ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日、レコーディングスタジオから帰宅すると、一通の葉書が届いていました。

それは、段々と届き始めている喪中の葉書・・・

差出人の名前を見ると、全く見覚えのない名前・・・

・・・???

挨拶文を見て・・・

・・・





・・・声を上げて・・・泣きました。





大学時代の恩師、石澤秀子先生が9月6日に永眠。

またもや知らずに過ごしていた自分・・・

9月1日のブログを書いて、ご挨拶に行かなきゃって思っていたのに・・・

まさか、その5日後に・・・



享年94歳・・・

大往生であったと確信しています。







2006年、あさみちゆきちゃんの国立劇場のリハーサル後、次の現場へと向かう途中、石澤先生の家の側をネコバス号で通過した時、どうしても石澤先生に会いたくて、おもむろに引き返し、当時レッスンに通っていた道を思い出しながら頑張って探し当て、尋ねることが出来ました。

出来が悪かったおかげか(笑)、先生はP-助の事を憶えていて下さって、近況報告をとても喜んで下さいました。
その時、「今度国立劇場で演奏することになりました」とお伝えしたら、『それは大変ですよ!しっかりと頑張りなさい!』と励まして頂いたことが蘇ってきます。

・・・

石澤先生の『困りましたねぇ〜』が、頭の中をループして止まりません・・・

数々の失礼、本当にごめんなさい・・・

石澤先生の膨大な教え子の中で、もっとも出来の悪かったP-助・・・
最後まで見捨てないで育てて下さって、本当にありがとうございました。

どうか安らかに眠って下さい・・・
c0127670_0453623.jpg
2006年に訪れた際にお願いして一緒に撮らせていただいた宝物です。

[PR]
by pf-key-kago | 2009-11-29 00:58 | おやじの独り言 | Comments(4)
今をさかのぼること30日前の10月25日の事でした。

相も変わらず、タダひたすら打ち込むP-助・・・
今日は自宅にて作業・・・
今回の助っ人!彩さまがバイオリンを弾きに来てくれました。
c0127670_461526.jpg
忙しいところ、本当にありがとです!!!
m(__)m

内容は・・・
もちろんっ!
大きな塗り壁が表れているため、まったくブログに書けませんが、とにかく素敵な演奏でした!!!
本当もっと頑張らないtいけないなぁと思うP-助でした・・・

遅延も甚だしい、そんな10月25日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-11-24 04:09 | 音楽 | Comments(0)
今をさかのぼること32日前の10月23日の事でした。

今日はあさみちゆきちゃんのリハーサルです。
国際フォーラムCと北海道ツアー用リハーサル初日です!
c0127670_3584574.jpg
なんだかとっても照明が眩しいスタジオですね!,゜.:。+゜

あれ?ピエ様は?
c0127670_3593282.jpg
何かピアノの奥に格納されています!(爆)

なんと、リハーサルスタジオなのにSTEINWAYのPianoだぁぁぁ!!!
c0127670_403226.jpg
STEINWAYの鍵盤カバーのフェルトは白なんです!
なんだかとってもゴージャス感がありますね!

無事に終了して・・・
今回のお疲れ写メです!
c0127670_422622.jpg
お題は、ぴえちゃんが似ていると言うことで、
『じゃんがじゃんが・・・♪』
(笑)
ダーウィンの進化論的な出で立ちですね!

遅延も甚だしい、そんな10月23日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-11-24 04:01 | 音楽 | Comments(0)
今をさかのぼること36日前の10月19日の事でした。

今日は都内某所にてお勉強です。p(^^)q

さぁ!待ちに待ったお昼休みです!
『今日は大好きなトンカツ屋さんでお昼にするか・・・』
c0127670_3394151.jpg
かわいい看板です!
思った以上に肉食獣のP-助は、ここのとんかつ屋さんの生姜焼きとメンチカツが大好きです。
なんてったって、名門○部栄養専門学校の先生方が昼食を食べにいらっしゃる程の名店です。

いつもの暖簾がないので、
『今日はお休みかな?』と思い
ふと見ると・・・

入口に張り紙が・・・
(@_@;)
c0127670_3421513.jpg

・・・・
へっ?
えぇ~
…Σ( ̄□ ̄;)
本当に大好きだったご飯が食べることが出来ないなんて・・・
ざ・残念です・・・
(+_+)
また一つ、昭和の匂いが色濃く残る場所が無くなってしましました。
38年間も変わらぬメニューを作り続けた店主さん、奥様&店員様、本当にご苦労様でした!
お店が空いている時のたわいもないお話、楽しかったです。
いつもいつも、本当にごちそうさまでした。
m(__)m

