ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

平成22年2月22日…

並びましたねぇ!!
(^^)//""""""パチパチ

3だと一個少なくなるので、平成ではこれが最大にして最後ですね!
(・o・)

平成11年1月11日の印象はいまいち残っていませんが・・・
昭和54年3月21日
は、P-助、12歳にしてかなり衝撃を受けた記憶がありますねぇ!!

さて、こんなゾロ目の日、エレポップのイベントにキン.ちゃんのサポートで参加しました♪
c0127670_2494323.jpg
いやはや、『Filter fish』さんも『ADAPTER。』さんも、最近お世話になりっぱなしですね!
(つ´∀`)つ

リハーサルが始まりましてぇ~
c0127670_2502445.jpg
順次音決めをしていきます。

ふと見ると、ステージ上でなにやら怪しい格好の2人がぁ~
c0127670_2513162.jpg
(((((((爆)))))))
実はステージ横のスクリーンに、ステージ上を3つに割った映像が映ってまして、その境目で、一生懸命キン.ちゃんとあっき〜が合体してます!!
v(。σ σ)人(σ σ。)v
写メ撮りに行こうとしたら、『次、キーボードさん、音下さ~い!』って言われちゃって・・・
あぁ残念!!
( ̄~ ̄;)


リハーサルの最後、紹介Videoから一曲目の流れを確認します!
一曲目、ホカちゃんが指揮してたら、そのうちラジオ体操を始めたあっき~♪
c0127670_2522369.jpg
(((((((再爆)))))))
キン.ちゃんは全く気が付いてません・・・
かなり笑いました!お見せできないのが誠に残念でなりません!!

リハーサルが終了して・・・

今日はイベントなので、空き時間がかなりあります。
P-助はキン.ちゃんが歯ブラシ買いに行きたいと言うので、
P-助マツキヨまでつき合います。
ヘ(^^ヘ)

無事購入してライブハウスにもどって、
いきなりキン.ちゃん、
『ボモちゃん肩揉んで!』
『あいよっ!』
『あいたたたぁ~ぅ』
~(>_<。)シ~
c0127670_253355.jpg
みたいな事に(笑)

さて、まだまだ時間があるので、P-助は楽屋階段の片隅で、早期遅延解消を目指し、溜まっってしまったブログを
「あたたたた!」
と書きますっ!!
…φ(゜ロ゜*)ノ⌒@

・・・数時間後・・・

「つ・疲れたぁ」
( -。-) =3
目標日まで書き終えて、楽屋に戻ると、沖津さんがスタンバイ!!
今日は沖津さんが来てくれていました!!!
大変な沖津さんの為に、P-助トップバッターをかって出ます!
!(^^)!

するとまもなく、バンマスのじぇっとくん登場!!!
今日はじぇっとくん、別件リハーサルの為遅れての入場です!
すぐさまメイクに入りまして・・・
今日の流れを確認しているんですが・・・
c0127670_2544526.jpg
ドリフの聖歌隊のような楽譜の持ち方にP-助大爆笑!!!
これまたグリッドに沿ってます!さすがです!!!
(・・)(。。)

楽しく本番、アンコールも終わって、
今日は会場内で打ち上げが!
c0127670_313411.jpg
お疲れっした!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

今回もとっても楽しい対バンの皆様と、温かいお客様のおかげで楽しいライブが出来ました!
ありがとうですっ!!!
\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-27 03:06 | 音楽
先日の21日はZ旗のワンマンライブ&ファンミーティングでした!

さて、本日のファンミーティングのメインイベント(?)
ビンゴ大会の景品・・・
P-助、どうしようかメッチャ悩みましたが、あまり大した物が用意できませんでした。
c0127670_2344195.jpg
ほぼガラクタ状態ですみません・・・・

さて、あまり時間がありません。
本日一番乗りのハヌモハミ王子!
c0127670_2345681.jpg
やる時はやりますねぇ~!
( ̄^ ̄)

あっくんも
c0127670_2346481.jpg
最終チェック中です!
φ(.. )

ノブくんはチューニング中です!
c0127670_23464929.jpg
今日も頑張りましょう!!!
p(^^)q

んでもって、無事にリハーサルが終わって、
c0127670_23473340.jpg
みんなで着替えます!!!
ケンジくんは、アートジャンキーのNew Tシャツに身を包んで準備完了です。

さて、まもなく出陣です!
c0127670_23485267.jpg
久々の登場!と・トシの顔芸キター!!!
━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━

嵐の前の静けさ・・・
c0127670_23503291.jpg
ここから戦場へと繰り出します!!!

