ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本当に今回はいろいろな事がありました。

ですが、とにかく頑張るしかないP-助。

・・・

頑張るって何?
って思うほど苦しみました。


みんなの笑顔・・・

そしてありがたい御言葉・・・

まだ発表は出来ませんが、
またもや巨大な山越えを終えることができました。
無事に納品を終えたその日、お世話になっている東北を本拠地とする球団の野球の試合が東京ドームであり、
一緒に苦しんだ戦友、タカが招待してくれました!
c0127670_22163620.jpg
やっぱ球場は広い!!!
東京ドームは、前に親友に誘われて見に来た時以来です。
(自分からは行かないのかい!(笑))

本当に野球選手って体が立派です!!!
しかも、ホームランもヒットも凡打も全て、『うぉぉぉ!!!』っと叫んでしまいます。
TV画面では伝わらないですね。

試合終了で、感極まったZメンバーで!
c0127670_22222720.jpg
記念撮影!
本当に面白かったです!また球場で見たいですね!!!

帰宅後、仕事部屋で祝杯を挙げたP-助でありました!

・・・

ブログ以外でもとんでもなく遅延しているある事に、明日から取り組まなければならず・・・

人間に戻れる日はまだまだ遠い・・・(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-04-22 22:27 | おやじの独り言 | Comments(8)
ちゆきちゃんのディナーショーの会場を足早にさったP-助・・・

実はこの日、P-助の小学校の同窓会が行われると突然連絡がありました。
が、
急な連絡だった為すでにちゆきちゃんの本番が入っていました。
また、ビックサンダーマウンテンが思わぬ佳境の最中だった為、本番やレコーディングがあったら、どんなことがあっても穴が開けられないこの職業、すっかり諦めていました。

ですが、この日のスケジュールを見たら3時間弱の空き時間が・・・
時間通りに進めば、空き時間にほんの10分程度ですが駆けつけられるかもしれない。
大好きだった担任の先生・・・
懐かしい旧友・・・
小学校なんて30年も前の事です。
中学校で転校したP-助にとって、ほぼ30年振りに会えるかもしれない先生と同級生・・・
ともくろんでおりましたが・・・
(._.)
残念ですが、リハーサルが押した為、どう頑張っても駆けつけることが出来ません。

2時間弱になってしまった空き時間に、連絡をくれて、唯一電話番号がわかる同級生と連絡がとれて、一言で良いから先生とお話しがしたい!!!と電話をかわってもらいました。
電話口にでて頂いた先生、変わらないその声にP-助泣きそうです。
すると、先生・・・
『何時になっても良い!待ってるから来い!!!』とおっしゃってくれました。

P-助、本番終了と同時に走り出します。
会場を全く知らないP-助は、番号がわかる旧友に連絡をします・・・
が、盛り上がっている様で連絡がとれません。これでダメなら帰ろうと諦めかけたその時、携帯が鳴りました。
無事に23時過ぎ、先生他旧友達に会うことが出来ました!!!
c0127670_2321567.jpg
小学校の担任の先生、旧姓、森(瀧沢)先生です!
.。ooO(゜ペ/)/
本当に全く変わっていません。感激です!
目をまん丸くして、『良く来た!』とおっしゃって頂きました!

・・・
当時、先生は本当に楽し怖かったです。
生徒みんなと本気でドッチボール等でメッチャ遊びました。
男子のいたずら等には寛大だった森先生も、
悪いことをすると本気のピンタを食らいました。
同級生が食らっている姿を見るのも日常茶飯事・・・
P-助も何度食らったことか・・・