遅延も甚だしい、そんな10月19日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-11-24 03:52 | おやじの独り言 | Comments(0)
今をさかのぼること37日前の10月18日の事でした。

P-助は1人、ネコバス号に機材を積み込み、千葉県は松戸市に向かいました。
この日は、オリンピックバンド(4年に一回しかライブがない!?)と異名をとる、『スーパーオクトパス』の松戸公演です!
(^_^;)

無事に会場に着くと、そこには・・・
c0127670_355141.jpg
なぜか今年は祭づいてますね!!!

村の鎮守の神様の・・・
c0127670_364945.jpg
今日は楽しい村祭ですね!
o(^-^)o

『スーパーオクトパス』のリーダー、ナンモナイト高木氏に
「かごしまさん、たまにはブログに写りなさい!」
とご指導を頂いたので・・・
c0127670_38610.jpg
記念にパチリ!!!全く持ってお見せできる代物では無いので、こっそりです(笑)

たぶんこんな機会がなければ訪れることはなかっただろう、
北金杉にある、香取神社さん
c0127670_3174459.jpgc0127670_3183316.jpg
なんと、同じ北金杉に香取神社がもう一カ所あるみたいで、一部のメンバーが、誰もいない小さな神社で1人悲しく待っているとの情報が!!!
.。ooO(゜ペ/)/

今日のステージは・・・
なんか土管があったら、ドラえもんに出てくる広場みたいです。
c0127670_3194661.jpg
なぜか癒されているP-助!
この写真の前に、人影もまばらな広場で、カラオケが催されていました。
『スーパーオクトパス』のリハーサルもこれからなので、
てっきりリハーサルだと思っていたらば・・・
現在本番中!
…Σ( ̄□ ̄;)

誰一人として歌い出しに間に合わない司会っぷりにもビックリ!
恐るべし村祭・・・〜( ̄▽ ̄〜)

リハーサルも無事に終わり、ひとまず退散です!
c0127670_322449.jpg
ステージにプロレスラーっぽい人影がぁ!!!(爆)

プロレスラーの正体は!
c0127670_3253956.jpg
アンモナイトの
スッタモンダ結城くんです!

まもなく本番で急ぎ会場に戻ってくると!
(゜◇゜)
c0127670_3265496.jpg
昼間の静けさからは想像も付かないもの凄い人と熱気!!!(@_@)
超盛り上がり真っ最中であります!(^^)

私たちの前は、
c0127670_3283778.jpg
地元の沖縄エイサー太鼓の方々です!!!

いよいよスーパーオクトパスのステージです!!!
・・・
もちろん写メはありませんが、楽しかったですねぇ~!

無事終了して・・・
c0127670_3292721.jpg
お疲れさまでした!!!\(^^@)


帰りの首都高速が、事故渋滞だったので迂回して帰宅しました。
c0127670_33022100.jpg
夏の終わりでは、納涼船で下をくぐりましたが、今日はネコバス号で上を通過です。

いいかげん遅延も甚だしい、そんな10月18日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-11-24 03:32 | 音楽 | Comments(0)
今をさかのぼること27日前の10月16日の事でした。

今宵のP-助は一味違いました・・・
徹夜が続き・・・
機材のやりくりで、車中泊を余儀なくされ・・・
目は真っ赤・・・
・・・
そんな中、
あさみちゆきちゃんの大阪でのコンサート用リハーサルが、某所で行われました。

いろいろ変更や新曲等もあり、
働かない脳みそで、頑張ってなんとか最小限のご迷惑で終了!
<(_ _;)>
c0127670_4145770.jpg
ぴえちゃんをいじる元気もありません・・・
ぴえちゃんが持っていた手裏剣でテーマは『忍者』
・・・P-助は、いつもではありますが、
今回はかなりイッちゃっているので、
・・・セルフモザイクです・・・(爆)

大阪もがんばりま~す!
c0127670_4155036.jpg
よろしくお願いしますm(__)m

さすがに帰宅後、即・・・
(-_-)゜zzz…

遅延も甚だしい、そんな10月16日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-11-14 04:22 | 音楽 | Comments(2)
今をさかのぼること30日前の10月12日の事でした。

前日のライブ後の即撤収・・・
実は翌日のZ旗Missionが早朝7時30分集合だったからなんですね・・・

場所はココ!
c0127670_0261733.jpg
???
朝も早よから、ジェットコースターを掴むハヌモ(笑)
東京の稲城市にあるよみうりランドです!