SEが流れる中・・・
c0127670_23512387.jpg
今日は手刀のピアノをレンタルです。
『よろしくお願いします!』
そうなんです。レンタルのピアノのため、いつもの足弾きに迫力が無かったんですね・・・
コレばっかりは仕方ないですね・・・(´。`)

さて本番です!!!

Z旗のライブも、本番をカメラマンのHaseくんが撮影してくれました。
c0127670_23523526.jpg
恐らく『Bottom fish』のワンシーン!

めちゃ盛り上がってます!!!
c0127670_23532589.jpg
いやぁ楽しかったです!!!
皆さんの笑顔も輝いていてステージから見ていて眩しかったです!
本当にありがとうございました。

さて、ファンミーティングという名の飲み会・・・
P-助はのっけから飛ばします!!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
いや~すっかり酔っぱらい上げてしまい、すみませんでした・・・m(__)m

会場では、バーテンダー『トシ』が参上!!!
c0127670_23544384.jpg
しかし、あやしい!!!

カメラマンのHaseくんが、忙しいP-助に変わって、なんとなくブログ用に・・・
c0127670_2356371.gif
動かしてくれました!(爆)
ん・バーテンダー『トシ』イケてるんじゃない?

会も後半、お酒の力も手伝って・・・
c0127670_23574789.jpg
P-助は、酔っぱらいのおじさんに成り下がりまして・・・
酒の力ってすごいっすね!照れ屋のP-助は何処へやら・・・
なんか良くわからない話とか飛ばしまくって、いろいろとご迷惑をおかけしてすみません(恥)
<(_ _;)>

本当に沢山の方に集まって頂いて、Z旗一同、嬉しい限りです!
ありがとうございました!
\(^^@)
酔っぱらったP-助に関しては、大目に見て頂ければ幸いでございます。
\(_ _。)

無事に会も終了して、メンバーで乾杯!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

学習能力のないP-助は再び終電ギリになってしまい、駅に向かって池袋の街を韋駄天のように走ります!!!

再び酒がまわりましで、終電車内でかなりの酔っぱらいが出来上がりました。
(・_・、)

この学習能力のなさは、どしたらよかんべっすかね・・・
(´。`)

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと2日!
くらいかっ!!!・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-25 00:03 | 音楽
仕事が終わらないP-助・・・・・
余りに悲惨な状況に、1時間遅刻の特例を頂いたP-助・・・

さてと、もう行かないと・・・
玄関を開けると・・・
『ゆ・雪ぃ!?』

恐ろしいことに雪交じりの雨です。
今日は池袋西口公園でのZ旗ライブ・・・
そうです、野外なんです!!!

『かなり寒いんでないかい?』
急ぎ池袋に駆けつけましたところ・・・
やはり、寒い・・・

さすがにコートを脱ぐことが出来ませんでした・・・<(_ _;)>
エスキモーのような格好でのライブ、申し訳ありませんでした・・・
(・_・、)

そんな寒空の中・・・
なんと!!!
ゲストの美潮嬢、いつもの肩出しドレスで登場!!!
…Σ( ̄□ ̄;)
コレにはP-助、メッチャ感動しました。
やっぱ違う!!!見習わなければ!!!
(@_@)

・・・っと思ったんですが、

やっぱり脱げなかったです・・・(・_・、)

C.C.Riderのソロ中!!!
c0127670_2263665.jpg
今日はハヌモハミ王子はお利口さん参加です!(笑)

こんな寒い中、
c0127670_2272295.jpg
本当に沢山の方が駆けつけて下さり、また足を止めて下さって本当にありがとうございました!
m(__)m
その後風邪ひいてないですか?

