ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

腰抜けP-助・・・

急ぎネコバス号に飛び乗り、リハーサルへと向かいました!

今日はルネッサ長門で行われるあさみちゆきちゃんのリハーサルです。

3回目のお招き、本当にありがとうございます。
頑張ります!!!

順調にリハーサルが終了して、
お疲れさまでしたぁ!!!
c0127670_23101222.jpg
ドラムのピエちゃんに思いを馳せて、みんなでピエちゃんのマネ(爆)

スタジオの時間がまだ残っていたので、アニキと二人練習に励みます。
c0127670_2312253.jpg
本当に見習わなくてはなりませんね!

見習わなければと言えば、

多くは語りませんが、悪ふざけする近所の悪ガキどもに、本当に大切な事を言ってくれる近所のオジサンみたいな存在。
詳しくは書けませんが、今日のリハーサルで、とある事態を聞いて、本当に素敵なおやっさんだなぁって、感動しました。

こんな大人になりたいですね!

・・・

まだまだガキんちょなP-助です・・・・・

\(_ _。)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-27 23:23 | 音楽
P-助は朝に弱い・・・
\(_ _。)

とある方から情報を頂き、
「まさかそんな訳があるはずないだんべ!」
って思いながら、
花粉症にやられて開かない眼をこすりつつHDの録画をチェックしたらば・・・
…Σ( ̄□ ̄;)

まぢで、腰が抜けました!!!
.。ooO(゜ペ/)/

順だってお話ししないと訳がわからないので・・・

・・・・・・・

まずは・・・
今年も皆様の応援のおかげで、2月13日()からテレビ朝日系列で放送がスタートした、スーパー戦隊シリーズ第35作記念作品!
『海賊戦隊ゴーカイジャー』
のオープニング主題歌のアレンジを担当させていただきました。
本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>

記念すべき作品に携わる事が出来て、
しかも2年連続の大抜擢で、本当に嬉しいです!
沢山の子供達に歌ってもらえたら幸せです!
\(^^@)
日曜日の朝、目が覚めたらTVをつけて是非聞いてみて下さいね!!!

そして、主題歌CDも3月2日に日本コロムビアから発売されます。

こちらも是非!♪(o ̄∇ ̄)/

っていうか、第1話で今までの全35ヒーローが出てきたときは、あまりの凄さに震えましたね!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

そして、その時はブログに詳しく書けなかった事態が・・・
当時のブログにはこんなふうに書いてありました。

「これまたビックリ!
ただ『叫びに来て!』って言われたのに・・・
.。ooO(゜ペ/)/

詳細は書けませんが、これまた
まさか!
の大事件でした!
゛(ノ><)ノ 」


と記述があるこの大事件、師匠八木氏がオープニングのレコーディングが終わった後、エンディングにちょこっと叫びに来て!っておっしゃるのでレコーディングスタジオに行ってみたらば・・・
まさか、名だたるボーカリストの皆様の合間で、P-助が・・・
ソロで歌うパートがあろうとは・・・
・・.( ▽|||)・・.


訳もわからず歌詞カードを渡されてブースに入ったP-助・・・
何回歌ったか、まったく憶えてません(爆)
ただ、もの凄い滝汗かいていた事だけは事実であります。
(((((((爆)))))))

恐らく人前でソロで歌を披露するのは高校の学園祭以来であります・・・
o(;_ _)o
歌と言うより、ただただ叫んだだけでありましたが、
P-助的にはある安心事項がありました。
"\( ̄^ ̄)゙
P-助が歌ったヒーローは2番と3番だったので、
「いつもの感じだと、恐らくTVで流れるのは8月とか、しばらく経ってからだろう!」
とかいくぐっていたのですが・・・

・・・

それが今朝の出来事であります。

…Σ( ̄□ ̄;)

も・もう流れてるぞなもしかしてぇ〜
(ノ゜◇゜)ノ

まさかの2話で2番、3話で3番だったんですね!!!!

まさか自分のだみ声がTVから聞こえてくるとは・・・
嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・
こ・腰が抜けました・・・

子供達がビックリしないか、泣いたりしないか・・・
それだけが心配であります。
(´_`ヽ)

新たなP-助を探せ、レベル21です!
さて、P-助は何レンジャーを歌ったのでしょう?