よみうりランドEASTで行われるイベントにZ旗が初参加です!
c0127670_0274651.jpg
数々の名演が行われた場所ですね!身が引き締まります。

太陽の光が暖か・・・
c0127670_0272053.jpg
一度はやってみたかったステージです!(o^^o)

そんな聖地、EASTであっくんが!!!
c0127670_0294974.jpg
太陽に吠えます!
この写メ、Queenのジャケのようでメッチャお気に入りです!

リハーサル中!
c0127670_0311556.jpg
演目は秘密です(笑)
もしわかっちゃったとしても秘密ですm(__)m

メンバーみんなでリハーサルを見学!
c0127670_03212.jpg
みんな童心に返って超笑顔です!

こちらは楽屋口で朝ご飯中。
c0127670_0325543.jpg
おにぎり美味し!(^^)

舞台裏でスタンバイ中のZ旗のタカとサイキックラバーのお二人!
c0127670_0333156.jpg
Showにも出演です!妙技『タカさんキック!!!』が見られるかも!(笑)

滞りなくリハーサルが終了して、園内の散策へと出かけたP-助・・・
c0127670_0341442.jpg
木造ジェットコースターの『ホワイトキャニオン』です!怖そうです・・・(゜_゜;)

こ・これは・・・!
c0127670_0345069.jpg
『バンデット』です。P-助こりゃギブアップです(@_@)

ジェットコースターのコレが溜まらなくダメです(>_<)
c0127670_0362225.gif
心臓が止まりそうになります・・・┏( >_<)┛

するといきなり!!!
c0127670_0365532.jpg
なんだ!このユルさは!!!(o゜▽゜)
よみうりランドのマスコット、ランドドックくんです!
P-助テンション上がったがぁ!!!

生粋の遊園地・・・なんだかとっても楽しそうです!
c0127670_0384440.jpg
遊園地なんて超久しぶりに来ましたが、ランドマークと違う楽しさがここにはあります。ゆっくり遊びに来てみたいですね!!!

まもなく開始です!
c0127670_0422816.jpg
EASTの文字が・・・

準備オッケーの本日出演者!タカとサイラバ、そして今年40周年の串田アキラさんと!
c0127670_04875.jpg
串田さん、本当におめでとうございますm(__)m
益々元気でご活躍下さいね!!!
これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

Z旗も準備万端!!!
c0127670_050659.jpg

c0127670_0503850.jpg
元気な子供達の為に頑張ります!!!

無事終了!!!
とても広くて、子供達も元気に走り回っていてとても楽しいステージでした!

ふぅ・・・(;-・。・-;)
無事に転換が終わり楽屋に戻ると!

いた!
━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━

いましたぁ!
c0127670_0513564.jpg
出番を待つランドドックくん!
めちゃカワイす!~( ̄▽ ̄~)

P-助たまらず・・・
c0127670_0522317.jpg
P-助、顔ゆるみまくりだろっ!!!
(((((((爆)))))))

ステージに向かうランドドックくん!
c0127670_053965.jpg
背中もユルかわいいっす!(^^)
出会えて良かったぁ( ^o^)ノ

・・・

その後・・・
『かたじけない・・・』
<(_ _;)>
後片付けをメンバーに託し、P-助はネコバス号で次の現場、新宿を急ぎ目指します!
c0127670_0572990.jpg
道路が空いていて助かった!!!ε-(´o`;)

そうなんです!この日はダブルヘッダー!
c0127670_058256.jpg
あ・青い!(爆)キン.ちゃんの新宿ライブです!

いつもお世話になってマス、新宿MARZさんです。
c0127670_059299.jpg
いろいろと取り込み中です!

リハーサルが始まりました。
c0127670_059387.jpg
実は、『はかせ、リハやるよ!』って怒られてるところです・・・(笑)

皆既キンヤ.食まであと少し・・・
c0127670_103983.jpg
天体ショーですか・・・(@_@)

あっき~の、珍しいアコースティックベース姿!
c0127670_111348.jpg

じぇっとくんのアコースティックギター姿!
c0127670_114461.jpg

ホカちゃんのミニドラム姿!!!
c0127670_121418.jpg
今日買ってきたってすごい・・・(@_@)

リハーサル終了!!!
c0127670_124952.jpg
なんだか本日、青いですが、今日も頑張ります!!!