また、この日も沢山の方にプレゼントを頂きました。
(*^_^*)
コレまた本当にありがとうございました。
(__)

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと3日!
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-24 22:09 | 音楽
キン.ちゃんのNewアルバム、
完成!おめでとう!
(^^)//""""""パチパチ

そのアルバム発売記念ライブが新宿マーズで執り行われました。
数日前にも訪れていたP-助・・・
『またっすなぁ・・・』(照)
なんかマーズに住んでんじゃないの?
的感覚に・・・(笑)

おはようございます!!!
会場入りすると、じぇっとくんが赤い照明の中・・・
c0127670_4273364.jpg
赤っ!

こっちでは・・・
c0127670_4281975.jpg
キン.ちゃんが照明を食らってくれました!(笑)

リハーサルがサクサク終わって!

本番中!

今日のライブは、世界一周カメラマンの瀬尾くんが、
こっそり本番中を撮ってくれました!!!
c0127670_4311820.jpg
どりゃ!

c0127670_4315616.jpg
こりゃ!

c0127670_4323592.jpg
どだっ!

やっぱプロカメラマンの本番の写メがあると盛り上がりが違いますね!!!
(・o・),,



さて、本編も終わりアンコール・・・

ですが・・・
近年稀に見るユル~いアンコール
Again!

P-助、あれだけ反省しておきながら、またもや携帯電話を取りだして!

撮っちゃいました!
c0127670_441590.jpg

撮っちゃいました!
c0127670_4415138.jpg

撮っちゃいました!
c0127670_4431790.jpg

小心者のP-助、今回は控えめに撮っちゃいました!
c0127670_444527.jpg
(((((((爆)))))))

本当に楽しかったアルバム発売記念ライブ!!!
残念ながら、作業山積みのP-助は急いで自宅に戻るハメに・・・
(・_・、)

そして、

キン.ちゃんファンの方々がP-助にまで、
プレゼントをいろいろと頂いて、本当にありがとうございました・・・
m(__)m

その中で、とっても気になるプレゼントが・・・。
それは・・・

チョコビール!!!
c0127670_5471718.jpg
.。ooO(゜ペ/)/
日本びいる党のP-助ですが、コレは初めてです。
お味の方は・・・
c0127670_548734.jpg
見た目、黒ビールですが、黒ビールというよりはメッチャ高級チョコの甘味とビールの苦みのハーモニー(爆)
沢山は飲めないですが、意外や意外、美味しいです!
(・o・)

そしてその中で、とっても気になるお手紙を頂きました。
どうやって返事をして良いかもわからず、
このブログを見て頂いているのかも解りませんし、
ブログ上では上手く答えられませんが、
どうして良いかわからず、
でも、
どうしてもP-助の気持ちを伝えなければと思い、
ブログに書いてみることにしました。
お気を悪くなさらないで下さいね。

・・・
言葉って本当に気をつけないといけませんね!

P-助はちっとも嫌な思いをしてませんよ!
むしろ素敵な光景だと、いつも思っています。
お酒のせいにはしたくないのですが、自分の大切な時間を割いて、
そうやって応援をしてくれている方々の邪魔をしてはならないと、
常日頃から気をつけている上での発言だったと思います・・・

言葉の使い方を間違えてしまいました・・・
こちらこそすみませんでした。
正直なお手紙、本当にありがとう!!!
(*^_^*)
もし読んでいただけたのであれば、このブログ内での返信は不要です!
また、ライブ等でご一緒した時なんかに、こっそり声をかけて頂ければ嬉しいです。

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと3日!
くらいかなぁ?・・・
なんて・・・(@_@)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-24 06:02 | 音楽
池袋西口公園を情けない姿でスタコラサッサと後にしたP-助・・・
(。・_・)

走った甲斐あって次の現場には無事に入り時間に間に合いました。
(´。`)

今日は『Filter Fish』のボモちゃんの誕生日です!
その誕生日ライブでキン.ちゃんと一緒にちょこっとだけ参加します。

キン.ちゃんがライブコーナーのリハ中にパチリです!
c0127670_41069.jpg
なんかいつもヤッてる曲を客席で聞くと不思議な感覚になりますね!!!
(@_@)

