ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今を遡ること数ヶ月前のリハーサル、差し入れがとんでもないことになってまして・・・
c0127670_13105974.jpg
c0127670_13105919.jpg


何だかなぁ〜(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2012-06-18 12:58 | 蜻蛉日記 | Comments(12)
今まで使っていたデジカメが、ピントが合わなくなった・・・

どう頑張っても、マクロ(至近距離にピントが合う設定)になってしまう・・・

5〜6回半押しするとなんとかピントが合うが、その間に被写体がどっか行ってしまう(笑)

仕方なく奮発して新しいデジカメを買いました。

デジタル一眼ともの凄く悩んだんですが、とあるお方に相談したら、
プライべーとでは絶対に持ち歩きたくない!と言われ、
確かに、普段仕事の時には持ち歩けないと思い
コンパクトにしました。

やっぱ私、写真好きだなぁ・・・

撮ったら画像をスマホに送る機能もあるみたいなので使いこなしたいです。

とりあえず、ハイチーズ( -_[◎]o
c0127670_0181411.jpg


今日もお疲れさまでした\(^^@)/
何だか折り返し地点が寂しいです。
でも、頑張ります\(^^@)/


ではでは!
おやすみなさいo(__*)。。ooOZZZ
[PR]
by pf-key-kago | 2012-06-18 00:20 | 写真館 | Comments(2)
久しぶりにすみません<(_ _;)>

みんなの笑顔が輝けば輝くほど、私が笑顔になれる!!!

みんなが本当に笑顔になる演奏をもっともっと練習して、

みんなが本当に笑顔になる楽曲をもっともっと作っていかなければと、

身が引き締まりました。

いつもありがとうございます。

遅延甚だしいブログですが、

写真だけでもご紹介していきたいです<(_ _;)>

ではではどりーむ

おやすみなさいo(__*)。。ooOZZZ
[PR]
by pf-key-kago | 2012-06-17 04:16 | おやじの独り言 | Comments(10)