ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

どもです。

9月も中頃に足を踏み入れようとする、まさに
その時!
P-助の携帯電話が鳴り響きました!

発信者は師匠八木さんです!!!
???なにごとでしょう?
突然『かごしま、いま暇?』などとおっしゃるので、

「デートかな♡」それとも「飲み会かな♡」・・・・
・・・
そんな訳きゃないだろっ!!!
c0127670_4492767.gif

ピシッ!(爆)
ヘ(__ヘ)☆\(^^;
しかしこのペンギンさん、手首の返しがプロの技っすね!

もちろんお仕事です。とりあえず急ぎコロムビアに打ち合わせに行って、あ~きゃ~!わーきゃ~と打ち合わせ・・・!
o(* ̄○ ̄)ゝ(|||▽ ) (*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)
無事終了!

なんたってビックリ魔神!
.。ooO(゜ペ/)/
放送は今月末じゃぁ~あ~りませんか・・・
スケジュール帳とにらめっこしてこの日までにアップ、とすると、ココでベーシック作って・・・

…Σ( ̄□ ̄;)(このままでは)

そ~れそれそれ!お祭りだぁぁぁい!
(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ

デモをひたすら聞いて、産みの苦しみを味わいます。
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

締め切りという恐怖が押しかかってきます。
|||||||/(´ω`;)\|||||||||のぉぉぉ~ぅ!!!

精魂使い果たし、何とか歌録りの日までに完成!
(自分に)(^^)//""""""パチパチ

今回は超豪華!!!
ゴセイジャー最後の挿入歌(かもしれない(自信なし))、9月26日放送の、
epic32「究極の奇跡を起こせ!」
の放送の中で流れた、最終ロボ『ゴセイアルティメット』の曲のアレンジを担当させて頂きました。

お昼前にはスタジオに入って、今回はなんと!ロックバンドの王道!!
ツインギター!!
八木さんがボソッと言っていたので戦隊初かもしれません。
ちなみにギターが2人いれば良い訳ではありませんからね!
お互いを高め合い!
時には戦うが如く!
時には協力して巨大な敵に立ち向かい!
打ち砕く!!!
・・・
・・・
つ、つい熱くなっちゃいました・・・<(_ _;)>

さて最終18日です。

そんなツインギターのお二人、今回はサイキックラバーからJoeくんが、Z旗からは川瀬くんが参加してくれました!
c0127670_4551973.jpg
(^^)//""""""パチパチ
両氏とも、いつも本当にありがとでやんす<(_ _)>
あーじゃねーこーじゃねーと楽しいレコーディングでした!
さすが八木師匠、このキャスティング、グジョブです!
(^^)//""""""パチパチ

その後ヴォーカルのNoBさんがいらっしゃって、
『さくっ』と歌録り!!!

さて、八木師匠はさらなる秘策を考えていました!
.R大集合!?
鶴の一声に忙しいみんなが大集結!
まるでゴセイジャーを見ているようです!(笑)

良くわかっていないのにブースに押し込まれます!
c0127670_4562336.jpg
みんな、この段階で何をやるのか50%くらいしかわかっていなかったと思いますよ!(爆)

で・
す・
が・

さすが100戦錬磨の.Rです。あっという間に終了!
c0127670_457171.jpg
(^^)//""""""パチパチ
皆様、いろいろとご無理をお願いしてすみません<(_ _;)>
ありがとうございました\(^^@)

出来上がり・・・
もう流れちゃったので、録画した人は巻き戻して.Rの雄叫びを聞いてね!!!(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-28 04:58 | 音楽 | Comments(8)
どもです!

9月は9日、都内某所にマスタリングに行ってきました。
マスタリングって聞き慣れない言葉かもしれませんが、
CD等の曲順を決めたり、収録曲のレベルや音質、音圧調整、曲間を決めてカッティング用マスターをつくる作業の事です。

よくマニアの間ではアメリカ版とイギリス版ではマスタリングが違うので、同じビートルズのLPでも音が違う!
なんて言いますよね!