P-助はPianoで2曲ほど参加するだけです。
リハーサルも終了して本番まで空き時間が・・・

新宿マーズで空き時間がある状況というのが初めてで、かなりまぢで空き時間をもてあましている、キン.ちゃんとP-助・・・
キン.ちゃんの用事で宅急便をコンビニから発送して・・・
新宿の街を徘徊すること5分・・・
どうすることも出来ない2人は、とりあえず・・・
c0127670_421876.jpg
定番過ぎるほど定番な、喫茶店でお茶することに・・・

しばらくして・・・

『そういえば、ボモちゃんになんか誕生日プレゼント買った方が良いんじゃない?』
「そだね!せっかく時間もあるし買いに行きますか!」
『ドンキでも行って探して見る???』
「そだねぇ~、ボモちゃんて何が好きなの?」
『芋がスキ!』
「じゃ、ジャガイモ一箱とかは?」
『いいねぇ~』
「ってか「馬鈴薯」ってでっかく書いてある箱にジャガイモ1個だけって入ってるのは?」
『う~ん、手間の割にインパクトが・・・』
「じゃ、アコースティックコーナーボモちゃんを除くと3人だから、ジャガイモ、里芋、サツマイモ1個ずつってのは!」
『それだっo(☆∇☆)o それでいこう!!!』

と、無事にプレゼントも決まって八百屋を探すことに・・・
(((((((爆)))))))

新宿のど真ん中にはたして八百屋があるのか!?
キン.ちゃんが韓国料理用スーパーがあるのを知っていて、そこへ向けて出発!

残念ながら、里芋が無く、ながいものパックになりましたが、無事、誕生日プレゼントの芋三種をゲット!!!
土の付いたサツマイモはかなりの出来映えです(笑)

さて、キン.ちゃんはメイクに入ったため、一人残されたP-助はいろいろと必要なモノをコンビニに買い物に行くことにしました。
するとビックリ!(゜◇゜)
なんと!!!マーズの入口で中のライブの様子が映し出されていたんですね!
c0127670_413117.jpg
音は出てないですが、これってタダ見出来ちゃう?
…Σ( ̄□ ̄;)
大盤振る舞いのマーズさんに拍手!
(^^)//""""""パチパチ

さて、本編が終わりまして、まもなくP-助の出番のアンコール・・・

トップバッターで呼び込まれたキン.ちゃんが、ボモちゃんに誕生日プレゼントを手渡します。
ボモちゃん、『僕は調理した芋が好きなんだよねぇ~』
ナイスな答えです!!!P-助大爆笑!!!
(((((((大爆笑)))))))

P-助担当の、ながいももプレゼントできて、2曲演奏!
終了して、ホッとするP-助・・・
もちろん、車が無くって終わったらばビールを頂きます!!!


飲酒しながら楽屋に戻ってビックリ!!!
.。ooO(゜ペ/)/
今はこんなケーキがあるんですね!!!
c0127670_4183364.jpg
ケーキの表面に写真が印刷(?)されています!!!
(@_@)
初めてみました!!!
.。ooO(゜ペ/)/

アンコールも終わって楽屋で『ADAPTER』の福ちゃんと、キン.ちゃん!
c0127670_4223693.jpg
お疲れさまでしたぁ~!
\(^^@)

ボモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
c0127670_4232766.jpg
(^^)//""""""パチパチ
今回はお招きいただいてありがとうございました!

今日は電車なので、久しぶりに終電まで・・・
c0127670_4242465.jpg
カンパ~イ!!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
キン.ちゃんや福ちゃん、たくみくんとスタッフの方との打ち上げ!
とっても楽しかったんですが、危うく終電逃しそうになりダッシュで新宿駅へ!!!