ちなみに私自身は・・・
『編曲戦隊アレンジャー』
であります。

・・・(寒)

\(_ _。)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-27 22:37 | 音楽
花粉しんどい・・・
・・.( ▽|||)・・.

どぼぢてこんな身体に生まれちまったのか・・・

そんな飛散が激しい悲惨な状態の中(寒)

キン.ちゃんの『エレクトリカル☆トラヴェラーtour.2011"DX"』のファイナルに参加しました!!!
\(o゜▽゜)/

今回初めてのライブハウス『新宿BLAZE』さんに到着です。出来たばかりでとっても綺麗!!!
c0127670_2222716.jpg
搬入が終わり、楽屋でリハーサル開始を待つメンバーです!

程なくリハーサルが始まりましたp(^^)q
c0127670_2243834.jpg
広〜い!きれ〜い!
d(≧◇≦*)b

リハーサルが終わって・・・
c0127670_2272881.jpg
『ふぅ・・・』なキン.ちゃん!
( ´−`)

さて、空き時間にP-助は、とある行程のチケット手配の為に、新宿駅のみどりの窓口に向かいました。

無事購入出来たチケットをみて・・・
「楽しみだけど、無事乗り切れるのだろうか・・・」
o(;_ _)o
44歳かなり不安です・・・

そしてまだまだ時間があったP-助は、気が付くと歌舞伎町という日本有数の繁華街の一角にある稲荷鬼王神社へと歩いていました。
c0127670_233156.jpg
P-助はこの神社には本当にお世話になってマス。
<(_ _;)>
厄年のお祓いもこの神社で施してもらい、無事に厄年を乗り切りましたから!!!

ご本堂にお参りです。
c0127670_2362989.jpg
今日のライブの成功を祈願致しました。
( ー人ー)~~~

そして、実は、この都会の喧噪の中、本当に癒される素敵な音がこの神社にはあるんです。
c0127670_2381852.jpg
ご本堂のすぐ脇にあるこの水瓶と砂利と竹の筒・・・

何だと思います?

水琴窟という、瓶の中に貯めた雨水を砂利の上にしたたらせて、その下にある地中の瓶の中で繰り広げられる、なんともいえない響きを楽しむというモノなんです。

竹の先に耳を欹ててみて下さい。癒されます・・・
(@⌒〜⌒@)

みんなにも聞いて欲しくって、竹の先にiPhoneを押しつけて頑張って録音してみました!

音質はあんまり良くないですが、良かったらクリックして聞いてみて下さい。
ご本堂脇の水琴窟の音

そして、こちらにも・・・
c0127670_246274.jpg
稲荷神社があり、その脇にも水琴窟があります。

こちらは自分で柄杓を使って水を流す事が出来ます。
c0127670_2474654.jpg
さぁ、水を流してみましょう!

こちらも是非クリックしてみて下さい!
稲荷神社脇の水琴窟の音
聞けたでしょうか?
癒されて頂ければ幸いです。

都会の喧噪、歌舞伎町のビルに囲まれた神社の不思議な癒し空間・・・
c0127670_251789.jpg
稲荷鬼王神社、時間があったら訪れて自分の耳で聞いてみて下さいね♪
\(^^@)

さて、そろそろタイムリミット!会場に戻ります。
c0127670_2523672.jpg
『新宿BLAZE』さん!
本当に素敵なライブハウスです。

楽屋に戻ると・・・
c0127670_2544198.jpg
みんなスタンバイOKです!

じぇっとくんも・・・
c0127670_2555348.jpg
準備OK、エネルギー
大丈夫だぁよ(笑)

今日もこんな感じで!
c0127670_2571163.jpg
歌舞伎チックでよろしくです(爆)

さて出番です!
スタッフの方にお願いして、ちょこっとだけ撮っていただきました<(_ _;)>
c0127670_2583597.jpg
メチャ盛り上がってます!
伊藤くんの『RETRO』めっさ久しぶりに演奏して、超難曲なんですが、まぢ楽しかったです!本当にありがとうございますたぁ〜♪
<(_ _;)>

P-助の出番は無事終了!
楽屋で真っ白な灰になってると・・・
まもなく出番のADAPTERの福ちゃんが楽屋に挨拶に来てくれました!!!
c0127670_344641.jpg
いやぁ本当に可愛いカッコ良いっす!
( ̄ρ ̄*)
ステージもこっそり楽しませていただきました!