そんなマスタリング・・・
無事に終了して!
c0127670_292624.jpg
お疲れさまでしたぁ!
(^^)//""""""パチパチ

疲れた身体をテケテケ号に載っけて一路自宅を目指します。

・・・

とある場所で信号待ちの時・・・
余りに綺麗な夕焼けと青空の下。
「この場所、前から気になってたんだよなぁ・・・」
ハンドルを左に切ったP-助、とある門の前でUターンをかまして停車!
c0127670_2132269.jpg
下がってテケテケ号撮影!!!

どこだかわかります?
オッフランスではありませんよ!(爆)
日本ですよ!
c0127670_2154527.jpg
この立派すぎる門!!!

四谷駅のすぐ側にある、赤坂迎賓館です!
c0127670_2174642.jpg
東京のど真ん中に、こんなタイムマシンに乗って訪れた昔のような風景があるなんて・・・
国賓が訪れた時は、この中で華やかな晩餐会が開かれているなんて・・・

『焼き肉焼いても家焼くな!』
私は焼○晩餐館しか味わったことがありません(爆)・・・
Σ(×_×;)!
・・・

アップでみると!
c0127670_2212364.jpg
メッチャ素敵な建物ですね!

バイク乗りにとって、暑さは本当に命取りです。
山手トンネルの灼熱地獄は先日のブログで書きましたが、
渋谷、新宿、池袋・・・都内は止まっていても走っていてもライダーは茹で蛸状態になります。
そんな灼熱の都内でも、突然『ひんや〜り』する驚くべき場所があるんですね!
それが、この赤坂御所、迎賓館近辺の緑豊かな場所なんです!
あきらかに身体で感じる温度が違いますよ!
緑と土と水・・・
自然の冷房は間違いなくオアシスだす!
(´▽`A)

こんな所招かれて美味しいお酒飲んでみたいっすね・・・(..)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-26 02:33 | 音楽 | Comments(0)
どもです・・・(・_・)

9月3日の事です。
雨は降っていなかったんですが、
甘いブルースが聴きたくなって、某K.K.さんを誘ってみました。

あなたとわたしの合言葉
c0127670_143583.jpg
有楽町で逢いましょう!(爆)
(逢った時に撮り忘れたので帰りに撮りました・・・すんまそんm(__)m)

さてと、二人でとぼとぼ噂の現場を探します!
c0127670_151795.jpg
この辺ではなかろうか?

ココであってる?
c0127670_184217.jpg
と、その横には・・・

あった!
c0127670_17259.jpg
もう数分後には始まってしまいます!

噂の現場はココでした!
あ〜良かった!
とにかくホッとしたので・・・
とりあえず、
c0127670_1104148.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

まもなく拍手喝采の中、甘いブルースが・・・・
と思ったら!
c0127670_1115330.jpg
・・・・・あ、甘い赤いブルースでした!(笑)

いやはやメチャ楽しいっす!
c0127670_1141985.jpg
いや〜何度見てもTRIXメッチャチャ面白くって最高です!!!

レコーディングで大爆笑したあの曲が、まさか生で・・・!
c0127670_1183721.jpg
これにはインド人もビックリっす!
.。ooO(゜ペ/)/

TRIXのメンバーもお客さんもメッチャ輝いてました!
c0127670_1152581.jpg
しかし、窪田さん上手すぎです!(P-助ナビゲーションシステム!)(爆)

そして驚きの!
ライブ強制終了!
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━

さすがでございます!
面白かったす!!

会場を後にしたP-助とキン.ちゃんは、小一時間飲めると言う事で、何とも怪しいメキシカンバーへと消えていったのでありました・・・

つづく・・・
(つづくんかい!!!)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-26 01:30 | 音楽 | Comments(12)
どもです・・・ヘ( ̄. ̄ヘ;)〜

そういえば2006年に発売された表題のパチンコ『電車でGO!2』の大当たり曲をP-助、アレンジ&レコーディング担当させて頂きました!
歌って下さったのは、あの『串田アキラ』さんです。(聞けばわかりますが、載せて大丈夫なのだろうか?)
ちなみに、なんとP-助、キーボード以外にベースも弾いちゃってマス!
Brassも、もちろんいつものメンバーですよ!

まさか無いだろうなぁって探してみたらば・・・・・
ありました!
.。ooO(゜ペ/)/

いやぁ〜串田さんのソウルフルな歌声、痺れます!!!
Z旗ホーンも冴えてますねぇ〜(言っちゃった!)
自分の力では大当たりを出すことは出来ませんでしたが、パチンコ屋さんで流れているのを聞いて嬉しかったですね!