猛ダッシュにつき見事に酒がまわりましで、終電車内でかなりの酔っぱらいが出来上がった次第です。

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと4日!
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-23 04:28 | 音楽
この日・・・

凍えるような寒さの中・・・

池袋西口公園
特設野外ステージでのZ旗のライブがありました。

c0127670_0295918.jpg

とんでもないハプニングがあり、全てのしわ寄せがP-助の所にやって来ました・・・
(×_×)

楽しく鍵盤を弾く予定が、とんでもなく、あたふたした姿をお見舞いしてしまい・・・
すみませんでした。
m(__)m

この極寒中、
どして〜!!!
な格好で熱唱してくれた美潮嬢・・・
根性入りまくりにも程があります!

もう時間がありません。2セット目最後の曲・・・

ハヌモハミ王子降臨!!!
\(^^@)

この後キン.ちゃんのライブがあったP-助は、ケツカッチン(お尻が硬い=終了時刻が決まっている)だった為、みんなのアンコールのかけ声の中、走り去らなければならなかったのがメッチャ悲しかったです・・・

恐らく、初めて見に来てくれた、きっとあの方のファン!
恐らく、遠くから駆けつけてくれたタカファン!

照れ屋のP-助は、ほとんど自分からは話しかけに行かないんですが・・・
寒い中来てくれたお礼だけは言いたかったんですが・・・
それもかなわず・・・

歯が抜けて、
モヒカンで、
はみ出しちゃった!
あのお方がやらかしちゃったから・・
(´。`)

この場を借りて厚く御礼申し上げます。
寒い中、また遠くから駆けつけていただいたのに、スタコラサッサで本当にすみませんでした。
<(_ _;)>

でも、愛すべき
歯が抜けて、
モヒカンで、
はみ出しちゃった!
あのお方の土下座に免じて、許していただければ幸いでございます。。。。

急ぎ次の会場に向かったP-助でした。。。。

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと10日!(地味に増えてました・・・)
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-21 01:01 | 音楽
再びドタバタの最中・・・

ど 田畑・・・          DoTaBaTa!!!    ドタバタ!     どたばた!


突然けたたましく唸り雄上げる携帯・・・

携帯の表示を見ると、またもや発信者はキン.ちゃんです。
な、なにか問題発生か!?

恐る恐る携帯に出るP-助・・・

ぴ:「もすもす・・・」

金:『はかせっ!』

ぴ:「なにか問題でも!?」

金:『はかせ!お願いが・・・!!』

ぴ:「なにぃ〜!?お願いぃ!!!・・・・」
('◇';)

間違いなくトラブルだと思ったP-助ですが、
よくよく話を聞いてみると、
去年から、エレポップイベントで、もの凄くお世話になっている『filter fish』のボモちゃんがお誕生日ライブをやるんだが、そこでピアノ弾いてくれない?
・・・という依頼でした!
(*´∇`*;△

その日はZ旗の池袋西口公園のライブが15時迄予定・・・
時間的に問題無かった為快諾したP-助。。。。。

今日はそのリハーサルです。

リハ当日まで忙しくって曲をさらう暇が全くなく、
とある現場の休憩時間にコッソリと無理繰りコピー!!!
何とか事前勉強を済ませリハーサルへ!!!

す・すると・・・

たった2曲しか参加しないP-助・・・
気合いでコピーした曲を歌う予定のVoが・・・
『新型インフルエンザに感染の為本当に急遽出演が無しに!!!』
.。ooO(゜ペ/)/
若いってイイですね!!!
間違いなくP-助には感染しませんから〜(@_@)

とにかく、一曲完成させなければ!!!
c0127670_1475041.jpg
誠意リハ中!!!

無事に1曲完成して・・・
2曲予定が1曲になって物足りなくなっちゃったみんな・・・

別曲を急遽用意!!!
すぐさま曲を決めてコードを決めてリハへ!
c0127670_1372293.jpg
もの凄い集中力と決断力でもう一曲完成!!!

・・・・・

P-助的にはとっても楽しみなライブになりました!

が・・・

『filter fish』ファンの皆様の前に・・・
P-助をお見舞いしても大丈夫なのだろうか?????
(。・_・)

一抹の不安を抱えつつ・・・



そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと8.5日!
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-17 02:01 | 音楽
今日はとあるレコーディングで都内某所へ!

