ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どもですΣ(×_×;)!

とにかく、一歩前進・・・・(笑)

先日のZ旗のClub Asiaでのイベント・・・
ちょっとビックリする事件が・・・

対バンの『幸美AMP』さん、実は某所で某教えられていた2人だったりして・・・…Σ( ̄□ ̄;)
c0127670_023987.jpg
頑張って活動していて嬉しい再会でした!\(o゜▽゜)/

後を振り返ると、リハーサルも終わりラジオに出演中のリーダー『タカ』の帰還を待つZ旗メンバー!
c0127670_0234159.jpg
今日も頑張りますです!!!

もちろん!我らがチョエモンは・・・
c0127670_0242281.jpg
食ってます!しかも、コンビニ弁当2つ食いです!
.。ooO(゜ペ/)/
若いって素晴らしいかも・・・(爆)

都内某所で久しぶりのアー写を撮ったZ旗メンバー。
P-助は完全徹夜だった為、最悪な顔での撮影に・・・・・.( ▽|||)・・.

メンバーみんなの計らいで、一番最初に撮影を終わらせて頂き、P-助つかの間の休息・・・
山手線一周の睡眠旅へ・・・
(o_ _)o

山手線内で約1時間ほど仮眠をとってスタジオリハーサルへ!!!

そしてClub Asiaに戻って来て、着替えも終わって、まもなく本番です!
c0127670_0252444.jpg
なんか、今回はVIPルームみたいな所が楽屋でした!

さて本番直前!
c0127670_0254710.jpg
スクリーンに映るPVを見るメンバー!(爆)
まじまじと見すぎですから・・・

いつもライブに遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
とても楽しかったです。寝てなかったのにハジけすぎたP-助です。

無事に終了して・・・
今回、激務につき即帰宅と相成りましたP-助に、
いろいろ差し入れを頂きました。
c0127670_0281267.jpg
二品とも、なんかP-助の心の叫びを受け止めて頂いたような差し入れで、
ホント、ありがとうございますです<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2010-10-25 00:32 | 音楽
どもです!
m(__)m

9月19日・・・

つ・い・に!

この日がやって来ました。

今日は、あさみちゆきちゃんの千葉市民会館でのコンサート!
c0127670_20552725.jpg
ノンさんの車に便乗させて頂いて無事に会場に到着!

そうなんですよ!
みなさん!!!

P-助のなんとなくブログ、主演男優のぴえーるが、
満を持して登場です!!!!!
今回は出し惜しみなんてしません!
それでは!
張り切って
どうぞ!!!


(((((((猛爆)))))))
のっけから飛ばしています!
( ̄^ ̄)

っていうか、一応ちゆきちゃんのコンサートですから、お間違えの無いよう♪(o ̄∇ ̄)/
(っていうか、おまえがだろう!!!!(▼▼))

まもなくセッティング開始です!
c0127670_21102031.jpg
ピエちゃんもなにやら怪しいポーズですがセッティング中ですよ!念の為・・・(笑)

会場最後尾から・・・
c0127670_21115093.jpg
素敵なホールですね!!!

おっと、なにげに目に止まってしまいました!
c0127670_21124293.jpg
わかりやす〜い『Staff』というTシャツをきた某○塚氏!
ここ数年で、機材もずいぶんとコンパクトになりましたねぇ!
今日もよろしくお願いしますm(__)m

今回、優しいぴえちゃんは、ちゆきちゃんが大好きな目玉おやじを摸したマラカスを自作してきました!
c0127670_21164375.jpg
(^^)//""""""パチパチ
私ピエール!本日この日、このマラカスを持って華麗に舞って見せますわ!!!(笑)

さて、程なくリハーサルが始まりました!
c0127670_21184753.jpg

今回も照明が綺麗ですねぇ〜!

