ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

写真だけと言いながら、

どうしても書きたくなってしまう・・・

追いつけるのか!?

・・・

全く確証のない戦いに挑んでいるP-助です。

・・・

何の音沙汰もなく・・・

突然終わったらゴメンなさいでやんす・・・

そんな蜻蛉日記<(_ _;)>

2011年10月21日・・・
Jetism Vol.008にお誘いいただきました\(^^@)
c0127670_501782.jpg
セッティング終了!

今日も素敵な赤でコーディネート!!!
c0127670_50525.jpg
やっぱコーディネートはこーでねーと・・・ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )

踊りあかします!!!
c0127670_5229.jpg
いや〜素敵ですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

キン.ちゃん、ミキティーが入って・・・
c0127670_531470.jpg
歌力凄いっすΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ちょっとトラブルもありました(笑)が、メッチャ楽しかったです\(^^@)
ありがとうございました<(_ _;)>





そして、

2011年10月29日
c0127670_592958.jpg
あさみちゆきちゃんの高崎市箕郷でのコンサートに参加しました。

リハーサル中にまたもやパシャリ( -_[◎]o
c0127670_5111264.jpg
照明の色も相まって暖かい雰囲気満載(@゜▽゜)ノ

ちゆきちゃん弾き語り・・・
c0127670_5124093.jpg
またもや客席に降りて素敵な歌を独り占めです\(o゜▽゜)/

今回はこんな楽器にもチャレンジしました!
c0127670_513465.jpg
鍵盤ハーモニカ大好き\(o゜▽゜)/
そして、ハンドシンバル、もの凄く難しかった・・.( ▽|||)・・.やっぱピエちゃんは凄いと思いました(^^)//""""""

よっしゃ本番です!
c0127670_5153753.jpg
久しぶりに撮れた気合い入れ(笑)

本番中、こっそり・・・
c0127670_5162776.jpg
素敵な歌声が会場を包み込んでいます(*^。^*)

無事に終了して会場を後にすると・・・
c0127670_5183282.jpg
素敵な三日月がお疲れさまって労ってくれました(´_`ヽ)




無理矢理時計の針を進めて〜の
2011年11月12日・・・
c0127670_524567.jpg
石巻イオンでメティちゃんのインストアライブに参加しました!

被害が大きかった海から離れていたので、直接その現場を見ることは出来ませんでしたが、
c0127670_527359.jpg
ここも大変だったと聞きました。でも、皆さん明るくて、私の方がパワーを頂いてしまいました。

翌日は仙台の富谷のイオンでインストアです!
c0127670_5315449.jpg
前説するDJワタさん!

この日、前の方にいた子供達がメティちゃんの歌を聴いて泣いていました。
c0127670_5342620.jpg
いろいろ考えてしまい、ピアノを弾きながら涙を堪えるのに必死でした・・・

でも最後はみんな笑顔です!
何にも出来ないP-助ですが、
ちょっとでも東北の皆さんの力になれたら嬉しいです。
がんばります♪(o ̄∇ ̄)/




つづく
[PR]
by pf-key-kago | 2012-07-26 05:43 | 蜻蛉日記 | Comments(0)
メティちゃんの10月1日長崎ライブの翌日・・・

長崎観光に出かけました。
蜻蛉日記長崎観光編です<(_ _;)>

実は2011年の3月にあさみちゆきちゃんのライブの後、
わざわざ長崎に観光しに訪れたのですが、
その数日後、東日本大震災が起こり・・・
あまりのことで書く事ができませんでした。

そんな長崎再訪・・・・
c0127670_23122636.jpg
ホテルのすぐ側の新地中華街から旅はスタートしましたo(^-^)o

中華街というとやっぱり横浜なP-助ですが、
c0127670_23133451.jpg
長崎も良い雰囲気です\(^^@)

中華街を抜けて坂に挑みます!
c0127670_23162140.jpg
かつて長崎の人達が外国人を『オランダさん』と呼ぶことから『オランダさんが通る坂』という意味でその名がついたオランダ坂です!

坂を登ると素敵な建物がぁ!!!
c0127670_2316558.jpg
当時のオランダさんが住んでいたのでしょうか?