ちなみに、当時P-助スタジオにレコーディングに来ていた某K.I氏にお願いして、『電車で電車でぇぇぇ〜!』を絶叫して頂きました。
え?

誰かって?
(^〜^;)
ご想像にお任せします(笑)

・・・その後の曲も懐かしいですね!・・・



そんな9月(どんな9月やねん!)
しょっぱなから電車でGo!をやらかした訳ですょ・・・
・・・
c0127670_0293783.jpg
さらば終電・・・
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。


今までも何回もありますが、そんな時は気を引き締めないと、十中八九どえりゃ~事になります。
数年前、忘年会で終電を逃し、始発に乗って帰ったら、車内でかなり本気で爆睡してしまい、気が付いたら知らない土地(埼玉県)にいた事があります(((((((爆)))))))
(P-助の自宅は神奈川県です・・・)

そして、反対の電車に滑り込んだP-助はさらに爆睡し、気が付いたら神奈川方面の終点にいました・・・(T^T)
都合降りるべき駅を3回も寝過ごし、4回目で何とか下車したP-助、普段だったら40分弱で帰れる道のりを、5時間経っても自宅に着かない・・・

帰りたいのに帰れない〜♪
\(@_+ *)
という、
惨劇!
・・.( ▽|||)・・.


再び繰り返す訳にはいきません!
( ̄^ ̄)

どんな駄目人間でも、学習意欲だけは持たなければっ!
(# ̄^ ̄)ノ

とにかく始発まで時間を潰す為、街をお騒がせしてしまった懐かしい場所を通過しながら、居場所を探します・・・
c0127670_0335070.jpg
まもなく秋祭りでしょうか?
深夜にもかかわらず提灯が明るく道を照らしてくれます。

無事、居場所の居酒屋を発見!
c0127670_0343140.jpg
始発まで一人寂しく飲酒・・・
(´_`ヽ)
しかしがしかし、飲み過ぎ注意です!!!

長くて短い、始発までの時間を居酒屋のカウンターで一人過ごしたP-助・・・
そろそろ始発の時間です!

空がやんわりと明るくなり始めています!
c0127670_0355431.jpg
さてと、頑張って帰りますか!!!

駄目人間、今回はなんとか無事に帰宅出来そうです!
(´▽`A)
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-26 00:37 | な、泣けるぜ〜(;>_<;) | Comments(4)
どもです・・・<(_ _;)>

遅延が避けられない状況になってから、もう何ヶ月たったのでせう・・・
o(;_ _)o


P-助には夏休みなんてこれっぽっちも無かったんですが・・・・・.( ▽|||)・・
子供達にとっては今日は夏休み最終日!
小学校の時は、宿題に追われて泣いてたなぁ・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
更新が出来ず泣いているさまは、当時と変わってないかも・・・
何十年経ってもそんなに変わらないモンなんですね・・・(爆)

今日はZ旗今年最後の納涼船です!
しかし、暑いです!!!(__;).......
c0127670_2323228.jpg
汗だくのP-助、バス停でバスを待っていると、見事な青空のど真ん中を飛行機の白い機体がゆっくりと通り過ぎていきました!

浜松町駅に着いて、急ぎ納涼船乗り場に向かいます!
その時!
途中の公園に佇む、なにげに懐かしい百葉箱さんに出会いました!
c0127670_23234988.jpg
これぞ、夏休みの宿題!(爆)

さて、無事に乗り場に着くといつもと様子が違います!(?_?)
いつもの『さるびあ丸』が、まだ船着き場に到着していませんでした。
c0127670_23244324.jpg
今、まさに接岸中!!!
この後の客船のUターンは圧巻でした(ノ゜◇゜)ノ

さて、さすがに毎回レインボーブリッジの写真ばかりではつまらないので、今回は水面に映る夜景を追ってみました!
c0127670_23252956.jpg
出港してすぐ、街の灯りです!

しばらく船上で海風に当たっていると・・・
c0127670_23255089.jpg
貨物船の船着き場でしょうか?

沢山のクレーンが見えています!
c0127670_23261476.jpg

いろいろな色のライトが映って綺麗です!