着替えも終わって準備完了!
【使用前】
c0127670_135437.jpg
気合いに満ちた表情ですね!!!

が、本番が終わると・・・
【使用後】
c0127670_142374.jpg
なんだかユルいなぁ~(爆)

この日はライブ終了後、アフターライブがあり、メンバーみんなで2階席で応援!(笑)
c0127670_15454.jpg
どうやら、キン.ちゃん1人で頑張ります!

いきなり鳥さんの前説!!!
c0127670_16059.jpg
なんで俺が前説?感バリバリのトークで大爆笑!!!
さすが鳥さんです!!!

キンヤの登場!!!
c0127670_163712.jpg
アコギで弾き語りま~す!

そしてついに、元祖ラジ語りMARZ!
c0127670_172815.jpg
『ポチっとな!』(笑)

音資料も歌詞カードもなく、また全くリハーサルがなかったにもかかわらず、初めて聴いた曲にバッチリ合わせてくる、MARZ照明さんの見事な技に一同大感激!!!(@_@)
の瞬間を激写!!!
c0127670_183459.jpg
かっけぇ~!!!拍手喝采!!!
(^^)//""""""パチパチ
ビバMARZの照明さん!!!
なにげに良く撮ったP-助!!!(笑)

本当に素敵な照明の中、アンコールに次ぐアンコールの後に、アフターライブが終了!!!
c0127670_1105083.jpg
2階席から楽しませていただきました!!!
キン.ちゃん&お客さん&MARZスタッフのみなさま、本当にありがとう!

全てが終了で・・・
c0127670_1124988.jpg
キン.ちゃん、ホントにお疲れさまでしたぁ!!!

仕事が山盛りのP-助は、1日2回もライブやったにもかかわらず、打上げを欠席して、そそくさと自宅に戻りせっせと作業と相成りました・・・(・_・、)

遅延も甚だしい、そんな10月12日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-11-11 01:21 | 音楽 | Comments(8)
今をさかのぼること31日前の10月11日の事でした。

怒濤の遠野、その翌日・・・
Z旗のライブが新宿のルイードK4で行われました。
遊びに来てくれた方々、本当にありがとう!!!\(^^@)

どうしてもリハーサルの時間が取れなかった為、近くのリハーサルスタジオで空き時間に練習する事に・・・
c0127670_024863.jpg
この日の演目に加え、翌日に控えた極秘任務にむけて練習!!!
無事終了でパチリ!!!

この後、本番→即撤収とあいなりました。

遅延も甚だしい、そんな10月11日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-11-11 00:24 | 音楽 | Comments(0)
今をさかのぼること26日前の10月10日の事でした。

岩手県は遠野市のホテルで爆睡していたP-助・・・

何故か朝5時に目が覚めてしまいました。
かるーくお酒が残っている身体を何とかして寝かしつけようとするP-助・・・

寝なきゃって思うと寝られないんですよね!!!(爆)

『全くもって寝られんずもな・・・』(笑)
6時過ぎまで頑張ったあげく、寝ることを諦めたP-助は、昨日のタクシーの運転手さんに勧められた南部神社に行ってみることにしました。

ホテルを出ると・・・
c0127670_1412219.jpg
朝霧に包まれた街・・・
(´。`)
このまま登っても、果たして遠野市街は見渡せるのか???

一抹の不安を抱えながら、とにかくホテルの脇から出発です!
c0127670_14131953.jpg

すぐに南部神社の入口が!!!
c0127670_14135724.jpg
これは結構きつそうです。が、この時、後にかなりの惨劇が繰り広げられようとは思いもしなかったP-助です。

タクシーの運転手さんに教えてもらったとおり、城壁等のない、自然の山城としての城跡の鍋倉城址も兼ねてます。
c0127670_14145732.jpg
ワクワクしてきました!!!o(^-^)o

朝の6時過ぎに登ります!!!
c0127670_1416556.jpg
き・きついぞ!!!

すると、南部七福神さんが・・・
c0127670_14164464.jpg
おはようございますm(__)m

朝霧に包まれた南部神社さん!
c0127670_1417156.jpg
とても静かで心が洗われるようです。

社内には・・・
c0127670_14175150.jpg
ちょっとカワおっかない2体の神様???

神社から上は、ほぼ登山道の様相・・・
そりゃP-助、登城してみますよ!
c0127670_14184475.jpg
しかしながら、頂上がわからない山登りは不安です・・・(‥;)

朝霧の道を進んでいきます!
c0127670_14193186.jpg

・・・

すると、いきなり開けた!!!
c0127670_14202417.jpg
鍋倉城址、三の丸址!!!