すぐ隣に女子大があり、学生さん達が素敵な坂を下っていきます。
c0127670_2317497.jpg
おしゃべりしながら下る坂道、楽しいんだろうなぁ〜(@゜▽゜)ノ

さらに坂を登っていきます。
c0127670_2319223.jpg
既に足がガクガク笑ってます。。゛(ノ><)ノ

 坂の脇にある側溝が三角になっています.。ooO(゜ペ/)/
c0127670_23204645.jpg
三角溝(さんかくみぞ)という水が少なくても排水しやすいように作られた外国人居留地でよく見られる側溝だそうです!

長崎は坂の街です!
c0127670_2329569.jpg
尾道と近い印象を受けました。尾道もまた行ってみたいなぁ〜(´。`)

東山手洋風住宅群に入りました!
c0127670_23311411.jpg
水色の建物がメッチャ素敵ですヽ(≧▽≦)ノ

こんな細い道を抜けて・・・
c0127670_23325071.jpg
地元の人達が日々暮らしています。素敵です!!!

何やら楽しげな音が聞こえてきます!
c0127670_024442.jpg
ドラ?シンバル??この坂の下から聞こえてきます。

急いで坂を下り、中国風な建物を横切ります!
c0127670_04158.jpg
長崎孔子廊の入口です。音はどんどん大きくなっていきます。

とある病院の駐車場でなにやら人だかりが!
c0127670_031263.jpg
路上ライブの様相ですが、もしやこれはヘ( ̄. ̄ヘ;)〜

間違いなく長崎くんちの龍踊!
c0127670_0374656.jpg
確か、長崎くんちは一週間後・・・

側で見ていた人に話を聞いてみると、この病院のすぐ側の中学生達が学校の授業でくんちの龍踊を練習していて、それを病院の入院患者さんたちに披露しているところだそうです。
c0127670_0405483.jpg
『モッテコーイ!モッテコーイ!』
見ていた人達が叫ぶと、また龍が戻って来て舞います!!!
メッチャ楽しかった\(o゜▽゜)/
これは見ることが出来てラッキーでした♪(o ̄∇ ̄)/

さて今度は路面電車に乗って移動します!
c0127670_0581589.jpg
いやぁ路面電車って素敵です!!!子供の頃、おばあちゃんの家の側をトロリーバスが走っていたのを思い出しました。

乗り換えるときはコレ!
c0127670_1001.jpg
乗り継ぎ券をもらって乗り換えて目的地を目指します。最初は良くわからず、ドキドキでした(笑)

路面電車は細い路地裏も通り抜けていきます。
c0127670_114179.jpg
出島のすぐ側です。

前回訪れたときに、グラバー邸等見たので今回の目的地はここ!
c0127670_132896.jpg
長崎ロープウェイに乗って稲佐山の山頂を目指します!

ロープウェイは麓の淵神社の脇から発車します!
c0127670_195277.jpg
発車時間までかなりあったので散策しました!

よっしゃ〜発車です!
c0127670_1103044.jpg
うふぁぁ〜素敵な眺めですヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

稲佐山頂上から!
c0127670_1124690.jpg
さすが日本3大夜景にはいる1000万ドルの夜景ポイント\(o゜▽゜)/

前回訪れた時、念願かなって上陸出来た軍艦島も見えます\(^^@)/
c0127670_116127.jpg
わかるかなぁ・・・?写真中央少し上の一番遠い二つの島の右側が軍艦島です。

下りは山側の席だったんですが、
 c0127670_1211719.jpg
こんな山の中腹に家が一杯.。ooO(゜ペ/)/ なんだかカワイイですが、住んでる人は大変なんだろうなぁ・・・(´。`)))。。。

ロープウェイから降りると、外国からきた観光客さんと日本の親子孫三代のお客さんとスキンシップ!
c0127670_1254460.jpg
ほほえましくって私まで笑顔になりましたヽ( *^^*)ノ

長崎も悲しい過去があります。
次の目的地に移動するとき・・・
ふと見た民家の窓辺に何やらモフモフとしたかたまりがぁ…Σ( ̄□ ̄;)
c0127670_1375793.jpg
ネコさんが沢山.。ooO(゜ペ/)/なんだかあったか気持ちよさそうです(@゜▽゜)ノ