この日はとある番組のBGMの録音・・・

その番組とは!!!

そうなんです!
なんと!大抜擢その2!!!

2月14日から始まった、テレビ朝日系列の新番組!!!
『天装戦隊ゴセイジャー』
オープニングのアレンジをP-助!担当させていただきました!!!
<(_ _;)>

もちろん、これまた遅延の一環であります・・・
(*^_^*)/

なにげに、戦隊オープニングでは珍しい大好きなピアノをフューチャーしたり、ボーカル担当のNobさんに、いつかやってもらいたいなぁって密かに思っていたロックな雄叫びも録ることができ、これまた賛否両論だとは思いますが、P-助的に楽しくアレンジさせていただきました!!!
こちらも沢山の子供達に歌ってもらえたら嬉しいです!!!

なんと、こちらのCDも3月17日の発売です!!!
c0127670_1392327.jpg
■スーパー戦隊シリーズ最新作
「天装戦隊ゴセイジャー」主題歌CDシングル<完全初回限定生産>
データカードダス 主題歌CD特製ダイスオーカード付き
 
1.「天装戦隊ゴセイジャー」
 作詩:吉元由美
 作曲:YOFFY
 編曲:Project.R(籠島裕昌)
 歌:NoB(Project.R)
 
2.「ガッチャ☆ゴセイジャー」
 作詩:藤林聖子
 作曲:岩崎貴文
 編曲:Project.R(大石憲一郎)
 歌:高橋秀幸(Project.R)
 
3.「闘え! そして糧を得よ!」
 作詩:八手三郎
 作曲:高取ヒデアキ
 編曲:Project.R(高木洋)
 歌:高取ヒデアキ(Project.R)
 
4.「降臨!ゴセイグレート」
 作詩:八手三郎
 作・編曲:三宅一徳
 歌:NoB(Project.R)
 
5.「天装戦隊ゴセイジャー」オリジナル・カラオケ
 
6.「ガッチャ☆ゴセイジャー」オリジナル・カラオケ


こちらも是非是非!聞いてみて下さいね~♪

・・・

さてさて、P-助が作編曲を担当したBGMのレコーディング、無事に終了!
どんなシーンで流れるかはお楽しみに!!!

スタジオでは引き続きBGMのレコーディングが続きます。
ゴセイジャーの音楽担当の『三宅一徳』大先生が現れまして、開口一番
『ビジュアル系のP-助さん、ブログで見ましたよ!(笑顔)』
.。ooO(゜ペ/)/!!!

このなんとなくすぎるブログ、三宅先生にまで見ていただけているとはまぢ驚きでした。
しかもよりによってビジュアルメイクとは・・・(爆)
\(__ )

まだ1話だけですが、三宅先生!ゴセイジャーBGMカッコイイっす!さすがです!
m(__)m

・・・

思いの外、早くレコーディングが終了したP-助・・・

ネコバス号で帰宅途中、道路の行き先案内板で、『蒲田』の文字を発見。
その瞬間、自宅ではなく蒲田に向けてハンドルを切ったP-助。

『大好きな、おじいちゃん、おばあちゃんに報告しないと・・・』

P-助のおじいちゃん、おばあちゃんのお墓は、蒲田にあります。

国道を下ること1時間・・・
まもなく到着します!

もの凄いお天気雨が!!!
c0127670_1442160.jpg
夕焼けが燃えています!!!

無事にお寺に到着!
小雨が降る中、無事に報告できました。
c0127670_1453967.jpg
お花が打揚花火のごとく飛び出してます!!!
いつもお墓に着いてから、『しまった、お花を少し切ってもらっとくんだった!』
と毎回のように反省している、学習能力のないP-助です!

・・・・

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと10日!
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-16 01:47 | 音楽
『今夜はしばれるなぁ・・・』

天気予報では雪が降るとのこと・・・

・・・
まだまだ作業がありますが、夜も更けて大分疲れたので・・・
『さてと寝ますか・・・』

あまりの寒さに、窓の外を見てびっくり!
c0127670_1362619.jpg
メッチャ雪です!!!