さて控え室では・・・
c0127670_3302718.jpg
ノブくんがブログをアップデート中!

ケンジくんも・・・
c0127670_23303757.jpg
スタンバイOK!!!

もちろんこの方も!
c0127670_2331624.jpg
準備OKです!!!

今年最後の納涼船!
c0127670_23313682.jpg
程なく燃えますた!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━

さて、お客さんが下船した後、機材の撤収です!
c0127670_23343047.jpg
なにげに階段で3階以上を行き来するのは応えます・・・…Σ( ̄□ ̄;)

波止場について、今回のテーマの集大成!水面に映る夜景!
c0127670_23345841.jpg
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

メンバーみんなで、今年の夏の締め括り!
c0127670_23352441.jpg
お忙しい中遊びに来てくれた方々、そして偶然にも乗り合わせて盛り上がってくれた方々、お願いを聞いてくれて、浴衣で遊びに来てくれた美潮嬢始め関係者の方々、そして、今年も声をかけて下さった東海汽船の方々!
本当にありがとうございました!!!
お疲れSummer~!♪(o ̄∇ ̄)/

・・・

とぼとぼと帰路につく電車組・・・
c0127670_23361448.jpg
ビルの間から綺麗なお月様が!!!

せっかくのなのでちょこっとアップで!
c0127670_23364894.jpg
いつも何とかしてウサギさんを撮ろうと思うんですが、絶対に無理ですね・・・(´。`)

そんでもって、電車組、まさかのケンジくん参加で!
c0127670_23371595.jpg
お疲れSummer~!♪(o ̄∇ ̄)/
美潮さん、あっくん超笑顔っす!
平田氏も出来上がってます・・・
・・・
・・・
・・・
け・けんじくん・・・
それって琥珀色した憎い奴では・・・

.。ooO(゜ペ/)/
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-25 23:38 | 音楽 | Comments(4)
遅延解消中ではありますが・・・

突然の訃報に思わず・・・

今日、私の大好きな『クレイジーキャッツ』のメンバーがまた一人、天に召されてしまいました。

アメリカのコメディアン、ダニー・ケイ氏の名前からその芸名をつけた、谷啓さん・・・

あまりに谷啓さんらしい最後に、思わず『ガチョン』であります。

残念です
安らかに眠って下さい
心からご冥福をお祈り申し上げます

P-助は、この曲が本当に大好きです・・・


[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-11 17:45 | 驚き | Comments(2)
どもです<(_ _)>

遂に帰ってきました!<(_ _;)>

参加出来ない時は、メンバーを始めスタッフ、サポーターズの皆さんに大変ご迷惑をおかけしました・・・
<(_ _;)>
なんだかいつも謝ってるP-助です・・・(苦笑)
いつも、本当に温かい対応、ありがとうございます!!!

ついに不参加が続いた池袋に!
c0127670_450060.jpg
再来!!!\(^^@)/

いままでと変わらないPlaceとSceneryとPeopleが嬉しかったです!
c0127670_45149100.jpg
暮れなずむ街・・・・・

本当に笑顔で向かえてくれて感謝です!
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-08 04:53 | 音楽 | Comments(4)
怒濤の遅延解消・・・<(_ _;)>
ゴールが見えてきています!
\(^O^)/
が、
やはり、そうは問屋が卸してはくれません・・・(!_+)
頑張ります!!!o(><;)o

そんな中、突然ですが最新リリース情報です。

本日、9月8日、
編曲を担当させていただいたハートキャッチプリキュアの後期エンディングテーマ、
『Tomorrow Song~あしたのうた~』と、カップリングの挿入歌『HEART GOES ON』が発売されました!
いつもではありますが、頼もしい仲間達みんなで力を合わせて作り上げました!!!
(@_@)
歌を歌ってくれた工藤真由さん、池田彩さん!!!
本当に素敵な歌を歌って頂きました!
\(^^@)
本当にありがとうです!
m(__)m
それに加え、とっても素敵なダンス&映像が新たにつきました!
本当にびっくりです!
.。ooO(゜ペ/)/
是非!TVの映像が入ったDVDと共に、TVではめったに流れないスペシャルな部分も含んだCDも楽しんでいただければと思います。
<(_ _;)>