P-助、リハーサルしないで遊んでる訳ではありません!
c0127670_21313352.jpg
まもなく自分が入るところなので急いでピアノに戻ります(笑)

メンバーみんな、自分が演奏していない時は、なにげなく客席に降りて歌を聴いちゃうんですよね・・・
c0127670_21331587.jpg
お歌も素敵ですが、それを彩るお月様がこれまた本当に素敵です!
これはリハーサルでしたが鳥肌もんでした。
照明さんすごい!!!
(^^)//""""""パチパチ

さてリハーサルも順調!!!
c0127670_2141540.jpg
まもなく本番です!!!
p(^^)q

さすがに本番前はぴえちゃんをいじれず、舞台に上がって気合い入れの写真・・・
何故か、もの凄いピンぼけでした・・・(・_・、)

そして、本番!!!
トモちゃん、お願いします<(_ _;)>
c0127670_21431914.jpg
さすがトモちゃん!!!素敵です!

ちゆきちゃん、メンバーみんなを従えて堂々と歌い上げてますね!
c0127670_21451487.jpg
上の写真もそうですが、ぴえちゃんの頭がやけ〜に赤い気が・・・

優しいマネージャのトモちゃんは、必ずP-助の後ろ姿を撮っておいてくれます!
c0127670_21473143.jpg
ほんといつもありがとです!

珍しくノンさん側からも押さえてくれました!
c0127670_21514264.jpg
ぴえちゃん、やっぱ赤いぞ!!!

ほどほどにしないと、いつか社長に怒られちゃうかな?
トモちゃん、あんまり無理しないでね!!!\(^^@)

さてアンコール!!!
ちゆきちゃんは一人舞台に立ち、マイク無しで生の声で歌います!
c0127670_21552624.jpg
井の頭公園の雰囲気をお客様に届けます!!!

語りかけるように歌う姿は本当に井の頭公園と変わりません!
c0127670_21572855.jpg
また井の頭公園に歌を聴きに遊びに行きたいです!!!

今回も温かいお客さまのおかげで、楽しくライブが出来ました!!!
ありがとうございました!\(^^@)
さて、本番が終わり、楽屋に戻ったP-助!!!
解き放たれたP-助には、創作意欲が!!!

・・・
【P-助の妄想具現化劇場】

みなさん・・・

決して食事中に見ないで下さい。

・・・


それではご覧頂こう!!!

『ぴえ〜る・ガビーン』

登場です!!!

c0127670_2245836.gif
(((((((爆)))))))
そんなに飛び出なくても!!!
漫画で良く目にするシーンですね!!!

久しぶりなんでこんなんじゃ終わりませんよ!
本の小手調べです!!!

それではご覧頂こう!!!

『ぴえ〜るの舞!』
(楽屋廊下編)
です!!!
c0127670_2275068.gif
ってかどうしたらこんな格好と表情ができるんだろう!!!…Σ( ̄□ ̄;)

超久しぶりなんでまだまだ!!!
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━

それではご覧頂こう!!!

『ぴえ〜る・
 恐怖のロッカー』
です!!!!!

c0127670_22155769.gif
(((((((笑爆発)))))))

『助さん、格さん!もういいでしょう!』(爆)
【おしまい】

目玉オヤジマラカス、制作記念で、パチリ!!!
c0127670_22195491.jpg
ちゆきちゃんも相当喜んでましたね!!!

今日もお疲れさまでした!!!
c0127670_2223278.jpg
今回はカメラマンさんの提案でE○ILE!!!
・・・後の方、チョイ微妙ですが面白いっす!!!
また小ネタをよろしくお願いします<(_ _)>

さて、今回は終了時間が早かったので、メンバーみんなで楽しくお食事会へ!!!
c0127670_2226232.jpg
そんなモン!ソッコーでいただきますでしょ!!!\(^O^)/
ノンさん、いつも運転ありがとうございます<(_ _;)>

しかしぴえちゃん大活躍でした。
あなたはP-助ブログ動画部門No.1です!!!
しかし、
今回は久しぶりで動かしすぎました・・・
\(_ _。)

以後気をつけます・・・

・・・

え?

物足りない?

まだまだ大丈夫!?

動いてこそピエール!?

・・・

わかりました。
"\( ̄^ ̄)゙

・・・そこまで言うなら、仕方ありません・・・
(# ̄^ ̄)ノ

それではご覧頂こう!!!

農作業用モビルスーツ、
『ぴえ』
の雄姿を!!!
c0127670_22334879.gif
・・・

・・・

・・・

ホンマすんません・・・<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2010-10-03 22:35 | 音楽