その先にぃぃ
c0127670_1421058.jpg
不思議な建物がぁぁぁ!

タクシーの運転手さんが教えてくれた展望台だぁ!!!
c0127670_14215733.jpg
頑張った甲斐があった!!!(^^)

無事に着いたぜ!!!

勢い勇んで行って見ると・・・

・・・


・・・

何も見えん・・・
c0127670_14224666.jpg
(゜◇゜)

場所を変えても・・・
c0127670_14231790.jpg
し・白い・・・

これはどうにもなりませぬ・・・(×_×)

朝霧なので、時間をおくしか無いのか?

と思いつつ、このままでは楽しみにしていた遠野の町並みは拝むことが出来ません。
残念!\(__ )
とりあえずあたりを見渡すと、
目の前に不思議な塔が・・・
c0127670_14245422.jpg
何なんだろう・・・

塔の脇の石碑を読んで見て、ビックリ!!!…Σ( ̄□ ̄;)
c0127670_1425319.jpg

これって信号旗としてのZ旗の意味です。
なんでこんな石碑がこんなところに・・・

読んでみると・・・

伊藤清五郎という遠野に生まれた方が、東郷元帥の部下として旗艦三笠に乗り組んで、信号次長としての重責を果たし・・・
.。ooO(゜ペ/)/
ひょっとしてZ旗を掲げた、その人ではないでしょうか?

詳しくはわかりません。が、バンドZ旗の一員として、こんなところで繫がるとは夢にも思ってませんでした。

・・・

一層奮励努力いたします!m(__)m



さて、いよいよ本丸址を目指します!!!
c0127670_1429619.jpg
相変わらず霧が晴れる様子はありません・・・(。・_・)

無事登城!!!

で、ビックリ!
…Σ( ̄□ ̄;)
かえって良かった、霧の本丸址!
c0127670_14295494.jpgc0127670_1430639.jpgc0127670_1430246.jpgc0127670_14303638.jpg
もの凄く幻想的であります!!!

山城としての、かつての面影はありませんでしたが、ここにお城があったその威厳は、この幻想的な霧の中もの凄く感じることが出来ました。
朝早くに訪れてほんとうに良かったです。早起きは三文の得ですかね( ^o^)ノ

とりあえず霧の本丸まで制覇したP-助は、靴の中までびしょびしょになってしまい、とにかく下城して、ホテルで朝食を頂くことにしました。
窓側の席で周りを見ているとみるみるうちに空が明るくなっていきます。

・・・

一度は諦めた展望台からの眺め・・・

『食後にもう一度、展望台まで登ってみるか・・・』

タクシーの運転手さんの素晴らしい眺めという言葉が忘れられません。

食後、意を決して2回目の登城へ!!!
o(^ー^*o)(o*^ー^)o

汗をかきかき、15分ほどで再登頂したP-助!!!
オープン!ザ!プライス!!!







・・



・・・・


あ・あえなく玉砕・・・(ノ><)ノ
c0127670_14322673.jpg
駄目だこりゃ・・・(-_-;)


2回目のアタックで登城までの時間が読めたP-助は、最後の賭で、ホテル出発の集合時間直前に最終アタックする事を決意!!!
(`^´ゝ

ホテルの部屋で待つこと数時間・・・

・・・

機は熟した!

3度目の登城を目指すP-助の足は、すでにガクガクでありましたが、途中の南部神社の青空が・・・
c0127670_14335692.jpg
P-助に確信に近い自信を与えてくれました!!!

よっしゃ!頑張る!p(^^)q

ふぅ〜
無事に登城!!!
恐る恐る展望台に登ります・・・
c0127670_1435442.jpg

こ・これは!!!
(゜◇゜)


見事な景色!!!
c0127670_14355570.jpg
(クリックで拡大)
3度目のアタックにしてメッチャ感動!!!
本当に見事な遠野の全景です!!!

左手下に昨日の会館と泊まっていたホテルが見えます。
c0127670_14375984.jpg

空が広い!
c0127670_14384551.jpg

そしてこの、素晴らしい青空!!!
c0127670_14392738.jpg

月が見えてます!わかります??
c0127670_14395989.jpg

いや~3回ものぼるとは夢にも思いませんでしたが、タクシーの運転手さん、本当にありがとう!!!