でも、

その当時、ピンタを貰ったほっぺはかなり痛かったですが、

何故か、今思い出すと、心が温かくなります。

そのことを『今日集まってくれたみんなに聞かれたよ!』と笑った先生のそのお姿が、
本当に当時とまったく変わらなくって嬉しくなりました。

・・・

今でも小学校の教諭をされているという森先生。
残念なことに天下の宝刀、『愛のピンタ』はやはり封印せざるを得ないとのこと。
悲しいですね・・・

旧友達です!
c0127670_23241651.jpg
ですが、何故か名前が出てきません・・・

男子は会った時から名前が思え出せた人は多かったんですが、女子が全く駄目でした。

既に全力酔っぱらいのみんなに『ひど〜い!!!』と罵声を浴びせられましたが、顔や声、あと面白いことに、行動等は思い出すのですが、名前がなかなか出てきません・・・

すると、当時の卒業アルバムを持ってきてくれた方がいて、見せて頂きました!!!
c0127670_2345584.jpg
何ででしょう?
卒業アルバムの写真を見ると、湯水のように名前やあだ名までもが口からぽろぽろ出てきます。

男子は本当に歳を重ねてもあまり変わらないですね!
女子は本当に綺麗になって変わりますね!!!
30年も止まっている時計を巻き戻すには、時間が足りなかったっす。
数々の失礼、本当にすみませんでした。
でも、みんな元気でいろいろな所でご活躍で本当に嬉しいです!!!
次回は秋に開催したいとの事ですが、秋だとP-助難しいですね・・・

無事に終電に乗って、今日は実家に帰るP-助・・・
1時間強で全開で飲酒しましたが、さすがに本番後で飲み足りず、
一人20代の頃、行きつけだったbarに顔をだしました。
ここでも本当に久しぶりにバーボンのロック何ぞを頂いたり、スコッチのストレートを飲んだり・・・
いろいろと懐かしくってあれこれ飲み過ぎまして・・・

翌日・・・
見事二日酔い・・・(爆)
13時スタート予定が、16時になってしまいました・・・
こういう時、今日は自宅が仕事場で本当に良かったと思うP-助でありました・・・(爆)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-04-22 00:20 | 驚き | Comments(2)
さて、先週末、ちゆきちゃんのディナーショーが吉祥寺で行われました。
c0127670_21384268.jpg
御席っていわれちゃうと、なぜか堅くなっちゃいますねぇ〜(笑)

またもや電車が遅延で入り時間に駆け込みセーフ!
∋=( ̄▽ ̄ )=∈
普段のおこない(遅延)の悪さのせいでしょうか・・・
(._.)

さて、まもなくリハーサル開始です!
c0127670_21404216.jpg
今回も頑張ります!
(^^)/

このアルファベットのテーブルに佇んでいるこのお方を見付けて、
c0127670_21584157.jpg
思わず駆け寄ってカメラに収めたP-助です!(笑)
・・・
でも、
よく考えてみると、
P-助のPでもあるんだよなぁ・・・(複雑心境)

でもって、テーブルの上のパンフ見て・・・
げっ!
…Σ( ̄□ ̄;)
c0127670_2215681.jpg
メンバーの名前まで載せて頂いて本当に嬉しいかったんですが、

Am~♪
『残念!!!』

もう慣れっこなのですが、私の名前が間違っていました。
私の名前、正しくは、
『裕昌』と書いて、『ひろあき』と読みまふ。
そうなんです。森昌子さんの昌なんですね・・・
ですが、パンフは日が一つ多い、
『裕晶』になってますた・・・
大は小を兼ねる・・・(爆)
ですが、お詫びして訂正致します。
<(_ _;)>

今はパソコンで打つ人が多くなった為、だいぶ少なくなりましたが、昔は年賀状の宛名がまともだったことが少なかったくらいですから・・・
また、地方のイベンターが飛行機のチケットをとってくれると、80%以上の確率で『たきしまひろまさ』さんになっていましたから・・・
そのチケットをもらって・・・
私って誰?
σ( ̄□ ̄;)

(笑)
本当に面倒な氏名で申し訳ありません・・・m(__)m

さて、ちょこっとリハーサルが押してしまいましたが、まもなく本番です!
c0127670_22194475.jpg
楽屋前のピアノで遊ぶお二人!!!
ぴえちゃんは『Let it be』を弾いてました。

ちゆきちゃんも、
c0127670_22232953.jpg
準備OK!です!