長崎平和公園につきました。
c0127670_1422480.jpg
平和の泉です。

平和祈念像です。
c0127670_1445995.jpg
お祈りさせていただきました。

爆心地そばにあった浦上天主堂の遺構・・・
c0127670_147422.jpg
これは強烈に印象に残っていました。

そして爆心地・・・
c0127670_1494590.jpg
かわいい親子が祈りを捧げていました。

私も祈ることしかできません。
c0127670_1524849.jpg
安らかに眠って下さい・・・

そこから歩くこと数分、新しくなった浦上天主堂へ!
c0127670_1542543.jpg
中は写真撮影禁止だったので撮れませんでしたが、ステンドグラスがもの凄い綺麗でした!!!坂がきつかったですが素敵ですよ♪(o ̄∇ ̄)/

そして長崎原爆資料館へ・・・
原爆・・・
メティちゃんのおかげで広島で沢山体験する事が出来て、おばあちゃんの生の声も聞いて・・・

本当に考えさせられます。

長崎の人達の苦しみにただただ涙し祈るばかりでした。


帰りの飛行機の時間まで思いの外余裕のあったP-助は、
前回訪れて素敵だったグラバー園に行ってみることにしました。
c0127670_272629.jpg
だいぶ慣れました(笑)

今回は上から攻めてみることにしました!
c0127670_282411.jpg
路面電車の終着駅に着きました。

ここから歩いて、グラバー園の上まで連れて行ってくれるエレベーターに乗ることにしました。
c0127670_2101645.jpg
グラバースカイロードです!

なんと珍しいΣ( ̄□ ̄ゞ
c0127670_2115349.jpg
斜めに登るエレベーター!

途中の窓から・・・
c0127670_212538.jpg
長崎の街が見えます!

グラバー園の入口で、
c0127670_21555.jpg
人なつっこいニャンコが遊んでくれました\(^^@)

よっしゃ!
c0127670_2162436.jpg
いざ!グラバー園へ!!

個人的に、下からえっこらおっちら登った方が、感動が大きいきがします。
c0127670_2174144.jpg
最初に素晴らしい展望が現れてしまいます\(o゜▽゜)/

あとは下るだけ(笑)
c0127670_2184267.jpg
異人さん素敵な生活だったんですねぇ〜(^〜^;)

窓に映る
c0127670_220099.jpg
港町(@゜▽゜)ノ

グラバーさんのお家は、
c0127670_221289.jpg
やっぱ素敵ですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

中に昔のピアノが!!!
c0127670_2215236.jpg
昔のピアノには譜面を照らす燭台がついていたんですね!どんな感じだったのでしょう(^^)

グラバー邸の出口(本来は入口w)には、
c0127670_225754.jpg
大浦天主堂があります!改築は重ねていますが100年以上前の建物!!!よく原爆の被害を受けなかったですね。

さてもう飛行機の時間です。
ホテルに預けていた荷物を持って空港行きのバスを待ちます。
c0127670_2311084.jpg
今回は寄らなかったですが、出島の昔の入口です。
ここから先が海だったのに、今では街の中なのが不思議です(笑)

空港に到着!
飛行機の発車まで・・・
c0127670_2331912.jpg
いただきまーす!( ^_^)/□☆
よく考えたら、この角煮まんが今日最初の食事だった.。ooO(゜ペ/)/

長崎の素敵な街を満喫したぶらり旅でした。

これは2011年10月2日の事ですwwwwwww
あーこりゃこりゃ(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2012-07-22 02:43 | 蜻蛉日記 | Comments(2)
本当に沢山のおめでとうメッセージ・・・

ありがとう〜〜〜ミヽ(。><)ノ

感謝感謝であります<(_ _;)>

だいぶ遅延と物忘れが激しくなってきましたが、

みなさまの笑顔の為に、

がんばります♪(o ̄∇ ̄)/

今後ともP-助を何卒よろしくお願いします<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2012-07-21 22:57 | ありがとう | Comments(2)
どもです♪(o ̄∇ ̄)/

過去を振り返る蜻蛉日記コーナー(# ̄^ ̄)ノ

全ては不可能なので、厳選&吟味して写真だけでも紹介しておこうと思います<(_ _;)>

あぁ・・・そょうかい!
ヘ(__ヘ)☆\(▼▼*)

まずは2011年8月21日(.。ooO(゜ペ/)/かなりwww)
メティちゃんと LOVE FOR NIPPONに参加させて頂きました!
c0127670_21432597.jpg
『アクアマリンふくしま 』の前に、壊れたアスファルトで作られた特設ステージ!