さて、まもなくフィナーレです。
このお方が・・・
c0127670_365946.jpg
訳わからない英語を発してます(爆)

フィナーレの瞬間を客席からこっそり写メ!
c0127670_3102832.jpg
メッチャ楽しです!(笑)

超盛り上がった素敵なイベントですね!
c0127670_3114737.jpg
お誘いいただきありがとうございました!
<(_ _;)>

全て終了して・・・
c0127670_3125534.jpg
ツアーお疲れさまでした!
(^^)//""""""パチパチ
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-27 03:18 | 音楽
はい!
\(^^@)

メティちゃんのツアー、
「Metis LIVE TOUR 2011〜みんなで来んさい!Metisの音楽食堂2011〜」
のリハーサルを始めました♪

今回のツアータイトルが、音楽食堂っていうことで、
食堂でよく見かける『冷し中華 始めました!』にかけてみますたが・・・

わかりづらくてすんまそん・・・
<(_ _;)>

とにかく探りながらのリハーサルでしたが、メティちゃんと素敵なメンバー&スタッフのおかげで楽しいライブになりそうです。

みんな音楽食堂に遊びに来てね〜!!!
c0127670_2223844.jpg
\(o゜▽゜)/
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-25 22:23 | 音楽
さて、翌日の2月19日・・・

野暮用を済ませ一路福生へと旅立ちます!!!

そうですよ!
(^_^)b
旅です
(爆)

ちょいと遅れましたが『ChickenShack』に到着して・・・
c0127670_21391192.jpg
この、後のイカした鳥さん・・・
国外発注で作ったらしいんですが、引受先が勘違いしたらしく、よく見るとなにげに
『ChickenSnack』
になってて爆笑!

さて福生に来た以上、ここに行かない訳にはいきません!
c0127670_2143625.jpg
バリ旨とんかつ屋さんの『しょうちゃん』です!
(^^)//""""""パチパチ

メンバーみんな、それが楽しみでリハーサル終了後誰からともなく「とんかつイクべ!」みたいな感じになって、お店のオープンを待って店内に入り待つ事数分!!!
キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━
c0127670_21472088.jpg
P-助セレクト、ヒレカツ単品!!!

もちろん、このお方は・・・
c0127670_2147527.jpg
ロースカツ定食&ヒレカツ単品ご飯大盛り入りましたぁ〜!
まぢビックリ.。ooO(゜ペ/)/

メンバー全員無言です(爆)
c0127670_21444115.jpg
全員『美味い』しか言いません!

そりゃ美味いはずです!!!!!
c0127670_2151618.jpg
写メではわかりづらいですが、これから上げるカツの命とも言えるパン粉を、いままさに揚げる瞬間に作ってたんです!!!
恐らくパン粉製造器にパンを入れる店員さんです!

見事!!!
c0127670_21534470.jpg
ロースカツ定食&ヒレカツ単品ご飯大盛り・・・
完食!
.。ooO(゜ペ/)/


こんな裏路地の一角にある名店です!
c0127670_2155497.jpg
福生を訪れた際は是非!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

ライブの方は(爆)
冬でも酸欠になりましたがメッチャ楽しかったです!!!
遠いところまで足を運んで頂き、ありがとうございました<(_ _;)>

終了後も色々頂き物してしまい本当にありがとうでした<(_ _;)>
飲酒しながら楽しくお話しも出来て、終電さえ気にしなければ・・・

みなさま、お疲れさまでしたぁ!!!
\(^^@)

え?

ライブの写メ?

・・・

この日はとんかつしか撮ってませんでした(爆)
\(_ _。)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-25 21:59 | 音楽
どもです<(_ _;)>

だいぶ花粉がフンガーになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、ちょっと遅くなりましたが、先日の18日、ちゆきちゃんの浅草でのライブがありました。

そうなんですね、浅草公会堂でのライブも3回目を向かえました!
急ぎネコバス号で会場に向かうP-助!
c0127670_0291730.jpg
今日は雨は心配なさそうです。
が、
風がもの凄く強かったです!!!
(゚o゚)(゚o。)(o。゚)(。o。)(゚。o)(。o゚)(゚o゚)

今日もご挨拶!
c0127670_033991.jpg
強風で空気が澄んでいるせいか、青空に映えてきれいです。

さて、リハーサル開始まで時間があったので、今年も浅草寺にお参りに行ってきました!
c0127670_0351660.jpg
みんな風が強くて歩きにくそうです。

今年もやって来ました浅草寺!
c0127670_0355034.jpg
よく見ると東京タワーと色が似てる?