本当に楽しい本番!
素敵なお客様のおかげで本当に楽しく演奏することが出来ます。
いつもいつも本当にありがとうございます!
新曲のMC&歌、気持ちがこもっていてステキでした。
私もこのサビの歌詞、大好きです。

さて、本番が終わり、P-助は急ぎ会場を後にします。
急いで着替えて、楽屋を飛び出すと・・・
お疲れ写メ中!
c0127670_22422919.jpg
一人私服での参加となりました!(笑)

慌てて吉祥寺を後に急ぎとある場所へ!
その訳は・・・

つづく
[PR]
by pf-key-kago | 2010-04-21 22:47 | 音楽 | Comments(0)
ちょこっと遅延・・・

すでに、

とある国の鉄道さながらであります・・・

m(__)m

そんな先日、ちゆきちゃんのリハーサルが行われました!
c0127670_4553123.jpg
今回もお勉強不足のP-助、みんなにちょこっと迷惑をかけてしまいました・・・
<(_ _;)>

やっぱり・・・
c0127670_4564643.jpg
ぴえーる来ましたよ!(笑)

曲のテンポを出すのに、カウント(ワン・ツゥー・スリィー・フォー)ではかっこ悪いっていう話になって、

・・・

みんなで編み出しました!!!

メガネ目力でカウント!!!
ピエトローム!
c0127670_50562.gif
(((((((爆)))))))
ちなみにブラウザーやPCの処理速度によって差はありますが、およそBPM=120です!(笑)
名付け親はノンさんです!!!(爆)


無事にリハーサルが終了して、お疲れ写メ・・・・
・・・
ネタがない・・・
…Σ( ̄□ ̄;)

ネタをあみ出すのに5分以上かかるという始末・・・(笑)
☆~ヽ(××ヽ)

ですが、今回素晴らしいアイディアが!!!
c0127670_554383.jpg
祝!
新曲発売!

となりました!
本日4月21日発売の「黄昏シネマ」です!
アルバムに入っていたピアノイントロが格好いいバージョンも大好きですが、
今回のシングルカットバージョンもピアノがステキで大好きです!!!
ぜひ!聞いてみて下さいね!!!
(^^)/


今回のチラシを見たぴえちゃんが、突然・・・
c0127670_59668.jpg
ちゆき姫のマネぇ〜・・・







\(_ _。)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-04-21 05:18 | 音楽 | Comments(0)
いろいろと悩み苦しむ中・・・
ある一点に光を見いだし、わらをもすがる想いでそこへ突き進む・・・

そんなP-助のアレンジ作業・・・

た・ま・に・・・

「あれっ?」
(。。ゞ)・・・・・
どうだったっけ???

楽譜を書く作業の時に、ついわからなくなってしまう時があります。
(恥)

それは、

人の車に乗ってナビゲーションすた時に、

に曲がるのを、

と言ってしまい、

車が左に曲がると

狼狽えてしまうのに良く似ている・・・
(・・)(。。)
・・・

富士には月見草が良く似合ふ・・・

・・・

・・・

(ノ`0)ノ ⌒┻━┻☆

できるだけ間違いがあってはならない楽譜・・・
今回思わず大学時代の教科書を取り出して確認したりしてしまいました。

「ホッ!」
(´。`)
良かった!
私の脳内のデータは、シークタイムの遅さはあったが壊れていなかった・・・

何を今更・・・
ちょこっと恥ずかしさを憶えつつ、

その教科書に目をやると・・・
c0127670_2122664.jpg
だいぶ茶色く変色したその教科書に残る、いろいろと勉強した跡・・・

う〜ん・・・
サボっていた記憶しかないのだが、当時から興味がある特定のことについては、
いちおう
真面目に取り組んでいたようである・・・(爆)