「Tomorrow Song~あしたのうた~/HEART GOES ON」
-通常盤-
【品 番】MJCD-23090
【発売日】2010.09.08
【税込価格】1,260円
【CD収録内容】
01. Tomorrow Song~あしたのうた~
   (「ハートキャッチプリキュア!」後期エンディングテーマ) 歌:工藤真由
02. HEART GOES ON
   (「ハートキャッチプリキュア!」劇中歌) 歌:池田彩&工藤真由
03. Tomorrow Song~あしたのうた~
   (オリジナル・メロディー入り・カラオケ)
04. HEART GOES ON
   (オリジナル・カラオケ)


-CD+DVD-
【品 番】MJCD-23089
【発売日】2010.09.08
【税込価格】2,100円
【CD収録内容】
01. Tomorrow Song~あしたのうた~
   (「ハートキャッチプリキュア!」後期エンディングテーマ) 歌:工藤真由
02. HEART GOES ON
   (「ハートキャッチプリキュア!」劇中歌)
03. Tomorrow Song~あしたのうた~
   (オリジナル・メロディー入り・カラオケ)
04. HEART GOES ON
   (オリジナル・カラオケ)

【DVD収録内容】
TVアニメ「ハートキャッチプリキュア!」
   オープニング&エンディングテーマノンテロップムービー
1.オープニングテーマ(4人バージョン)
   楽曲:「Alright!ハートキャッチプリキュア!」
2.後期エンディングテーマ
   楽曲:「Tomorrow Song~あしたのうた~」

是非!
<(_ _;)>

[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-08 04:17 | 音楽 | Comments(2)
さて、ついにこの日がやって来ました!

・:*・゜★,。祝!・:*・゜☆
“じぇっと”こと平井武士!!!
1stソロアルバム発売!!!
(@゜▽゜)ノ


本当に、
おめでとうございます!
(^^)//""""""パチパチ

記念すべきこの日にお手伝いする事が出来て、
c0127670_4143138.jpg
光栄であります・・・<(_ _;)>
粗相の無いよう頑張ります!!!
\(__ )


・・・
前日に腰を痛めてしまい、ちびつと辛いライブとなりました・・・(T^T)
寄る年波には逆らえません・・・(T^T)
まぁ、演奏中は全く感じないんですけどね。

みんなに搬入等手伝っていただいて、無事にセッティング終了!!!
c0127670_4145667.jpg
すぐさま撮影会が!!!(爆)

沢山のチェキと携帯がじぇっとくんを襲います!
c0127670_4151968.jpg
がおぉ!
吠える!(笑)

大事なギターをバックに・・・
c0127670_4153817.jpg
ハイポーズ!!!
( -_[◎]o_カシャ!

もう一丁!
c0127670_416835.jpg
いつもより多めに回しております(爆)

ベースの『あっきー!』
c0127670_4165015.jpg
今回は新しい赤いアンプでの参戦です!\(^^@)

またもや要塞と化したP-助の部屋・・・
c0127670_4181421.jpg
ソロライブとなると何でこんなになっちゃうんでしょう(笑)
置き場所無くて足下にミキサーが転がっとるし!(爆)

じぇっとくんの相棒!
c0127670_4192523.jpg
曲調に合わせて持ち替えますが・・・
全部

届いた段ボールから新しいCDが取り出され、物販コーナーに陳列されました!
c0127670_4202973.jpg
いやぁ、ホントに嬉しいっすね!

『みんな聞いてね!』
c0127670_4204526.jpg
いや、ホント良い曲ばかりで、ドライブやくつろぎたい時、赤く燃えたい時などにオススメの一品です!
\(^^@)

なんて、ドタバタしましたが、今日はライブをやりに来たんですよぉぉぉぉ!(爆)
c0127670_4213052.jpg
さぁ、リハーサル開始です!

見て下さい!この真剣に打ち合わせするメンバー達!
c0127670_4215168.jpg
いつも思いますが、素晴らしいミュージシャン達の集中力には驚かされます!

