンホコタヌキさんに…

ちなみにミッシェルさんではありませんので、悪しからずm(__)m

とりあえず生存中です!
がんばります( ̄▽ ̄)b
[PR]
by pf-key-kago | 2009-10-03 19:53 | 音楽