そんな中、こんなページを見付けて、
「そうだった!!!」と思い出し、あらためて驚かされた記述がありました。
c0127670_223247.jpg
それは、
私の大好きなピアノについての記述・・・

ピアノの弦はおよそ80〜95kgの張力で張られています。ピアノの総鍵盤数を知っていますか?
そうです。基本は88鍵です。(ベーゼンドルファーという黒い白鍵のあるピアノはもっと多いです。)ですが、弦の数は違います。ピアノの内部をよ〜く見ると、高い音の弦は、一つの鍵盤に3本の弦が張ってあります。
中低音には2本・・・
低音弦は1本・・・
1台のピアノの弦の総数は225本前後と教科書に書いてあります。
ということは・・・
約225本×約90kg=約20250kgの張力でピアノの弦が張られているということです。
つまり・・・
20t!!!!
.。ooO(゜ペ/)/
某漫画のハンマー並です!(笑)

あの物静かな、動かざる事山のごとし的ピアノの内部では、11屯トラック2台分もの張力に耐えている骨格があり、その張力のおかげで、張りのある、輝かしくきらびやかな、あの美しい音を奏でることが出来るという訳なんですね!!!

みなさんも、そんなもの凄い試練に耐えて佇んでいるピアノさんに、『お疲れさま!』って声をかけてみたくなりませんか?
( ^o^)ノ
(普通ならないと思ふ)

雑学!!!
ちなみに、モスラ等を吊した特撮等に用いられる機械用ピアノ線は、ピアノの弦とは別物であります。あしからず!(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-04-19 02:51 | Comments(6)
時差ボケが収まらないP-助・・・

時差ボケ・・・

深夜放送ボケと言うべきであろう・・・

2年間という長い間、毎週この大役を果たしたちゆき姫には、本当に頭が下がります・・・
<(_ _;)>

そして、ライブ会場で良く聞く、
『聞いてるよ!』のかけ声の多さを考えると・・・

リスナーの皆様も本当に凄い!!!
.。ooO(゜ペ/)/

レコーディングが朝まで及んだ帰り道の時、
そういえば!と思い聞いていた、走れ歌謡曲・・・
その時の疲労感とは全く違う、翌日・・・

P-助、夕方過ぎまで使い物になりませんでした!
(@_@)

そして、昨日はとある現場の後、打ち合わせ・・・
余裕を持って前の現場を出たにもかかわらず、強風により電車がかなりの遅れ!!!
遅延には親近感をおぼえるP-助も、さすがに打ち合わせに遅刻しそうで焦りました・・・
(;゚ロ゚)
遅延はいけません!(爆)

何とか数分の遅れで到着しました。

今回も大変なお仕事・・・
難しい題材に、だいぶスッタモンダがありまして、向かえた打ち合わせ・・・
「とにかく全力でぶつかるしかない・・・」
目の前のビックサンダーマウンテンを再び目の当たりにして、決意を新たに、
頑張ります!
( ̄0 ̄)〇!

打ち合わせ会場のロビーで・・・
c0127670_35434.jpg
ポスターが貼ってあって、思わず!

その後、急ぎ移動して都内某所でレコーディング・・・
早朝から活動していたP-助・・・
かなりバテていましたが、無事に歌録り終了!!!
プロデューサーのボクダンさんと、コロムビアの熊田さんと、おなじみタカでパチリ!!!
c0127670_356236.jpg
ボクダンさんとは、マイハム組で初めてお会いして、その後もいろいろとお世話になり、愛と笑いに包まれた素敵な方です!!!
熊田さんは、もうお世話になりっぱなしですね!
う・・・から、し・・・から、ば・・・から(笑)
そして今回も!m(__)m

今日から新たな山越えに挑みます!
私に出来ることは限られています。
ですが、そんなこと言ったら進化はありません。
今までと同じように全力でぶつかるのみです!
P-助を信頼してくれる方々、
そして、
何よりも、聞いてくれるみんなの為に、
精一杯頑張ります!!!
\(^^@)