物販をお手伝いに来てくれたキン.ちゃん!
c0127670_4222620.jpg
発売記念で1曲プレゼントです!!!
ヽ( ^^)人(^^ )ノ

滞りなく・・・
否!
P-助の脳内と腰以外は滞りなくリハーサル終了!!!
(´_`ヽ)

さて、本番です!!!
アシスタントさんにお願いして、本番中も何枚か撮っていただきました!!!
c0127670_4231090.jpg
いきなりMC中ですが、演奏中はみんな踊っているので、殆どブレちゃっています(笑)

そりゃ、『 踊り明かそうよ、僕のギターで!!』ですから!!!
c0127670_4234559.jpg
比較的良く撮れているこれは、間違いなくバラードナンバーですね!

そして、
宴もたけなわ!いきなりアンコールです!(爆)
c0127670_4242871.jpg
スピード感!
・・・って事で許していただければ・・・<(_ _;)>

無事終了!で、カーテンコール!
c0127670_42737100.jpg
いろいろ至らない点も多々ありましたが、本当に楽しいライブが出来ました!
じぇっとくん、メンバーのみんな、そして素敵なお客さん&スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!\(^^@)

ライブ終了と同時に本日発売のCD即売会!!!
キン.ちゃんと二人できちんと記念撮影の権利をゲットして!
c0127670_428467.jpg
誠におめでとうございます!!!

・・・
これまた使い物にならないP-助・・・
(×_×)
積み込みを手伝っていただいて、終了・・・
m(__)m

車を一晩駐車場に置いておけると言う事で、
c0127670_428412.jpg
かんぱ~い!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

残念ながらじぇっとくんは翌日も忙しく、帰宅してしまいましたが、
メンバーみんなで!
c0127670_4291635.jpg
おめでとう!&お疲れさまでしたぁぁぁ!
(@⌒~⌒@)
いやはや、本当に素晴らしいメンバーです!

レコーディングメンバーとしても参加したバイオリンの遠藤さん!
ちゆきちゃんの国際フォーラムでのライブでご一緒しましたね!!!(^^)/
本当に世間は広いようで狭いです。
そんなイケイケ遠藤さん!酔っ払いを相手に大切なバイオリンを使ってレッスンが始まりました(怖)
c0127670_4295158.jpg
さすがあっきー!
なかなか似合ってますね!!!

激しく弾き始めましたよ!
c0127670_4301186.jpg
普段はコントラバスも操るあっきー、さすがです!!!

すると、この人もやってみたくなり、恐る恐る・・・・
c0127670_4305746.jpg
キン.ちゃん、(@_@)
気をつけて!た、高いんだからね!!!o(><;)o

すると!
師匠、遠藤さんからゲキが飛びました!
c0127670_4313463.jpg
『持ち方がまるでなってない!こうだっっ!』
と、エアーバイオリンで見本を示します!
ってか、遠藤さん、まぢメッチャカッコイイ!

すると、キン.ちゃん・・・
c0127670_4315656.jpg
こ・こんな感じっスか?
(((((((爆)))))))
とりあえず顔から入りましたね!!!
とっても大事です!!!◎~( ̄▽ ̄~)

弓のフロッグが鼈甲で出来ています!
(高そうですねぇ・・・・・)
c0127670_4322559.jpg
透けていて向こう側が見えますよ~!の図(笑)

久しぶりにみんなとお酒が飲めてP-助、メッチャ楽しかったです!!!
ですが、もちろん、終電に乗れるはずもなく・・・
\(_ _。)

翌日、無事に帰宅して・・・
c0127670_4325299.jpg
今回も呑兵衛にふさわしい最高の差し入れを頂きました!!!
\(^^@)/
ありがとうございます!
<(_ _;)>

・・・・・

じぇっとくん、本当にお疲れさまでした&おめでとう!!!!
\(^^@)/
これからもがんばります!と語っていたじぇっとくん、
まぢ注目ですよ!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-07 04:38 | 音楽 | Comments(10)
雨が降りませんねぇ・・・

そんなこんなで、またもやちょいと不思議な夕焼け雲を発見!
c0127670_425887.jpg
まるで鳥居のようです!
.。ooO(゜ペ/)/

夕焼けと言えば、子供の頃とっても大好きだったCMソングを発見!
映像は見つからず残念ですが、本当に懐かしいです!!!

[PR]
by pf-key-kago | 2010-09-07 04:03 | おやじの独り言 | Comments(0)