浅草寺の五重塔!
c0127670_0364448.jpg
やっぱり青空に映えますねぇ〜!

ふと振り返ると・・・
c0127670_0375876.jpg
裏路地もなんだか素敵です!(^^)

宝蔵門をくぐり、いよいよ本堂です。
c0127670_0384915.jpg
去年は改修中でお目にかかれませんでしたね!

本日のライブの無事と成功をお祈りして、あまり時間が無いので戻ります。c0127670_0415414.jpg
ふと気が付くと、もう梅がほころび始めてました\(o゜▽゜)/
春がもうそこまで来ています!

急ぎ足のP-助、もの凄い視線を感じて立ち止まりました!
およよ〜!
.。ooO(゜ペ/)/
c0127670_0433241.jpg
鬼太郎さん、ねずみ男さんに囲まれるようにあったのは、目玉おやじのかぶり物!!!!!
・・.( ▽|||)・・.
これって、ありなのか???
o(;_ _)o
しかもなかなか良い値段しまっせ!(爆)

今日の会場の浅草公会堂さんです!
c0127670_0473927.jpg
おっと!左上に今建設中のスカイツリーが映ってます!
だいぶ出来上がりましたね〜!!!
これだけ風が強いと、建設作業も難航して大変だろうなぁ・・・

て、

思ったらぁ!

・・・

・・・

(((((((猛爆)))))))

・・・

・・・

c0127670_0505423.gif
さすがピエさま!
強風の中、一足先に登りましたね(爆)

・・・

□\(^^\) (/^^)/□



今日もお世話になります!<(_ _;)>
c0127670_0523349.jpg
今日のピアノちゃん!\(^^@)

さて、セッティングが終わってちょこっと時間があったので、
P-助ピアノの下に潜ってみました!
c0127670_0563164.jpg
ピアノの心臓部、響板(オレンジ色の木)が見えます。

外側の黒いところは、これらピアノの機能をしまう為のモノだったりします。
c0127670_058231.jpg
この木が音を左右すると言っても過言ではありません。
アコースティックギターなどの木目に近いです。

実はこの響板、バイオリンの表面のように僅かに反って骨格に取り付けられています。
弦の振動を駒と呼ばれる部分で響板に伝えて弦の振動を増幅させる・・・
発音方法は全く違いますが、音の増幅方法は、バイオリンと全く同じなんですね!
c0127670_114613.jpg
手前側の金属が付いているヨウカンみたいな部分がピアノの駒です。
その下に見えるのが上から見た響板です。
大きさが全然違うのに、ちょっと面白いですね(o^^o)

さて、まもなくサウンドチェックが始まりました!
一人ずつやっていくので、自分の順番までこれまたちょこっと遊びに出かけて!
c0127670_16209.jpg
3階から撮ってみました!(笑)

急ぎ戻る途中にある、会館の2階ロビーから見た浅草寺全景!
c0127670_1112584.jpg
前回も撮ったと思いますが、青空と雲の境目がくっきり!でびっくり!!

まもなくサウンドチェックの順番ですが、ちゆきちゃんのギターがセットされていたので・・・
c0127670_1131458.jpg
ちゆき姫、今回はガットギターも披露しますよ!!!

照明さんも同時に調整をしているので、運良く星球と呼ばれる、星が瞬いているように見える照明効果の元で!
c0127670_1143670.jpg
バイオリンの濱田協子さん!
素敵ですねぇ〜!

星球が瞬いてるうちに、急ぎとなりへ!
c0127670_1172864.jpg
ベースの朝永徹文さん!
真剣です!!!

まだ光ってる!!!
次は・・・
c0127670_1191792.jpg
ギターの野中則夫さん!
って所で、『写真撮ってないでサウンドチェックお願いします!』・・・
\(_ _。)

一人撮り損ねましたが、サウンドチェックが終わり、後ろを振り返ると・・・
。。゛(ノ><)ノ
c0127670_1221667.jpg
未知との遭遇!
第3次接近遭遇・・・
宇宙人、おにぎり食ってます!!!
・・・
って、
これもネタが古いなぁ・・・
o(;_ _)o

さて、ちゆき姫も合流して、リハーサルが始まりました!
c0127670_1261459.jpg
P-助の所から見えるちゆきちゃんです!