ち、遅延するかも・・・(爆)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-04-04 04:20 | 音楽 | Comments(4)
あくまでなんとなく・・・
もはや、言い訳に近いですが(爆)
その、なんとなくが成せる技として、たまにはこんな素敵なことに遭遇する訳ですよ!
(o^^o)

あさみちゆきちゃんが2年間もの長い間、本当に一生懸命パーソナリティーをつとめてきた『走れ!歌謡曲』
その最終回に、ゲスト(と言う名の汚し役!?(爆))として出演することに!!!

メンバーの集合が深夜0時00分・・・
無事に時間通りに集合!!!
c0127670_2114986.jpg
すぐにでも、現在の状況を伝えられるよう、放送局内の時計表示は情報量が一杯です!
(゜◇゜)

今回無理言って生演奏だったため、いろいろと段取りが大変な為、入り時間が早いんだろうと思ったらば、
ちゆきちゃんは既に到着済で・・・
c0127670_2142048.jpg
全てのお手紙、メールに目を通していました!!!
読むだけでも大変な作業・・・(いつもすみません・・・(爆))
本当に一字一句漏らさない様に読んでいて、突然笑ったりとかしてビックリします!!

ピエールとノンさん、ブース内でリハーサル待ちです!
c0127670_2183441.jpg
何も言っていないのに、ピエ様、カメラを向けるとこのリアクションです!(笑)

協子ちゃんもちゆきちゃんの隣で・・・
c0127670_21102330.jpg
ちゆきちゃんを応援します!!!

ちゆきちゃんが一段落するまではリハーサルにうつれません・・・
ちょこっと探検心に火が付いたP-助は、コントロールルームへ!!!
c0127670_2111140.jpg
同じように音を扱う現場なのに、音楽制作の現場とは使っている機材が全く違います!!!
.。ooO(゜ペ/)/
ここに食いつくのもP-助ぐらいだとは思いますが、
出来るだけ迷惑をかけないようこっそりと見学していたんですが、ディレクターの山形さんが、メチャクチャ丁寧にいろいろと説明して下さいました!!!
(o・▽・)o
P-助、メチャ勉強になりました!!!

まもなくして、この餌に食いついたのはこのお方!
c0127670_2118596.jpg
いつもは大海原で大物を釣っているノンさん、スタジオに来るとやっぱ撒き餌にひっかかってしまいますよね!!!
(・・)(。。)

ちゆきちゃんが一段落!!!
それではリハーサルをお願いします!!!
c0127670_21212476.jpg
さぁ頑張りますよ!!!

本当は1曲だったのに、ちゆきちゃんが『もう一曲!!!』
と山形ディレクターに哀願します!!!
\(^^)/m(__)m
\(^^)/m(__)m
\(^^)/m(__)m

なんという事でしょう・・・
分刻みでスケジュールが組まれているラジオ番組・・・
その日の本番1時間前にもかかわらず、急遽生演奏をOKして頂きました!!!
「あ・ありえない・・・」
CDだった楽曲を生演奏に変更する=予定(演奏時間)が変わる=ディレクターは大変!!!
なのに、笑顔で
『OK!』
あ・愛されているなぁ〜!!!
感激したP-助です!
(・_・、)

リハーサルが終わり、控え室(ロビー)で待機!
c0127670_2131472.jpg
これもピエール自らの悪行ですよ!!!(笑)

その間にもどんどん送られてくるメール・・・
ちゆきちゃんは本番直前まで全てのメールに目を通します!!!
.。ooO(゜ペ/)/
私たちは休んでいましたが、私たちが文化放送に入ってから、本当にちゆきちゃんは1分たりとも休んでいません・・・

・・・

これが毎週・・・

考えただけで恐ろしくなりました・・・

まもなく本番!現場がぴりぴりしてきました!!!
c0127670_21353539.jpg
素晴らしい!!!(@_@)
ディレクター&AD自ら、NewちゆきTシャツを着て放送に挑みます!!!