例によって散策すると・・・
c0127670_2327650.jpg
津波の痕跡・・・港の街灯があり得ない方向に。

貨物線も・・・
c0127670_23275248.jpg

かなりの衝撃をうけました。

そして・・・
翌22日(# ̄^ ̄)ノ
とあるお方と会合する為に都内を歩きました。
c0127670_2149278.jpg
明治神宮です!

西参道を抜けると・・・
c0127670_21513960.jpg
都内でもマイナスイオン満載のこんな素敵な場所があるんですねぇ(@゜▽゜)ノ

無事に落ち合って飲酒!
c0127670_2273237.jpg
かんぱーい( ^_^)/□☆□\(^_^ )(笑)楽しい飲酒!愉快な飲酒でした(# ̄^ ̄)ノ

そして9月1日・・・
徹夜して朝方部屋を出てみたら、玄関がオレンジ色.。ooO(゜ペ/)/
扉を開けて外に出てみたら、今まで見た事の無いメチャクチャオレンジ色の朝焼けが広がっていました!
c0127670_22112940.jpg
めっちゃ綺麗でした!しかし驚いたなぁ・・・(# ̄^ ̄)ノ

日にちは進んで9月9日・・・
とある現場のリハーサルで、
お茶目なじぇっとくん(笑)
c0127670_22133888.jpg
ギターアンプのキャビネットのケースをかぶってます(笑)

そして、9月17日18日で行われた代々木体育館でのライブ!
c0127670_2216764.jpg
でっけーかなでっけーかな.。ooO(゜ペ/)/

センターステージのミラーボールが余りに綺麗で・・・
c0127670_22171389.jpg
寝っ転がって上を向いて撮った写真がもの凄い素敵ですた!!!
メチャクチャ楽しかったなぁ・・・

そして9月21日・・・
台風が関東を直撃した最中、メティちゃんのライブが渋谷でありました。
c0127670_22183012.jpg
クラビアハウスの松木さんが今回も調整してくれました!

津波に流されても復活した奇跡のピアノ・・・
c0127670_22193066.jpg
本当に沢山弾かせて頂きました。元気かなぁ・・・(´_`ヽ) 会いたいなぁ・・・

とっても素敵なライブでした。
c0127670_22225641.jpg
ピアノの向きが違うのは、大屋根に付いた津波の傷跡を見て欲しいからです。

そして遂に10月\(o゜▽゜)/
1日に長崎でメティちゃんの『bs WEDDiNG presents Love fes LIVE』に参加させて頂きました!

会場に入ったら、いきなり目に飛び込んできました!!!!!!
c0127670_2227217.jpg
ヤッターワンだぁぁぁ\(^O^)/ アガるぅヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

そしてそして、リハーサルです!
c0127670_2228874.jpg
リハーサルでしたが、大空の下楽しかったですね!

間もなく本番で、会場に戻って来たら!!!!!!
ヤッターワンがぁぁぁぁぁ(゚◇゚)
c0127670_2229563.jpg
((((((激笑))))))!!!お疲れさまでやんした<(_ _;)>

さて本番です!
c0127670_2232727.jpg
本当に沢山の方々が遊びに来て下さって嬉しい限りです!!!ありがとうございました\(^^@)

そしてキャラバンとツヨビーとともに長崎の街へ消えていったのでありました・・・・・
c0127670_22331062.jpg
そして翌日、旅好きP-助は長崎観光に繰り出したのでありました。
"\( ̄^ ̄)゙

長崎観光編へと・・・
つづく
<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2012-07-20 22:56 | 蜻蛉日記 | Comments(12)
札幌の朝10時・・・
眠い目をこすりつつ準備して、まずレンタカーを返しに行ってきました。
ホテルの近くのつもりだったんですが、思いの外遠かったので路面電車でホテルに戻りました。
c0127670_1565281.jpg
いつも思いますが、市民の足、路面電車って癒されますねぇ〜

お昼過ぎにメンバー集合!会場に入りました。

・・・・・

先日の静岡のライブで壊れてしまったオルガン・・・

今回の札幌公演で新しいオルガンがデビューしました!
c0127670_1542125.jpg
3代目のオルガン君です\(^^@)

なんと本体に真空管がはいってます!
c0127670_22725.jpg
この輝きだけでちょっとギタリストやベーシストに近づけた気がしますね(笑)

頑張って弾きたおしたいと思います!今後ともよろしくですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ライブも盛り上がってもの凄い楽しかったです!!!
会場が笑顔一杯で本当に嬉しい\(o゜▽゜)/

1曲目が始まる前の客席の煌びやかな感じと、期待に胸膨らむ空気がメッチャ素敵です!!!