子供の頃から雪が大好きなP-助!
雪の降る小学校の校庭に、お昼休みに駆けだしていった光景は
今でも瞼の奥に鮮明に残ってますね!

そういえば長いことスキーに行ってないなぁぁぁ・・・
(・_・、)

毎年、秋から冬にかけて地獄を見るP-助・・・

来年こそはスキーに行きたいなぁぁ・・・

そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと11日!
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-16 01:37 | おやじの独り言
本当に・・・

10年は、

とてもとても長い

ようで、

あっという間ですね。

今日はキン.ちゃん、デビュー10周年!!!
おめでとう!
(^^)//""""""パチパチ

プレビューライブにも、デビューライブにも参加したP-助。

今までの人生の4分の1をキン.ちゃんと共に歩んだことになります・・・
全部は無理なので(笑)、年齢的にかなり無謀だが、目指しましょう!半分!!(爆)

会場に入ると・・・
c0127670_1235672.jpg
キン.ちゃん自らツメツメ作業!!!

こりゃかわいい!
c0127670_1243650.jpg
『キンヤ犬』と『めで鯛くん』です!
キン.ちゃんじゃなくって鯛が歌ってます!(爆)

無事にリハーサルが終わって、楽屋に戻ると・・・
c0127670_1251322.jpg
バンマス、あっま〜いドーナツにまっしぐらです!(笑)

やばい、卓上が散らかってる!!!
急いで『グリッドに沿う!』
c0127670_1304646.jpg
ペットボトルは丸いのでダメ!
と、いきなりバンマスからダメ出し(爆)

さて、まもなく本番です!
今回ホカちゃんのボーヤ(お手伝い)で来てくれたのは、なんとこのブログでも何回か紹介した元生徒でした!
c0127670_1293491.jpg
超ビックリ.。ooO(゜ペ/)/
か弱いのに一生懸命手伝ってくれました!
ありがとう!

さて、準備万端!10周年記念ライブの・・・
c0127670_317317.jpg
まもなく戦いの火豚が叉焼になります!
(意味不明)

・・・

本番中!

ですが・・・

近年稀に見るユル~いアンコールが・・・

P-助も携帯電話をとりだして・・・

撮ります!
c0127670_3115717.jpg

撮ります!
c0127670_113568.jpg

撮ります!
c0127670_1113980.jpg

撮ります!
c0127670_1134985.jpg

撮ります!
c0127670_1142389.jpg

撮ります!
c0127670_115220.jpg

かなり撮りました!
c0127670_1154882.jpg
みんな素敵な笑顔です!!!
ですが、間違いなく本番中であります。
素行不良で申し訳ありません・・・
<(_ _;)>

無事に終了!
打ち上げに・・・
P-助残念ながら車の為、呑めず・・・
作業も残っているのでお先です!
c0127670_117536.jpg
お疲れ山でした!
本当におめでとう!
これからも元気にご活躍して下さいね!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

・・・・・

会場を後にする時・・・

キン.ちゃんファンの一人が・・・

P-助さん、これっ!

鹿児島に行った時のお土産です!

・・・

って手渡されたモノを見て、










腰が砕けました・・・
(´。`)

・・・

おそらく・・・

あるだろうとは思っていましたが・・・

初めてご対面!!!
さつま戦隊
カゴシマン!
c0127670_1175354.jpg
こりゃやられました。
\(__*)

背中にいろいろ背負ってます!
c0127670_1184277.jpg
はじめ人間ギャートルズの肉みたいなのは何なんだ!?

・・・

黒豚でした・・・
\(__ )

おまけ入りと書いてあるので、開けてみると。・・・
ビックリ!
.。ooO(゜ペ/)/

なんという確率!!!
c0127670_1192981.jpg
カゴシマン ピンクが出てきました!
(((((((ちゅど~ん!)))))))
\(_ _。)

久しぶりの御当地戦隊!
しかも『カゴシマン!』
超アガりました!!!

ありがとう!


そんなこんなで・・・
遅延解消まで、なんとなくあと14日!
くらいかなぁ?・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2010-02-16 01:10 | 音楽