スジャ〜タ!スジャ〜タ!(笑)
時報と共に・・・
c0127670_2142470.jpg
『おはようございます!!!』
元気な声が響き渡りました!!!
始まりました!!!
『あさみちゆきの走れ!歌謡曲』
(^^)//""""""パチパチ
メンバーみんなで、ちゆきちゃん頑張れ〜!
p(^^)q

しばらくブース内で見学させて頂いたP-助、
プロの仕事を目の当たりにしました!
ディレクターの山形さん、ちゆきちゃんの一字一句を聞き取りながら、音量を調節するフェーダーを本当にこまめに動かして、リアルタイムで音量を最適にそろえていきます!!!
c0127670_21451637.jpg
この技にはビックリ!!!両手にBGMとちゆきちゃんの音声を持ち、聞きづらくならないよう本当に細かく調節しているんです!!!
もちろん音楽制作の現場でも歌が聴き取りやすい様に必ず行う作業ではありますが、音楽は最長でも5分前後・・・2時間の生放送中、タイムを気にながら、全体に指示を出しながらのこの作業は、まさに匠の技です!!!
全てはリスナーの皆様のため・・・
そして大切な言葉や情報を一生懸命届けているちゆきちゃんのため・・・
本当に良い物を見せて頂きました!!!
<(_ _;)>


さて、程なく春夏秋冬!出番です!!!

スタッフ皆さんが笑顔で送り出してくれます!!!

ブースにいる私たちにも、素敵な山形ディレクターからの指示が聞こえます!!!

山さん:『31分には演奏に行きたい!!!』
ちゆきちゃん:『わかりました!!!』

もともと予定が無かった所に、無理矢理入れて頂いたメンバー登場・・・
許された時間は、
かなり短い・・・

が、楽しいこと大好きの春夏秋冬メンバー!トークが盛り上がり、途中でテーブルの時計を見ると、既に33分・・・
ゲ!(!_+)

全く動じないちゆきちゃんと笑顔のディレクターに・・・
チキンのP-助、もう脱帽です!

超ドキドキの生放送・・・
演奏も無事に終わり、春夏秋冬の出番終了!
(´。`)
無事に怖かったNGワードを発することなく出番が終わったP-助!(爆)
ちゆきちゃんの放送を聴き、応援しながら・・・

いつもより多めに回しております!!!(笑)
なにげにあっきーが良いっす!!!

こうしている間にもどんどんとメールやファックスが送られてきて、スタッフがCMや曲の途中でちゆきちゃんに手渡します。
時間の許す限り目を通すちゆきちゃん・・・

まもなく、ちゆきちゃんの『走れ!歌謡曲』最終回が終了です。
P-助、居ても立ってもいられず、コントロールルームに・・・
c0127670_22313815.jpg
正直言って誰が聞いても、ちゆきちゃんはちょい涙声です。
(・_・、)

さて、最後のコマーシャル・・・
コントロールルーム内は何とも言えない雰囲気が漂います・・・
ず〜っと黙っていた山形ディレクターが、
(ちょこっとニュアンスが違うかもしれませんが、)
コマーシャル開け寸前にトークバックのスイッチを押して、ちゆきちゃんに話しかけます。

山さん:『本当に長い間お疲れさまでした。それでは最後の曲いきます!』
ちゆきちゃん:『はい!』
山さん:『最高の曲紹介を、よろしく!!!』

なんという信頼関係でしょう!
もし、私がディレクターだったとしたら、そんなことは絶対言えないと思いました。

それに言葉に対して、ちゆきちゃんは笑顔で、いつもの『あはは!』笑いで応えたんです!!!

P-助落ちました・・・
(T^T)

この信頼関係でスタッフと一緒に素敵な番組を作ってきた!
そんな所を、たまたま最終回に参加させて頂き、感じることが出来て、P-助目頭が熱くなりました!