みんなの所からはどう見えるんだろう???
c0127670_127891.jpg
ぴえーるの後ろに立ってみたらば、
会場のお客様→ちゆきちゃん→自分
って、最高の特等席ですね!

スポットライトのシルエットが影絵のようです。
c0127670_1295096.jpg
なんか癒されますねぇ〜・・・

またもや客席に降りて・・・
c0127670_1305657.jpg
照明、ホントにメチャ綺麗です。
ちゆきちゃんの歌もまさに飛んでくる感じ!
(^^)//""""""パチパチ

無事にリハーサルも終わり、本番です!!!
頑張ります!!!p(^^)q

で、またもや気合い入れ写メが使えなかったP-助・・・
何かあるのかしら?????

本番中、豪腕マネージャーのトモちゃんが撮ってくれました!
c0127670_1322181.jpg
なんか珍しい感じで『おっ』って思っちゃいました。

一部では、久しぶりにアルバムバージョンの黄昏シネマを・・・
c0127670_1343478.jpg
シングルバージョンも素敵ですが、P-助的に最高にカッコイイピアノイントロと思っていて、とても大好きな曲なので、嬉しいです!

さて、二部が始まると、本編中では珍しく、ちゆきちゃん一人でステージに立ちます。
c0127670_1373619.jpg
メンバー全員ステージ袖から見守ってます!!!

素敵です!
c0127670_1391970.jpg
P-助は一度も演奏した事がないんですが、『娘から』は本当に大好きです!

沢山の温かいお客様と、素敵なメンバー&スタッフ、そして素敵な歌を紡いでくれたちゆきちゃん・・・
本当にありがとうございました。

片付けが終わり、P-助は珍しくロビーに飛び出し、物販コーナーへ急ぎました!!!

そうなんです。ちゆきちゃんの新曲『ふるさとの木の下で』が2月16日に発売になりましたぁ!
(^^)//""""""パチパチ

ちょっと懐かしくって、でもとっても温かい曲です。
なんと、偶然の出逢いのおかげで、P-助の歌が入っているとなれば、記念すべきこの日に、購入するっきゃありません(爆)

P-助も無事購入!!!
c0127670_1501944.jpg
皆さんも是非聞いて頂いて、P-助を探せ!レベル77にチャレンジしていただければなぁと思います。(ちゆきちゃんMC風)

ちらっと横を見てビックリ!
c0127670_1513529.jpg
やっぱりカセットも売ってるんですね!!!
なんか嬉しい!!!
そういえばP-助初めて買った音楽は、宇宙戦艦ヤマトのカセットでしたね!(ソノシートは省く)

まだ何名かのファンの方がいらっしゃったので恥ずかしかったですが、無事に握手の権利を頂いて、せっかくなので握手させていただきました(爆)
急いで写メ撮ったんですが、かなり焦っていたのでこれまたブレまくりで残念でした。
\(_ _。)

お疲れ写メは!
c0127670_153531.jpg
CD発売おめでとう!!!
本当にみんなお疲れさまでした!!!

・・・

え?

・・・

ぴえさまの出番が少ないって?

・・・

だって、冒頭で、もの凄いのお見せしたじゃないですか!
c0127670_0505423.gif
ブタもおだてりゃ木に登る!ぶー!

・・・

はっきり言ってこれは越えられません・・・
<(_ _;)>


でも、

せっかく撮ったので・・・

お見せしちゃいましょう!

回るぴえ〜る!!!
いつもより多めに回しておりま〜す!(爆)
c0127670_231697.gif
え?止めろって・・・

\(_ _。)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-24 02:10 | 音楽
スタジオにて、メティちゃんのツアーの音源作りなう♪

ようやく折返し地点!
頑張りま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
c0127670_2013319.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-17 19:58 | なう
外はもの凄い雪です!!!

でも、関東でこんなに雪が降ると、ちょっと嬉しい!
c0127670_12435100.jpg

・・・

小学生の頃、庭先でかまくらを作った記憶が蘇ってきました。

当時は関東でもかまくらが作れるくらい降ったんですよね・・・

雪が降り積もる校庭に・・・

15分休みを一秒たりともムダにしたくなくて、

白銀の校庭に駆けだしたあの風景は、

今でも目を瞑ると蘇ってきます。

30年以上前の記憶なんですが・・・・

・・・

関東地方には、

除雪機能が殆ど無く、

電車の遅延・・・

交通渋滞・・・

いろいろと混乱を招き、

ちょこっと迷惑な雪ですが、

転倒事故に気をつけつつ、

ちょっとの間、

純白の雪を楽しんでみませんか!