・・・

翌日のキン.ちゃんのBirthdayライブの為、本番終了後ダッシュで会場を後にして
最終便に飛び乗りました!
c0127670_2105674.jpg
飛行機から見える夜景が、やけいに綺麗でした(^〜^;)
[PR]
by pf-key-kago | 2012-07-19 02:15 | 音楽 | Comments(0)
怒涛のレンタカー北海道一人旅・・・
白黒写真館です( -_[◎]o

野暮用を終えた直後、空を見上げると・・・
c0127670_104028.jpg
自然の力!

干し草の束・・・
c0127670_113415.jpg
良い香りでした!

道しるべ
c0127670_123631.jpg
北海道ならでは

まっすぐな道
c0127670_134534.jpg
ひた走りました!

頼れる相棒
c0127670_1448100.jpg
まさに仕事する為のマシン!

北海道、また行きたいなぁ・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2012-07-19 01:07 | 写真館 | Comments(4)
本当にありがたい事です<(_ _;)>
個人的な野暮用を済ませたいが為に、
スタッフさんに我が儘言って先に北海道入りをお願いしました。
し・た・ら・ば・
まさかの
乗る飛行機が欠航という事態に!!!!
ビックリしましたが、スタッフの方が本当に手際よく手配して下さって無事に別便で移動!!!
感謝感激でありますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
本当にありがとうございました<(_ _;)>

無事に機上の人となりました。
c0127670_2451539.jpg
基本爆睡してましたが目が覚めると素敵な青空\(o゜▽゜)/

飛行機の中でなにげに機内誌を見たらば・・・
c0127670_247450.jpg
うれしすヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

連休初日の千歳空港に到着。
レンタカー受付は大盛り上がり.。ooO(゜ペ/)/
なんと30分待ち・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
カップル、家族連れ、ゴルフ仲間等みんな大人数の中、
『P-助さま1名様』
と呼ばれて、
『はい・・・』
回りの目が冷たかった(笑)

無事レンタカーを借りて広い北海道を直走ります!

高速道路を直走り、200㎞を越えたあたりで、お城が見えてきました。
思わずレンタカーを滑り込ませました。
c0127670_254445.jpg
池田ワイン城です!
中を見る時間はありませんでしたが、観光に来ていたご婦人達にカメラのシャッターを頼まれたり、オートバイのツーリンググループが子供達にバイクに乗せてあげたりしていてかなり楽しかったです。

葡萄畑からのワイン城!
c0127670_2561818.jpg
車じゃ無かったらしこたま飲んだのになぁ・・・(笑)

ふと見ると、すぐ隣に恐らく観覧車と思われるものが・・・
とりあえず足を向けてみました・・・・
c0127670_258880.jpg
ガリバーくん、子供達のはしゃぎ声が聞こえてきそうです。

が・・・

c0127670_2591148.jpg
二度と営業することは無かったようです・・・・

未来少年コナンのフライングマシンのようなゴンドラ・・・
c0127670_2595650.jpg
乗ったことはもちろん無いんですが、なんだか悲しくなってきました。

今まさに解体中・・・
c0127670_322019.jpg
子供達の歓声がもう二度と戻ってこないと思うと・・・。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

その後無事に野暮用を済ませたP-助は一路札幌を目指します!
c0127670_36121.jpg
用事を済ませ、余裕の出来たP-助、観光モードです(笑)

ジャガイモの花でしょうか?
c0127670_394648.jpg
北海道大好きで、流氷を見に極寒の北海道に来たりしているP-助ですが、初夏のこの時期は初めてです。

そういえば・・・
c0127670_311085.jpg
美瑛が大好きなP-助ですが、満開のラベンダーを見た事が無い。。。。

既に夕暮れ時・・・・時間的に難しいですが・・・
c0127670_312345.jpg
行ってみるか♪(o ̄∇ ̄)/

レンタカーのアクセルを踏み込みました。

途中、素敵な光景が目に飛び込んできます!
c0127670_3162167.jpg
思わずレンタカーを止めます。

そこには!
c0127670_3165941.jpg
ジェロニモ!(ウソです)