さて、最後の言葉が終わり、ちゆきちゃんの『走れ!歌謡曲』が終了!
c0127670_22542042.jpg
ちゆきちゃんお疲れさまでした!!!

ブース内、お疲れさまムードが漂う中・・・
P-助は違う所を見ていました。

そうなんです。一緒に喜んで良いはずの、山形ディレクターやADさんは、まだ険しい表情です。
CMが入り、程なく・・・
スジャ〜タ!スジャ〜タ!
時報が鳴り、次の番組へバトンタッチ・・・
その瞬間、全てのフェーダーを絞りきった山形ディレクターに笑顔がこぼれました!
『お疲れさまでした!』
P-助、自然と・・・
(^^)//""""""パチパチ

みんながすでに祝賀ムードになっている時に、
最後の1秒まで責任を持つその仕事ぶりに、感激しました!!!
貴重な体験をさせて頂きました!!!
最終回という最高の場面で応援に駆けつけることが出来て、プロフェッショナルな仕事を垣間見ることが出来て本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!!

・・・

視聴者の皆様には・・・

お耳汚しだったかもしれませんが・・・
(((((((爆)))))))

ちゆきちゃん、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!

片付けを終えて窓の外を見ると、
c0127670_23283446.jpg
既に外は朝焼けです!

終了後、みんなで築地のお寿司屋さんへ!
なんと、朝10時開店のお店を6時に開けて頂きまして、
c0127670_2330326.jpg
お疲れさまでした!
春夏秋冬メンバーみんなから、ちゆきちゃんにプレゼントです!

鮨屋で・・・
c0127670_23325662.gif
獲物を狙うピエール!(爆)

たまには4コマ漫画風『雲丹が旨いでぷ〜!?』
c0127670_23501432.jpg
c0127670_23514067.jpg
c0127670_23515588.jpg
c0127670_2352157.jpg
相当美味しいみたいです!(笑)

トイレに行くと、朝の築地はすでに大盛り上がりの形相!
c0127670_012258.jpg
寝てないので感覚が麻痺していますが、間違いなく朝市の盛り上がり!!!

市場の道路ではこんな、レースが繰り広げられています!!!
c0127670_022988.jpg
異種格闘技ですね!(爆)

さてそろそろ開店準備です!
ごちそうさまでしたぁ!!!
c0127670_064184.jpg
美味しかったです。

走れファミリーの卒業生になったちゆきちゃん、これからも頑張ります!
c0127670_082510.jpg
って、
なんであなたが挨拶してるの!!!(▼▼)

みんなそうだったんですが、睡眠時間が極端に少なく、帰りのネコバス号の運転をノンさんに任せたP-助、途中で寝てしまいました・・・
o(__*)。。ooOZZZ
ノンさんも相当眠かったハズなんですが、本当にすみませんでした・・・
運転、ありがとうございました!!!
<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2010-04-03 00:14 | な、泣けるぜ〜(;>_<;) | Comments(6)
一昨日の夜、とあるお方から連絡があって、放送後にOA情報を知りました(爆)

科学アニメ『マリー&ガリー Ver.2.0』の主題歌のアレンジをしました!
秒数があり得なく短く、アレンジ大変でしたが、放送開始はいつも嬉しいモノですね!
第一回目の放送が30日からだったようです!!!

が・・・

・・・

P-助・・・
見逃しました・・・
\(_ _。)

自分がが頑張ったお仕事をチェックする暇もありません・・・・(×_×)

教育テレビでは毎週火曜日18:55〜19:25まで

あって良かった再放送(爆)
総合テレビでは毎週木曜日16:05〜16:35まで
教育テレビでは毎週土曜日10:00〜10:30まで

いずれも科学番組『すイエんサー』内で放送中です!

是非!
\(^^@)

[PR]
by pf-key-kago | 2010-04-02 01:17 | 音楽 | Comments(6)