ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大分夜も更けて参りましたが、
まだレコーディングスタジオです。
・・・
( ̄○ ̄)oooo

待ち時間になったので、せっせとブログをしたためたいと思います。

********************************

そんな10月も中旬にさしかかった10日、
Z旗のライブが新宿ルイードK4さんで催されました!

このライブハウス、完成お披露目に出演させて頂いたライブハウスです。
(^^)v
その節はありがとうございました!
<(_ _;)>

さて、まもなく出陣です!!!
c0127670_142594.jpg
今日も盛り上げていきます!!!

もちろん、作業が山積みのP-助はリハーサルには出られず、本番のみ・・・
o(;_ _)o
メンバーのみんな、すんません・・・・・
って、トシの頭を見たらが!!!
c0127670_1133399.jpg
見事な枯山水!(爆)

さぁ!まもなく幕が開きます。
c0127670_1143894.jpg
部屋にこもりっぱなしのP-助、ここいらで運動不足解消しなくっちゃ!(笑)
p(^^)q

やっぱり終了後、作業のため挨拶もそこそこ退散とあいなりまして・・・

せっかく見に来て下さったのにすみません(__)
ホントにいつもありがとうございます。
♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]
by pf-key-kago | 2010-11-05 01:18 | 音楽
.。ooO(゜ペ/)/
まぢ驚いたぁ!

それは10月に突入したとある昼下がり・・・
都内某所の移動のため、いつも通り慣れた下町の裏道を歩いていたP-助の目の前に、
信じられない光景が!!!
c0127670_1747355.jpg
(@_@)
メッチャでか可愛い、真っ白なワンちゃんに遭遇!!!
━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━

わかりづらいですが、道路の幅と比較すると・・・

でっかいっす!!!

P-助の横を、飼い主についてトコトコ歩いて行きます!!!
c0127670_1750256.jpg
許可を頂いていいこいいこ!
▽・w・▽\(@_@)

メッチャおとなしくってかわいい!
いやぁ、癒されました。

名前とか種類とか聞いとくんだったなぁ・・・

また、会えるといいな!
[PR]
by pf-key-kago | 2010-11-04 17:53 | 驚き
えっと・・・

どもです<(_ _;)>

遂に遅延というか、
『終了?』
などという声が聞こえてきそうです。

ホント良かった・・・
( ´−`)
なんとなく!
って銘打っといて・・・(爆)

近況としては、今現在レコーディングスタジオ内でTD中です。
やっと一山越えたところで、本日また一山やって来ました・・・
いったい、いつ寝られるのだろうか???
なんていったら、『一生寝てて良いよ!』
なんて言われかねない!!!(爆)
頑張りますよ!!!!!

近況はさておき、本題はまだ9月!!!
((((((爆))))))

まもなく9月も終わるっていうその時、
やらかしちまったぜ!!!
(゜ロ゜屮)屮


確か、前回もじぇっとくんのおかげで最終日に滑り込んだのをこのブログに書きましたね。

そうです・・・

なにげに見た運転免許の、
期限が切れてやんの!
(;>_<;)

c0127670_17285837.jpg

しかも、1ヶ月以上も気が付かないなんて・・・・

どうかしてる・・・・・
(x x;)

寝る時間も無いほど忙しいこの時期に、
まさかの再交付手続きの為、
二俣川の運転免許試験場に足を運ぶハメになりまして・・・
c0127670_1732554.jpg
まぢ最悪です・・・
・・・・・.( ▽|||)・・.

この日ほど、講習の2時間が長く感じられたことはなかったのでありました。
(+_+)

遅延もそうだが、うっかりもいかんなぁ!

・・・

<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2010-11-04 17:39 | な、泣けるぜ〜(;>_<;)