ふと振り返ると、

北風小僧の寒太郎が、

『ひゅるる〜ん』って、

歌ってくれているかもしれませんよ!
c0127670_1262879.jpg

・・・

降り積もった雪のおかげで、

静かな夜です。

・・・

今晩、そして、明日早朝・・・

くれぐれも怪我や事故に気をつけて下さいね。
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-15 01:31 | おやじの独り言
今朝の入り時間は一味違うぞ!
(by五右衛門)

家を出ると道が凍っていました!
.。ooO(゜ペ/)/

近所の少年達が、凍った道路でスケートごっこをしているのを尻目に、
近年稀に見る早い入り時間に遅刻しないよう、急ぎ会場へと歩き出したP-助です。
そういうときに限ってメッチャバスが遅れて間に合うのかドキドキでしたが、無事に時間通りに到着!!!
c0127670_0483472.jpg
原宿ラ・ドンナさんに到着です。

P-助今回初めてお誘いいただきました、鈴妃野田さんのでのライブです!
c0127670_0515337.jpg
(^^)//""""""パチパチ

実は4人組のユニットですが、今回は残念ながら一人お休みで、
実質、妃野田さんでした(爆)が、
本当に仲の良い姉妹の様です。
こんな素敵な女性達に囲まれて、
初めて彼女の家にお邪魔した『借りてきた猫』のような状態に陥ってしまったP-助でした(爆)

でも、今日もグランドピアノがP-助を待っていてくれます。
いつもと同じように、
『今日もよろしくね!』
って蓋を開けてみてビックリ!!!
c0127670_0582440.jpg
ETERNAっていうネーミングにビックリ!
ETERNAというピアノを知らなかったP-助。
とりあえず会話を試みたところ、感触や音色はYAMAHAに近い・・・
と思ってスタッフの方に聞いたらば、YAMAHAの子会社みたいなメーカーのピアノで、ほぼYAMAHAと同じって教えてくれました。

ですが、気になって帰宅後調べてみたらなかなか情報が出てこない・・・
やっと昭和40年代にヤマハに吸収合併された天竜楽器という会社が作っていたピアノということだけはわかりました。

そして、当時はYAMAHAやKAWAIなど有名なピアノではなく、職人さんが一人で作っていた素晴らしい国産のピアノが沢山あった事も知りました!

ちょっと面白かったです。

そして実はこれまた良いピアノでした!
力を貸してくれて本当にありがとう!
\(^^@)

そして、
素敵な3姉妹&お客さんのおかげで楽しくライブが出来ました!
本当にありがとうございました。
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

終演後もわざわざP-助にまで声をかけて下さいまして、これまたありがとうございました。
<(_ _;)>

楽しい3姉妹(本当は4姉妹!)と記念撮影!
c0127670_1212792.jpg
お疲れさまでしたぁ!

さて入り時間が早かった
  =
帰宅も早い
で、ちょっと早めに副都心線に乗って帰宅しま〜す!
c0127670_1242498.jpg
って、このミニーちゃんつり革にメッチャビックリしたP-助でした!

3連チャンのライブが終わり、指が・・・
・・.( ▽|||)・・.

明日も早起き!!!
頑張る!!!!!
p(^^)q
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-14 01:38 | 音楽
昨夜からの雪が冷たい雨に変わっていました。

今日はアートカフェフレンズさんでのMickey-Tのライブです。
c0127670_0181983.jpg
今回も温かいお客さんで一杯!!!
本当にありがとうございました!
<(_ _;)>

ミッキーの歌はもちろん、メンバーの演奏も楽しくって、
「ちょっとセーブしないともう指が持たないなぁ・・・」
なんて思っていたP-助でしたが、
ライブが始まると、いつも通り親の敵のようにグランドピアノをひっぱたいて弾いていました(爆)

本当にピアノが『ワーイ!』って鳴らないと気が済まないんですね・・・

そうなんですよ!
ピアノは打楽器なんです!
( ̄^ ̄)/
[PR]
by pf-key-kago | 2011-02-14 00:26 | 音楽