きっと家畜の餌なんでしょう。草をまとめた丸いものが!
c0127670_3184228.jpg
なんだか可愛いです\(^^@)

何処まで続くんでしょう???
c0127670_3231324.jpg
こんな風景が大好きです(@゜▽゜)ノ

お花に目が行ってしまい、いちいちレンタカーを止めてしまいます。
c0127670_326132.jpg
かわいいですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

小麦もたわわに実ってます!
c0127670_3324282.jpg
こんな側で見たのは初めてかも・・・

まさに緑の絨毯!
c0127670_33338100.jpg
赤い屋根がかわいいっす!

またしばらく走ると・・・
c0127670_338444.jpg
丸い束を今まさに作っていました。『ゴロン』という大きな音と共に生まれる丸い束に歓喜の声を上げるP-助(笑)

すぐ側にあったトラクター(?)
c0127670_341738.jpg
何がどんな役割だかは全くわかりませんが、めちゃメカニカルでカッコイイ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━

反対側には・・・
c0127670_3424931.jpg
白くて可愛い建物が!!!!

そうこうしているうちに高速道路へ・・・
途中のSAで一休憩・・・
c0127670_3434365.jpg
SAの敷地中に鳥の巣箱が!!!可愛い!!!

SAでの風景!
c0127670_3451073.jpg
道路標識がこんなに素敵に見えるのが不思議です。

路面の案内も・・・
c0127670_3464878.jpg
Gメン75の様です(笑)

高速道路を降りて、ワインディングが続く一般道を直走ります。
c0127670_3504443.jpg
途中の橋から・・・大分日が傾いています・・・

富良野市内を抜けて、目指していたラベンダー畑はすぐそこです・
c0127670_3521594.jpg
踏切を渡ります。

無事に明るいうちに到着!!!
c0127670_353558.jpg
レンタカーから降りた途端、ラベンダーの良い香りがぁぁぁぁぁ\(o゜▽゜)/

き、きました!!!
c0127670_3541436.jpg
良い匂い!!!

頑張って走ってきて良かった!!!
c0127670_3553470.jpg
メッチャ綺麗ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

何度も富良野に来てますが、
c0127670_3564026.jpg
こんな満開は初めてです(o゚▽゚)

既に何時間も運転して来ましたが、
c0127670_413753.jpg
全て吹っ飛びました(笑)

最盛期に来るとこんなに素敵なんですね\(^^@)
c0127670_424318.jpg
めっちゃ感動です。

満開のラベンダー
c0127670_434273.jpg
目だけでなく、匂いも感じることが出来て最高でした!!!

景観を損なわないよう園内にあった移動用原付が、
c0127670_45046.jpg
綺麗なラベンダー色(笑)

さて、ラベンダーを満喫したP-助、次は白金にある、大好きなお店に行こうと車に戻ると、
何とも不思議な光景が!!!!
c0127670_4101778.jpg
東側にある山々が夕焼け色に染まってます!

西側の後を振り向くと、本当に綺麗な夕焼けです!!!
c0127670_4125054.jpg
鏡みたいに映ったのでしょうか???

さて、そろそろ戻らないとやばいんですが、美瑛の白金温泉の側にあるソーセージ屋さんをめざしました。
が、
既にしまってました・・・\(_ _。)

残念でしたが
c0127670_4172585.jpg
綺麗な夕焼けと一本道に出会えました!

本当に何処までもまっすぐで・・・
c0127670_4214361.jpg
道の真ん中で車を停めて写真撮っても前からも後からも車が来ないんです。

日が暮れていく中、スタッフやメンバーに心配かけないよう、急ぎ札幌に戻りました。
レンタカーの走行距離は600㎞を越えていました(笑)
東京から神戸に行けます!!!
本当に北海道はでっかいどう!ヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ
[PR]
by pf-key-kago | 2012-07-18 04:33 | | Comments(6)
まだまだ終わりが見えません\(_ _。)
c0127670_0564912.jpg
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

笑った顔とショボくれた顔がたくさんw
c0127670_0565075.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2012-07-11 00:53 | 写真館 | Comments(2)