余りに綺麗で時間を忘れ、集合時間ギリになったP-助は
駆け足で山を下ります・・・・
(;゚ロ゚)

無事に集合時間に間に合ったP-助は、ノンさんと2人東京へと戻ります!
岩手日報の方々が2人を盛岡まで送ってくれます!

途中の道の駅で!
c0127670_14405927.jpg
青空の下、ノンさんご満悦です!

ここで問題!
ノンさんを探せ!
c0127670_14413051.jpg
レベル30ですよ!!!(爆)

無事に盛岡駅に到着して、新幹線のシートに滑り込みました!!!
c0127670_14415411.jpg
お疲れさまでした!!!いただきマ~ス!( ̄ー, ̄)

・・・

とっても楽しかった遠野・・・
遠野の皆さん、ありがとうございました。
パンフレットを見ると、見所はもっと沢山あって、また訪れたい町の一つになりましたね!
(^^)
なが〜い旅日記になってしまい、すみませんでしたm(__)m
機会があったら、皆さんも訪れて見て下さいね!

遅延も甚だしい、そんな10月9日~10日の事でした・・・
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-11-05 14:46 | | Comments(4)
今をさかのぼること27日前の10月9日の事でした。

岩手県は遠野市のカッパ淵を訪れていたP-助・・・
カッパさん!今度来た時は出てきて下さいね!

残念ながら時間切れとなったP-助は、タクシーに戻り、急ぎ会館を目指したのでありました。
まもなく本番です!

会場へと戻るタクシーの中、ホテルの裏の南部神社の展望台からは、遠野の街が見渡せるので、明日朝、時間があったら行ってみるといいよ!
・・・素敵な情報、本当にありがとうございますm(__)m

そんな素敵なタクシーの運転手さんとお別れして、会場に戻ると、まもなく語り部さんのお話がはじまりました・・・
思わず、ちゆきちゃん、ノンさんと共に会場内へと滑り込みました。

とても温かい語り口と方言とで、何とも言えない癒し空間が会場に・・・
(´。`)
また、子供の語り部さんも登場して、メチャクチャ上手な語りがぁぁぁ!!!
.。ooO(゜ペ/)/
大切な伝統を守る、そんな素敵な遠野を感じることが出来ました!

ステージが始まるその直前、スタッフの人が籠島さまへお預かりした物が・・・
なんで遠野で???
開けてみると、素敵なお手紙とプレゼントがぁぁぁぁ!!!

おぉぉぉ!!!…Σ( ̄□ ̄;)
高取ヒデアキ氏やZ旗を応援してくれている、おかあさんと子供からの、心温まるプレゼント!
c0127670_13434953.jpg
まぢ超感激!!!
(>_<)


裏も素敵です!!!
c0127670_13445383.jpg
その2の条件ってかなり難しいですね!!!(笑)

すてきなお手紙・・・
c0127670_13453899.jpg
このカッパさんは『カリンちゃん』って言うんですね。
本当に素敵なプレゼント、ありがとう\(^^@)

勇気100倍もらったP-助は、この許可証を胸にステージへ・・・p(^^)q

ちゆきちゃんの素敵なステージは、温かいお客さんのおかげでとっても素敵な空間に・・・
ありがとうございました。m(__)m

無事に終了して、会場で・・・
c0127670_13484561.jpg
サイン攻めであります!(^^)

会場のすぐ隣のホテルに戻って・・
c0127670_13492373.jpg
お疲れさまでしたぁぁぁ!\(^^@)

もちろん許可証を胸に打ち上げ会場へ!!!(何処で出会うか、わからんしね(笑))
打ち上げで、ノンさんとちゆきちゃんと!
c0127670_13512136.jpg
かんぱ~い!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

とっても美味しかった遠野の地ビール達!
c0127670_1352128.jpg
遠野が日本一のホップの生産地だとは!(@_@)
そんな聖地のような場所に来ていたなんてビックリです。
大変失礼しましたm(__)m

「ZUMONA」という素敵なネーミングは、昔話の「むかしむかしあったずもな」の「ずもな」からきているそうです。
心温まります!

ちゆきちゃんは翌日早朝に東京へと旅立つ為に、打ち上げもそこそこ、急ぎ盛岡へと旅立ってしましました。
(・_・、)

残されたノンさんと2人・・・
宴はまもなくお開きになり、P-助は、広辞苑に載りそうな見事な千鳥足でホテルへ戻り・・・


・・・


・・・あえなく


・・・


爆睡・・・(-_-)゜zzz…

・・・つづく・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2009-11-05 13:55 | | Comments(0)